49日

2017/07/25 Tue 21:14

7月25日 月曜日


20170725 49日


れーすちゃん 49日 です

20170725 うなぎ

大好物の うなぎ を(* ̄m ̄)


れーすって 初めての月命日は 七夕 だったし

49日は 土用の丑の日 だし(≧∀≦*)

れーすらしいねっ(^-^*)

20170725 れーすちゃん


可愛いなぁー


喪明けか。。。


没後 | コメント(8)
コメント
No title
月命日が七夕で、49日が土用の丑の日って
偶然とは言え、ほんとれーすちゃんらしいね~(#^.^#)
れーすちゃんの大好物のうなぎが
一番おいしく食べられる日だものね!
お出掛けれーすちゃんも可愛いね(*^_^*)
もう49日なんですね(T_T)
早いですね~e-441
でもlicaさんにとってはとっても長い年月が過ぎたようですよね~
でもきっとれーすちゃん大好きなウナギを食べて喜んでいますねe-328
うんうんれーすちゃんきっとみんなにお祝いしてもらいたくてちゃんとした記念日になるようにお空に旅立ったんですね~e-460
これで本当にれーすちゃん天国に旅立ちましたね
寂しいですねe-263

↓お出掛けれーすちゃんといつでも一緒ですねe-460
ダニエルママさんへ
うふふっ
れーすらしいですよねぇ( *´艸`)
鰻 好きだったから喜んでるかなっ?
お出かけれーすちゃん やっと出来てきて
嬉しいです♡
らっきーMさんへ
ほんとに もう49日なんですよねぇ。。。
もう と言っていいのか?まだ?のような気もするし
良く分からないですよねっ

れーす 鰻喜んで食べてくれてると嬉しです(^-^*)
うふふっ
イベントごととか好きだったしって それは私かなっ?(笑)

れーすはちゃんと天国に行けたかなっ?
寄り道が多そうで心配です(≧∀≦*)
お出掛けれーすちゃんが来てくれたので いつも一緒で嬉しいです(^-^*)
No title
春に浜名湖へ出掛けた時に、
そう言えば、れーすたんち、
鰻食べてたなあ~って思い出してました。
懐かしいなあ。
思い出だけど、
ちゃんと心の中にはあるんでしょうねえv-352
まる子のとうちゃんさんへ
わー思い出して頂けたんですかっ?
ありがとうございます♡
れーすと一緒に 鰻食べたな~~(遠い目)
本当に美味しそうに食べてました(* ̄m ̄)
食べている所 見たいです。。。
No title
もう49日なんですね
天国へ行ったんですね
先に逝ったお友達と遊んで楽しくしていますね、きっと
でも、時々思い出してlica さんやパパさんのところに来てくれるといいなぁ(*^_^*)
あ、うなぎも食べに来てくれると…ね
巻き毛のウエスティさんへ
49日経ちました。。。
天国へ行ったのかなぁー
寂しいなーと思いますが、向こうで楽しくやってくれると思えばね(*^_^*)

うんうん時々思い出してくれて、遊びに来て欲しいです
うふふっーそうだそうだうなぎも食べに来て欲しいです

管理者のみに表示
 | HOME | 加賀料理 »