仲町台で お花見

2017/04/03 Mon 23:29

4月3日

20170403 集合
      photo by cocomama


今日は パパに有給を取ってもらって
れーすを見て貰って 私は 白犬さんと お花見🌸(≧∀≦*)

でも 桜🌸は まだでしたーーーーー残念!
今年は 遅いですよねぇ



ということで Laule’a Rainbowでランチです( *´艸`)

20170403 バーガー
どーーーん
と ロコモコバーガー 美味しかった~~♬

この日は わんこ触り放題 抱っこ放題(笑)
れーすが いないからねっ

20170403 るるちゃん

↑ トリトリしたての るるちゃん (cocoママさんに抱っこ)

20170403 くりちゃん

↑ くりちゃん これまたCOCOママさん抱っこ


20170403 ぽっちゃん

↑ ぽっちゃん

   20170403 ティンクちゃんベルちゃん

↑ ティンクちゃん ベルちゃん

20170402 リナちゃん もっちちゃん

↑ リナちゃん もっちちゃん

20170403 COCOちゃん

↑ COCOちゃん


みんな 本当に 可愛くて 癒されました♡

ありがとうねっ

20170403 パンケーキ

パンケーキを 6人でシェアーー うまうま( *´艸`)

サリーさん くりままさん よっしーさん もっちままさん COCOママさん

今日も 楽しいお時間 ありがとうございます(^-^*)


お留守番組の れーすとパパは

お散歩に行ったらしいです(^-^*)

201704037 れーす


パパ リフレッシュできたよーー ありがとう♡






2017年 オフ | コメント(2)
コメント
No title
お友達とお花見、最高ですね!
しかもかわいいリナちゃんや白犬さん達に
囲まれてだなんて♪

パパさんがれーすちゃんと一緒にいてくれて
安心してお出かけできたんですね♪
たまにはこういう時間も大事ですね♡
まきぴさんへ
はい(*^_^*)お友達とお花見、最高ですよね♡
そそ、かわいいリナちゃんや白犬さん達とー♪
咲いてなくて残念でしたけど(^_^;)

本当にパパが見てくれてたので安心して外出、出来ました♡
嬉しかったです

管理者のみに表示
« ご近所の桜 | HOME | 松庵  »