葬儀

2017/06/08 Thu 23:13


6月8日 木曜日

ただ寝ているだけに見える れーすと一晩過ごし

今日は葬儀の予約が取れたので 荼毘に付します(T_T)

朝には ご近所 ワン友さんや 花梨ちゃんも お別れに来てくれましたm(__)m


20170608 寝てる

花梨ちゃん いっぱい れーすと遊んでくれて ありがとうねっ
れーすの親友でした(T_T)

COCOママさんが お迎えに来てくださいました
お世話になります


ポチたま霊園 http://www.pochitama-reien.com/


20170608 祭壇

サリーさん くりままさん フク母さん もっちままさん TOMOさん
COCOママさん
が れーすを お花で 飾ってくださいました(T_T)

れーす可愛いねっ


20170608 ご挨拶

くりちゃん もっちちゃん なっちゃん るるちゃん COCOちゃん ぽっぺちゃん も
順番に お別れしてくれたねっ
ありがとねっ

201706087 ありがとうございます



20170608 最後の集合写真

犬生 最後の集合写真だねっ(T_T)

寝ているだけにしか見えません(T_T)


1時間くらいかかるので 待合室で 丁度 お昼ですので

お弁当を 食べて頂きました

20170608 お弁当


20170608 れーす雲

しとしとと 降っていた雨がやんで 晴れてきました

れーーーすーーーーーーー



20170608 お骨


お骨になってしまいました。。。(T_T)



帰りは くりままさんに 乗せて頂いて 我が家まで

ありがとうございます





20170608 お花



滞りなく 葬儀が終了したことに 感謝いたします


ご参列くださった方 遠いところ ありがとうございましたm(__)m

そして 我が家の 夕飯まで 心配して買って来て 家に寄ってくださった よっしーさん
ありがとうねっ(T_T)


れーすは 沢山の お花に守られています


可愛がってくださって みなさま 本当に ありがとうございましたm(__)m



寂しいよーーーー















お知らせ | コメント(6)
コメント
No title
れーすちゃん、いっぱいのお花とお友達に囲まれたんですね。
本当に本当にお花に包まれて
すごくかわいいです・・。
みんなに愛されてましたね。
家族に大事にされてステキな犬生だと思います(*^_^*)

でも寂しいですね・・。
こんな事言ったらいけないけど
あの姿を二度と抱きしめる事ができないのって
切ないですよね・・。

時に身を任せるしかないんでしょうね・・
私もまだまだ寂しいです・・。

れーすちゃん、いっぱい頑張ってくれて
ありがとうね。
お空に昇る時に青空見せてくれたんでしょうね。
いつか笑顔でれーすちゃんやはなの話ができる日まで
お互い頑張りましょうね(*^_^*)
本当に悲しいです( ;∀;)
れーすちゃん眠っているだけのようですね
今にも起きだしてくれそうな感じ
余計辛いですね。。。
家も旅立ったその日は川の字になって寝ましたが、、、らっきーが翔を踏んでしまうんじゃないかと少し高くして寝ました。

雨はれーすちゃんのお別れの涙かな、、、
そしてお空に旅立つときにはしっかり青空になってお空にちゃんと旅立てたのかな~
一杯のお友達にも見送られてれーすちゃん嬉しかったよね

お葬式までは気が張ってらしたけど今はきっと一番辛い時期だと思います。
licaさんご無理なさらずにお休みしてくださいね

そして落ち着かれたられーすちゃんの事一杯お話してください。
まきぴさんへ
本当にいっぱいのお花とお友達に囲まれて、れーす可愛かったです(T_T)
寝ているようにしか見えなくて。。。

うんうん
抱き締めたいですよね
先日、ダニエル君を抱き締めて号泣させて頂きました
ちょうど、れーす位なんで(^_^;)
色んな子を抱っこしまくりです( ´∀`)

はなちゃんも、れーすも、沢山沢山頑張ってましたね
偉いですよね
青空が出てきた時は おおーさすが れーすちゃん♡と思いました (*≧∀≦*)

はい、いつか、笑いながら、お話し出来るのを楽しみにしております
No title
たくさんの花に囲まれて本当にただ眠っているだけみたいです
お空に昇って行く時は雨が止んだんですね
れーすちゃん、晴れ女ですもの
雲がハート型に割れて青空が見えてます
お家に帰ってもたくさんのお花が…
仏前には花のお経といいますから
れーすちゃんたくさんの方に愛されてましたね
落ち着からましたら宙と会ってやってくださいね
らっきーMさんへ
本当に 眠っているようでした。。。
息が苦しそうじゃなくて 穏やかに寝ているようでした

らっきー君が 踏んでしまいそう?って思ったんですねっ
寝れましたか?
私は 全然眠くならなくて(T_T)
れーすを見てました

空を見上て れーすが旅立ったのを感じていました
いつも遊んで頂いていた お友達 ママさんに見送って頂いて
きっと嬉しかったと思います
れーすは 幸せ者です(T_T)
今のところ 毎日が忙しくて 1人でゆっくりする間がないんですけど
これから もっとつらくなるんでしょうねっ。。。
お優しいお言葉 ありがとうございましたm(__)m
巻き毛のウエスティさんへ
そうなんです
眠ってるだけにしか見えなかったです(T_T)

しとしとと降っていたのが ぱぁ~って晴れてきました
気持ちを切り替えたんでしょうかっ?
うんうんそうなんです
雲がハート型に割れて青空が見えて その中に 白犬さんが見えてます
れーす雲っていうんですって お空を駆け抜けていきました

仏前には花のお経というんですか?
本当に沢山のお花に囲まれて 幸せな れーすです(T_T)

是非 落ちついたら 宙君に 会わせてくださいねっ(‐人‐)

管理者のみに表示