外食復活

2017/06/18 Sun 23:07

6月17日 土曜日


我が家は れーすが来る前は 毎週 土曜日の夜は

外食の日でした(^-^*)

美味しいものを食べ歩くのが 好きでした
パパは 飲むのも好きです(^_^;)


それが 復活です。。。

20170617 清華苑


中国人が経営していらっちゃる めっちゃ美味しい中華屋さん

10何年前は 良く通いました

えびそばが 美味しいのよ( *´艸`)
エビが プルンって ♡


かなりの久しぶりなのに パパが 紹興酒をロックで飲むのを
覚えててくださってましたw(°O°)w
感じも良いし 美味しいし最高です(`・ω・´)ゞ



満足  満足




6月18日 日曜日


20170618 梅の木


我が家には 梅の木が 2本あるのです

パパが 梅を 収穫(≧∀≦*)

20170618 梅

どれくらいだろ?10キロは採れました


20170618 くまちゃん

そそ我が家には 甲斐犬 6才 男の子 の くまちゃんが 居ます

1階の 義父義母の わんこですけどねっ

怖い顔なんだけど とっても甘えん坊で 臆病です( *´艸`)






2017年 お出かけ | コメント(6)
コメント
少し落ち着かれましたか?
普段通り。。。本当になかなか難しい。。。
でもlicaさんもご主人もれーすちゃんを思いながら普段の生活に戻られたようで良かったです。
れーすちゃんもきっとそんなママとパパをお空から見て安心していると思います。

凄いお庭の梅の実。。。大収穫ですねe-461

うんうんくまちゃんも心配していますね
甲斐犬って怖い顔している子が多いけどくまちゃんはとっても優しいお顔していますe-328
No title
おー、久しぶりのくまちゃん(^o^)丿
甲斐犬、カッコイイですよねえ。
実はくまちゃんファンです(^^♪
らっきーMさんへ
落ち着いたと申しますか。。。
普段通りに生活するしかないんですよね?
日に日に寂しくなってます(T_T)
らっきーMさんも、そうだったんでしょうね。。。
れーす、どうしてるのかな?
今年は梅の実沢山なりました(*^_^*)

うふふっ
甲斐犬って、顔怖いですよねー(*≧∀≦*)
くま、優しい顔してますか?
ありがとうございます
まる子のとうちゃんさんへ
くま、元気にしてますよー(*^_^*)
おっ!くまにファンがいるとは(*´艸`*)
ありがとうございます♡
No title
れーすちゃんとお出かけしてた時との違いは室内でご飯が食べれることでしょうか。
暑くても雨が降っても、快適に食事ができる。あたりまえなんですけど、さみしいですね
れーすちゃん、絶対ついて来てますよ!
梅の実たくさーん❗️
梅干し、梅ジュース、梅ジャム…楽しみですね
くまちゃん、久しぶり!
巻き毛のウエスティさんへ
そうですね(*^_^*)
室内でご飯がゆっくり食べれることですよね
昨日も夜、焼き肉を食べに行ったんですけど、
れーすが居てくれて、テラス席のがいいねって。。。
でもそか!れーすも付いてきてますね♡

今年は梅の実、沢山でしたっけ?(*^_^*)
1年おきのような?

くまちゃん元気にしてますよー♡

管理者のみに表示