2月1日水曜日

20170201 腰が腫れてる

昨日から 腰のあたりに 出来物?腫れてます!
段々 大きくなってきちゃって。。。病院です

ほんとに 次から次へ

中を抜いてみて 血が出てくると腫瘍かもといわれましたが
膿が出てきました

抜いて貰って 抗生剤と 鎮痛消炎剤で 様子見です


20170201 痛い?


2月3日金曜日

いやいやいや お薬で 落ちついてくるのかと思いきや
また 溜まっちゃってるので 病院へ。。。

切開して頂くことにしました

局所麻酔をして ドレーンを 入れて頂きました

20170203 切開

れーす 頑張って!



これで だいぶ楽になったみたいです
良かったねっ れーす

20170203 マナーベルト

男の子の オムツを巻いて 膿を受け止めさせます

このあと オムツを買いに行ったんですけど Lじゃウエスト止まらなくて
2枚つなげて 使ってます(^_^;)

頑張れ れーす!
パパとママの元気玉を いっぱいあげるよ

元気は あるんですけどねっ(^-^*)


この下に ドレーンの入った画像を貼りますので
苦手な方は 見ないでください
(記録の為に 載せさせてください)



























20170203 ドレーン

白い毛で覆われてるから 見えないけど シミがすごいねっ(^_^;)

血管肉腫 | コメント(10)
コメント
No title
れ、れーすちゃん・・・(泣)
でも膿でよかったと思っちゃいました・・
腫瘍ではないんですもんね。

本当によく頑張りました、えらい!
れーすちゃん!
おばちゃん、和牛でも買ってもっていって
あげたい気分です。

licaさん達も本当に心配でしたね(泣)
早く傷が癒えますように
特大元気玉をドドドドドドドーーーーン!と
送りますからね!
れーすちゃん、本当に頑張りましたねv-354

はなもシミすっごかったですよ!
どんどん出てきますよね(^_^;)
わかばはまだ何もないので逆にビックリしちゃいます。

れーすちゃん、まだ傷が痛むかな?
まきぴさんへ
うんうん
私も膿でよかったと思っちゃいましたよー(^_^;)

もう、ほんとに、偉いなって思います
和牛は、大歓迎ですけどー(*´艸`*)
いつも、ご心配ばかりかけちゃって、すいませんm(__)m
元気玉いっぱーい頂いたので、絶対に元気にならなければですね!

はなちゃんももシミすっごかったですか?(^_^;)
年々増えますよねー
そか、
わかばちゃん、何にもないのねー❤
若いって素晴らしいですね(*^_^*)

れーす、なんか、全然痛くないみたいなんですよ
お薬効いてるのかな?
No title
頑張っているれーすちゃんに、
頑張ってっと言う言葉しか見つからないことが
はがゆいです。。。

腫瘍じゃなくて良かったとは言え、
ドレーンをつけなくてはいけないなんて。。。
落ち着いたら取り外せるのかな?

しみなんて生きてきた証です(#^.^#)
人も年をとればしみも出来てきますよね(^^;
ダニエルもしみはありますよ~!

症状が早く落ち着きますように。
良くなるように願っています。


ダニエルの元気パワーをいっぱ~い送ります==3
れーすちゃん頑張れ~o(*^-^*)o
偉かったね。。。良く頑張ったねe-460
でも局所麻酔は怖かったよね
本当に偉い偉いe-287
早く良くなりますように、、、

巨大な元気玉送ります~
頑張れ~
No title
うわーん(T . T)もう、なんなんでしょうね⤵️
でも膿でよくないけど、良かった(T . T)
お薬が効いてそうだけど、痛々しいです(涙)
お大事にね❤️
宙の元気分けますよーー‼️フレーフレー‼️
No title
一瞬、息を飲んでしまいました。
今は快方に向かっている事と思います。
一日も早く、傷が治って、もっともっと元気なれーすたんになります様に。
ダニエルママさんへ
応援いつも、ありがとうございます(*^_^*)
ほんとに、まさか ドレーンだなんて!って感じですよね
お陰さまで、もうすぐはずれそうです
しみね(*´艸`*)
シャンプーの時とかに、分かってはいたんだけど、毛がないと現実味が凄いですよん
ダニエル君も しみ出てきた?(*≧∀≦*)
元気パワーをいっぱ~い、ありがとねー
頑張ります(`・ω・´)ゞ
らっきーMさんへ
応援いつも、ありがとうございます❤
れーす頑張りました(*^_^*)
まさかの、切開でドレーンとは。。。
でもほんとに、全然痛くはなさそうだったんですよね。。。
わんこって凄いです!

巨大な元気玉どーーーんと、きましたよー
ありがとうございます(*^_^*)
巻き毛のウエスティさんへ
ほんとにーーなんなんでしょうね⤵️(T_T)うんうん 膿でよくないけど、良かったですよ
もう、ほんとにーーの、気持ちです
お薬効いてるのかな?
全然痛そうではないんですよ
それだけは、良かったです
マナーベルトも、冬だし、暖かくていいかも
ご心配ありがとうございます
宙の元気も、嬉しいです(*≧∀≦*)
まる子のとうちゃんさんへ
ご心配おかけしてます
はい、お陰さまで、だいぶ良くなっていて、そろそろ
ドレーンもとれそうです
ありがとうございます(*^_^*)
ごく普通の日々に戻れるようになるのが
願いです

管理者のみに表示