低血糖

2017/03/24 Fri 23:08

3月24日金曜日


20170324 れーす

朝 ご飯を少し食べて インスリン6単位を打って 30分くらいしたら

吐いて ひっくり返りましたw(°O°)w その後 震えています!

ちょうど パパがお休みで いてくれたんですけど

ブドウ糖!

声が揃いました!!
これが 低血糖???
一応 ブドウ糖を 頂いていたんですが
先生が 砂糖水でも 良いって おっしゃっていたので
カルピスを シリンジに入れて 3回位 与えてみたら

復活しました

20170317 シリンジ
↑ シリンジ

ビックリしたーーー


筋肉が 落ちてきていて 後ろ足が 踏ん張れなくて 足が開いてきちゃうんです

ご飯とか お水の 置いてある所に 以前買った 滑らないマットを
ひきました

20170324 マット


2017030204 滑らない

http://item.rakuten.co.jp/pet-dougu/4515901402472/

うん 良い感じです(^-^*)



あと チーの時も 後ろ足が 開いちゃうんですよねぇ
最初 手で 足を押さえてたんですが 私の腰が痛くなっちゃって(^_^;)
最近 私が足でうまく 押さえられるように なりました(≧∀≦*)


もう少ししたら お腹を支える ハーネスみたいのが いるかしら。。。


ワンコグッズ | コメント(8)
コメント
パパさんがいて本当によかった!
何だか2人いると頭の回転が早くなる気がします。
ちょっとだけでも気持ちにゆとりがあるのかな。
なんにせよ、カルピス様々ですね!筋肉ってあっという間に落ちてきちゃいますよね😢
はなも、そうでした。
れーすちゃん、本当に頑張ってますね!licaさん達も!
今日も特大の元気玉送りますっ!
No title
れーすちゃん頑張れ~
私なら動転してオロオロ・・・。
れーすちゃんの可愛いお顔が穏やかで
一枚目お写真、いただきます(*^_^*)
良いですか?

ゆり太から大きな元気玉、送ります~ワンワン


本当に良かった♡
そうそう近所のミル君もインスリンの注射の時には近くに砂糖水を置いて注射するって言ってました
でも突然の事、、、びっくりされますよねe-444
ほんとパパがいらして良かったですね
そうそう筋肉ってあっと言う間に無くなるから、、、
家もらっきーがそうなのでお風呂の時には滑り止めマット敷いています。
それからまだ届いていませんがフローリングも滑ると危ないので滑り止め効果のあるジョイントマットを買いました
れーすちゃんも一杯頑張ってますがもっともっと元気になるようにドカーン大きな元気玉送ります
まきぴさんへ
ほんとにパパが居てくれて良かったです!
うんうん、そうかもしれないですね(*≧∀≦*)
気持ちにゆとりができるのかもです
1人だったら、パニクッちゃってたかもですよね
カルピス様々ーでした、あんなにすぐに効くものなんだ!と驚きました

はなちゃんも、筋肉落ちましたか⤵
筋肉隆々な、感じのれーすだったので、ショックです
れーす、もうだめかーと思っても復活してくれるので。。。

特大の元気玉嬉しいです頑張ります(`・ω・´)ゞ
ゆり太ママさんへ
応援ありがとうございます(*^_^*)

いえいえーゆり太ママさんなら、私より確実に的確に動けそうです♡
れーす赤ちゃん見たくなってきました( ´∀`)
写真どうぞどうぞー恐縮です(^_^;)

ゆり太君大きな元気玉、ありがとう~
れーす頑張ります(`・ω・´)ゞ
らっきーMさんへ
ありがとうございます(*^_^*)

ミル君もインスリン打ってるんですね
ほー打つときには、砂糖水用意しておくんのか
なるほどです
良く先生が低血糖が怖いって、おっしゃってたので、この事か!と(^_^;)

筋肉ってあっと言う間に無くなるんですね
。。。
らっきー君もですか?
お風呂の時に滑り止めマット良いですね♪
フローリングねー(^_^;)ジョイントマット買われたんですね♡

ドカーン大きな元気玉ありがとうございます❤
嬉しいです
No title
れーすちゃんもlicaさんも、
本当に頑張ってるね。
低血糖って怖いんですね。。。
多少、お肉の貯金は必要ね!
今日も
特大のダニエルパワー送るね~(*^^)v

ダニエルママさんへ
いつも応援ありがとうねっ(^-^*)
れーすの頑張りに 感謝なんですが 苦しくなったり痛くなったりしなければ良いなって
願ってます。。。
ねぇ低血糖って こういう風になるんだって ビックリしましたよん

わんこも年を重ねてきたら ある程度のお肉があった方が
体力あるみたいですねっ
れーす8.8キロになっちゃった。。。
特大のダニエル君のパワーありがとう~~♡

管理者のみに表示