まぁまぁです

2017/04/12 Wed 23:43

4月12日 水曜日



   20170412 れーす

れーすは 毎月 血液検査をしているのですが

今回は もう少し 詳しい検査をしました

20170412 血液検査


なぜか?そんなに悪くない。。。??????
(良いわけではないけど)



インタードック 14回目





20170412 薔薇

我が家の薔薇も つぼみが 沢山ついてきました ♡


もうすぐ 薔薇の季節ですねっ(^-^*)







血管肉腫 | コメント(6)
コメント
No title
こんばんは!
れーすちゃん、元気そうで何よりです。
お写真、とってもいいお顔してます。
少しは食べる事出来ていますか?
検査の結果、悪くなくて良かったです!
毎日、れーすちゃん元気になぁれと祈ってます。
今日もダニエルパワー送るね~(#^.^#)
No title
血検の結果、思ったより悪くなくて
本当によかったです♪
悪くならなければそれでOKですもんね!
ダニエルママさんの言うとおり
れーすちゃんのお顔、穏やかでよいお顔です♡
ここ数日で春らしくを通り越して
暑くなってきちゃいましたね(^_^;)
薔薇キレイですね!
うちのお庭には芝桜が咲き乱れてます。
何となくはなが戻ってきた気分になります♪

今日も元気玉送りますね!
ダニエルママさんへ
こんばんは(*^_^*)
ここのところ調子が良くて嬉しいです♡
お顔に、出るよねー
ご飯も良く食べてくれてて!
このまま、このままーと、願っています
(-人-)
ダニエル君の元気なパワー♡ありがとうございます(*^_^*)
れーすちゃん血液検査の結果が良くてよかったですね( ´∀`)bグッ!
健康の状態を知るのは血液検査しかないですものね~e-441
でも結果が良いとホッとしますよね~e-461
れーちゃんこの調子でもっともっと元気になーれっe-415

お~今年もお庭のバラ満開になりそうですね~e-287
家も3年前に植えたピエールが大きくなって蕾も一杯できています。それもlicaさんに教えて頂いた追肥を頑張ています。
その逆に今まで15年位頑張って花を咲かせていたホワイトクリスマス、選定の仕方を間違えたらしく枯れちゃいましたe-259
やっぱり難しいですね(^-^;
まきぴさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
貧血は、酷いですが(^_^;)
その他は案外良くてビックリでした

穏やかな顔をしてくれると、嬉しいですよね
ほんとに春らしくを通り越して
暑い日が続きましたね。。。
暑いのやだなーって思っちゃいました
れーすが、はぁはぁするので、すでに昼間はエアコンかけてましたよー
でも今日は、丁度良いくらいで良かったですね(*^_^*)

わーまきぴさんの、お庭には芝桜が咲き乱れてるんですね(*≧∀≦*)
素敵ー
うんうん、はなちゃんが戻ってきてますね
元気玉いつも、ありがとうございます
嬉しいです
らっきーMさんへ
はい お陰様で今回の血液検査結果は
まぁまぁでした(^-^*)
ありがとうございます
まぁまぁで飼い主 大喜びです(≧∀≦*)

薔薇の季節が もうすぐ来ますねっ♪
らっきーMさんのおうちもピエール様蕾がいっぱいできたんですねっ
これは楽しみですねっ♡
私 今回は お世話がさぼりがちだったので 少ないかなぁ?って思ってます(^_^;)

15年来のホワイトクリスマス、枯れちゃいましたかっ。。。
哀しいですよねっ
寿命とかもあるんですかねっ?

管理者のみに表示