パン焼き機 買い替え

2017/03/16 Thu 23:51

3月16日木曜日

我が家 3日に1回 ホームベーカリーで パンを焼くので

前回2015年7月15日に 買い換えたパン焼き機 調子がわるくなったので

買い替えです(≧∀≦*)

まぁ作ってる回数考えると こんなものかなぁ?どうなんだろ?

炊飯器のことを考えると 早い?

って我が家は お米は ガスで炊くんですけどねっ( *´艸`)

20170316パナソニック ホームベーカリー 1斤タイプ レッド SD-BH1001-R

今回は

パナソニック ホームベーカリー 1斤タイプ レッド SD-BH1001-R

http://panasonic.jp/bakery/products/SD-BH1001.html

今朝(3月17日) 焼けるように タイマーかけておいたんですけど

美味しい~~~(≧∀≦*)
そして静か!w(°O°)w
ほんとにうるさくないです!

前のは うるさかった。。。

長持ちしますように   (〃´∀`〃)



   20170316 れーす



人間のグッズ | コメント(8)
コメント
No title
すごい!
パンを自宅で作るって概念がない私は尊敬しちゃいます♡
そっか、そうすれば焼き立てが食べられますもんね。
近所だったら試食しに行くのにな(←図々しい・・)

れーすちゃんの食欲はどうですか?
はなの時は全部ミキサーにかけて
ペースト状にして口の中に入れてました(^_^;)
どうしてもお薬やサプリを与えたくて。
それでもイヤイヤして頑なに口を開けない事も
多かったのですが・・。
どうしたらいいのか、本当に悩みますよね。
れーすちゃんの食欲が戻ります様にv-354
今日も元気玉送りまーす!
ドドーーーーン!
まきぴさんへ
いえいえー(*≧∀≦*)
パンを作ると言っても我が家は機械が作ってます(*´艸`*)
材料入れてスイッチ入れるだけですのでー
お米炊くのと一緒ですね( ´∀`)

れーす食欲ガクッと落ちてます
はなちゃん、ミキサーかけてらっしゃいましたよね
今日病院で、シリンダー貰ってきました
あと、液体の痛み止めも貰ってみました(^_^;)
サプリも、お薬もほんとに、あげられなくて。。。
もう、まずは食べさせることな感じです

元気玉ドドーーーーンって来ました来ました❤
ありがとうございます(*^_^*)
No title
こんばんは~(#^.^#)
わ~、3日に1度パンを焼いているんですね~!
やっぱり、出来立てのパンは美味しいですよね。。。
私も欲しいなぁと思いながら、
機械を買って終わっちゃうような気がして
なかなか手が出ません(^^;

れーすちゃんの食欲いかがですか?
少しでも戻っているといいのですが。。。
れーすちゃん&licaさん、Fight!
No title
最近焼いてないなー⤵️
もう、焼きたてのパンの香りはたまりませんよね❤️

れーすちゃんー、ご飯食べてー(T . T)
ミキサーかけた時少しとろみとかつけたらスムーズに入っていくかしら?
人間の誤嚥を避けるために、とろみつけますよね
薬局で見たことあったな
もう、なんでも良いから食べて欲しいですね
フレーフレー‼️
ダニエルママさんへ
こんにちは(*^_^*)そうなんです
3日に1度位パンを焼いてます
買いに行かなくて良いので楽チンです(*´艸`*)

出来立てのパンは美味しいよねー
何より変なものが入ってないので安心です♪と自己満足 イヒヒッ

れーす食欲は、以前と比べたらがっくりと落ちてます
でもここ2日位は比較的食べてくれてますよ
痩せたよー⤵
巻き毛のウエスティさんへ
最近焼いてないんですね
焼きたてのパンの香り良いですよねー(*≧∀≦*)

ほんとにねぇ
れーす、ご飯食べてーって毎回食事を作って思います、祈ります。。。
なんかねー食べません!っていうときは、断固として食べません
いやいやーって
とろみのも買ってはあるんですけどね(^_^;)
今のところは、1日食べないっていうことはないんですが。。。
応援ありがとうございます
焼きたては、なんとも美味しいですよね☺
買った時はよくバナナケーキとか作っていたけど、最近は使ってないなぁ💦

れーすちゃん、その後の体調はどうですか?
食欲とかどう?
すごく気になっています。。。
次から次へと日々ご心配、ご心労もあると思うけど、ほんとに陰ながら、応援してます。

れーすちゃん、桜満開のしたでまた笑顔を見せてね。
桜とれーすちゃん、ほんとによく似合ってて可愛いんだもの💗
私からも、どどーんと元気玉送りますねm(__)m
pearlママさんへ
うんうん、焼きたて美味しいですよねー(*^_^*)
ほーバナナケーキとかよく作ってたのね♡
さすがです♪

れーすは、良い日と、具合が悪そうな日と、色々なんです
ご心配いつも、ありがとう(*^_^*)
食欲も、むらがあって(^_^;)
でも、ここの所食べてくれてます♡
痩せたよー⤵

ほんとに、桜満開の下で笑顔を見たいです(*^_^*)
どどーんと元気玉嬉しいです
ありがとう~❤

管理者のみに表示