宙くん♪&ばれた・・・

2006/11/05 Sun 20:29

2006年11月4日 土曜日

mikaさんの みるくちゃんが RIKI&RYUさんの しつけ教室に
通う事になったので mikaさん2時間もお暇らしいので
ランチを ご一緒しましたぁ(^O^) 
1004 ワンコ

珍しい アラスカン マラミュートちゃんが いらしてましたぁ♪
大きいねぇヽ(▽⌒*)
でも 凄く大人しくて良い子でしたぁ♪
れーすが 極小犬に見えましたっ(笑)

みるくちゃんの成長を願う 私ですっ (*^m^*)

2006年11月5日 日曜日
1105 GM

ももさんが  昨日GMに行ったとblogに書いてあったし
宙くん(れーすと兄弟)が 今日GMに出没するって blogに書いてあったし
是が非でも 今日グランベリーモールに 行きたい私~ヽ(▽⌒*)

ねぇ~今日さぁ~GMに行く道 車の運転したいんですけどぉ
ええ~ まっすぐ行けば GMに 着くよぉ~
そんなんじゃ全然分かんないよぉ(>o<)
お願いします GM~\(^^\)(/^^)/お友達とGMで会える事になっても行けないよぉ(T.T)

しょうがねぇなぁ~( ̄^ ̄)

えへへへっ  作戦成功~~*^∇゜)v
まずは JOKERさんに 直行~
ダウンベストが欲しかったのですが お高いねぇ(>o<)
パパが買ってくれるわけもなく 諦める・・・
店内に ウエス発見♪

1105 フランちゃん

フランちゃん♪(たぶん)
お写真いっぱい撮ったと思ったら これだけでしたぁ・・・

JOKERさん出て
宙くんは?宙くんは? と一人キョロキョロしていたら
(挙動不審(笑))

1105 宙くんとれーす

いや~ん 会えたっ 会えたっ
この広いGMで お会い出来ましたぁ(^O^) 
これは 血が呼ぶ奇跡でありますぅ\(^^\)(/^^)/
1105 宙くん

↑ 宙くん  れーす そっくりくりくり~(^O^) 
そのまんまじゃん(笑)
笑っちゃうくらい 似ております♪
宙くんは れーすより 8ヶ月下の 弟です(^-^)
もう 感激感激の パパと私*^∇゜)v
パパが 居なかったら もっとお話出来たのですが(;^_^A
あわただしくて 巻き毛のウエスティーさん 申し訳ございません
o(_ _)o
素敵な ご夫婦と住んでいる 宙くん♪幸せそうでしたぁ(^ー^* )

GMに行って良かったと 思った私で~~す

その後 又 お会い出来るだろうと 思ったら 会えなかったワン(T.T)

そろそろ お昼なので VIETNAM ALICE で ランチ♪
1105 カートに入る

寒くなってくると 床が冷たいし カート乗っていれば
ウロウロしないし 良いですねぇ*^∇゜)v
1105 VIETNAM ALICEのランチ

久しぶりに フォーを 頂く 美味しいワン♪
あっ! その時にねぇ
今日は お前に騙されたっ!
へっ?何が?(内心ドキっ!)
今日 宙くん来る事知ってたじゃん
えへへっ でも 宙くんに会えてよかったねぇ
まぁなっ!o(^-^)o
と これで 終わると思ったら
ところでさぁ~ ○○ blogとか やってるだろう?
えへへっ ちょっとやってるよっ(^-^)
やっぱりなぁ~

ばれましたっ(≧ε≦) 
でも 平気だったみたい(*^m^*)

1105 大満足

その後 ダウンベストも ペットパラダイスさんで ゲットし
大満足で 帰宅~
ああ 楽しかったわぁ~
宙くんに 又 お会いしたいよぉ\(^^\)(/^^)/



2006年 お出かけ | コメント(30) | トラックバック(0)
コメント
No subject
わ~~~!本当に似てますね!!
本当に似てますね!!れーすでつぅ。って書いてあったら
わからないかも(笑)
目元と口元がそっくりです!
8ヶ月違いなんですね~。
パパママも全く一緒なんですか?
兄弟でこれだけ似てるということは、
パパママともそっくりなんでしょうね(^m^)

あーあ。バレちゃったんですね(>_<)
やはり時間の問題だったか(笑)
でも何でバレたんでしょう?
そしてなぜヒミツだったのかが気になります・・・

ペットパラダイスってほどよい価格で
かわいいのがたくさんありますよね!
モノグラムのカートがかわいくて
欲しくなっちゃいました~。
でもまだカートでお出かけする勇気がありません^^;
フリルさん、もう一人でGM行かれそうですか?☆
 ☆ももさんへ☆
もうねぇ~宙くん そっくりでしたぁ*^∇゜)v そのまんまですぅ
パパとママも 同じウエスなので 同んなじ子が出たんでしょうねぇ(*^m^*)
かなりの感激度でしたぁ(^ー^* )フフ♪

(*≧m≦*)ププッ
ばれましたぁ(笑) なんでばれたかは
☆宙くんですかぁ? わぁ~やっぱりblog通りに GMにいらしたんですねぇ(^o^)☆
って言う 私の一言で 分かったらしい・・・(;^_^A
うちのパパは パソコンと言う奴が 気に入らないらしい(笑)
お金が かかる事が 大嫌いなんですぅ(><)
意味分かりませ~ん-( ●`ε´●)爻
仕事場でやってるから 良いじゃん!って感じです(*^m^*)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ペットパラダイスさんの 価格ならパパも買ってくれます(*^m^*)
あっ!モノグラムのカート見て パパもこれ良いねぇ♪
って言ってましたぁ
カート案外ちゃんと入ってくれるから ももさん大丈夫よぉ~
今度 お試しに れーすのカート乗せてみてねぇ\(^^\)(/^^)/
GMへの道順は完璧です*^∇゜)v
本当にまっすぐ行けば付きます(笑)
しか~し保土ヶ谷バイパスの 合流が怖いよぉ(/ヘ ̄、)
でも やらないと いつまで経っても出来ないので 頑張りま~す(^o^)
遊んでねっ♪
No subject
ワァ~~~♪宙君、さすが、姉弟!そっくりですね♪
親戚ワンコに会えるだけでもすごく嬉しいのに、
実の姉弟・・となると、更に感動しますよね(^0^)
バニラも時期違いの妹がいるんですよ~。2度ご対面しています。
飼い主さんも親戚さん♪みたいな気になりませんか?
私だけかな(^_^;
れーすちゃんはお姉さんらしく接してあげられそうですよね。

あっ!とうとう・・・
パパさん、読んでいらっしゃいますかねぇ・・・。

私もさっきペットパラダイス行ってきました♪
「これ欲しい~」と思ったらサイズがなくて入荷待ちになりました。
No subject
うわぁ すご~い!!
よかったですねぇ フリルさん♪
それも3重 重ねでね!
ご姉弟 ほんとそっくりですよねっ クリクリ毛まで似て可愛いわぁ
姉弟とご対面出来るなんて感激このうえないでしょうね

blogバレバレにもかかわらず寛大な旦那様で 
もういうことなし~(*^∇゜)v ヨカッタネ
今度は率先して 協力してくださるかも。。(*^m^*)

ダウンベストもゲットできたし~(^ー^* )♪
私もダウンベスト 探そ~っと(*^m^*)


そっくり!
やっぱり、パパとママが一緒だと、そっくりなのね。
パパにばれちゃったんだ!
そうだよね。こんなラッキーな幸運が続いたら…
でも、ブログってところまで、推理を働かせたパパはすごい!
きっと、かなり前から、いわないだけで知ってたんじゃないの?!
だって、れーす、横浜、ウエスティって検索したら…出てきちゃうよきっと。
No subject
ほんとにぃ~~~れーすちゃんと宙くん、そっくりですね~~♪e-266
パパさんお出かけちゃんとしてくれるからいいですよ~~。i-176
我が家なんてお休みなしの人なので・・・自分が行きたいところしか連れて行ってなんて貰えない。。。
だから私が糸の切れた凧状態で・・・ヾ(@^▽^@)ノあはは

blogもバレちゃったんですね (ё_ё)ウフッ
履歴でバレちゃったか???i-230
接続にお金がかかるのかな?blogだけだったらかからないと・・・
パパさんの口ぶりだと・・大丈夫そうですね(^_-)--☆パチッ
No subject
宙くん、似てます~(V^-°)
れーすちゃん、兄弟に会えていいなぁ♪
パールは4兄姉の末っ子だけど、今だパパママ、兄姉は見つからないの(;-;)
いつか会えるとやっぱり、感激するだろうなぁ(*/□\*)

ペットパラダイス♪、私も大FANなんですよv(*'-^*)
パールが身に着けているものほとんど、98%ぐらいはペットパラダイスのものなんです♪
もしかしてダウンベストって、リサとガスパールのものですかぁ?
No subject
わぁぁぁ~そっくり♪
れーすちゃん、そのまんまぁ♪
宙くんも、かわいいぃ♪
いいなぁ~パパ&ママ一緒の親戚ワンコ。
ジェイ&シャノのお兄ちゃま・お姉ちゃま・弟君・妹ちゃん・・・会いたくなっちゃった!どこにいるんだろ???

ブログ、ばれちゃったんですね。
うちもパパにパソコンのお気に入りに入ってるので、たまにチェックされてるかも・・・(^^;
へんなことは書けませんね・・・逆によいしょ!してればいいことあるかしら?っと思ってるんですけど・・・だめかなっ?(^^;

ペットパラダイス、ジェイ&シャノだとサイズが微妙なんですよねぇ~。
Sサイズなんだけど、着せてみないとわからないのが・・・でも、我が家もペッパラのお洋服もってるよ♪
No subject
おぉ~っ!!
宙くんとご対面できたんですね!!すごい~。
本ワン達はどうでした?
何か感じるものがありそうでした??
しかも両親一緒なんですよね~♪そっくりな訳ですね!
親戚さんにご対面したことのない我が家ですが遠くても行ってみたくなりました~!(どうやって?笑)

私も昨日ペットパラダイスでお買い物しちゃいました~♪
1着でいいのにレジにいく途中にセールとかやってるし。なぜか右手が無意識にSサイズを手にしてしまいました(笑)
No subject
わぁーほんと宙くん似てますねぇ(*^。^*)
姉弟に会えるなんて最高ですよねぇ~
blogのおかげで会えたと思えば、パパさんも嬉しいのでは?
でもパパさん、きっとPCとかにフリルさんがハマっちゃうと自分がかまってもらえなくなっちゃうと思ってるのかなぁ?
だったら、可愛い^m^
やっぱGMにサクッと自分で行けるといいんですけど・・・
距離はそんなにないのかもしれないけど、どこも渋滞で2時間近くかかっちゃったり・・・
平日の昼間だったら空いてるかなぁ~
道のり勉強しなきゃ!
ダウンベストいいですねぇ~
もっちにも欲しいんだけど、これ以上丸くなると、走るより転がる方が早くなりそうで(^_^;)
 ☆ぺったんさんへ☆

あまりに似ているので もうビックリでしたよぉ*^∇゜)v
初めて 親戚ちゃん しかも兄弟に会えて まさに感動でしたっ♪
おお!バニラちゃんも 親戚ちゃんと お会いした事
あるんですねぇ\(^^\)(/^^)/
そうそう 飼い主さんとも 親戚みたいに思うものなんですねぇ(^o^)
れーすは 全然お姉さんらしくなくて
おもちゃも 宙くんに貸してあげない 意地悪さんでしたぁ(><)
宙くん 良い子で大人しかったわぁ~♪

(*≧m≦*)ププッパパは パソ 仕事でちょこっと使うだけなので
見てないと思います(笑)
っていうか 見方が分からないと思います(*^m^*)

おお! ぺったんさんも ペットパラダイスさん行かれましたぁ?
サイズないと ガッカリしますよねぇ・・・
 ☆レオ&ミルmamaさんへ☆

ふふふっ
ありがとうございま~す 重ね重ね 嬉しい事がぁ*^∇゜)v
いやぁ~そっくりすぎて 笑っちゃう感じですよぉ(*^m^*)
レオ君も 似てるかなぁ?(^o^)

(*≧m≦*)ププッ
blogバレバレですかねぇ(笑)
でも 俺は出すなよっ!
と釘をさされましたぁ~ もう出てるよッ(爆)

そろそろ寒くなったので 昨年のダウンベストが 洗っても汚いので
ゲットしましたぁ*^∇゜)v
レオ君とミルちゃんは お揃いにするのかなっ?
可愛いですねぇ\(^^\)(/^^)/
 ☆Just Oneさん へ☆

もう 凄い似てますでしょう?*^∇゜)v
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
やっぱり 両親が一緒だと こんなにも似るんですねぇ(*^m^*)

パパにばれた方が 動きやすくて 結果オーライですわぁ~(笑)
パパ 頭良いのかなぁ?
(*≧m≦*)ププッ
いやっ!うちのパパの性格からして 知ってたら 絶対言いますよぉ

 ☆mariaさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
もう 凄い宙くん似てますよねぇ*^∇゜)v
もうビックリでしたぁ(^o^)
おお!
mariaさんのパパさんは 基本的にお休みないんですねぇ
でも mariaさん 自分で何処でも運転できるし
カートも 活躍してるし 羨ましいですぅ♪
私も糸の切れた凧に なりた~い(笑)

ふふふっ
うちのパパは ネットとか見れないんですっ(爆)
っていうか 今時パソできないんですぅ(*≧m≦*)
だいたい パソを設置するのに お金がかかり 毎月お金がかかるのが
気に入らないらしい( ̄^ ̄)
昔の人ですわぁ(;^_^A アセアセ
 ☆pearlママ さんへ☆

宙くん 似てますよねぇ\(^^\)(/^^)/
いつも 宙くんのページを拝見していて れーすが載ってる~って
思うくらいだったのですが 実物もそりゃ~似てましたぁ*^∇゜)v
パールちゃんは 4兄姉なんですねっ♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 
会いたいですよねぇ(^o^)

ふふふっ
pearlママ さん ペットパラダイスさん お好きですかぁ?
私もです(笑)
リサとガスパールの ダウンも着せたんですが パパが
なんだこれ ちゃんちゃんこ みたいだなぁ~( ̄^ ̄)
って 却下されましたぁ(/ヘ ̄、)
私は 可愛いと思ったんですけどねぇ-( ●`ε´●)爻
白地に茶系の レインボー?ぽいのです
パパは スポーティーな感じのしか 買ってくれないんですよぉ・・・

2006/11/06(Mon) | pearlママ | URL | Edit | top▲
 ☆ジェイママさんへ☆

ふふふっ そっくりですよねぇ*^∇゜)v

この前 ジェイ君 シャノンちゃん 親戚ちゃんの 集まりありましたものねぇ
あれ 羨ましいですぅ
れーすの親戚ちゃんでも 集まりたいなぁ~(^ー^* )

(*≧m≦*)ププッ
blogばれましたぁ(笑) えっ?ジェイママさんの所は 全然OKだと
思ってましたぁ
それは 絶対見てますねっ(*^m^*)
でも ジェイパパさんは お優しそうだから 何も言わないでしょう?
うちのパパはねぇ(><)
これからは ちょっと注意してblogアップしないとぉ(笑)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
れーすで Sサイズぴったりぽいですからねぇ
ジェイ君とシャノンちゃんだと 大きいでしょうねぇ/(´o`)\

 ☆姫おかんさんへ☆
お蔭様で 宙くんと ご対面出来ましたぁ*^∇゜)v
本ワン達は そう嬉しそうでもなかったですねぇ(笑)
分かってないのかっ?
分かってるから 無関心を装うのかっ(*≧m≦*)ププッ
はい 両親が一緒だと ここまで似るもんなんですねぇ
もう ビックリでしたよぉ(^ー^* )フフ♪
姫ちゃんにも お会いしたいよぉ~
\(^^\)(/^^)/

おっ!姫おかんさんも ペッパラでお買い物されたんですかぁ?
一緒ですねぇ
(*≧m≦*)ププッ
Sサイズねっ れーすがSサイズ着れるなんて それだけで
嬉しくなっちゃいます
私は パパがいたので1着で我慢しましたよぉ(笑)
良いなぁ~姫おかんさんd(゚-^*)
 ☆もっちママさんへ☆

凄い似てますよねぇ*^∇゜)v
はい もう最高の1日になりましたぁ♪
ふふふっ
そうですよねぇ~blogの おかげですよねぇ(^ー^* )フフ♪
パソねぇ 私はまりますからねぇ(笑)
家では パパが居る時は 出来ないんですよぉ( ̄^ ̄)

そうそう サクッ!と GM行きたいですよねぇ(><)
もっちママさんの 所からだと 2時間かかりますかっ?
それは ちょっと遠いですよねぇ・・・
我が家からだと30分位で 行きます*^∇゜)v

(*≧m≦*)ププッ
そうそうダウン着せると 膨らみますものねぇ
もっちママさん 面白過ぎですよぉ(爆)
そっかぁ~♪
ここでお見かけしてた「巻き毛のウェスティさん」が
れーすちゃんの弟、宙くんの飼い主さんだったんだね(^^)
宙くんのブログも見させてもらいました

それにしても皆さんが言うようにソックリ!!
8ヶ月違いなのに不思議だねぇ
兄弟(姉妹)は4わんこいるの?
きっとその中でも特に似てる2わんこなんだろね(^^)v
No subject
土曜日はお忙しい中 ありがとうございました^^
マラミュート君 大きかったですねぇ。
あの後 みるくをお迎えに行ったら お部屋に居たチワわんが 
すんごくちっさく見えました^^;

弟君の宙君に会えてよかったですねぇ。
すごい 似ているんですねぇ。
8ヶ月しか違わないんですね。びっくり。
みるくも 親戚さん探してみようかな。 

ブログばれましたね(≧ω≦)
かわいいれーすちゃん話だから 見たらパパさんだって嬉しいと思いますけどね(^0^)
似てる
本当だー!レースちゃんと宙君似てますね!
ツーワン共ベリーキュートです~(*゚ー゚*)ポッ

雛子もレオ&ミルmamaさんとこの、ミルちゃんと異母姉妹なんですよ。
いつか私も雛子を連れて逢いに行くのが夢なんです。

バレましたか・・・知らなかったんですか?あらーまー平気でよかったです。
No subject
宙くんと会ったんですね(o^∇^o)ノ
やっぱり感動しちゃいますよね♪わかりますー☆
姉弟、そっくりですね!
本当に嬉しくなっちゃうんだろうなー☆
はなも兄弟に一度会った事あるんですけど
本当にソックリでビックリしましたよ!
旦那様もなんとなくブログやっているのOKもらえて
よかったですね!宙ちゃん効果ですかね(^ー^* )フフ♪
うちもペットパラダイスさんでダウンベスト買いましたよ!
もしかしてれーすちゃんとお揃いかな?
ありがとうございました
日曜日はありがとうございました。ブログに「GMに行きます」と予告してよかったです。本当に感激でした。
BLOGは内緒と聞いてたんですが、フリルさんが「ブログの宙くん」とか「パソコンで..」とかおっしゃるんであせってしまいました。あせったあげくあんまりお話できなかったので心残りでした。
もうバレバレみたいですので今度お会いする時はゆっくり会いたいものです。機会有りましたらよろしくお願いいたします。
れーすちゃんはとても可愛がられているようでよかったです。
パパさんもれーすちゃんが大好きみたいで幸せそうでした。
でも血って怖いですよね。コピーを見てるようでした。
似てる~!
やっぱり姉弟♪ パパママが一緒なんですよね~
似てるわ~(n_n)v
クセっ毛なところとか 目が~♪♪
れーすちゃんと宙くんのご対面 反応はいかがでした??
パリスも兄弟見つかってるけど 簡単に会える距離ではないので
あ~ あってみたいな~パリスのそのまんまちゃんたちに
☆mikiさんへ☆

はい そうなんですぅ
巻き毛のウエスティーさんが れーすの弟の宙くんの
飼い主さんなんですよぉ*^∇゜)v
ふふふっ
あちらの blogでも れーすと そっくりでしたでしょう?(*^m^*)

8ヶ月違いと言う事は れーすを産んだ 直ぐ後の出産ですよねぇ
れーすの兄弟は何匹か分からないんですよねぇ
でも 女の子が少ないのは確かみたいです
しかし こんなにも似るもんなんでしょうかねぇ*^∇゜)v
 ☆mikaさんへ☆

こしらこそ お時間なくて お先に失礼しましたぁo(_ _)o
ふふふっ
そうですねぇ マラミュート大きかったですねぇ
あんなに 大きいんですねぇ(笑)
チワワちゃんが 小さく見えるはずですねっ♪
 
そうなんですよぉ(^O^) 
宙くんに お会いできたんですぅ*^∇゜)v
mixiの方に 血統書書けば 結構見つかると思いますよぉ♪

(*≧m≦*)ププッ
ばれましたぁ(笑)
でも あんまり 嫌でもないみたいです(*^m^*)
 ☆女将さんへ☆

ねぇ~
似てますでしょう? 凄いそっくりなんですよっ*^∇゜)v

おっ!ミルちゃんと異母姉妹なんですかっ?
お会いしたいでしょう?O(≧▽≦)O

(*≧m≦*)ププッ
ばれましたぁ でも案外大丈夫で良かったですぅ
ご心配 ありがとうございま~す♪

ho
お陰さまで 宙くんと お会いする事が出来ましたぁ*^∇゜)v
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
感動ものですぅ
おお!はなちゃんも兄弟に会われたんですかっ?
やっぱり そっくりなんだぁ(笑)
もう 笑っちゃいますよねぇ(*^m^*)

ふふふっ
まぁ たぶん 私がblogか何かやってるんだろうなぁ~
とは 思っていたようです(*^m^*)

えっ?ペッパラさんで ダウンベスト買いましたかぁ?
れーすは 白地に 茶系の レインボーぽいのです
パパが選んだので 全然 女の子らしくないのです(笑)
同じかなぁ?O(≧▽≦)O
 ☆巻き毛のウエスティーさんへ☆

こちらこそ 本当にお会い出来て 感激でしたぁ*^∇゜)v
(*≧m≦*)ププッ
私 そんな事言ってましたかぁ(笑)
もう テンション上がって 自分が忘れてるんでから始末が悪いですよねぇ(^。^;)
変な ご心配かけてしまい 申し訳ございませんo(_ _)o
まぁ こんな奴ですぅ(爆)
うちの パパは人とあんまり 付き合いが良くなくてぇ
困ったちゃんなので パパが居ない時に ゆっくり お話したいですねぇヽ(▽⌒*)
宜しくお願いしま~~す♪
ふふふっ
しかし 本当にそっくりでしたねぇO(≧▽≦)O
巻き毛のウエスティーさんのblog拝見している時に いつも 似てる~
似てる~とは 思っていたのですが 
あれほど同じとは(*^m^*)
又 是非遊んでくださいねぇ\(^^\)(/^^)/
 ☆こぐさんへ☆

はい パパとママが一緒だと ここまで似るんですかねぇ(*^m^*)
もう ビックリでしたぁ
そうそう くるくる癖毛も同じ
小さめのお顔も一緒*^∇゜)v
もう1頭 兄弟がいるのですが まだ会えてないんですぅ
パリスちゃんの 兄弟ともお会いしたいですよねぇO(≧▽≦)O
分かります 分かります(*^m^*)

管理者のみに表示