暑いよっ( ̄^ ̄)

2006/11/10 Fri 16:57

1110 朝の散歩


今日は 暖かいというか 暑い位でしたねぇ(><)
私は 風邪が治りきってないし お年のせいで
だるだる~ 息が苦しい感じで
身体が ついていきませ~ん(;^_^A

もう 寒いなら寒くなって欲しい私です・・・

1110 かっ飛び れーす


れーすは 若いので 元気ですぅo(^▽^)o
羨ましいわぁ~♪

明日は 雨が降るみたいで 気圧のせいか?
余計 変ではないですかっ?
毎週 楽しみにしている お出かけ出来るかなぁ?
\(゜o゜;)/

皆様は お身体 大丈夫ですかぁ?
お出かけですかぁ?\(^^\)(/^^)/



PS もう3日もビール飲んでませ~ん
   私にとって飲みたくないなんて ありえないのにぃ(><)
   でも 今日は ちょっと飲みたい気分になってます(*^m^*)
日常 | コメント(28) | トラックバック(0)
コメント
No subject
ぷぷぷ。
ビールを飲みたいかどうかで
体調のよしあしがわかるんですね(^m^)
私はお菓子かな~~。
あ、でも具合悪くてもお菓子なら食べられます(笑)

今日は暑かったですね~~。
朝は寒いのに昼間と夕方は暖かいので
いつも家に帰るとあっついです!
でも薄着すると朝めちゃめちゃ寒いんですよね~~(>_<)
でも寒いのはイヤです~~!
No subject
ホントなんでこんなに暑いの!ってお天気で・・・
ホント寒くなって欲しいです。寒いのはへっちゃらなの♪
あたしも、昨日お出掛けして疲れちゃって、今日はダラダラ・・・
パパは遅いようなので、まだ夕飯も作ってないです。(^^;
ホント、二十歳の頃なんて夜勤の後遊びに行って・・・って全然平気だったのに。。。いつからだろ?体力なくなったの・・・

我が家は若い方のシャノのほうが、普段はお年寄りっぽいですよ。
今日のお散歩もシャノは「もう少しのんびり歩いてくださいよぉー!」でした。(^^;

ビールが飲みたい?
少しよくなってきたんでしょうか?
早く治るといいね。
れーすちゃんは、絶好調!みたいですね。
我が家も8ワンコでにぎやかですよ!
No subject
本当!暑かったですね♪
私は今まであまり汗かかない人だったのですが、最近はちょっと温かいと汗かいちゃいます。。年で毛穴がおっぴろげになったのですかね・・・(笑)いやだいやだ。

フリルさんおビールがお好きで??
私はほっとけば1年飲まない人なんです・・・。
飲めと言われればずーっと飲んでますが(笑)
その分甘いものに・・・これがデブの素♪

姫も若いのに・・・。二人してベンチライフを楽しんでます(笑)
No subject
私もついに風邪を引いてしまいました。今朝は思いっきり走らせ、その後はずっと私と一緒に寝ていました。だから日中の暑さは知りません・・・。
飼い主が具合の悪い時って、ワンコも判るのかいい子ですよね♪
ワンコって風邪はうつらないのかな?あんなにべったりしているのに・・・。
ビールが飲みたいか飲みたくないかって健康のバロメーターですよね。
No subject
私は 寒い方が好き。
どちらかといえば あったか寒 な感じが一番です。
陽がさしているのに 吐く息が白いの^^
なので 夏は嫌いです( ̄ω ̄)

フリルさんは ビールが健康のバロメーターですか?(^0^)
私は もずくが食べたくなると 風邪ひいてます。
そして 口内炎が出来て 食べたいもずくが しみるの・・・(TーT)

明日は 降りますかねぇ(≧∇≦)
季節の変わり目
一気に冬になったかと思ったら また暖かかったり
ほんに変な天候で体が着いて行けないよね
だから うちの病院も風邪引きさんが多い!

今夜 こちらでは雷ゴロゴロ 今も雨が降ってるよ
気温が高いけど日曜は寒波だって
何処にも行かず ホットカーペットと一体化になっちょります(^^)

フリルさん 無理は禁物だよ

No subject
ほんとにそう、暑かったですよね~
通常だったら11月といえばトレーナーとか、半袖のセーターとか着ていますよ~
今年も暖冬かなぁ( ̄ー ̄)

今日は、予報では昼ごろから、雨が降るみたい。
なんとか夕方までもってほしいのが本音(o´▽`)
月末、こんな天気だったら最悪ですよぅw(°0°)w
No subject
今日は本当に暑かったですねー(^ー^;)
朝が寒かったので皮のジャケット着ていったら
汗だくになりました。。。
でも明日は寒くなりそうなので今日お散歩行けて
よかったね、れーすちゃん♪
ビールが飲みたくなっただなんて
少し良くなってきたんですかね?
うちの旦那の場合、「薬だー!」と言って風邪の時も
ビールを飲んでます(笑)
☆ももさんへ☆

ふっ♪ そうなんですよぉ(^O^) 
ビールが飲みたくなれば しめたもんです(笑)
お菓子ねぇ
ももさん お菓子 お好きでしものねぇ(*^m^*)

もう なんで あんなに暑かったんんでしょうねぇ(>o<)
そうそう 朝 寒くても 昼間と夕方は 暑くて ジャケットとか
邪魔になりますねっ
(*≧m≦*)ププッ
でも ももさんは 寒いの嫌ですものねぇヽ(▽⌒*)
 ☆ジェイママさんへ☆

しかし 暑かったですねぇ
なんだか 体がついていかないで  変ですよねっ(^。^;)
ふふふっ
そうそう パパが遅いと分かると 行動がねっ(*^m^*)
同じです(笑)
おお!やっぱりぃ~
若いときは 寝ないでも遊んだもんですねっ
今では 考えられないですよねっO(≧▽≦)O

(*≧m≦*)ププッ  
シャノンちゃん お年寄りぽいんですかぁ?(^O^) 
まぁ れーすも 広場以外では たらたら歩いてるんですよっ
全然 人間のウォーキングになってないです(;^_^A

ビール 夕べ飲みましたぁ*^∇゜)v
美味しかったですぅ(笑)
 ☆Just Oneさんへ☆

今回の 風邪長くて 飽きましたぁ(笑)
もう いい加減にして欲しいですわぁ~┐(´~`;)┌

れーすは 相変わらず元気で助かってます♪
Just Oneさんの所は 8ワンコですものねぇヽ(▽⌒*)
賑やかで良いですねっ(^-^)v
 ☆姫おかんさんへ☆

もう いい加減にして欲しい 天候ですよねぇ(>o<)
そうそう 
年とともに 汗っかきになりますねぇ(*^m^*)
同じです(笑)
(*≧m≦*)ププッ
毛穴が おっぴろげになxぐてるんですねっ(爆)

私は 1日1回は ビール飲みたいですねぇヽ(▽⌒*)
弱いんですが(*^m^*)
姫おかんさんは お酒 お強いのねっ
でも そんなに美味しくないのかしらぁ?
私は 甘い物も 大好きです(笑)

姫ちゃん のんびり派なんですかぁ?
れーすも どちらかといえばそうです(*^m^*)
 ☆mikaさんへ☆

私も mikaさんと一緒で 寒い方が良いです*^∇゜)v
☆あったか寒☆?
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
それ良いですねぇo(^-^)o

(*≧m≦*)ププッ
そうです ビールが健康のバロメーターでありますぅ(笑)
えええ~_
なぜに もずく! 面白いですねぇ
でも 私 もずく大好きですぅ(*^m^*)

なんか 今 思いっきり雨 降ってますねぇ(>o<)
でも mikaさんがお出かけする頃には 止んだりしてぇ(爆)
 ☆mikiさんへ☆
ほんとそうですよねぇ(>o<)
寒かったり 暑かったりして身体がついていかないですよねぇ・・・
ああ!
やっぱり 病院も 風邪引きさんで いっぱいですかぁ(^。^;)

今朝 横浜も 雷なったり 凄く雨が降り出しましたぁ
れーすは 雷大丈夫なので 助かってますぅo(^-^)o
ラムちゃんは 大丈夫だったかしらぁ?

そうですねぇ お年寄りに無理は 禁物ですねぇ
ありがとうございま~すO(≧▽≦)O

 ☆pearlママさんへ☆

はいぃ
昨日は 暑かったですよねぇ(>o<)
半そでとか 着てたら良かったのかもですが
私 フリース素材なんてきてて 鼻血がでるかと思いましたよぉ(笑)
年々 暖冬化が進んでますねっ(´ω`)

なんか もう朝の時点で 降り始めましたねぇ(>o<)
全然 予報が あたってないじゃん( ̄^ ̄)
って感じですねぇ
でもぉ~月末は大丈夫ですよぉ
なんの根拠もございませんがぁ(爆)
 ☆まきぴさんへ☆

ねぇ 昨日は暑かったですよねぇ(>o<)
ふふふっ
皮のジャケットは キツイですねぇ(笑)
素敵ですがぁ*^∇゜)v

今朝 雨が降らないうちにぃ~♪
って お散歩にでたら途中で 降られちゃいましたぁ(;^_^A
もう少し早く行けば良かったですぅ(≧ε≦) 

(*≧m≦*)ププッ
夕べ ビール頂きましたよぉO(≧▽≦)O
美味しかったですので 調子が戻って来たようです♪
くぼっちさん
☆薬☆なんだぁ~(爆)
そういえば 良く父が
お酒で消毒してるんだぁ~
って言ってましたよぉ(*^m^*)

 ☆まゆみんさんへ☆

すいません
なぜか飛んでしまいまして 失礼致しましたぁo(_ _)o

えええ~
まゆみんさん お風邪引いちゃいましたかぁ?(´ω`)
大丈夫ですかっ?
そうそう
ワンコ 飼い主が具合が悪いと そばで じぃ~と寝てますよねっ
私もれーすに 移らないか心配でしたが
パパに移っただけで済んだようです
パパは良いのかっ!(笑)

あっ!やっぱり まゆみんさんも ビールで健康のバロメーターですかぁ?
同じですねぇ(爆)
No subject
好きなビール飲んでないんですか。よっぽど調子悪かったんですね。
体調よくなってよかったですね。
れーすちゃんも嬉しいのでしょうね。かっとんでますね。

プロフィールの写真、宙と見間違えました。同じです。
No subject
お風邪はいかがですか~
れーすちゃんの散歩には行かれているんですね。
寝込むほどではないのかしら~?
お互いに無理のきかないお年頃(^_-)ですものね。お大事に~~

暑いくらいの気温から今日は雨で寒いし、風邪ひきやすくなりますよね。

ビールが今日こそは飲めますように~~♪

No subject
フリルさん その後風邪はいかがですか?
私も最近忙しかったり 夜更かしがたたって 珍しく熱が出ました
でも ぐっすり寝たら良くなったので 風邪ではなかったみたい

そうです!おいしくお酒が飲めなかったら 絶対におかしいですよね~
フリルさんの健康バロメーターはビールですか?

☆巻き毛のウエスティーさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
そうだったんですぅ
ビールが 飲めなかったんですよぉ
でも 夕べは 美味しく頂きましたっ( v^-゜)
れーすは どうも 砂場系?広場系?に行くと
かっと飛びたくなるようです(*^m^*)

そうですよねぇ
どの お写真見ても お互いにそっくりでぇ
もう 笑っちゃいますねぇ*^∇゜)v
又 早く宙くんに お会いしたいです♪
 ☆トヨッチさんへ☆

ご心配 ありがとうございましたぁ(^-^)
お陰さまで 今日は 少し咳が出るくらいで良くなりましたっ♪
もう 本当に 無理が利かない お年頃ですからぁ(笑)
トヨッチさんは 大丈夫ですかっ?
ご旅行の疲れがでてますでしょう?
ゆっくり休んでくださいねっo(^-^)o

へへへっ
夕べビール 美味しく頂きましたぁ\(^^\)(/^^)/


 ☆こぐさんへ☆

はい ご心配 ありがとうございま~す
お陰さまで 私は 今日は咳が少し出るくらいに 回復いたしましたっ
あらぁ~
こぐさんもですかぁ(;^_^A
お疲れなんでしょうねぇ
無理なさらないでねっ(^-^)

(*≧m≦*)ププッ
こぐさんも お酒お好きですからねぇ(*^m^*)
私は ビールが飲めるかどうかで決まりますっ(笑)
No subject
ほんとに昨日は暑かったですよね。
私はフリルさんよりもっと歳なので、体がついて行きませぇ~~ん!( ̄Θ ̄;)
でもビールが健康のバロメーターではありませぇ~~ん!(*≧m≦*)

ニュージーランドは一日のうちに四季があるって感じで、朝晩はとっても寒くて暖房が欲しいくらいなのに、晴れて天気のいい昼間は半袖でいいくらい暑くて、体がびっくりしちゃいそうでした。

ビール飲む気になったみたいで良かったですね。
mugudaiパパも、お酒飲みたくない日は、相当具合悪い時です。
何しろビール飲んだら熱が下がったって言う人ですから!(≧∇≦ )
No subject
今日は、また急に寒くなりましたねぇ。
朝はカミナリまでなっていてランが大変でした(^_^;
フリルさん、お体は大丈夫ですか・・・。
毎週楽しみにしているお出かけは明日でしょうか?
明日はお天気良さそうですよね。
我が家もどこかへ行きたいなぁっと思っています。

かっ飛びれーすちゃん、ナイスショットですね♪

☆chieppiさんへ☆

金曜日は 暑かったですねぇ
で 今日は(日曜日) 寒いですねぇ(´ω`)
ふふふっ
本当に 身体がついていいませんよねぇ・・・
ふぅ~って感じです
chieppiさんは お酒飲まれないんでしたっけ?
(*≧m≦*)ププッ
mugudaiパパさんは 私と一緒ですねっ(*^m^*)
ビールを飲んだら お熱が下がるって ちょっと分かる私です(爆)

御旅行 楽しかったみたいですねぇ\(^^\)(/^^)/
ほうほう 1日のうちで四季がある感じなんですかぁ
それは 身体がビックリ!しちゃいますねぇ
旅行の後は お疲れでしょうから ゆっくり出来ると良いですねっ(^-^)
 ☆ぺったんさんへ☆

う~ん
本当に 昨日 今日は寒くなりましたねぇ( ̄o ̄;)
でも 暑いより良いかなぁ?って思う私です*^∇゜)v
お陰さまで だいぶ良くなりましたぁ\(^^\)(/^^)/
後は 咳が出るくらいです
ぺったんさんは お体大丈夫でしょうかっ?

ふふふっ
お出かけして 帰って来た所です(*^m^*)
でも ちょっと 寒かったので すねぇ

我が家 始めてストーブ付けましたぁ(^O^) 

管理者のみに表示