心温まる 贈り物

2017/03/29 Wed 22:24

20170329 れーす

気持ちよさそうに 寝ています( *´艸`)

我が家 あちこちに れーすのカドラーを 置いているんですが


足腰が弱くなってくると ふかふかのカドラーだと
寝返りが うちづらいんです(人間も)
で ちゃんとしたマットを買おうと思っていたら

20170329 高反発マットレス

フク母さんが 送ってくださいましたw(°O°)w
座面も低くて 足が上がりずらくなっている れーすに とっても優しいです♡
通気性も良さそうだし 高反発だし(*^^)v

とっても嬉しくなっちゃいました

20170329 マット

テーブルの下も れーすの お気に入りの場所なので
こちらに 置かせて頂きました(^-^*)

寝やすそう~~♡

本当に ありがとうございます お気持ち 嬉しいです♡

れーすは ほんとに幸せ者でして


Tさんには

20170329 階段

階段を(^-^*)
これ 緩やかなので れーす使ってくれて ほんとに助かってます
もう ソファーに飛び乗ることも 降りることも出来なくなってるので
これで 自分で乗り降り出来て嬉しそうです♡
本当に ありがとうございます


他にも お守りを送ってくださった方々
サプリを送ってくださった方
鰻を送ってくださった方

そしてメッセージをくださって 情報をくださった方々

応援してくださっている方々


本当に 優しいお気持ちを ありがとうございます

一生忘れません (T_T) 

れーす  良かったねっ  頑張ろうねっ   (^-^*)




20170329 くりままさんから


↑くりままさんが 書いてくださいました れーすに そっくりw(°O°)w
  素晴らしい~~♡

 ほんとに ほんとに ありがとうございました
一生大切にします(`・ω・´)ゞ





ワンコグッズ | コメント(2)
コメント
No title
れーすちゃん。
気に入ってもらえたようで、一安心。

フックも同じもので寝ていました。

licaさんとれーすちゃんがフックにくださったお気持ちには及びません。
でもれーすちゃんを応援する気持ちは負けませんよ~。

頑張れぇぇぇぇ~!
フク母さんへ
はい(*^_^*)
れーす気持ち良さそうに寝ています
フック君も同じものだったんですね
感激です♡
ほんとに、お気持ちが嬉しくて
涙がでました。。。
ありがとうございます(-人-)

いつも、お話し聞いて頂いて励ましてくださって
ほんとに、助かってます
応援もありがとうございます
無理せず、お互い頑張りましょね♡

管理者のみに表示
« 松庵  | HOME | 低血糖 »