ミッキーママさんニコママさんが来てくれました

6月12日月曜日

20170612 ミッキーママさん


20170612 ニコママさん


れーすが とっても 大好きな お2人でした

れーす きっと喜んでいたと思います

お優しい お気持ちに感謝します


れーすと仲良くしてもらっていた あみちゃん(コーギー)ミッキーちゃん(ヨーキー)

も 虹の橋を渡っていて もう誰もいなくなっちゃったんだねっ。。。


今日は あみちゃん妹の ニコちゃんが来てくれました

20170612 ニコちゃん


ニコちゃん9キロくらいで れーすと同じくらいだから
抱っこして わんこを感じたかったんだけど
生きのいい お魚みたいで 長く抱っこ出来なかったなぁ( *´艸`)


20170612 ケーキ

ミッキーままさんがケーキを焼いてきてくださいました

そして お二人とも お花に 美味しいお品も ありがとうございましたm(__)m


いっしょにお散歩 沢山しましたねっ
れーすを可愛がってくださって 本当に ありがとうございましたm(__)m

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ