5月17日

今日は 久しぶりに 港南レディース集会です( *´艸`)


20170517 あみぐるみ

先日の あみぐるみちゃんの お渡しです(^-^*)

そそ よっしーさんが ジオラマを作ってくださったのぉ~~~♬

凄いですよねっ(≧∀≦*)
ありがとうございます

可愛いなぁ~


本物の可愛い子ちゃん達は

20170517みみちゃん


20170517ティンベルちゃん


20170517 cocoちゃん

れーすは まぁまぁ元気なのですが お出かけが出来る状態では
ないので お留守番です。。。



20170517 ピエトロ

ピエトロ テラス席 わんこOK


   20170517ピエトロ3


20170517 ランチ

サラダ パン 食べ放題 パスタもボリュームあるし 美味しかった~~♬


サリーさん よっしーさん cocoママさん

楽しいお時間 ありがとうねぇ(^-^*)

お写真、頂いて掲載させて頂いてます♡




れーすちゃん病状は まぁまぁ落ちついていて

ご飯も バクバクと食べるんですけど

老衰 痴呆が進んできていて
目も あまり見えてなくて お耳も遠くて

トイレ誘導(まだ 自分でできます)など 介護が必要になってきました

後ろ足が 力が入りずらくて 支えてチーもしています


20170517 れーす


はっきりしている時は 可愛いお顔です♡

お留守番 ありがとねっ




           5月26日アップ


2017年 オフ | コメント(4)
コメント
No title
れーすちゃんの元気そうなお顔が見られて
嬉しいです♪
食欲があるのは本当にいい事ですね!
でもそうですか、痴呆などがすすんでしまったんですね・・。
でも支えてあげればチーできるなら
OKです(^O^)
licaさんやパパさんの愛情が伝わっているんでしょうね。
れーすちゃん、もっともっと元気にな~れ~!

仲良しメンバーでワイワイ楽しい時間ですよね♪
licaさん、みんなに癒されたんだろうな♪
ピエトロにテラス席があるお店があるなんて
うらやましいです♪
おいしそー(*^_^*)

それにしてもあみぐるみちゃん達、
本当にかわいい♡
こういうのを眺めているだけでも
幸せな気持ちになれちゃいますねv-238
でも本当のわんず達はもっとかわいい♪
まきぴさんへ
本当に食欲があるのが、1番の救いです。。。
食べてくれないと、落ち込みますよね
でも、そうそうなんです
高齢でもあるので、老衰のほうが進んでるいるようです
高齢だから、ガンの進行も遅いとかもあるんですかね?
まだ、前足に力があるので、救われてますが
前も筋力がほんとに落ちたら、トイレ困りますよね?
ですので、毎日10m位は、お外で歩きます(*´艸`*)
家の中も徘徊してますが(^_^;)
いつも、ご心配頂いて、ありがとうございます

ほんとに、お友だちとワイワイ出来て、リフレッシュしました、ありがたいです(*^_^*)

あみぐるみちゃん可愛いデスヨネー
集まるとなお可愛くて♡
元気な白犬さんが来てくれて、ほんとに、健康っていいなー
可愛いなーと実感しました
わかばちゃんの日記も、とっても楽しく拝見してますー♡
凄いジオラマ。。。
ちょ~良い感じですねe-461
皆さん器用で羨ましいですe-349
れーすちゃんはお留守番なのですね
でも疲れちゃうし仕方がないですねe-441
皆さんとたくさん美味しいものを頂いて、おしゃべりしてlicaさんもちょっとはリフレッシュできましたね

れーすちゃんちっこも補助で、、、でもちゃんとしてくれるから良いですね
家は嫌がってしてくれなかったからどんどんちっこが溜まって。。。
うんうん食欲があるのは大丈夫
今日も大きな元気玉送ります~
頑張れ~れーすちゃんo(*^-^*)o
らっきーMさんへ
ジオラマ素晴らしいデスヨネー♡
発想も凄くて、羨ましいです(*≧∀≦*)

れーすは、疲れちゃうので、お留守番です
お出掛けは、もうキツイかなぁーと(^_^;)
元気な白犬さんを見てると、元気出ますね(*^_^*)
とっても楽しかったです

翔君補助 嫌がりましたか。。。
食欲だけは、今のところあるので、助かってます
いつも元気玉ありがとうございます❤️
お陰さまで、れーす頑張ってます(*^_^*)

管理者のみに表示