松庵 

2017/04/02 Sun 21:43

4月2日 日曜日

20170402 海


れーすが お出かけしたいと言うので
調子も良さそうなので 鵠沼に行ってきました(^-^*)

ここ何日か まぁまぁ食べてくれてます

20170402 大会

サーフィンの大会をしていたみたいです


ドッグデプトで ランチのつもりでいたのですが
近くのお蕎麦屋さんへ

   20170402 お蕎麦屋さん



関連ランキング:そば(蕎麦) | 湘南海岸公園駅鵠沼海岸駅片瀬江ノ島駅




20170402 テラス

20170402 テラス2

片側には ビニールで囲われた場所もありました

20170402 ランチ

パパは ステーキ丼と蕎麦のセット
私は いくらとサーモン丼と蕎麦のセット

あと単品で チキンカツと砂肝焼き を 頼みました
勿論 パパは生ビール2杯。。。


お蕎麦の お味は 。。。 です(≧∀≦*)
でも おつまみ系は 美味しかったです♡


れーす お出かけ出来て良かったねっ


      20170402 海で





またまた れーすに 贈り物が届きました

20170402 ダニエルママさんから

↑ れーすにピントがあっちゃった(^_^;)
ダニエルママさんより チューブのサプリ です
サプリ 薬 などを ご飯に混ぜると 絶対に食べなくなってしまったので
与えられてないんです
これだと 口に塗りつければ良いですものねっ 素晴らしいーー
こういうのもあるんですねっ

本当に 今回も ありがとうございますm(__)m


20170402 アーサーママさんより

↑アーサーママさんより 便利そうなマットがw(°O°)w
これは 考えられてますねっ
ありがたいですーーー

本当に ありがとうございましたm(__)m

お優しいお気持ちに 感激です(T_T)



れーすは 幸せものです

頑張ります(`・ω・´)ゞ





2017年 お出かけ | コメント(6)
コメント
No title
鵠沼に来られたんですね(*^。^*)
れーすちゃん、
お散歩出来て良かったですね!
松庵さん、お味は。。。なんですね(笑)

ペーストのサプリ、
少しでもお役に立てるといいのですが。。。
実は、土曜日に藤沢のサニーデイさんへ行ったら
偶然にも同じ物が売られていて、
オーナーさんにお聞きしたら、
吸収力もすごく良くて食べない時には
これがいいのよ~っておっしゃってました(#^.^#)
ダニエルママさんへ
ちょっと調子が良さそうなので、遠出で鵠沼に行ってきました(*^_^*)
久しぶりの砂浜散歩も、れーす楽しかったかな?

松庵さん、お味は。。。おそばの方ね(*≧∀≦*)
おつまみ系は、美味しいです

ペーストのサプリ、
本当にありがとうございます
ペロンって舐められるので助かってます♡
ほーサニーデイさんにあったの?
吸収力もすごく良いんですね
助かります(*^_^*)
いつも、色々とありがとうね
れーすちゃん良い感じなんですね~♡
食欲があるのは一番ですねe-461
海岸のお写真良い感じe-415
あっでもパパとれーすちゃんとお友達のワンちゃんかな???
松庵さん。。。お写真だとちょ~美味しそうなのに。。。
お味はイ・マ・イ・チって事ですねe-348
あ~ダニエルママさんからのチューブ、、、えるがブリーダーさんから頂いたものだ~
不足がちな栄養を取るのには良いみたいですねe-287
床ずれ防止マットなんてあるんですね~
翔の時にはそんなに寝込まなかったので必要なかったけどらっきー危なそうだからチェックしました。

れーすちゃんも一杯ご飯食べて、一杯お出かけして楽しく過ごせますように、、、
大きな元気玉送りますe-328
No title
れーすちゃん、お出かけしたかったのね♡
みんなで遊びに行くのは楽しいもんね♪

食欲もあるみたいなのでホっとしました。
きっとお出かけできてまた元気吸収できたよね♪

ほうほう、お蕎麦屋さんがあるんですね!
味は。。。みたいですけど行ってみたいなぁ♪
いつか電車で(飲むために(笑))

れーすちゃん、みんなに本当に愛されてますね。
こういう気持ちが嬉しいですよね。
チューブの栄養剤、知らなかった!
れーすちゃん、これできっともっと元気がでるよー♪
頑張れ~(^O^)

今日も特大の元気玉をドドドーーーーン!
らっきーMさんへ
日曜日は 朝から お出かけしたいって(^-^*)
元気そうなので すこし遠出してみました

食欲があるのが 1番嬉しく感じますよねっ♡
海岸の写真は 知らないわんちゃんですが ご挨拶できたのかなっ?
この日 わんちゃん沢山お散歩してました♪
暖かでしたものねっ
松庵さん うふふっ
おつまみ系は 美味しかったんですけど お蕎麦がねぇ(≧∀≦*)
でも わんこOKなので OKです(笑)
おおチューブ える君も頂いたんですねっ
栄養全然取れてないので ありがたかったです(^-^*)
床ずれ防止マット 便利そうです
大き目ですし らっきー君も余裕だと思います♪
運ぶのに持つところが付いてるのも良さそうです

またまた 大きな元気玉 嬉しいです(*^^)
いつも ありがとうございます♡
まきぴさんへ
どこかに行きたそうな時 やっぱり嬉しくなりますねっ(^-^*)

食欲 あったりなかったりですが ここの所 食べてくれてます
リフレッシュもしてくれたかなぁ?

わんこOKの お蕎麦屋さんが出来たんですけど( *´艸`)
あっ!おつまみ系は 美味しかったですよ
飲んべえさんには 良さそうです(≧∀≦*)

うんうん本当に お気持ちが嬉しいです(T_T)
まきぴさんにも沢山 お世話になって ありがとうございます
感謝しておりますm(__)m
チューブの栄養剤が あるんですねっ ほんとありがたいです
れーすに 栄養入れーーーって舐めさせてます♪
今日も特大の元気玉をドドドーーーーンと
嬉しいです
ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

管理者のみに表示