2017年6月7日 水曜日  大安


20170607 れーす ばいばい


19時30分


れーす 逝っちゃいました。。。

血管肉腫に なってしまって 1年

頑張りました

13才と半年


れーす お疲れ様


20170607 れーす ばいばい




れーす  うちの子に なってくれて ありがとう

皆さま 皆わん   れーすに優しくしてくれて ありがとうございました











お知らせ | コメント(34)
コメント
哀しい。。。
れーすちゃん、今までありがとう。
ほんとによく頑張りました。

れーすちゃん安らかにねm(__)m
No title
れーすちゃん頑張りました
パパさんともちゃんとお別れして、なんて親孝行なんでしょう
哀しいです
心より御冥福をお祈りします
No title
ショックです...
先日のBBQの記事を拝見して
元気にされているものとばかり。

れーすちゃん、本当にお疲れ様でした。
思い出を沢山ありがとう。

licaさん、お疲れがでませんように。
れーすちゃん、よく頑張りましたね。えらかったね。クララと東西の横綱?何て笑いながら、遊んだ日が思い出されて、わたしも涙が止まらないです。りかさん、お別れはお辛いとおもうけれど、れーすちゃんは、より近くにきてくれたのですよ。そして、これからも、胸の一番近くで一緒ですから。どう亡くなったのか?ではなく、どう生きたのか?それだけをおもってあげてください。穏やかな旅立ちと、ご冥福を京都から祈っています。
れーすちゃん、横浜をたくさん案内してくれて、ありがとう。素敵な出会いをありがとう。合掌。
No title
れーすちゃん・・・
いっぱい頑張ったね。
血管肉腫で1年も頑張れただなんて
本当にすごい事だと思います。

licaさんやパパさんの愛情いっぱいもらって
幸せだったよね。

だから精一杯頑張ってそばにいてくれたんだと
私は思いますよ。
でも本当に悲しいですね・・。

れーすちゃんはマウンテンではなをかばってくれたり
私にとっても本当に愛おしい存在でした。
ありがとうね。

ゆっくり休んでね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


No title
れーすちゃん、本当によく頑張りましたね。お疲れ様でした。
パパさん&licaさんのたっぷりの愛情と、たくさんのお友達とのいっぱいの友情、幸せな犬生だったと思います。
心よりご冥福をお祈りいたします。

寂しいけど、れーすちゃんはずっとパパさん、licaさんのそばにいてくれると思います。だから、いつも声かけてあげてくださいね。

お疲れが出ませんようお気をつけください。
No title
何とお声掛けして良いのか、
言葉が見つかりません。
れーすたんには、
まる子家もいっぱい大切なものを頂きました。
ありがとう、れーすたん。 
ママとパパにいっぱい愛されて、幸せでしたね。
ご冥福をお祈りします。
泣けます。
レースちゃん
フリルさん
こんにちわ。
ご無沙汰しております。

レースちゃん、、、。
寂しいです。
レースちゃんやあーしゃ、ミミちゃん、オーディくんたちと楽しく遊んだ事を思い出します。

心よりご冥福をお祈り致します。

一年前にラウルも虹の橋を渡りました。みんなで楽しく遊んでいるかな?
No title
昨夜 チャビくんのおねえちゃん、ゆうこちゃんがFBを見て知ったとLINEを送って来てくれました
フリルさん(あえてそう呼ばせてください)とはブログを通してのお付き合いだったので こちらでコメントさせてくださいね

れーすちゃん 長い間本当にがんばりましたね
ご夫婦のお気持ちを考えると どれほどかと容易に想像できます
でも大事に育てられたれーすちゃんは きっと感謝の気持ちでいっぱいだと思います
虹の向こうにはラムっちがいますよ
現世では会えなかったけど、見つけてくれたらいいなぁ

れーすちゃん ありがとうね
いいこ♡いいこ♡

本当に残念です
心よりレースちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

本当にれーすちゃん頑張っていましたものね
今頃はきっと自由にお空の上を駆け回っていることでしょう
そしてずっと大好きなパパとママの事見守ってくれていると思います。

licaさんご無理されませんように、、、
No title
ご無沙汰してます
ときおりこちらにお邪魔させていただき、病気に負けず日々楽しく過ごすれーすちゃんを影ながら応援してました
ご家族との愛にあふれた犬生を過ごしてきて、れーすちゃんは間違いなく幸せだったと思います
その姿が見えなくなっても、これからもれーすちゃんはlicaさんとともにいると思います
心よりご冥福をお祈りいたします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
れーすちゃん 天使になってお空へ帰っちゃったんですね…
みんなを幸せにする任務お疲れ様でした。 よくがんばったね!

お空できっと 沢山のお友達が温かく出迎えてくれてると思います。
ひとりじゃないからね!

これからは雲となり、雨となり 光となって
パパママの側に寄り添って見守ってくれることでしょう。

心より御冥福をお祈りいたします
れーすちゃんありがとう☆
ゆり太が大好きだったれーすちゃん
もっとずっと一緒に遊べると思ってたけど・・・。

でも、病気が分かってから頑張ってましてね・・。
奇跡が起きる気がしてたけど・・・。
れーすちゃんいっぱいいっぱいありがとう~
生まて変わったら、又ゆり太とあそぼうね~。
pearlママさんへ
pearlママさ~ん
れーす居なくなっちゃった。。。(T_T)

パールちゃん れーすと沢山遊んでくれて
ありがとねっ
pearlママさん 優しくしてくださって ありがとうございました
素敵な お花と蠟燭も れーすにありがとうございましたm(__)m

巻き毛のウエスティさんへ
れーす頑張ってましたよねっ(T_T)
やっぱりパパ大好きで 待ってたんでしょうねっ。。。
死に目に会えて 良かったと思ってます

宙君 れーすと沢山 思い出をありがとうねっ
宙パパさん 宙ママさん れーすに優しくしてくださって
ありがとうございましたm(__)m
宙君は れーすの分も長生きしてねっ

素敵な お花も 本当にありがとうございました
kayさんへ
BBQの時は あまりいい状態ではなくて
パパが 皆さんに お顔を見せておいで。。。
ということで ほんの短時間でした(T_T)
れーす頑張ってくれてたから(T_T)
kayさんにも出会えて 本当にかけがえのない子でした

素敵な お花も 本当に ありがとうございました♡
クラママさんへ
れーす良く頑張ってくれました(T_T)

クララちゃん クラママさんとは 思い出が沢山です
優しくしてくださって 本当にありがとうございました
ガウガウれーすなのにねっ(^_^;)
クララちゃんに 会えたかなぁー
どうぞ よろしくお願いしますねっ
お優しいお言葉 ありがとうございます(T_T)

寂しいよーーー
まきぴさんへ
れーすも はなちゃんに続いて 頑張ってくれてました
まるっきり 一緒の過程って。。。

まきぴさ~~ん
哀しいですねっ 寂しいですねっ(T_T)
いっぱい励ましてくださって 色々と教えてくださって
本当にありがとうございましたm(__)m

はなちゃんに会えたかなぁ~~
どうぞよろしくねっ

そして素敵な素敵な お花も ありがとうございました
つらい闘病にレースちゃん、ご家族
ずいぶんと頑張ってこられたことと思います。
なんとコメントさせていただけたらよろしいのか、言葉ありません。
今年のお正月バッタリお会い出来て、
可愛いレースちゃんを思い出しています。
レースちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
オーディ・ママさんへ
本当に頑張ってくれてました
1日2回の お注射も 週に1回のインタードックも
ご飯も頑張って食べてました(T_T)
最後の方は 見てるのも辛かったです。。。

オーディ君との 思い出も一生忘れません
優しくしてくださって ありがとうございましたm(__)m
いつも声をかけるんですねっ 了解です!

私どもの心配もしてくださって 嬉しいです(T_T)
そして素敵な お花も ありがとうございましたm(__)m
まる子のとうちゃんさんへ
いつも お心のこもった お優しいお言葉 ありがとうございます
本当に心にしみます(T_T)

まる子ちゃんは れーすの分も 長生きしてねっ
応援してます(^-^*)

泣いても 泣いても 涙は どんどん出るもんなんですねっ
寂しいよーーーー
Lamamさんへ
れーすの事 覚えてくださってるんですねっ(T_T)
ありがとうございます
うんうん 遊んで頂きましたよネッ
私も 勿論 覚えているし ほんとに楽しかったですよねっ

えっ?ラウル君 虹の橋 渡ったんですか。。。
寂しいですねっ(T_T)
れーす会えたかなぁーよろしくお願いしますねっ

mikiさんへ
yukoさんから聞いてくださったんですねっ
1年頑張ってくれました。。。
長かったような あっ!という間のようなです(T_T)
れーすは どう思っていたのか
今 笑ってかけまわってくれてたら 良いなと思います
ラムちゃんとご挨拶させて貰えたかなぁ~
遊んで貰ってるでしょうかねっ♡

れーすに いいこ いいこしてくださって ありがとうございます(T_T)
らっきーMさんへ
らっきーMさんには 沢山励まして頂いて
心強かったです
本当に ありがとうございました(T_T)
れーす 頑張ってたんだろうなぁって今更ながら 強く感じています。。。

自由にお空の上を駆け回ってますかねっ?
そうだったら 良いな
早く 顔を出してくれないかなっ? って思っています
素敵な お花も ありがとうございましたm(__)m
びーまにままさんへ
コメント ありがとうございます(T_T)

れーすの様子を 見て頂いていたなんて嬉しいです
幸せだったんでしょうかっ?
そう言って頂けると慰められます
寂しいです。。。
でも ずっと一緒ですよねっ
お悔やみを ありがとうございます
管理人のみ閲覧できますさんへ
コメントありがとうございます(T_T)

ご一緒させて頂いたとき 楽しかったです
優しくしてくださって 本当に ありがとうございましたm(__)m

幸せな気持ちでいてくれたら いいな
って思います

お悔やみを ありがとうございましたm(__)m
amomyさんへ
そうなんです
天使ちゃんに なっちゃいました(T_T)
ちびれーすを 作っていただいて ほんとによかったです
先日は ご無理を聞いてくださって
ありがとうございましたm(__)m

お悔やみを ありがとうございましたm(__)m
ゆり太ママさんへ
ゆり太君とは 思い出がいっぱい(T_T)
がうがうれーすに 優しくしてくださって
ありがとうございましたm(__)m

ホントに 頑張ってくれてたんですけど
病気に勝てませんでした。。。

早く生まれ変わってこないかなっ?って思います

お悔やみを ありがとうございましたm(__)m
 
みっくんママさんへ
もしかしたら れーすは乗り越えられるんじゃなかろうかっ?
と 思っていましたけど
病気に負けちゃいました(T_T)

今年のお正月のころはまだまだ元気だったんですよねっ
その節は優しくしてくださって
ありがとうございましたm(__)m

お悔やみも 本当に ありがとうございます
No title
licaさん
すぐにコメント入れようと思いつつ、
胸が痛くなり、
私の目の前にれーすちゃんとの
思い出が走馬灯のように駆け巡り、
書いては消しの繰り返しでした。

食欲があるって聞いていたので、
まさかって思うのと同時に
ずっ~とれーすちゃんこのまま乗り越えられると
思っていました。
れーすちゃん、本当に頑張ってたね。

licaさん&れーすちゃんには本当に感謝しています。
れーすちゃん、楽しい思い出をたくさんありがとう。
れーすちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ダニエルママさんへ
前日まで 食べてくれてました
頑張って食べてたのかなぁ?(T_T)
あっけなく逝っちゃいました。。。

ダニエル君ダニエルママさんとは 本当に沢山の思い出があるねっ
優しくしてくれて ありがとうございましたm(__)m
そして素敵なお花と色々なお品 嬉しかったです
お悔やみをありがとうございましたm(__)m
No title
ご無沙汰しております。
先ほどこちらのページを拝見して、れーすちゃんのことを。。。知りました。

悲しいですが、れーすちゃんは頑張ったんですね。

心よりご冥福をお祈りいたします

かいもクッシング症候群に昨年末からなってしまい、今はほとんど寝てばかりです。
かいままさんへ
今頃の お返事なってしまってすいませんm(__)m
コメント ありがとうねっ
れーす 頑張ったけど逝っちゃった。。。

かい君とは 幼い時に一緒に わんこの学校行きましたねっ(^-^*)
懐かしいです
クッシングなのですねっ
お薬でうまく調整出来てますかっ?
13才になってるのかなっ ほぼ寝てますよねっ(^-^*)
でも そばに居てくれてるだけでも幸せなことですねっ
病気とうまく付き合って のんびり過ごせるように お祈りしてますねっ(^-^*)

管理者のみに表示