寒いよっ(>o<)

2006/11/12 Sun 14:21

11月11日 土曜日

1111 Angeさんで 1コロ

今日は あたつ mikaさん と サリーさん と ママと
Angeさんに 居るんでつ
ワンコ あたつだけでつっヽ(▽⌒*)

今でつねっ
みるくちゃんが 幼稚園に行ってるんでつっ
だから ランチのお付き合いでつっ♪


そうそう 今日は ソファー席にしたんですが
メニューを決める前に なにやら サリーさんが 食べる振りを
しておりましたぁ
何やってるのかなぁ?って思ったら
ソファー席で パスタって食べずらいかなぁ?って シュミレーションしたのぉ
面白過ぎです サリーさん (*^m^*)


1111 Angeさん ランチ mikaさんサリーさんと

1111 みるちゃん どうでつかっ?

みるくちゃん~ん 幼稚園どうでつたぁ?
あたち 頑張ったんでちゅのぉ~♪
れーすちゃんと こうやってご挨拶出来る様になりまちたのぉヽ(▽⌒*)


みるくちゃんの 成長は凄いです
やっぱり ワンコ幼稚園良いようですO(≧▽≦)O
前は 嗅がれると ガウ!言ってたのが 今日はちゃんと
れーすにも 嗅がせてます*^∇゜)v
頑張れ みるくちゃん\(^^\)(/^^)/

RIKI&RYUさんの幼稚園に 行ってます♪
他のワンコが カフェの方に居なかったので 出血も終っている
みみちゃん ここから 登場~♪
1111 みみちゃん登場~

↑ みみちゃん♪

お久しぶりな感じねぇ\(^^\)(/^^)/
お元気でしたぁ? みみちゃんに 会えないとおばちゃん寂しいよぉ(^O^) 
1111 RIKI&RYUさんで 3ころ


3コロで 少し遊べましたぁ\(^^\)(/^^)/
又 みるくちゃんの 幼稚園の時 遊べると良いねぇ♪

今日もサリーさん mikaさん 楽しいお時間
ありがとうございましたぁ♪

***********************

11月12日 日曜日

1111大井埠頭中央海浜公園で


今日は 久しぶりに 大井ふ頭中央海浜公園 に 行きましたっ♪
寒いですねぇ( ̄o ̄;)

1111 海辺で寒い


この前は 暑かったのにねぇ(>o<)
木枯らし1号吹いたらしいですわぁ~
海辺は 風が強いので そうそう 退散・・・

1111 しおさいドッグランで

しおさいドッグランに移動♪
でも ここのドッグランだと なぜかいつも れーす あんまり遊ばないんですよねぇ(>o<)
1111 ドッグランにて遊ぶ



パパ~
あたつ なんだか 仲間に 入れまて~ん(>o<)


今日も駄目かっ・・・・



2006年 お出かけ | コメント(34) | トラックバック(0)
コメント
No subject
はじめまして~ウエスティーを飼ってる方のブログがすくなくって・・・・・レースちゃんのところたどりつきました~うれしい~カワイイ女の子なんですね~我が家のウエスティーは9歳の頑固オヤジです・・・・・
犬とフレンドリーになるのに時間がかかるのは、やっぱりテリア気質なんでしょうねぇ~女の子でもなんですね・・・・
また、訪問させていただきます。
No subject
今日は 寒い!(―∞―)かったですね。
戻ってきちゃう れーすちゃん かわいいですねぇ。
うふふ 何でだめなんでしょう?

昨日は 雨の中 ありがとうございました。
幼稚園の成果 少しずつですが でていますねぇ。
小悪魔ちゃんズの成績が上がったより うれしかったです。
嗅いでいただける日が来るなんて(^0^)
追いかけていただける日が来るなんて(⌒∇⌒)

いままで 嗅いでばっかしで いけなかったでちゅね(>。<)
勉強ちまちたから れーすたん あしょんでくだちゃいね・・・みるく

そして 毎度お呼びだていたしまして・・・。
お付き合いいただき ありがとうございました^^ 

まぁた・・
れーすちゃんにかこつけて?
美味いもん食ってきたですか(^^)
こうやって出かけられるようになったってことは
風邪の具合はもういいんだね♪

ドッグランでのれーすちゃん
相性が合わないワンコ達だったのかなぁ
ここの匂いがダメとか・・
普段はたいていのワンコ達と遊べるのにね
そう言えばラムっちは 2歳ぐらいまでは誰とでもOKだったけど
いつの間にか相手を選ぶようになったよ
自我の目覚め?(^o^)

No subject
こんばんわ♪

ホント今日は寒かったですね~(ToT)
私は今日川崎に行ってきましたが寒くてびっくりしました~。風もすごかったですね!
姫子はソファで丸まってます・・・。

3ワンともかわいいですね♪
みんなお目目がクリクリ系で!
ソファでシュミレーションするサリーさん素敵です☆
そういう手段がありましたね!
私いつもソファのカフェなんかでは、ソファが動くかずりずりって押したりして確認するんですよ・・・(笑)今度からは頼みたいものを食べるシュミレーションへ変更いたします~。
No subject
あれ?れーすちゃん、仲間に入れないなんて
どうしちゃいました?
黒ラブちゃんがいやなのかな??
このドッグランがいやなのかな。
そういえば、チャーリー君も黒ラブちゃんがダメって
言ってましたねえ。
苦手な子多いのかな。
でも昨日のドッグランの看板ワンコは黒ラブちゃんだったんですが
その子は平気みたいでした。ふしぎ~。

サリーさんってほんと、おもしろいですね!!!
食べるシュミレーションって(笑)
その姿、ぜひ見てみたかったです(^m^)
かわいらしいですねえ。
今回はカレーじゃなくてサンドイッチなんですね♪
ケーキプレートのメイプル?もみじ?がかわいいです^^

今日のれーすちゃんのお洋服かわいいですね~~☆
れーすちゃんってお洋服何着持ってるんですか?
絶対私の服より多いだろうな(笑)
No subject
サリーさん、面白い♪
でも確かに、ソファでパスタは食べにくいかなぁ~っと考えてしまうかもです・・・(^^;
ワンコ幼稚園、ミルクちゃんにあってるんでしょうね。
幼稚園にいる時だけでなく、帰ってきてからも・・・なんて。
近くにあれば、うちのお嬢ちゃまにも行ってもらいたいものだわ・・・。
ちなみにフリルさんはまだ猫っかぶりのシャノしか見てませんから。
たぶんそのうち、化けの皮が・・・(^^;
れーすちゃん、仲間に入れません・・・ってやっぱり相性ってあるのかしら?
我が家、そういう部分はシャノのほうが神経質かも。ジェイはマイペースにクンクンしたいだけですから・・・(^^;
No subject
みるくちゃん、幼稚園でちゃんとお勉強しているんですねぇ。
幼稚園は、ママさんは一緒ではないのですね。
成果が見えると嬉しいですよね♪

我が家も今日は海の近くの公園にいました~。
ほーんとっ!風がすごくて、何枚写真を撮っても
バニラはライオン丸だったり、新幹線顔だったり~。
寒くて、早々に退散しちゃいました。

れーすちゃん、こちらに走ってくる姿がホント「遊べません~~」って言ってるみたい。また次回チャレンジかな♪

No subject
フリルさん、お出かけできるほど回復して良かったですね。
れーすちゃんのおかげで、いろいろ楽しめていいね。(*^m^*)

やっぱりわんこ幼稚園、とってもいいみたいですね。
みるくちゃん、成長著しい感じだね。

暑かったり寒かったりで、ほんとに体がびっくりしちゃいそうですね。

海を見つめるパパさんの後姿、かなりいけてます!
その真後ろにいるれーすちゃん、パパさんの足の間から海を覗いているみたい!(*≧m≦*)
No subject
昨日は予報がはずれて、朝から結構雨が、降っていましたよね~(≧∇≦)

わんちゃんの幼稚園って、凄く興味あります(y^^y)
近くにあるなら行ってみたいな~♪
れーすちゃんと、みるくちゃん、みみちゃん雰囲気が似てますね♪
一緒に並ぶと、可愛いわ~♪
雨でもお友達に会えて、れーすちゃんも満足だったのではv(*゜-^*)

急に寒くなってきましたので、フリルさん風邪、ぶりかえさないよう気をつけられてくださいね(*^-^*)


No subject
土曜日はまたまた楽しいお時間をありがとうございましたv-346
「お久しぶり~」と叫ぶ感動の再会でしたね(笑)
Angeさんでゆっくりできたので、れーすちゃんの動きすべてが可愛くて、
なんだかワンコというより人間と一緒にいるような錯覚になりました。
「なんでやねん!」 れーすちゃんとフリルさんのコンビ最高~v-425

で、「シュミレーション」 そういえば私やってたんですねぇ(≧3≦)
こちらを読むまで、すっかり忘れてました、っていうか無意識でしたv-13
ピクルスが気管につかえて記憶が飛んでます(笑)

雨でも楽しいコースでしたねっ♪
寒くなってきましたが、また遊んでくださ~い(*'∇'*)ノ
No subject
うそ!この黄色い服持ってます。
宙の一番のお気に入りです。
この服を着た写真を価格.COMに出したら採用してくれたんですよ。
http://kakaku.com/pet/detail.asp?PrdKey=55100110008

さすが兄弟!服の趣味も一緒?
No subject
ウェスの会合会いいなぁ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
ご近所だったら、うちのりりこっちもご一緒してもらいたい
気持ちでいっぱいですv-10
我が家は、なかなか、ウェスの友達ができなくて・・・v-206
近所に、ウェスがいないって言うのもあるんですけどね(^^;
れーすちゃん、公園でわが道をいくって感じかしらv-238
そんなところが、一層可愛いかもUo-ェ-oU ポッ♪
☆purimama さんへ☆

はじめましてぇ~
遊びにいらして頂いて 嬉しいです*^∇゜)v
ふふふっ
可愛い女の子です♪(親ばかちゃん)

ぷりん君は 頑固おやじなんですかぁ?(*^m^*)
あのですねっ(^-^)
うちの れーすは 普段は本当にフレンドリーで
黒ラブちゃん以外(;^_^A どのことも すぐ仲良くなれる感じの
子なんです(*^m^*)
でも どうしても この しおさいドッグランだと なじめないんですぅ(≧ε≦) 
なんでなんででょうねぇ(>o<)
これから どうぞ 宜しくお願いしま~す
私も 遊びに行かせてくださいねっ*^∇゜)v
☆mikaさんへ☆

ここ2日位寒いですよねぇ(^O^) 

なんで ここのドッグランだと 駄目なのかしらぁ?┐(´~`;)┌
横浜の田舎者は 東京になじめないのかっ(笑)

いえいえ~ こちこそ いつも楽しいお時間 ありがとうございましたぁ♪
みるくちゃんの 成長は凄いですよねぇ
幼稚園入れて良かったですねっ*^∇゜)v
れーすも 入れたくなりましたぁ(笑)

みるくたん お勉強大変でつが やって良かったでつねっヽ(▽⌒*)
あたつも お勉強させられそうでつわぁ~(>o<)

 ☆mikiさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
そうですよねぇ れーすにかこつけて ランチ頂いちゃうんですよねぇ
v-222はい お陰さまで ちょっと咳が残ってるくらいで
凄く 良くなりましたぁ*^∇゜)v
ありがとうございま~す

う~ん なんでだか このドッグランが駄目みたいですぅ(≧ε≦) 
そうかぁ~
ここの匂いが駄目なのかしらぁ?
ほう~
ラムちゃん 2才までは 誰とでもOKだったんですねぇ
れーすも そうなるのかなっ?
自我の目覚めかなっ?(*^m^*)
 ☆姫おかんさんへ☆

おはようございま~す♪

う~ん 昨日 寒かったですよねぇ
川崎にいらしたんですかぁ?
我が家 高速で通ってましたぁ\(^^\)(/^^)/

ふふふっ
3ワン可愛いでしょう?(親ばかちゃん)
そうなんですよぉ~
サリーさんて 凄い面白い方なんですぅヽ(▽⌒*)
毎回 笑いどうしなんですっ(笑)
でも姫おかんさんも 面白そうだなぁ~(^O^) 
是非 ご一緒したいですぅ\(^^\)(/^^)/

 ☆ももさんへ☆

ねぇ~珍しいでしょう?ヽ(▽⌒*)
どうしてなのかしらぁ?
ここは 大型犬も多いからかなぁ?
でも 大型犬とも 遊べる子なんですけどねぇ
やっぱり 黒ラブちゃんがいたからかしらぁ?┐(´~`;)┌
かりんちゃん ちゃんと ドッグランで遊んでましたねぇ*^∇゜)v

(*≧m≦*)ププッ
サリーさん 面白いですよねぇ\(^^\)(/^^)/
天然なのが 最高ですよねぇ(*^m^*)
シュミレーション 動画に撮ればよかったなぁ(笑)
サンドイッチは ソファーでも 食べ易いですものねぇ*^∇゜)v
こちら 毎回スィーツ違って 楽しみです♪

れーす 衣装持ちですよねぇ我が家で 1番持ってるのでは?(笑)
そのうち かりんちゃんの方が 絶対多くなりそうですねぇ(*^m^*)
 ☆ジェイママさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
サリーさん 面白いでしょう?(*^m^*)
この前は 面白いサリーさん 発揮してましたかぁ?
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ソファーで パスタちょっと食べにくいかもですねぇ

はいぃ ワンコ幼稚園 みるくちゃんに合ったみたいで 良かったですよねぇ
ええ~ シャノンちゃん 良い子に見えましたが あれは猫をかぶってたのかぁ(笑)
ジェイ君は そういう所は マイペースなんですねっ
色々性格って 面白いですよねぇ(^O^) 
 ☆ぺったんさんへ☆

みるくちゃん お勉強して 他のワンと凄く良くご挨拶出来るように
なったんですよぉ*^∇゜)v
そうそう ここの幼稚園は 人間は抜きなんです
これも 良いんですねぇ(^O^) 

いや~
海風って 冷たいですねぇ(≧ε≦) 
ぺったんさんも 海の近くの公園に行かれたんですねっ♪
(*≧m≦*)ププッ
ライオン丸 新幹線顔~?(笑)
はいはい あるあるぅ~(^O^) 

う~ん しおさいドッグランは 確か3回目なんですが こちらは あまり
れーす お好きではないようですぅ(≧ε≦) 
飼い主的には 色んなワンコ来ていて 凄く楽しいんですけどねぇo(^-^)o

 ☆chieppiさんへ☆

はい お陰さまで 今は ちょっと咳が残ってますが
良くなりましたぁ
ありがとうございま~す

みるくちゃん ここの幼稚園あったみたいで 凄い成長です*^∇゜)v
やっぱり プロにまかせるのも 良いんですねっ♪

ふふふっ
パパとれーすは 休日は 2人で満喫しております
私は 付録のようです(笑)
この2人のデートにくっついている姑かぁ?(笑)
 ☆pearlママさんへ☆

ねぇ~土曜日は ず~と雨でしたねぇ(≧ε≦) 

今 ワンコ幼稚園増えているので お近くにあるかも?ですねぇ
探されてみると良いかも?ですねっ(^-^)
3ワンコ 似てますかっ?(*^m^*)
本当に ウエス好きには ウエスが並ぶとたまらん!ですよねぇ(笑)
そうそう やっぱり雨の日は お散歩行けなかったりするので
お友達に会えると 発散出来て良いんでしょうねっ*^∇゜)v

はい あんまり出歩き過ぎずに 風邪ぶりかえさないようにしますねぇ
ご心配 ありがとうございましたぁヽ(▽⌒*)

 ☆サリーさんへ☆

こちらこそ~ 毎度楽しいお時間 ありがとうございましたぁ♪
やっぱり サリーさんと遊ばないとねぇ(*^m^*)
れーすって やっぱり動きが変わってますよねぇ(笑)
れーすの☆なんでやねん!☆
(*≧m≦*)ププッ

サリーさん 面白過ぎですよぉ(爆)
あれは 無意識にやったらっしゃるからぁ~
よけいおかしいですぅ\(^^\)(/^^)/
ふふふっ
そういえば ピクルス気管につまってましたねぇ(*^m^*)
あーそういえば 私は 土曜日は ドジなかったなぁ~( ̄^ ̄)

今度 又遊べるのが楽しみな私です
宜しくお願いしま~~す\(^^\)(/^^)/
 ☆巻き毛のウエスティーさんjへ☆

うわっ!v-405
貼ってくださった アドレスに飛んだら れーすが出てたっ!(笑)
凄い偶然ですよねぇヽ(▽⌒*)
この お洋服は 我が家は まだ買ったばっかりですぅO(≧▽≦)O
きっと これを買え~
って 服が言ってたんでしょうねぇ(*^m^*)
今度 お揃っで お出かけしたいですねぇ\(^^\)(/^^)/
 ☆ miyumiyu さんへ☆

ふふふっ
ウエス友達に会えるのって幸せですよねぇ*^∇゜)v
でも みるくちゃんは ご近所さんでは ないんですよっ♪
遠くても 遊びましょうねぇ\(^^\)(/^^)/

れーすはぁ~普段は 何処でも 誰とでも 仲良くできるタイプなんですが どうも このドッグランでは 駄目なんですよぉ(≧ε≦) 
なんでなんでしょうかぁ?
┐(´~`;)┌

No subject
きゃっ♪3ギャルsかわいい~v-318
Angeさんシックな感じですね~
で、サリーさんはパスタにされたのでしょうか?
ちょっと気になったりしてぇv-290

れーすちゃん このドッグランはどうして苦手なんでつか?
byパリス
 ☆こぐさんへ☆

ふふふっ
3位ギャルですかぁ?
良い響きですねぇ(*^m^*)
Angeさん 素敵なカフェですよぉ\(^^\)(/^^)/
(*≧m≦*)ププッ
結局サリーさんは サンドイッチ系でしたぁ(笑)

なんでだかぁ~ あたつこのドッグランに
馴染めないんでつぅ(>o<)
大きいワンコ いっぱい いまつしねぇ・・・

No subject
いつ拝見させて頂いても 可愛いウエスちゃんに会えて
嬉しいわぁ♪
わんちゃんの幼稚園って 仔犬ちゃんだけなのかしら?
でもすごいですねぇ
この間まで匂いを嗅がれるとガウ!言ってたコが今ちゃんと
れーすちゃんにも 嗅がせることまで出来るなんて v-405
こんな幼稚園が近くにあればレオ・ミルも絶対お願いしたいですぅ

しおさいドッグラン なぜここではれーすちゃん遊べないのかしら?
なにかトラウマ的なものが過去にあったとか。。。?
 


No subject
おー!いぬの幼稚園ってあるんですね(^ー^* )フフ♪
はなもいれたい感じです(^ー^;)
近所にないかしら??
もうちょっと社会性を身につけてくれるといいんだけどなー。
みるくちゃん、頑張っているんですね!
みみちゃんにも久しぶりに会えてれーすちゃん嬉しそうですね♪
はなもしおさいドックランはあまり好きではないみたいです(^ー^;)
何でだろう?はじっこをウロウロしているだけで
走ったりしないんですよー。
 ☆レオ&ミルmama さんへ☆

ふふふっ
可愛いですかぁ?可愛いでしょう?(笑)(親ばかちゃん)
この 幼稚園は 成犬もOKです
みるくちゃんも1歳半ですよぉ(^O^) 
本当に まだ2回しか行ってないのに 凄い成長ですよねぇ*^∇゜)v
やっぱり プロにまかせると違うんですねぇ♪
れーすも 入れようかしらぁ(笑)

う~ん なんでしおさいドッグランでは 駄目なんでしょうねぇ
3回行って 3回とも駄目なので何か
あるんでしょうけどぉ・・・
特に ここで 何かあった事ないんですけどねぇ(>o<)
 ☆まきぴさんへ☆

今 ワンコの幼稚園とか 多いですねぇo(^-^)o
たぶん まきぴさんのお宅のそばにも あると思いますよぉ♪
はなちゃん 社会性薄いですかぁ?
そういうふうに感じないですけどねぇ\(^^\)(/^^)/
ふふふっ
みるくちゃん 頑張ってます(*^m^*)
凄い成長です*^∇゜)v

ええ~
はなちゃんも しおさいドッグラン!駄目なんですねぇ(>o<)
ここって ウエスには 合わないのかしらぁ?
┐(´~`;)┌
No subject
レースちゃん、フレンドリーなんですね~羨ましいです・・・
我が家の頑固オヤジは、番長気質で大型犬としか、遊ばないんです~
自分で大型犬だと思ってるみたいで・・・・・ポリポリ
小型犬だと知らん振り~~~変わり者なんです~~~
女の子♪いいなぁ~♪いいな~♪
 ☆purimamaさんへ☆
ふふふっ
そうなんですよぉ(^o^)
れーす 普段はフレンドリーなんですぅ(*^m^*)
ほぉ~
プリン君は 大型犬が良いんですねぇ
おっとこらしいですねぇ(笑)
では もう1コロ 女の子も 飼ってみませんかぁ?
男の子も 可愛いですが 女の子も 可愛いですよぉ(^o^)

むくむく
皆ちゃん!ムクムクで可愛いですね。
もうすっかり被毛も冬支度なのでしょうか?

幼稚園でチャント犬社会のマナーをチャント身に着けて帰って来る
みるくちゃん凄いお利口さんですね。

未だにドックラン未体験の雛子はドックランへ連れていったらどうなるのかな?
レースちゃん何でここでは仲間入りできないのかな?
 ☆女将さんへ☆

ふふふっ
ムクムクに見えますかぁ?(*^m^*)
でも れーすは 1年中あんまり 毛は変わらない気がしますが
変わる子もいるのかしらっ?

ワンコ幼稚園 良いようです*^∇゜)v
れーすも 小さい時に しつけ教室に通いましたぁ(*^m^*)

雛ちゃんは お散歩で 他のワンコと仲良く出来るようなので
ドッグランも大丈夫でしょう\(^^\)(/^^)/
今度行きましょうねぇ♪
う~ん なんで ここのドッグランが 駄目なのか?
それがなぞなんですよねぇ(>o<)

管理者のみに表示