7月21日金曜日

20170721 ランチ

今日は 本当に お久しぶりの(10年ぶり?くらい?)

オーディママさん と サリーさんと(サリーさんは 良くお会いしてるけど)
ランチしてきました(^-^*)

ほんとに いつの間にか 10年以上経ってるんですよねっ(^_^;)

その間に オーディ君も 虹の橋を 渡ってしまって。。。
寂しいねぇ

  20170721 ランチ2

今日は わんこなしなので  勿論室内です(≧∀≦*)

湘南 TーSITEで お会いしました http://real.tsite.jp/shonan/

20170721 ランチ3
   photo by surrey


20170721 ランチ4
   photo by surrey

平日のランチは新鮮な湘南野菜とスイーツが食べ放題のランチ・ビュッフェ

20170721 ランチ5

美味しかった~~
また来たいです♡


涙あり 笑いありの 楽しい お喋り

話は つきませんねっ(^-^*)


また ランチ ご一緒 お願します♡


楽しかった♪




そそ 1カ月くらい前に オーダーした

お出かけ れーすちゃんが 送られて来ました

20170721 お出かけ れーすちゃん


まきぴさんちの はなちゃん
フク母さんちの フック君

に 続いて れーすも 作って頂いちゃった(≧∀≦*)

これで いつも一緒だねぇ♡

教えてくださって ありがとうございました(〃´∀`〃)

アトリエ キジ atelier kiji
http://www.kiji.me/


2017年 オフ | コメント(6)
コメント
わん友とランチいいですね❤
あっという間の様な年月ですが
長いお付き合いなんだよなぁって
私もしみじみ思います。
ありがたいですよね🎵

おでかけれーすちゃんが来ましたね😊
これでいつも一緒にいられますね!
まきぴさんへ
はい(*^_^*)
わん友さんとのランチ楽しかったです❤️
うんうん
あっという間に10年とか経ってるんですよね
みなわんも人間も若かったんだなーとも思いますよね(*´艸`*)

おでかけれーすちゃん❤️
まきぴさんに、教えて頂いて、可愛い子が
戻ってきました( ´∀`)
ありがとうございます
これから、いつでも一緒に、お出かけです♪
わ~ちょ~美味しそう♡
豪華なランチですね~e-460
種類も一杯あると迷ってついつい食べすぎちゃうけどe-348
でも皆さんとの会話。。。盛り上がってお箸よりお口が進みそうですねe-348
あっでもしゃべるとお腹が空くから丁度良いですもんね~e-343
本当に10年。。。長いですよね~e-415
れーすちゃんもオーディー君も居ないって寂しいですねe-263

お~お出掛けれーすちゃんちょ~可愛いe-349
これでいつでも一緒にお出かけできますね~e-287
No title
新盆にれーすちゃんがっ❣️
良かったですね(*^_^*)
月日が経つのが早い💦
お盆、母のところは8月なのでこれからです。
あ、母は去年の末に生まれ変わったそうです。

湘南野菜とスイーツが食べ放題⁉︎
羨ましすぎるー
お友達と素敵な時間が過ごせましたね!
らっきーMさんへ
美味しかったです
1つメインはオーダーするのですが、それも美味しかったのでご機嫌です(*´艸`*)
ビュッフェは危険ですよねー(笑)
ほんとに、お口が進んでしまって(*≧∀≦*)
しばらくお会いしてなかったのですが、白犬さんの、お友だちとは
お話し尽きないですね
だんだんと、わんこが居なくなってるのが寂しいです(T_T)

お出掛けれーすちゃん、やっと到着しましま♡
連れて歩けて嬉しいです(*^_^*)
巻き毛のウエスティさんへ
諸事情あって 今回は7月に( ´∀`)
れーすがやっと、少し存在を示してくれたのかなぁ?
ほんとに、嬉しかったです❤️

お母様、去年の末に生まれ変わったの?
れーすはいつなんだろ?

ランチとっても美味しかったし、オサレな空間でお喋り出来て
楽しかったです(*^_^*)
是非、今度ランチお付き合いくださいねー

管理者のみに表示
« 加賀料理 | HOME | 新盆 »