貧血が進んでいる

2017/04/27 Thu 23:09

4月27日 木曜日

20170423 薔薇
     (23日の我が家の薔薇 咲き始め)


ここ 2.3週間は まぁまぁご飯も食べ 調子が良さそうだったのですが

今朝 うーーんうーーーんと 何処かが痛いのかっ?!
座薬を入れて様子を見ていましたが

やはり 病院へ連れていきました

身体が くにゃくにゃで 力が入ってません。。。

血液検査 レントゲン 。。。

息も最近荒いですし 肺に転移してるのか?と思ったのですが
肺には 転移しないようでした

貧血は かなりひどいです


2.3日前から 背中に 大き目のおできみたいのが出来て それも診て頂く
2月にも大きく腫れたんですけど その時の感じに似ているが
すでに破裂していて 中身がでているので 治りは早そうです

お薬を 飲ませることが出来ないので
抗生剤の お注射を お願いする

左脇も 皮膚炎になっていたでの 抗生剤が 効くといいな

やはり免疫力が低下しているようです。。。



      20170423 れーす


https://goo.gl/photos/2ELB9BwedCzBCkGo9

血管肉腫 | コメント(14)
コメント
レースちゃん辛いね😞
本当に毎日体調が変わって心配ですね
家は貧血が進んだ時にはレバーをあげましたが食べないかな?
それにかぼちゃと小松菜食べてくれないかな?

ちょ~大きな元気玉送ります
れーすちゃんがんばってe-271
No title
れーすたん、がんばれー。
何とか快方へ向かって欲しいです。
祈ってます。
No title
れーすちゃん。辛いのかな?
どこか痛いかな?

licaさん。レースちゃん頑張ってますね。
licaさんとパパさんのお気持ちが通じてるんですね。

小雪も呼吸が荒いです。
心配で人間用の酸素バーを家で使用中。
出かけるときには、携帯用酸素も持って歩いています。
病院の先生には、肝臓が腫れあがって胃も肺も押しつぶされているそうです。なので呼吸が浅く荒いと言われました。
口で呼吸しなけばそんなに苦しくないはずと言われていますが。
見ているのが辛いですよね。

れーすちゃん。がんばれ!
小雪もがんばってるよ!
らっきーMさんへ
はい、そうなんですよね。。。
翔君レバー食べてたんですね(*^_^*)
レバー食べてくれてた時もあるのですが
今は、食べなくなっちゃって(^_^;)
小松菜は、ご飯に混ぜたりしています♪
ちょ~大きな元気玉送ってくださったんですね(*≧∀≦)♡
本当にいつも、ありがとうございます
まる子のとうちゃんさんへ
応援ありがとうございます(*^_^*)
ほんとに、なんとか、なんとか!
と思いますが。。。
フク母さんへ
やはり、ダルいとか、ふらふらするとか、痛いとか? 
あるんでしょうね(T∀T)
小雪ちゃんも呼吸荒いんですね
酸素バー、携帯用酸素とか使ってるんですね♡
今日酸素テントのお話しを聞きました
口で呼吸しなければ、そんなに苦しく無いんですか?
でも、やはり、あのはぁはぁは気になりますよね?
ふーーって感じですよね

れーすに応援ありがとうございます
小雪ちゃんも、頑張ってね
No title
貧血大変ですね。
痛いとか気持ち悪いとか
言えたらどんなに楽か。。。

れーすちゃんもlicaさんも頑張れ~!
licaさんも精神的に大変だと思いますが、
体調崩されませんように。。。
特大パワー送りま~す!(^^)!
No title
れーすちゃん、その後、痛いのは治まっていますか?
免疫力の低下って本当にガクッときますもんね、我々でも。
小さな体で闘っているのかと思うと心が痛いです。
れーすちゃんが日々、穏やかに過ごせますように。。。
心からそう願っていますね。
No title
体重が減らず食欲もあったのに、免疫力が低下しちゃったのね(涙)
頑張って、と言いたいですがたくさん頑張ってますよね(大涙)
痛いところは治ったんでしょうか?
どうか穏やかに穏やかに過ごせたら…
ダニエルママさんへ
貧血が、ひどくて、フラフラ、よろよろです。。。
調子が良いときもあるのですがー

いつも、応援ありがとうございます
特大パワー送って頂いたので、元気になるといいなー
kayさんへ
痛そうな時と、楽そうにしている時とあって、どうしてなのかな?
と、思っちゃいます
免疫力あげたいのですが、だんだん食欲も少なくなっていて
サプリもなかなか与えられません
本当に穏やかに寝ていてくれるのが1番安心しますね
いつも、ご心配ありがとうございます
巻き毛のウエスティさんへ
免疫力が低下してるんでしょうね
元気な頃に比べれば、半分位しか食べていないですし。
応援いつも、ありがとうございます
痛そうなのは、なくなったり、また痛いの?って思える時があったりです
本当に穏やかに過ごしてくれるのが望です(*^_^*)
No title
インスタから飛んで来て、過去の記事から読んで来ました
最近はブログもほぼ放置だし、Facebookなど覗くこともなかったので
れーすちゃんがこんなことになってるなんて全く知らなくて、、ごめんなさい
昨年の夏から れーすちゃんもlicaさんもずーっと頑張ってるんだねぇ。。
その頑張りが神様に届きますように
少しでも心穏やかに過ごせる日々が続きますように。。


mikiさんへ
おはようございます(^-^*)
インスタから飛んできてくださったんですねっ♡
ありがとうございます

れーすも 寄る年波には勝てず(^_^;)
でも 凄く頑張ってくれてます
私の出来ることは していこうと思ってます
ご心配 本当にありがとうございます

管理者のみに表示