2月15日水曜日

20170215 cocoちゃんと
(お腹に マナーベルトをしてるのが れーすです)

cocoちゃんが キターーーー♡

れーすも ここのところ 元気ですので
遊びに来て頂きました(^-^*)

れーす はりきってたなぁ~( *´艸`)

20180215 遊ぶ

お昼ご飯も COCOちゃんも食べてるせいか?
バクバクと 良く食べました(*^^)v

20170215 モスバーガー

人間は モスバーガー♡

久し振りに美味しかったな~ リナちゃんも 良く食べてた( *´艸`)

20170215 デザート

デザートを お持ちくださったので 頂いちゃいました
ごちそうさまです(`・ω・´)ゞ

この後 暖かかったので 公園に お付き合い 頂きました(^-^*)

20170215 公園
   ↑れーす

20170215 cocoちゃん
   ↑cocoちゃん

良いお天気で 気持ちよかったねぇ れーす

今日は COCOママさん リナちゃん COCOちゃん
ありがとねっ

また来てねっ(^-^*)


ここ 1週間位 良く食べるし 元気にしています♡




2017年 オフ | コメント(2)
コメント
No title
cocoちゃんとリナちゃんが遊びに来てくれたんですね!
うふふ、すごく楽しそう!
モスバーガー、美味しいですよね♡
女子会みたいでいいなぁ♪

れーすちゃん、お友達に会えて元気もらえたかな?
張り切っていただなんて可愛すぎです(^O^)
食欲もあるみたいで本当に嬉しい!

まきぴさんへ
そうなんですー
ここりなちゃんが、遊びに来てくれました(*^_^*)
ふふふっ女子会♡それ良いですね( ´艸`)

やっぱり!れーすも刺激が少しあった方が良いのかも?ですね
なんか張り切るんですよ♡
ここのところ、元気でいてくれて嬉しいです
ご心配ありがとうございます

管理者のみに表示