れーすの 初めての月命日

2017/07/07 Fri 09:49

7月7日 金曜日

20170707 月命日


今日は 初めての 月命日

もう1ヶ月 まだ 1ヶ月

良く分からない日々を 過ごしております(T_T)

月命日に お花を たまコーナンチームの人々が 送ってくださいました
いつも ありがとうねっ♡

そして 心配してくださって 連絡をくださる お優しいお気持ちの方々に恵まれ

パパも licaも 幸せですm(__)m

ありがとうございます(T_T)


20170707 うなぎ

れーすが最後まで 食べれてた 鰻を お供えしました(^-^*)

れーす 
元気にしてますかっ?
お友だちには会えましたかっ?
美味しいもの食べてますかっ?
楽しく過ごしていますかっ?


れーす 1回も 姿を見せてくれないし 夢にも出てこないのです(T_T)


パパは いつ 帰ってくるんだよー


って良く 言ってます(^_^;)


会いたいよーーーーーーーーー









没後 | コメント(14)
コメント
No title
一か月・・・。
バタバタしているけど、とてつもなく長い時間ですよね。
まだ一か月しかたっていないのか・・・っと思うくらいに
長い時間会えてない触れてない感覚。
寂しいですね。

今週、小雪は49日を迎えます。
長い時間でした。

れーすちゃん。まだ現れてくれないのですね。
小雪もです。

むこうの世界の居心地が良いのだと思いましょうか(笑)ね。
No title
れーすちゃんの初めての月命日は
七夕なんですね。
この一ヶ月、長かったんだろうなって思います。
何だか訳がわからず日々過ぎていく感じですよね。

きっといつか会いに来てくれる事を信じて
待ちましょうね!
はなも夢に全然出てきてくれませんが
最近、チラホラなんとなく気配を感じる事があります。
(ずっと気配すらなかったんです・・)

↑フク母さんが言うとおりきっと居心地がいいんだと思いたいですね!
No title
まだ1ヶ月、もう1ヶ月…短いのか長いのか…複雑ですよね…

オーディもなかなか夢に出てきてくれません。
でも先日「オーディ、最近ちっとも来てくれないね」とパパと話した翌日、家の中のあちこちでパタンとかドンとかガタンとか…何も起きてないのにそんな音がするの!
私は久々に来てくれたわ~♪なんて喜んでたけど…信じられるか信じられないかは、licaさんにお任せしま~す(笑)
No title
ちょうど1ヶ月ですね。
れーすちゃん
パパとママに心配かけないように
現れてくれないのかもね!

美味しそうな立派な鰻ですね。
きっとれーすちゃん、喜んでくれてるね。

急に暑くなりましたので
体調崩されませんように。。。
フク母さんへ
うんうん、そうですよね。。。
一か月・・・。
ふわふわした白い子に、すりすりしたくてたまりません(T_T)

小雪ちゃん49日を迎えるんですよね
うーん

れーす全然現れないんですよ
でもねーパパは2回も!夢を見てるんです
どういうことなんでしょうか?(*≧∀≦*)
そうですね むこうの世界の居心地が良いと、思いましょうね(*^_^*)
まきぴさんへ
そうなんです(*≧∀≦*)
初めての命日が七夕でした
七夕 晴れたのも久しぶりのような?

うんうん1ヶ月、長かったですね
時間の感覚とか、生活の感覚?がちょっとつかめなくて(^_^;)
なんだろうなって思います。

会いに来てくれるのかしらー?って思っちゃいますが、パパのところには
現れてるんですよ⤵️

はなちゃん夢にはでてこないけど
気配を感じるんですね♡
いいなーー(*^_^*)
ほんとにフク母さんが言うとおりきっと居心地がいいんですよねー(*´艸`*)
オーディー・ママさんへ
はい複雑な1ヶ月でした。。。

オーディ君ももなかなか夢に出てきてくれないですね

おおーオーディ君お話し聞いてたんだ(*´艸`*)
僕いるよーって言ってたんでしょうね♡
可愛いなー
勿論私は信じる派ですよー(*^_^*)
ダニエルママさんへ
はい、ちょうど1ヶ月経ちました(*^_^*)
心配かけないように
現れてくれないの?
なんでもいいから、現れて欲しいです

鰻は最後まで、食べれたものの1つで。。。
喜んでくれたかなー?(*^_^*)

ほんとに、今年は急に暑くなったような気がしますね
ダニエルままさんも、ご自愛くださいね
もう一カ月。。。
本当に早いですね
でもきっとlicaさんにとってはとっても長い時間ですよね( ;∀;)
でもきっとれーすちゃん天国でたくさんのお友達に有って幸せに暮らしていると思います。

れーすちゃんはやく会いに来てほしいですね
家は翔はお別れに来てくれただけで一度も会いに来てくれませんe-259
きっと天国って楽しいところで忙してく来れないのかな~って思ってしまいます

でも飼い主はちょ~寂しいですね
No title
こんにちは。もう、一ヶ月経つんですね…
れーすちゃん、七夕の夜は天の川をお友達と一緒に駆け回っていたかもしれませんね^_^

うちの子(ニャンコ)も夢に出てきてくれませんでしたよ〜 -_-;

でも、何年か毎に姿を変えて会いに来てくれるんです!
最近はめっきり姿を見せないので、生まれ変わって誰かのところで幸せに暮らしているのかな〜って思っています^_^

ふわふわなものが顔にかかっていると、夢を見る確率が高いような気がします♪
れーすちゃん、会いに来てくれるといいですね!
らっきーMさんへ
長いような早いような?良く分からないですね。。。
れーすが居ない生活になかなか慣れません
ほんとに、天国で幸せにしてくれていれば、それが1番だとは思います(*^_^*)
でもねーたまには顔を見せて欲しいですよね
翔君はお別れに来てくれただけでも、親孝行♡
いいなーって羨ましいです
amomyさんへ
こんばんは
そうなんです、いつの間にか1ヶ月経ちました
今年の七夕は晴れましたね
れーす、走り回ってたのかな?(*^_^*)

amomyさんの🐈ニャンコちゃんも夢に出てくれないんですね
おおーでも何年か毎に姿を変えて会いに来てくれるんですか?
わーそれは嬉しいですね♡
ふわふわなもの?(*≧∀≦*)
私も、ふわふわしたものを見つけなくちゃです♡
No title
長い一カ月か短い一カ月…
同じ一カ月同じ時間なんですが、混沌した感じなんでしょうか…
七夕で晴れてたけど、星もまともに見れない街中だから天の川は、ねぇ
あ、れーすちゃんは天の川まで行って織姫と彦星に会っていたかしら?
いつかlicaさんやパパさんに会いにきてくれるといいですね(*^_^*)
巻き毛のウエスティさんへ
そうですねっ
色々な感覚が。。。
この日は 七夕で晴れてるのは珍しいような?気がしましたが
お空は見なかったなっ
逝ってしまった時間が来るのが怖かったです

うふふっ好奇心旺盛だから 会いに行ったかも?ですねぇ( *´艸`)
ほんとに いつになったら 顔を見せてくれるのかしら(T_T)

管理者のみに表示