2017年元旦

2017/01/01 Sun 14:32

 20170101 初日の出


今年も 昨年に引き続き とても 暖かい 元旦です(^-^*)

みなさま 明けまして おめでとうございます

  20170101 れーす

れーす 共々 どうぞ 宜しくお願い致します♡

20170101 おせち

年々 質素になる お節料理 ( *´艸`)
量が 食べれなくなりました。。。

20170101 カニ

暮れには カニも食べたよーー 当分カニは 結構です(笑)というくらい
食べました(^_^;)

20170101れーすの おせち

今年も れーすちゃんも おせち 食べましたよーーー♡

   20170101 ばくばく

うふふっ ガツガツと 食べてました(^-^*)

そだっ

20170101 お雑煮

お雑煮も 食べましたよ

20170101 れーす


どうぞ れーすが 穏やかに 過ごせますように (‐人‐)





PS

20170101 お年玉

初めて パパから お年玉 貰いました(≧∀≦*)




イベント | コメント(8)
コメント
明けましておめでとうございます🎍

わぁ!れーすちゃんのお節&お雑煮
美味しそう❤
うちの新年はお雑煮にだけでしたよ。
私達より豪華です🎵

今年は暖かく穏やかな年明けとなりましたね。
こんな感じで平穏にすごせますように✨

れーすちゃんの晴れ着、めっちゃかわいい❤

お年玉くれるなんてパパさん
本当に優しいですね✨
うらやましいです😆
明けましておめでとうございます
今年のお正月も暖かかったですね♪

お~毎年しっかりお正月されてますね(^o^)b
我が家はお雑煮と練り物を切っただけでしたe-454

れーすちゃんもおせちもv-421お雑煮も食べたの
凄いねe-460
お着物も凄い似合っていますe-461

わぉパパ優しいe-328
良いな

今年も素晴らしい一年でありますように
No title
あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年も宜しくお願い致します。
穏やかな元旦でしたね。
こんな日が続くといいなぁと思いました。
れーすちゃんのお節とお雑煮美味しそうね(#^.^#)
我が家は、お正月用は特に何もありません(笑)
そうそう、なんだか食べれなくなりました。。。
お着物、とっても可愛いね(^^♪
元気で楽しい一年になりますように・・・
まきぴさんへ
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたします♪
れーすも、お節&お雑煮 バクバク食べました♡

ほんとに暖かく穏やかな年明けですね
昼間は暑いくらいで(*^_^*)

うふふっ我が家で1番正月らしい れーすです(*´艸`*)
来年も、着物着るんだぞー
ってパパ言われてました。。。

お年玉くれるなんて思ってもいなかったので、ほんとにビックリしちゃいましたよー(*´艸`*)
何買おうかなー♡
らっきーMさんへ
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
ほんとに今年のお正月も暖かかったですねー♪
お出掛けも楽でしたね♪

パパがイベントごとが好きで(*´艸`*)
お正月バッチリです
と、いうほど、作らなくなりましたが(^_^;)
勿論れーすにも、縁起物ということで、食べさせたいらしいですー

お年玉なんて、初めて貰いましたw(゚o゚)w
少額なんですけど(*´艸`*)嬉しいもんですね
ダニエルママさんへ
あけましておめでとうございます(*^_^*)
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します
うんうん穏やかな元旦でしたねー
ほんとに、こんな日がずーと続くと良いのに!

れーすも、当然貰えるとスタンバってましたよ(^_^;)
お着物、着せると、お正月らしくて良いですよね(*´艸`*)
No title
あけましておめでとうございます(*^_^*)
暖かい三が日でしたね〜(^ ^)
我が家もかまぼこと伊達巻以外は姉と一緒に作りましたー。
(姉が作りたがり(笑))
今年1年穏やかに過ごせたら良いですね❤️
今年もよろしくお願いします
巻き毛のウエスティさんへ
あけましておめでとうございます♪
本当に 暖かい三が日でしたねっ
楽でした(^-^*)

おお!かまぼこと伊達巻以外は お姉さまと作られたのねぇ
凄い
私は お雑煮とお煮しめと 数の子位です 作ったの( *´艸`)

ありがとうございます 穏やかに過ごせるのが1番の幸せです
こちらこそ今年もよろしくお願いします


管理者のみに表示