3月3日 金曜日

サリーさんにピックアップして頂いて (ほんとにいつもありがとうございます)

DOG LINE へ  http://www.dogline.jp/

20170303 ひな祭り

今日は ひな祭り♡
みみちゃん(16才) もっちちゃん(11才)と お祝いしましたよ

20170303 ケーキ

↑ もっちままさんが ケーキ作ってきて下さったのぉw(°O°)w
凄い! ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

実は 今日は それぞれにアクシデント等があって
くりままさん よっしーさん yukaさん cocoママさんが 来れませんでした 残念。。。

   20170303 ラン2

20170303 ラン3

ランも完備

20170303 れーす
↑れーす

てけてけ クンクン する3匹(≧∀≦*)

20170303 ラン

   20170303 もっちちゃん
  photo by mocchimama

立ってるのは もっちちゃ~ん( *´艸`)
姿勢がよろしい!

20170303 ラン4
photo by sally

20170303 ラン5

   20170303 ラン6
    photo by mocchimama

れーすは 抱っこで 日向ぼっこも出来ました(^-^*)
ポカポカと暖かくて 良かったです

   20170303 ランチ

   20170303 みみちゃん
     ↑ みみちゃん

   20170303 もっちちゃん
     ↑ もっちちゃん


   20170303 集合

   20170303 集合2


素敵な ひな祭りを サリーさん もっちままさん

ありがとう



20170303 元気玉

↑ もっちままさんが 作ってきてくださった 元気ウエス玉~~~

20170303 元気ウエス玉

ありがとう~~れーす 頑張ります(`・ω・´)ゞ



今度は みんなで 来ようねっ(^-^*)




2017年 オフ | コメント(2)
コメント
No title
ランがあってステキなカフェですね♪
みんな、アクシデントがあって参加できなかったみたいだけど
ミミちゃんともっちちゃんとお雛様祭りいいなぁ♪
もっちママちゃん器用ですよね!
ケーキやウエス玉まで!
嬉しくなっちゃいますね(^O^)

そうそう、私からも今日も特大の元気玉をドドーン!
みんないつまでも元気でいてくれますように♪
まきぴさんへ
ランがあるって良いですよね
もう走らなくなっちゃったけど、くんくん、よちよちと、するだけでも
運動になりました(*^_^*)

なんか、今回は、それぞれにいろんなことが
あって、全員集まれなくて残念でした
こんなことあるんですね(*≧∀≦*)

もっちママさんは、なんでも器用に作られて凄いですよね
ウエス玉超~可愛くて(*´艸`*)

特大の元気玉をドドーン!と、ありがとうございます🎵
嬉しいです(*^_^*)

管理者のみに表示