2017年 我が家の薔薇

2017/05/12 Fri 21:40

5月11日


20170511 アレンジ


我が家咲いた薔薇で アレンジしてみました(^-^*)


20170511薔薇

昨年は れーすの事もあって あまりお世話が出来なかった薔薇ですが

今年も 咲いてくれました♡

   
20170511薔薇2


   20170511 薔薇3

ピンクのピエール様は まだこれから開花です


20170511薔薇4

↑ 一昨年 植えた サハラ98も 今年は 見事に咲いてくれました(^-^*)


20170511 サハラ

サハラ98は 黄色から

20170511サハラ2

オレンジへ 変化しています♡


薔薇って 良いですねぇ(〃´∀`〃)

今年も 横浜イングリッシュガーデン行きたいけどぉ。。。


20170511 れーす

草むしりの間 れーすちゃんを お庭に 放牧


調子が良いので 良いお顔です(^-^*)




お花 | コメント(12)
コメント
No title
もう薔薇の季節なんですね~(*^。^*)
licaさんちのお庭でも十分な薔薇が
鑑賞出来ますね(^^♪
黄色は元気がもらえますね!

れーすちゃん、本当に調子良さそうね(*^^)v
私もとっても嬉しいです。。。
毎日、パワー送ってるからね(*^_^*)
ダニエルママさんへ
薔薇の季節ですね♡
いやいや、うちは、ほんの少しなのぉ(*´艸`*)
黄色の薔薇も良い感じですよね

れーす、ここのところ調子が、まぁまぁで落ち着いています
いつも、ご心配ありがとうございます
毎日、パワー送ってくれてるのねー❤️
嬉しいです
No title
すっかりとご無沙汰してました(^_^;)
キレイなバラですね!
ダニエルママさんがおっしゃっている様に
licaさんちで十分鑑賞できそうですよ♡

れーすちゃん、調子はどうですか?
背中のできものの傷、痛々しそうだったけど
良くなったかな?
草むしりしているパパさんのそばまで
歩いていくれーすちゃんの姿が
何だか愛おしくなりました♡
私もパワー送りますよ!
元気にな~れ~(^O^)
今年も素敵なばらが一杯( ´∀`)bグッ!
毎年綺麗に咲いていますね~e-460
家はお手入れが悪くて折角10年以上咲いていたバラが枯れちゃいましたe-259
なので2本だけになってしまったのでモッコウバラでも増やそうかな~って思っています。
れーすちゃん最近調子よさそうですねe-461
この調子でもっと元気にご飯も一杯食べてくれますように、、、e-328

大きな元気玉送ります~e-415
まきぴさんへ
こんにちは(*^_^*)

ありがとうございます♡
薔薇って、テンション上がりますよね?(*≧∀≦*)

れーす、その日によって色々ですが(^_^;)
良く食べてまぁまぁです
なんか老衰の方が進んできてるような?。。。
違う意味で忙しくなりました
背中の出来物は、良くなってますが、違う場所に出来たりして
やっぱりシャンプーも減りましたし、影響してるんでしょうね
シャンプーすると疲れるみたいで(^_^;)
うふっ動画、見られたんですね(*≧∀≦*)
よたよた よろよろと、パパを求めて歩きます(*´艸`*)

いつもパワーありがとうございます(`・ω・´)ゞ
らっきーMさんへ
薔薇の季節ですもんねー
昨年から、れーすの事があって、お手入れが今一つだったのですがそ
咲いてくれて、嬉しいです(*^_^*)

10年以上咲いていてくれてた薔薇なんですね
悲しいですね
モッコウバラどんどん増えますもんね♡
可愛いですし♡是非是非ー

はい、れーす、まぁまぁなんです(*^_^*)
いつも、ご心配ありがとうございます
大きな元気玉嬉しいです♡
頑張ります(`・ω・´)ゞ
No title
ご無沙汰しております。
れーすちゃん。具合がよさそうでよかったです。

お庭の薔薇見事ですねe-420
あ~。薔薇みたい。薔薇の香りに包まれたい。
私です。

小雪は・・・変わらずいまいちです。。。。
No title
綺麗❣️素敵ー❤️
今年も薔薇の季節がやってきましたね❤️
お散歩しながらご近所さんのバラを見てまわってます〜(笑)
れーすちゃん、調子良さそうで良かったです‼️
このままずっとずっと調子良くなれーー❗️
フク母さんへ
こんばんは(*^_^*)
れーす ここの所、まぁまぁまぁです

薔薇の季節になりましたね
この時期のために、お世話をーって感じです(^_^;)
私も薔薇見に行きたいですーー
癒されたいですよね。。。
わかります
小雪ちゃんに、穏やかな時間が過ごせるように、お祈りしてます
巻き毛のウエスティさんへ
ありがとうございます💖
宙君ちも、薔薇が沢山咲いてるんでしょうね♡
ほんとに、あちこちのお宅で薔薇が綺麗に咲いてますよね
お散歩も楽しいね

れーす ここの所調子が良いです
ほんとに、このまま このまま、!と言う気持ちです 。。。(*^_^*)

お正月からもうすぐ半年ですね。
お久しぶりです。
れーすちゃんの日常が落ち着かれていて、
良かったです。
これから気温が上がって、湿気も多くなり、ワンコも人も大変ですね。
れーすちゃんもお身体大切にしてくださいね🌺
みっくんママさんへ
こんばんは(*^_^*)

れーすを思ってくださって、ありがとうございます
ここ何週間か れーすが落ち着いてくれているので、飼い主も気持ちが落ち着いています
ほんとに、具合とリンクするんですよね。。。

気温が上がって、きましたね(^_^;)
カイカイが出たりしますよね
困ります

管理者のみに表示