体重 減らなかったよ

2017/04/20 Thu 23:12

4月20日 木曜日

20170420 オレンジ

みかん大好き れーすに 小さいオレンジが売ってたので 購入♡
このあと パクリ!と 喰いつきました( *´艸`)


今日は 定期の病院へ(1週間に1回程度)

先週 良く食べて 元気だったんです(^-^*)

ですので 体重減少が なかったんです \(^o^)/

癌が再発してから

1週間に 100g程度 減少↓

11キロあった マシュマロボディーが

8.5キロまでに。。。

本来なら ほぼ理想体型なんですけど(^_^;)

軽すぎる!

どこまで 痩せちゃうのぉ?と 恐怖に。。。




減ってなかっただけで 嬉しくて 飼い主 号泣です(T_T)






20170420 補助

健康補助食品 これは 食欲がない時でも

良く飲んでくれます(^-^*)

これも 良いのかなぁ?


http://item.rakuten.co.jp/dogworld01/zenosu4690/?l2-id=pdt_shoplist_title#10020640

↑ 2箱 送料無料




ワンコグッズ | コメント(12)
コメント
No title
れーすちゃん、頑張ってますね♪

ウェスティって毛むくじゃら!?なので、かなり痩せても見た目はそんなに変わらないから、抱っこしてその軽さに愕然とする…私も経験しました。
でも減らなかったのはよかったね♪

元気玉送ることしかできないけど、れーすちゃん、licaさん、パパさん、みんなで頑張ってね。応援してます!
オーディママさんへ
はい、頑張ってくれてます

うんうん、ほんとに毛むくじゃら!?(笑)
で、抱っこしてみないと、痩せたのが分からない感じありますよね
オーディ君もそうでしたか。。。
今週は減らなくて、ほんとに嬉しかったです
確実に毎週減っているので!

いつも、本当に応援ありがとうございます
励みになります(*^_^*)
No title
おはようございます。
分かります。まる子も闘病中は、1キロ減りました。
れーすたん、体重減らなくて良かったです。
 笑いがガン細胞を減少させると読んだ事があります。どうか笑顔で毎日過ごして下さいv-411
引き続き、回復を祈りつつ、元気玉を送ります。
れーすちゃん病気に負けないでね
体重が減らないと嬉しe-320いですよね~
翔も12㎏有った体重が徐々に減って、、、2カ月であっという間に3㎏も落ちましたe-259
でも今思うとがっしりした子だったから病気がわかった時には病気に負けなかったのかな?って思いました。
きっとれーすちゃんも癌に負けない、、、
でも食事をしてくれないのが一番困りますよね

れーすちゃん頑張って美味しいもの一杯食べて病気に負けないでね

大きな元気玉送ります~e-415
No title
れーすちゃん、体重減らなかったんですね♪
すごくいい事ですね!
病と闘うには体力勝負ですからね!(^^)!
このまま落ちませんように。
うなぎとか美味しい物いっぱいらべられるといいんだけど。

今日も元気玉送りますよー(^O^)
まる子のとうちゃんさんへ
こんにちは(*^_^*)
まる子ちゃんも、闘病中1キロも減ったんですね。。。
この週は減らなかったので、凄く嬉しかったです
うんうん、笑うって免疫力が上がるんですよね♡
笑顔で接するように、しますね♪
いつも応援ありがとうございます♡
元気玉も嬉しいです(*^_^*)
らっきーMさんへ
うんうん、そうですよね(*^_^*)
翔君2か月で3キロ落ちたんですね↓
わんこの3キロって凄い数値ですよね
そそ、翔君も、お肉の貯金があったので、きっと体力あったんだと思います
れーすも、たっぷりお肉があったので( ´艸`)
でも今は、背中がガリガリで(T∀T)
ここのところ、良く食べてくれてるので助かります
大きな元気玉れーすに、ありがとうございます~♡
まきぴさんへ
そうなんですー
体重変わらずで、見たときに
おーーー♡って喜んじゃいました♡
れーす用の、うなぎは冷凍庫にストックしています(笑) 
あっ!この前頂いた、松阪牛れーす沢山食べました
本当にありがとうございました~♡
元気玉も、いつもありがとうございます(*^_^*)
No title
れーすちゃん、頑張ってますね~(*^^)v
元気な時は体重が増えると困っちゃうけど、
多少の余裕も必要よね!
最近は小さい子でもこれでも太りすぎって
病院で言われたってびっくりすることも。。。
あまり太りすぎも心臓に負担がかかるからとは思うけど!
れーすちゃん、
少しでも食べたり飲んだりできるといいね。

れーすちゃんもlicaさんもFight==3
ダニエルパワー送るね~(#^.^#)
No title
体重現状維持で良かったですね(*^_^*)
やっぱり食欲があるからですよねー。
このままぱくぱくと食べてくれると嬉しいなー
フレーフレー❤️
ダニエルママさんへ
はい、頑張ってくれています(*^_^*)
ほんとに、普通ならあんまり体重あると困るのにね
年を重ねると、ある程度はお肉があった方が
病気になった時に体力あるみたいですね。。。
食欲があると安心します

ダニエル君の、パワーありがとうねー
嬉しいです💓
巻き毛のウエスティさんへ
この時は体重維持が、出来て嬉しかったです(*^_^*)
これが、なかなか続かないんですよね。。。
心がジェットコースターのように、上下しちゃいます(/_;)/

いつも応援ありがとうございます♡

管理者のみに表示