2017年元旦

8 Comments
lica(飼い主)
 20170101 初日の出


今年も 昨年に引き続き とても 暖かい 元旦です(^-^*)

みなさま 明けまして おめでとうございます

  20170101 れーす

れーす 共々 どうぞ 宜しくお願い致します♡

20170101 おせち

年々 質素になる お節料理 ( *´艸`)
量が 食べれなくなりました。。。

20170101 カニ

暮れには カニも食べたよーー 当分カニは 結構です(笑)というくらい
食べました(^_^;)

20170101れーすの おせち

今年も れーすちゃんも おせち 食べましたよーーー♡

   20170101 ばくばく

うふふっ ガツガツと 食べてました(^-^*)

そだっ

20170101 お雑煮

お雑煮も 食べましたよ

20170101 れーす


どうぞ れーすが 穏やかに 過ごせますように (‐人‐)





PS

20170101 お年玉

初めて パパから お年玉 貰いました(≧∀≦*)




lica(飼い主)
Posted bylica(飼い主)

Comments 8

There are no comments yet.
まきぴ  

明けましておめでとうございます🎍

わぁ!れーすちゃんのお節&お雑煮
美味しそう❤
うちの新年はお雑煮にだけでしたよ。
私達より豪華です🎵

今年は暖かく穏やかな年明けとなりましたね。
こんな感じで平穏にすごせますように✨

れーすちゃんの晴れ着、めっちゃかわいい❤

お年玉くれるなんてパパさん
本当に優しいですね✨
うらやましいです😆

2017/01/01 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   
らっきーM  
明けましておめでとうございます

今年のお正月も暖かかったですね♪

お~毎年しっかりお正月されてますね(^o^)b
我が家はお雑煮と練り物を切っただけでしたe-454

れーすちゃんもおせちもv-421お雑煮も食べたの
凄いねe-460
お着物も凄い似合っていますe-461

わぉパパ優しいe-328
良いな

今年も素晴らしい一年でありますように

2017/01/02 (Mon) 07:20 | EDIT | REPLY |   
ダニエルママ  
No title

あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年も宜しくお願い致します。
穏やかな元旦でしたね。
こんな日が続くといいなぁと思いました。
れーすちゃんのお節とお雑煮美味しそうね(#^.^#)
我が家は、お正月用は特に何もありません(笑)
そうそう、なんだか食べれなくなりました。。。
お着物、とっても可愛いね(^^♪
元気で楽しい一年になりますように・・・

2017/01/02 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   
lica  
まきぴさんへ

明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたします♪
れーすも、お節&お雑煮 バクバク食べました♡

ほんとに暖かく穏やかな年明けですね
昼間は暑いくらいで(*^_^*)

うふふっ我が家で1番正月らしい れーすです(*´艸`*)
来年も、着物着るんだぞー
ってパパ言われてました。。。

お年玉くれるなんて思ってもいなかったので、ほんとにビックリしちゃいましたよー(*´艸`*)
何買おうかなー♡

2017/01/03 (Tue) 15:31 | EDIT | REPLY |   
lica  
らっきーMさんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
ほんとに今年のお正月も暖かかったですねー♪
お出掛けも楽でしたね♪

パパがイベントごとが好きで(*´艸`*)
お正月バッチリです
と、いうほど、作らなくなりましたが(^_^;)
勿論れーすにも、縁起物ということで、食べさせたいらしいですー

お年玉なんて、初めて貰いましたw(゚o゚)w
少額なんですけど(*´艸`*)嬉しいもんですね

2017/01/03 (Tue) 15:36 | EDIT | REPLY |   
lica  
ダニエルママさんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します
うんうん穏やかな元旦でしたねー
ほんとに、こんな日がずーと続くと良いのに!

れーすも、当然貰えるとスタンバってましたよ(^_^;)
お着物、着せると、お正月らしくて良いですよね(*´艸`*)

2017/01/03 (Tue) 15:39 | EDIT | REPLY |   
巻き毛のウエスティ  
No title

あけましておめでとうございます(*^_^*)
暖かい三が日でしたね〜(^ ^)
我が家もかまぼこと伊達巻以外は姉と一緒に作りましたー。
(姉が作りたがり(笑))
今年1年穏やかに過ごせたら良いですね❤️
今年もよろしくお願いします

2017/01/04 (Wed) 18:36 | EDIT | REPLY |   
lica  
巻き毛のウエスティさんへ

あけましておめでとうございます♪
本当に 暖かい三が日でしたねっ
楽でした(^-^*)

おお!かまぼこと伊達巻以外は お姉さまと作られたのねぇ
凄い
私は お雑煮とお煮しめと 数の子位です 作ったの( *´艸`)

ありがとうございます 穏やかに過ごせるのが1番の幸せです
こちらこそ今年もよろしくお願いします

2017/01/04 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply