あみぐるみ れーす♡

2017/05/06 Sat 23:51

5月6日 土曜日

20170506 あみぐるみ


インスタで ダニエル君が作って頂いていた あみぐるみを
れーすも amo_myさんに お願いして 作っていただきましたー♡

れーす 2体 ( *´艸`) (パパと1体づつ)


可愛いですよねぇ 12cmくらいです(^-^*)

大切にします ありがとうございます♡

20170506 後姿

きゃーー 後姿も バツグンに可愛いですよねぇ


20170506 みんなで


ふふふっ もっちちゃん ティンクちゃん ベルちゃんも 一緒にオーダーしてました( *´艸`)


頭数いると より可愛いねぇ♬




20170506 れーす



ここ2日位は 調子が良さそうです(^-^*)




ワンコグッズ | コメント(6)
コメント
れーすちゃん頑張ってね
こんにちは、アモマイです(*^_^*)
あみぐるみ・ちびれーすちゃん達を可愛く紹介してくださって
ありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しいです❤️

れーすちゃんがこんなに苦しんでいる事、知らなくてびっくりしました。動物達は辛くても何も言わず我慢して耐えて、健気ですよね…😢ちびれーすがママとれーすちゃんをしっかりお守りしますように。調子のいい日が少しでも長く続きますよう、元気になれ〜って念を送りますからね❤️✨


amomyさんへ
こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます❤️

あみぐるみインスタでも拝見してから、可愛くて可愛くて❤️
オーダーを受けてくださって、嬉しかったです
ちびれーすが増えて、ご機嫌な飼い主です(*´艸`*)

れーすの記事をよんでくださったんですね
凄く頑張ってくれてて、病院の先生にも驚かれてるんです(*≧∀≦*)
ご心配ありがとうございます
元気になれ〜って念も、どーんと届きましたよー
嬉しいです
No title
ちびれーすちゃん、とっても可愛いね(#^.^#)
そっか、パパさんと一つずつね(^^♪
ちびれーすちゃんが守ってくれるね。。。
れーすちゃん、調子が良さそうで何よりです。
ダニエルパワー送りま~す!(^^)!
ダニエルママさんへ
ダニエルママさんの、お陰で
ちびれーすちゃん、我が家にやってきましたー♡
ほんとに、ありがとね♪
可愛いよねー
うふふっ、そそパパと、一つずつです(*´艸`*)
うんうん
ちびれーすに守って貰おう(*^_^*)
ダニエル君、いつもパワーありがとう
ちょ~可愛いれーすちゃん2匹( ´∀`)bグッ!
本当に可愛い、、、そっくりe-461
わ~白犬さん一杯
可愛いねe-349

れーすちゃん頑張って。。。病気に負けないで、、、
大きな元気玉送りますe-282
らっきーMさんへ
うふふっ
ほんわかな雰囲気で可愛いですよねぇ~♡

いつも応援 本当にありがとうございます(^-^*)
大きな元気玉 嬉です(〃´∀`〃)


管理者のみに表示