1月21日 土曜日

  20170121 れーす

今日は センター北の うしすけ で
お誕生会を 開催して頂きました(^-^*)

牛たん うしすけ モザイクモール港北店
ジャンル:牛タン
アクセス:横浜市営グリーンラインセンター北駅2番口 徒歩2分
住所:〒224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1-2 5F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび センター北・南×牛タン
情報掲載日:2017年1月22日


我が家から 下道で 1時間くらいかなっ
高速使えば 30分くらいです(私は 高速怖いので(* ̄m ̄))

20170121 うしすけ

駐車場は 5階に 停めれば うしすけは 目の前で便利です(^-^*)
カート キャリーケースなど 蓋をしめた状態でなければ モザイクモールは 入れませんので

20170121 おめでとう

ダニエル君7才 れーす 13才

 お誕生日 おめでとう

元気に 楽しいことが 沢山ありますように(^-^*)

本日の わんこ用ケーキも
巻き毛ママさんが 作ってくれました♡
イチゴのトッピングは ダニエルママさんが ご持参してくださいました
本当に ありがとうございます
れーすは 美味しそうに完食です♪




20170121 ダニエル君と

せっかく ダニエル君は タキシード れーすは ドレス着てたんですけどねぇ うふふっ

本日 ご一緒してくれた

20170121くりちゃん ぽっちゃん

くりちゃん ぽっちゃん

  20170121 宙君

れーすの 弟の宙君 お肉食べたいねぇ( *´艸`)

20170121 極み

本日 わたくしは 極み!を 頂きました~ おほほっ
でもねぇ お肉が 良すぎて おばちゃんには 脂っこかったです(^_^;)
牛タンは 厚くて 美味しかったです

さすが 牛タンの うしすけです!



20170121 わんこ用ロース

れーすも わんこ用 ロースを 頂きました♡

20170121集合

デザートを食べたかったんですけど 店内が 暑くて
れーすも はぁはぁ言ってたし。。。

モザイクモールの外に出ました(^-^*)

確か 店内OKのcafeあったと思ったけど どこだっけ?
何年振りかで センター北に来たので 忘れちゃいました(^_^;)

でも テラスで わんこOKのところがあったので そこで 休憩です

   20170121 テラス

 20170121 チーズケーキ

比較的 暖かだったので テラスでも大丈夫でした(^-^*)

20170121 集合2

今日は 巻き毛家 くりままさん ダニエルママさん

楽しい美味しい お誕生会を ありがとうございました♡

また よろしくお願い致します(^-^*)


20170121 集合3




2017年 オフ | コメント(6)
コメント
No title
れーすちゃん、ダニエル君お誕生日おめでとう❣️
ピンクのドレスとタキシード、可愛かったですよ(^_−)−☆
カートで顔を隠す事に慣れてなく、ワンコら〜うるさくてすみませんでした⤵️
牛タンうしすけさん、良かったですね(*^_^*)
こちらのうしすけさんと内容が違っていてちょっと高級でしたー( ^ω^ )
れーすちゃんのケーキをガン見しているお顔(笑)カワイイ‼️‼️
クレクレお手手も可愛かった。宙も同じ事しますー。
14歳、8歳のお祝いも絶対やりましょうねっ❣️❣️


れーすちゃん、ダニエル君お誕生日おめでとう🎉
お友達で一緒にお祝いされたんですね~
それもうまうまのお肉で、、、e-348
元気出ますよね~e-460
確かにドレスとタキシード惜しいほどちょっとしか見えませんe-330
でもきっと似合っていたでしょうね~e-461

土曜日は本当に暖かかったからテラス席もOKでしたねe-348
No title
れーすちゃんとダニエルのお誕生会
一緒にお祝いすることが出来て本当に嬉しかったです!
タキシードとドレスでお写真撮ればよかったね。
でもちょっと狭かった(*ノωノ)
ケーキもお肉も完食のれーすちゃん
元気そうで何よりでした。。。
ダニエルもあっという間に7歳になってしまい、
飼い主自身がびっくりしています。
これからもたくさんおいしい物食べて
元気にみんなでお祝いできますように~(#^.^#)
楽しい時間をありがとうございました。
巻き毛のウエスティさんへ
れーすと、ダニエル君に、お祝いのお席ありがとうございました(*^_^*)
嬉しかったです♪
ピンクのドレスとタキシード、今一つ披露できませんでしたね(*´艸`*)

うんうん牛タンうしすけさん、嬉しかったですー
また、ご一緒してくださいね♡
うしすけさん、店舗によって違うって初めて知りましたよん

れーすケーキをガン見してましたね(^_^;)
クレクレお手手、宙も同じ事します?(*≧∀≦*)
可愛いから、ついあげたくなっちゃいます
はい(`・ω・´)ゞ14歳、8歳のお祝いも、元気に出来ますように、頑張ります
本当に、ありがとうございました(*^_^*)
らっきーMさんへ
れーすと、ダニエル君にお祝いをありがとうございます(*^_^*)

はい、一緒にお祝いして頂きました♡
うまうまのお肉(*´艸`*)
わんこと、食べれて幸せでしたー
ほんとに、お肉元気でますね(*≧∀≦*)

そうなんですよードレスとタキシードちょっと、店内狭くて、写り込めませんでした(^_^;)

そそ土曜日は風がなければ、ほんとに、気持ち良い日でしたね♡
ダニエルママさんへ
今年もダニエル君との、お誕生会 ご一緒出来で嬉しかったです(*^_^*)

タキシードとドレスねー(*≧∀≦*)
ちゃんと撮れなくて残念でしたね(^_^;)

れーす食欲凄いでしょ?(*´艸`*)
まだまだ、頑張りますよー
ダニエル君が、7歳だものね、ほんとに早いです
いっぱい、楽しんでほしいなぁー♡


管理者のみに表示