2016年代官山クリパ&祝喜寿

2016/12/22 Thu 23:59

12月22日 木曜日


20161222 代官山クリパ


今日は 代官山で Xmasパーティーです♬


行きは よっしーさんちまで車で行って 停めさせて頂いて
ティンベル号に乗せて頂いて アーサーママさんと サリーさんを
ピックアップして
ぎゅうぎゅう~で( *´艸`)わいわいと 賑やかに 出発で~す

お世話に なりました ありがとうございます♡

ラ フェンテに入ってる シャッターズで開催だったので 代官山アドレス駐車場に
停めようと思っていたのですが
ラ フェンテのすぐそばに 代官山駐車場が あったので そこに駐車(1日2000円)

雨が ポチポチ降ってたので 近くて良かったーーー♪

20161222 地図
(この地図には 載っていない ラ フェンテの手前)

まずは みみちゃんと くりちゃんの 喜寿(15才)の お祝いです(^-^*)


   20161222 喜寿 

わ~~い 15才 おめでとう~~~♡
喜寿は 紫 なんですって
衣装は よっしーさん作♥

   20161222 早く~

れーすちゃんは 早く食べたくて お待ちかねです(^_^;)
ケーキが 思ってたより小さかったので
くりままさんが マッシュポテト 私がロマネスコを 茹でて持って行きました(^_^;)

20161222 早く~~



20161222 ランチ

人間のランチ ↑ パスタ2種類も あったのですが
なんと!撮り忘れました(^_^;)

スペアリブ 美味しかったなぁ~~♬

20161222 こなすサンタと

れーすは こなすサンタさんに抱っこして 貰ったり

20161222 pearlママさんに抱っこ

pearlママさんに 抱っこして頂きました(^_^;)
重かっただろうなぁ~
でも れーすちゃん ただ今 10.2キロで すこし痩せています。。。

20161222 プレゼント交換

勿論 プレゼント交換もしましたよー
こなすサンタ 大活躍(≧∀≦*)

 20161222 アーサーママさんから

アーサーママさんからのが 当たりました♡
ありがとうございます♪


20161222 個人


20161222 集合2


20161222 Tサイト

Tサイトで お茶にしようと思ったのですが
雨が ポチポチ降って来ちゃったので 断念。。。


今日は 
アーサーママさん サリーさん こなすさん pearlママさん くりままさん ダニエルママさん 
よっしーさん もっちママさん

楽しいクリパ ありがとうございました(^-^*)

また 来年も 元気に クリパ 出来ますように♪



20161222 れーす


お写真 皆さんから頂いてます(^-^*) ありがとうございます





 
2016年 オフ | コメント(4)
コメント
No title
先日はありがとうございました<(_ _)>
早々にアップですね~( `ー´)ノ
私は、いつになることやら(笑)
まだプティシアンの記事のアップ途中です(^^;
代官山まで到着できるか心配でしたが、
なんとかシャッターズさんにたどり着きました。。。
コース、美味しかったです。
たくさんの可愛い白犬サンタさんに囲まれて幸せな時間を
過ごすことが出来ました。
ありがとうございました(#^.^#)
ダニエルママさんへ
こちらこそ(*^_^*)
先日は色々とお世話になりました
ありがとうございます♡

ダニエルママさんは、もうどこでも運転大丈夫だねー♪
さすがです(*≧∀≦*)

スペアリブも、たまには良いですよね
また、ご一緒してくださいね

ほんとに、たくさんの可愛い白犬サンタさんに囲まれて幸せでした
なんで、あんなに可愛いんだろうねー(*´艸`*)
メリークリスマス🎄
わ~代官山でぱーちーなんてちょ~おすあれ~e-460
そうそう14.15歳は喜寿、、、紫だから我が家も作らないと、、、e-351
それにしてもちょ~豪華なクリパですねe-349
ケーキは小さかったのですか?あっ参加わんちゃんが多かったのですねe-330
でもお野菜たっぷりのケーキになって逆にワンちゃん達喜びませんでしたか?
お~サンタさんも来てくれたんですね~e-348
これは盛り上がる(*^m^*)

今年はお家で何もしなかったから全然クリスマスっぽくない年でしたe-351
今年もあと少し、、、やらないといけないことが山ほど、、、あ~休みになったら恐ろしいe-441
らっきーMさんへ
メリークリスマス~♡

今回は都会の代官山でぱーちーでした(*´艸`*)
らっきー君は喜寿なんですね(*^_^*)
ほんとに、嬉しいお誕生日になりますね♡

ケーキは高さが、思いの外なかったんです(^_^;)
そそ、参加わんと、お留守番の子のとで、13個に分けないとでしたしー(*≧∀≦*)
でも、お野菜たっぷりで、満喫してくれたようです
サンタさん良いですね♪わんこ吠えるかと思いましたが全然大丈夫でした♪

ほんとに今年もあと少し。。。
お互い頑張りましょー(*≧∀≦*)

管理者のみに表示