1月30日 月曜日

  20170130 みみちゃん れーす

今日は みみちゃん16才 れーす13才のお誕生会を 

たまコーナンチームに して頂きました♡

ありがとうございます♡

みみちゃん 16才 おめでとう
れーす 13才 おめでとう

たまコーナンチームは 長生きさんが 多いです(^-^*)


DAIN http://naviccoltd.wixsite.com/cozy-cafe-din-dain

DAIN
ジャンル:喫茶店
アクセス:JR根岸線本郷台駅 徒歩9分
住所:〒247-0007 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷1-28-9 福岡小菅ヶ谷ビル1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 港南台・洋光台×喫茶店・軽食
情報掲載日:2017年1月31日



20170130 DAIN

20170130 ケーキ

見て見て~~~超可愛いケーキ♡

もっちままさんが 作ってくださいました(≧∀≦*)
素晴らしい♪
ホントにありがとうございます 嬉しいなぁ~~~

20170130 れーすのケーキ

れーすは ばくばくと完食でした( *´艸`)

20170130 ごちそうさまでつ
ごちそうさまでつ♡


本日 ご参加くださったのは

20170130 くりちゃん ぽっちゃん

↑ ぽっちゃん くりちゃん

20170130 もっちちゃん

↑ もっちちゃん

20170130 ベルちゃん
 
 ↑ ベルちゃん ティンクちゃんの お写真なかった(^_^;)ごめんねっ

20170130 cocoちゃん リナちゃん

↑ cocoちゃん リナちゃん

ありがとうねっ(^-^*)  


   20170130 チキンサンド

本日 私は チキンサンド 美味しかったー♪




20170130 集合

途中 cocoパパさんも お顔を出してくださいました(^-^*)

今日は
サリーさん よっしーさん くりままさん もっちままさん cocoママさん

本当に ありがとうございました

良い お誕生会に なりました♡
嬉しかったです(^-^*)



お写真 皆様からお貸し頂きました(*^_^*)
2017年 オフ | コメント(4)
コメント
おめでとう♪
ミミちゃん、16歳のお誕生日本当におめでとう♡
長生きしてくれている子を見ると
本当に嬉しくなりますv-238
これからも元気でいてほしいです♪

もっちママちゃん、こんなかわいいケーキ作ったんだ!
すっごーい!
みんな器用で本当にうらやましい♪
れーすちゃんも愛情たっぷりケーキ食べて
幸せそうですよ。
これでまた元気注入できたのでは♪

みんなでワイワイのお誕生日会、嬉しいですねv-25
わ~凄い可愛いケーキ♡
もっちママ凄いね~e-460
アイデアと言い出来上がりと言い最高ですね~e-461
素材もみんな食べられる素材。。。みんな喜びますよね~e-343
れーすちゃんも大満足の様子。。。良かったですねe-461
やっぱりみんなで楽しい事すると元気を貰えますね♪

れーすちゃんもみみちゃんも若いですね~e-287
まきぴさんへ
みみちゃんに、お祝いをありがとうございます(*^_^*)
うんうん長生きしてくれている子
本当に嬉しくなりますよね♡
みみちゃんは、リハビリにも通っているので、足腰しっかりしていて
若いです(*^_^*)

かわいいケーキですよねー(*≧∀≦*)
最初見たとき、えーー!ってビックリしちゃいました
さすが、もっちママさんですよね
れーす、バクバクと食べてて、嬉しくなっちゃいました
食欲落ちてたんで。。。

刺激も必要みたいで、元気になりました♡
ありがたいです
らっきーMさんへ
ほんとに、もっちママさん、凄いですよねー
細かい作業で尊敬しちゃいます(*≧∀≦*)
まわりは、マッシュポテトで、中にはお馬さんが、
もう、バクバクと、れーすもがっついてました(*´艸`*)

うんうんみんなで楽しい事すると元気に、なるようです(*^_^*)

みみちゃんは、ほんとに、若いです
しっかり歩くし背中も曲がってないし、可愛いですしー♡

管理者のみに表示