6月10日土曜日


20170610りえさん




20160610 ダニエルママさん

りえさん ダニエルママさんが お線香をあげに 来てくださいましたm(__)m


遠いところ ありがとうございます 

れーす 喜んだと思います


20170610 ダニエル君

れーすダニエル君 好きでした♡
ダニエル君は れーすと 同じくらいの体系なんです
抱きしめさせて頂いて 号泣しました。。。
ダニエル君 ありがとねっ(T_T)
いっぱい ご一緒したねっ 思い出が沢山
ダニエルママさん 優しくしてくださって 本当に ありがとうございましたm(__)m



20170610 かめこちゃん

かめこちゃん ♡ レアキャラ( *´艸`)
かめこちゃんとも 思い出が沢山です
おばちゃ~~んって 懐っこくてほんとに可愛い(≧∀≦*)
5キロちょい♡
れーすに 良くコロンコロンと 転ばされてたねっ(^_^;) ごめんねっ。。。
江頭アタックとかも やられてたねっ(^_^;) やだったよねぇ
とっても元気な姿を見せてくれて 嬉しかったです
かめこちゃんも10才なんだってねぇw(°O°)w
信じられません!
楽しく美味しい毎日を過ごしてネッ♡


20170610 つるこちゃん

かめこちゃんの妹の つるこちゃ~~ん 可愛いねぇ♡
若いから 動きがちがうねっ( *´艸`)
おばちゃん追いつけないよ(≧∀≦*)
元気に楽しく 毎日過ごしてネッ
お姉さんに 優しくするのよー(^-^*)
りえさん お別れに来てくれて ありがとねっ(T_T)
あなたの明るさに救われました

20170610 おやつー

うふふっ おやつ!おやつ!

食欲があるって 素晴らしい♡


20170610 ダニエルママさん( *´艸`)

激しい(笑) ダニエルママさん たじたじです
ダニエル君は 陰にかくれます( *´艸`)

女子は 強いよねぇ(≧∀≦*)


わんこって 可愛いねっ(^-^*)

ダニエルママさん りえさん

素敵なお花に お写真に お菓子に いっぱい お気遣い
ありがとうございましたm(__)m
号泣。。。



ほんとに れーすと私に 優しくしてくださって ありがとうございました(‐人‐)


また 来てねっ




没後 | コメント(4)
コメント
No title
れーすちゃんとの思い出がいっぱいあるから本当にお辛いですよね
お友達が一杯遊びに来てくれてれーすちゃんも喜んでいますね♡
れーすちゃんがいてくれたからお友達になれたし、、、れーすちゃんがいてくれたからこんなに楽しい生活ができたって、、
licaさんのお気持ち凄い良く分かります。
でも。。。
れーすちゃんもママが辛いときっと悲しいと思います。
早く元気になってくださいねo(*^-^*)o

私の時もそうでしたが、、、時間しか解決してくれませんでした。。。それと私はらっきーとえるにかなり慰めて貰いました。
No title
先日は、お宅にお邪魔させて頂き
ありがとうございました。
licaさんのお顔を見て、
精一杯我慢したつもりでしたが
やっぱり涙が。。。
お骨になってしまったれーすちゃんを見ても
なんだか信じられなくて。。。
もっともっとれーすちゃんと誕生日の
お祝いをしたかったね。

本当に最期までれーすちゃん頑張ったものね。。。

これからもずっとママさん&パパさんの
そばにいてくれるね。

れーすちゃん&licaさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
 
また、いつでもダニエルを抱っこしてくださいね~!
らっきーMさんへ
はい(*^_^*)れーすきっと喜んでたと思います♡
そそ、そうですよね、れーすがいてくれたから、皆様とお友達になれたんですものね
そして、毎日楽しかったなーって(T_T)
まだまだつらいです。。。
やはり、時間が解決していきますか?
小さい子欲しいですけどね
当分無理ですかね。。。
ダニエルママさんへ
うんうん
ダニエルママさんの、お顔を見るたびに、(T_T)
涙がとまらなくなっちゃいました
いらしてくれて、ほんとにありがとうね
信じられないよね
ほんとに、寝ているだけのようだったし。。。
れーす頑張ってたから、やっと楽になって、楽しく走ってるかな?
全然出て来てくれないの⤵️

こちらこそ、沢山の思い出と、優しくしてくださって、感謝しています
 
ダニエル君抱っこさせてくれて
ありがとうございました
また遊びにきてね

管理者のみに表示