6月13日 火曜日

今日は アーサーママさんが お線香をあげにいらしてくださいましたm(__)m

遠いところ 本当に ありがとうございます(T_T)


話し相手になってくださって 嬉しかったー



可愛いお花と お供物と お線香と 夕飯の おかずまでw(°O°)w

きめ細かい お心遣いに 感激です(T_T)



ほんとに ほんとに ありがとうございました
嬉しかったです

沢山いろんなイベントも ご一緒しましたよねっ
思い出が いっぱいです
れーすに優しくしてくださって ありがとうございました
お世話になりました





20170613 お祭り

1年前の 今頃の お祭りの れーす  可愛いなぁ~




没後 | コメント(2)
コメント
No title
licaさん、お友達がいっぱい来てくれて
本当に嬉しいですね。
れーすちゃんがくれた人達、本当に大事な
方々になりましたよね。

れーすちゃん、本当にかわいい♡
1年前はこんなかわいく笑っていたのに
もういないって実感が沸かないですね(泣)

うちもはながいなくなってから
チョコのソフト食べました。
あー、もうこういうのを気にしなくっていいんだってちょっと嬉しいのと
ずーんと寂しさがこみ上げてきたのを思い出しました。
パパさん、優しいですよね♡
うちはくぼっちの方が落ち込み激しくて
何故だか私が気丈に振舞うハメでした(^_^;)
まきぴさんへ
はい 本当に感謝しております(T_T)
誰かしら いらしてくれていたので
1人で泣き崩れる時間が 少なくていられました
うんうん れーすのお蔭ですよね

こんな可愛い子が 世の中にいるんだーって今更思います(かなりの親ばかですいません(^_^;))

あーーやっぱり まきぴさん達も チョコソフト食べたんですねっ
わんこがいたら バニラになりますよねぇ

くぼっちさん 落ち込み激しかったんですねっ(T_T)
そうなると まきぴさんが頑張らなくちゃ!ってなりますよねっ
まきぴさん お優しいです えらいなぁー

管理者のみに表示