初 お出かけ

2017/01/03 Tue 23:59

1月2日月曜日

20170102 グラモ

今年 初めての お出かけは グランベリーモールです(^-^*)

行きは 道が空いていて すいすい~~と到着

20170102 ポスター

2月12日で閉館なんですよねぇ。。。わんこ天国なのにぃ~

そのせいか 凄い人出ですw(°O°)w

   20170102 グラモ2

ジョーカーさんに ウエスちゃんがいました

20170102 子ウエス

ちょっと大きくなっちゃってますねっ 早く パパさんママさんに出会えますように

で ぶらぶらしていたら


20170102 もなかちゃん ギリク君 メアリーちゃん

もなかちゃん ギリク君 メアリーちゃんに 会えましたw(°O°)w

嬉しかった~~♬

何か食べようかとも思ったんですけど あんまりの人の多さに
退散しました(^_^;)

でもって 保土ヶ谷バイパス 大渋滞。。。 マラソンの影響です
やっぱり お正月に 出かけるのは 我が家には 向いてないようです(^_^;)

そそ 

   20170102 ラドリー

ラドリーの福袋が 到着しました( *´艸`) えへへっ




1月3日 火曜日

葉加瀬太郎さんが テレビで チャーハンを作ってたんですけど

その時に 絶対に使う 出し を お取り寄せして 作ってみました

チャーハン( *´艸`)

 20160103 チャーハン

まぁ 美味しいかな~(≧∀≦*)

茅乃舎 野菜だし https://www.k-shop.co.jp/kayanoya/dashi/yasaidashi/575000/?utm_source=Google_SHIMEI&utm_medium=cpc&utm_campaign=SHIMEI_YASAIDASHI


チャーハンの作り方
https://www.k-shop.co.jp/recipe/422/


2017年 お出かけ | コメント(6)
コメント
No title
licaさ~ん おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
れーすちゃん元気いっぱい笑顔の年でありますように♪

クラモ、あと少しですね 寂しいですね
このウェスくん、まだいたんですね。早く新しいお家が決まるといいですね^^

福袋はカワイイのが届き、グラモではウェスちゃんたちに合え
ラッキーな新年ですね(^-^)♪
お~お出掛けはショッピングモール♪
お正月はどこも人でいっぱいで嫌になりますよね~e-351
我が家も間違いなく混雑大嫌いですe-348

グラモ結構流行っていたんじゃないんですか?
閉店とは寂しいですねe-263
ウエス君。。。早く新しいお家が決まると良いですね~

ラドリーの福袋いろいろなものが入っているんですね~e-461

野菜だし。。。もしかして微妙って事ですか?e-348
れでまーさんへ
明けまして おめでとうございます(^-^*)
こちらこそ 今年もよろしくお願い致します
いつも応援ありがとうございます♡

ほんとに グラモあと少しですね。。。
新しいグラモ早く出来上がると良いですねっ
ウェスくん、知ってらっしゃるの?小さい時から居たんですねっ
ほんとに早く新しいお家が決まりますようにと 願っちゃいますね

えへへっ 今年は自分の福袋を頼みました( *´艸`)
グラモではウェスちゃんたちに合えたのは 久しぶりでほんとに嬉しかったです
らっきーMさんへ
ほんとに お正月は 車も渋滞するし 人もいっぱいで
我が家も 苦手です。。。
らっきーMさんもなんですねっ(≧∀≦*)

グラモ全部壊して 大きくなって生まれ変わるみたいです
いつオープンだったかな?
何年も先だったような(^_^;)
新しいグラモも わんこに優しいといいなぁ~と思います
ウエス君とっても元気で 可愛かったですーーー

ラドリーの福袋 これで1万円は かなり お得ですよねっ♡

あっ!
野菜だし 美味しいですよぉーでも お高いから 当然?とか思っちゃいます(〃´∀`〃)
No title
ラドリーの福袋、
気が付いた時には売り切れになってました(*ノωノ)

我が家は、1/4にグラモに行ったけど、
まだウエスティちゃんいました~(#^.^#)
そうそう、もう5ヶ月位
早く家族が見つかるといいね!

れーすちゃんは、元気にしてますかぁ?
ダニエルママさんへ
ラドリーの福袋、早くに売り切れになっちゃうみたいね
私も教えて頂いて、頼めたのー(*≧∀≦*)

ダニエルくんち、1/4にグラモに行ったのね(*^_^*)
まだウエスティちゃん居たのかー(^_^;)
とっても元気に遊んでいたけど、ほんとに、早くご家族決まるといいね♪

ありがとうございます
れーすは、元気にしてますよ(*^_^*)

管理者のみに表示