2月1日の 出来物のその後

2017/02/11 Sat 13:20


2月4日 土曜日

食欲が 少し落ちる
4回 吐く 病院へ
傷を洗う

20170205 寝んね


********************
2月6日 月曜日

食欲今一つ

傷を洗いに 病院へ
お散歩しているときに 頭を振るので もしかして脳に転移?
と 思ったんですが
まずは耳の中を 見てみましょうと(^-^*)

20170207 お耳
れーす 顔が怖いよ!

右耳の奥の方に 何かこびりついてるようでしたが
お耳洗浄でも 取れなかったので クリーム状のものを塗って頂いて
様子見です
プルプルと頭を振るのも 体力いるんだなぁ~って思ってたけど
やっぱり 振りが足りないのかもねっ

高齢犬になると 
身体プルプルも 頭プルプルも 元気にしてくれると
嬉しいものなんですよねっ(^-^*)
その後 ごみ?が取れたようで 頭も振らなくなりました


********************
2月7日 火曜日

食欲今一つ

お天気が良くて 暖かいので 近所の公園まで お散歩に行きました

のんびり歩いて ベンチでのんびり

   20170207 お散歩

気持ちいいねっ れーす

しか~し

14時~15時の間に 7回吐く
病院へ 
?????なんで こんなに吐くんだろう?

もしかして 抗生剤が 合わないのでは?ということで
中止しました

抗生剤が合わなくて 体調崩すことって 結構あるみたいですねっ

膿んでたのは もうだいぶ綺麗になっています

********************

2月8日 水曜日 

朝 ドレーンが はずれる
先生には 外れたら 外れたで大丈夫と 言われています
れーす 元気で 吐きませんでした
食欲も出てきました

20170208 ケーキ

パパが お土産を買ってきてくれました
ありがとねっ(^-^*)

*********************

2月9日 木曜日

この日も元気で 良く食べるようになりました
吐いてません

20170209 れーす

れーすが元気だと パパもママも 嬉しいよ

*********************

2月10日 金曜日

傷の様子を見せに 病院へ

20170210 傷

だいぶ綺麗に なっていますが もう一息です

20170210 どんより

どんよりな お顔だねぇ

横っ腹にも 出来物が出来ていたので

抗生剤を 打って頂きました
この抗生剤は れーすに 合うのかなぁ?と心配で
聞いてしまいましたが。。。

大丈夫だったようで 今日も元気です(2月11日土曜日)

20170210 雪

病院を出たら 雪でした(^-^*)

20170210 雪2


ほんとに れーすの元気な姿を見ていると ぱぁ~と
気持ちが明るくなります

食べてくれないと どんより。。。

このまま 穏やかに過ごして欲しいな

元気でいてくれたら 来週 伊豆にでも行けると良いな(^-^*)


血管肉腫 | コメント(12)
コメント
No title
れーすたん、食欲出て来たのですね。
良かったあ。
少しづつでも元気になって行ってねe-271
No title
れーすちゃん、もう膿は出切ったのかな?
腫れも引いたようで良かったです(*^_^*)
ご飯も食べてくれて良かった❤️
食べないと病気に対する力も出ませんもの。
今週、お天気も良いし桜は原木満開、その他は今、5分咲きみたいですよー\(^o^)/
No title
れーすちゃん、食べられるようになってよかったね。
少しでも「元気」が増えるといいね。
licaさん&パパさんも「元気」が増えますように!
本当に心配ですね"(-""-)"
でも体調が戻ってきたし傷も良くなっているとのこと。。。本当に良かったです。
あと少し、、、れーすちゃん頑張ってねo(*^-^*)o
本当に抗生剤怖いですよね~
家も以前らっきーも翔も使えない抗生剤がありました。
しっかり成分と薬剤名を聞いていつもの手帳に挟んでほかの病院にかかるときには持っていきました。

大きな元気玉送ります~e-328
No title
れーすちゃん、ご飯が食べられなくなったり
可哀そうでしたね…。
そばでみていたlicaさんやパパさんも
お辛かったでしょう。

でも抗生剤やめたら食欲が戻ったと言う事で
かなりホっとしました。
ご飯が大好きな子が食べなくなるって
頭がパニックになりそうな位心配ですもんね。
本当によかったです・・・。

伊豆に行けますよ、大丈夫!(^^)!
うちは月末に行く事になっているのですが
すでに見頃みたいですよね(^_^;)
散っちゃっているかなー、河津桜。

れーすちゃん、伊豆に行けるように
特大の元気玉を送りますね!!
ドドドーーーーン!
まる子のとうちゃんさんへ
はい(*^_^*)お陰さまで食欲出て来ました♡
ほんとに、食べてくれると嬉しいですよね
ご心配いつも、ありがとうございます
巻き毛のウエスティさんへ
もう少しみたいです(^_^;)
腫れ1回よくなったんですけど、またちょっと、腫れてきたんで
さっき、病院行って来ました
傷が治る前の腫れ?かも?とのことで、様子見です。。
ご飯は一昨日まで、良く食べてたんですが
今日は、今一つか?(^_^;)

結局来週の月曜日に、予約取りました(*^_^*)
No title
れーすちゃん、ドレーンが外れて良かったね。
でも、抗生剤が合わないことってあるんですね。
元気がなかったり、食欲がなかったりしたら、
自分の事以上に心配ですよね。
こんな時、
喋ってくれたらどんなに楽だろうにと思ってしまいます。
吐き続けると体力いるから見ていると
本当に可哀想になります。
食欲が元気のバロメーター
たくさん食べて元気になりますように~!
きっと元気になって、
気分転換に伊豆に遊びに行けるよ~(*^^)v
ダニエルパワー送るね~!(^^)!
オーディママさんへ
はい、お陰さまで、食欲でてきました(*^_^*)
今日も元気にお散歩も行けましたー♡
いつも、ご心配ほんとに、ありがとうございます
励みになります( ´∀`)

らっきーMさんへ
ご心配いつも、ありがとうございます(*^_^*)
れーす、ほんとに頑張ってくれてて。。。
抗生剤怖いんですね。。。

らっきー君も翔君も使えない抗生剤があったんですね?
そうだ!れーすの抗生剤の名前も控えとかないと!ですね

大きな元気玉も、ありがとうございます
頑張ります(`・ω・´)ゞ
まきぴさんへ
ほんとに、次から次へと、色んなことがおこって、
精神がもちません!って感じに、なりますね。。。
まさか抗生剤が合わないとはw(゚o゚)w
でも、結構あることみたいですね
初めて知りました
気を付けなくちゃですね

今日も元気にしてくれてたし伊豆に行けますかねー(*≧∀≦*)
まきぴさんは月末なんですね
楽しみですね♡
我が家は20日に、予約入れてみました

おおー特大の元気玉がっちり受け止めましたよーヽ(´▽`)/
ありがとうございます
ダニエルママさんへ
はい(*^_^*)ありがとうございます
ほんと抗生剤が合わないことってあるのは、私も今回初めて知りました(^_^;)

うんうん吐き続けると、えーーこれ大丈夫なの?って
ほんとに心配になります。。。
そそ、食欲、元気のバロメーターだよね
お薬やめてから、食欲も戻って一安心です

伊豆行けるかなー?
ダニエル君のパワーめちゃめちゃ効きそうです
ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

管理者のみに表示