色々なグッズ

2017/03/17 Fri 10:39

3月17日金曜日

血糖値を 測って頂いたら
107

えーーー低っ w(°O°)w

れーすは 肝臓に癌があるので もしかしたら 糖をつくりづらくなって
血糖値が 落ちたか?
ということも ありそうです

今日は 夜は インスリンを打たないことになりました

20170317 ウロペーパー

↑ ウロペーパー を 頂いて
様子をみながら インスリンを 打ってって 言われてもぉ(^_^;)
まぁ 毎日毎回 血糖値を測りに行けないですけど。。。
インスリンの量は ほんとに難しいですねっ

20170317 色

インタードック 11回目

腹バリも して頂きました

20170317 シリンジ

↑ お水を飲ませたり ミキサーかけたものを与える時が 来た時の為に
シリンジを 頂いておく

2017037 痛み止め

↑ 食べられない時に 痛み止めも錠剤等だと 受け付けないので
  液体の 痛み止めを 頂きました
これが 効かなくなったら 座薬 あと 貼るモルヒネも あるそうです
それだと 3日位 効くそうです





寝返りを うつのが ふわふわしていると大変な時もあるようなので


固めのクッション

20170317 クッション

も 置いてみたら 

20170317 ベッド

意外と楽そう(^-^*)

でも これだと ちょっと小さいかなぁー
ちゃんとしているものを 買おうか?


れーす ただ今 9.1キロ

2キロ 痩せました。。。
でも  お肉の貯金があったので 良かったようです


血管肉腫 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示