1月29日 日曜日

9時ちょっと前に出発して 9時30分には

20170129 すかなごっそ


すかなごっそ http://www.jakanagawa.gr.jp/kn5128/sucanagosso/

に 到着 高速ばっかりだけど 30分くらいで 着いちゃいましたーw(°O°)w
早い!

20170129 混雑

開店と同時位なら 駐車場は 入れるけど
店内は 混んでます(^_^;)
そして レジで15分待ちましたよ。。。

でも 新鮮な お野菜 葉山コロッケ 葉山メンチ ウマウマパン
マグロ しらす 地タコ を 爆買い(笑)

20170129 肉まん
葉山牛の 肉まんで 一息ついて(^-^*)

20170129 れーす

れーすちゃん こんなんしか 撮ってなかった。。。

せっかく 海のそばに来たので

逗子で 海鮮丼食べたいなぁ~と

JIVA食堂
ジャンル:海鮮料理
アクセス:JR横須賀線逗子駅東口 徒歩17分
住所:〒249-0007 神奈川県逗子市新宿5-3-28(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 逗子×刺身・海鮮料理
情報掲載日:2017年1月29日


jiva食堂 へ

  20170129 ランチ


パパは 太刀魚の お刺身定食 私は 海鮮丼
あと 単品で アナゴの天ぷら この 
アナゴの天ぷらが ふわふわ 熱っ熱っで 美味しかったーー♡

20170129 ソフト

ソフトも 頂きました( *´艸`)


あーー晩御飯も 楽しみだな♡



2017年 お出かけ | コメント(6)
コメント
すかなごっそ、めっちゃ混んでいるんですね!
レジで15分って結構ですよね(^_^;)
でも行ってみたいなぁ♪
ワクワクしちゃいそうですね!
よく考えたら、葉山って行った事がないかもです!
jiva食堂さんもステキ♡
くぼっちに見せたら、連れていってくれそう。
こういうの大好きですから♪

我が家は昨日また「ザ.ラーメン屋」さんに出没してきました(笑)
どんだけ好きなんだよ!って感じですよね。
れーすちゃん、いるかな?って思ったりしたのですが
こちら方面に行っていたんですね。

昨日は風がなければ暖かくて気持ちがいい一日でしたよね♡
まきぴさんへ
すかなごっそ、朝1が凄く混んでるみたいな気がします
でも、開店前に駐車場につかないと、駐車場待ちになっちゃうし(^_^;)

ほんとにレジで15分って長い行列ですよね。。。

うふふっ確かにワクワクしちゃいました(*´艸`*)
ほー葉山は未開地でしたか(*≧∀≦*)
jiva食堂さん素敵に写ってますか?(*≧∀≦*)
うーーーん(笑)
ザ.ラーメン屋さんに行かれたんですね
その案もでたんですよー!
でも、先週、赤レンガ行ったので三浦になりました(*^_^*)
でも、分かりますー食べたくなりますよね
あーー食べたい
れーす家は、早起きは得意ですものね(*^^)v
お天気が良くて、ベイサイドは気持ちよさそうですね。
れーすちゃんもアイスクリーム食べて満足ね!
パパさん&れーすちゃん、ラブラブ~v-10
レジで15分待ち~?
私なら諦めそうです(笑)
初めて知りました(*^-^*)
凄い混んでいるんですねe-451
でもそれだけ商品も豊富で新鮮なんでしょうね~e-348
あっと言う間に売り切れちゃいそうですね~e-330

日曜日は日差しが暖かくてテラス席でも大丈夫そうですね~
お食事メニューも豊富なんですね
れーすちゃんもデザートのソフトまで、、、一杯堪能したんでしょうね~
海が近いと良いですね~e-415
ダニエルママさんへ
うふふー
早起きですからぁ~(≧∀≦*)
日曜日は ほんとにお天気が良かったし 暖かでしたねっ♪
れーすソフトを ペロリンチョ(笑)
相変わらず パパが良いようですよ♥
レジで15分待ちねぇ ほんとに私も苦手なんだけど
高速代使って来たしねっ(* ̄m ̄)頑張りました!
らっきーМさんへ
いやーーこんなに混むとはw(°O°)w
驚きました
この日肉の日だったから 葉山牛も お得だったからかしら???
お野菜も新鮮で お安くて 我が家もお気に入りです(^-^*)

うんうん 日曜日は日差しが暖かくてテラス席 暑いくらいでしたよ♪
寒いと 海風はテラス席 つらいですけど
太陽って ほんとに暖かいですよねっ♡

管理者のみに表示