川崎大師に行ってきました

2017/06/11 Sun 23:22

6月11日 日曜日

昨年の12月4日に http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1429.html 

れーすの厄払いをして頂いた

川崎大師に お札を納めに パパと2人で行ってきました(^-^*)

201670611 川崎大師


我が家は いつでも どこでも れーすと一緒だったから
なんか 2人だと変な感じ(^_^;)

荷物も 少ないのね。。。


お参りして 10何年振りに 室内の お蕎麦屋さんへ 

20170611 お蕎麦屋さん


美味しかったです

どの お店も入れるのねっ お土産屋さんも 2人で 入れました
当たり前だけど(^_^;)

いつもは交代で 見てたものねっ



パパが ソフトクリーム買ってるなぁ~と思って見ていたら


20170611 ソフトクリーム

おい!チョコレート頼んだぞ!

って(≧∀≦*)

れーすが 居るとこは 絶対に バニラだったものねっ(T_T)


ふーーー


20170611 昨年の那須

昨年の今頃は 那須に お泊りに行ってたな。。。




なんだろ
れーすが居なかった時の感覚が 戻ってきたような

れーすが居たことが 夢だったような

パパが 優しいです。。。



2017年 お出かけ | コメント(8)
コメント
No title
「そうそう、うんうん」って、うなずきがら読みました。
特にお出かけした時に、
これがニンゲンだけの生活なんだな〜って、実感しますよね。
チョコ味を買っちゃうあたりが絶妙〜
私の場合はスタバでコーヒー買う!でした。
ベリーはフラペチーノが大好きでしたから^^
No title
パパさんの優しさ、そして、
悲しみを想像したら、
こみ上げるものがあります。
もし自分にもその時が来たら、
かあちゃんに優しく出来るかなあ。
僕はどうなっちゃうのかなあ。
No title
そうだよね~。。。
本当は、人が食べるものあまりあげちゃいけないと
思いつつ、必ずダニエルもこれなら食べれるって
買ってるものね!
チョコレートが掛かってるもの買わないものね。
たくさん、二人でお出掛けして楽しんでくださいね。
No title
そうそう、わかります。

荷物が少なくて、こんなに身軽でいいの?って思いますよね。

ニンゲンだけのお出かけ、しばらく違和感があったけど、徐々になれてきました。ちょっと寂しいけど…。
でもね、我が家は「エア・オーディ」(!?)をいつも連れて歩いてるんですよ。だからいつも一緒!
今まで入れなかったデパ地下なんか、きっとクンクンしながら楽しんでくれてると思ってね。

2人+「エア・れーすちゃん」のお出かけ、楽しんでください♪
kayさんへ
やはりkayさんもですか。。。
わんこが居ないって こういうことなんですねっ

うふふっ れーすが居る時は れーすが好きそうなものを やはり頼んでました
ベリーちゃんは フラペチーノが大好きでしたか( *´艸`)



まる子のとうちゃんさんへ
こういう時が来る覚悟が ある程度出来てたはずなのに
実際に ここに存在しないことが
良く理解できません(T_T)
これは 時間が経つにつれて 寂しくなるような。。。

まる子のとうちゃんは 優しいですから
まず かあちゃんの心配をなさるのでは?と思います(^-^*)
ダニエルママさんへ
ですよねぇ(≧∀≦*)
やはりダニエル君が食べられそうな 好きそうなものを
買っちゃいますよねぇ
なんでも買える どこのお店も入れる
って なんだか不思議な感覚です(^_^;)

今日は久しぶりに 夫婦で夜外食してきました(≧∀≦*)
オーディ・ママさんへ
ほんとに荷物が少なくなりますねっ(≧∀≦*)
身軽っていうか 支度が早い(^_^;)

あーやはり慣れちゃいますよねっ。。。
おお!エアーオーディ君ですねっ♡
うふふっ 色々とオーディ君楽しんでるんでしょうねっ♪
私もエア・れーすを連れて行かないとですねっ(≧∀≦*)

管理者のみに表示