人工股関節手術 入院1日目

7月26日水曜日

フェースブックの方には アップしてたのですが 退院しましたし
blogに 記録しておきたいと思います


3.4年前から 右股関節が痛かったのですが れーすが居る間は
長期の入院をするわけにも行かず 手術を控えていましたが

6月に れーすが逝ってしまって。。。

人工股関節手術を することにしました

今回私が 手術を受けるのは

東芝林間病院 http://www.rinkanhp.com/  

です(^-^*)

手術の予定は 7月31日月曜日 なのですが

術前検査で 高血圧 高脂血症 軽度の糖尿が 今回 発覚しましたので(^_^;)
早めに 入院して 数値の調整?と なりました。。。

4人部屋 1人1人のスペースが とても広く 全てのベッドに窓があります(^-^*)

パソコンも出来るし 冷蔵庫もテレビも(映画とかも見れます) 無料♡
タオル バスタオルも使い放題

良い 病院だ~♡

20170726 病室

20170726病室4人部屋


本日の お昼ご飯

20170726 お昼

おお!なかなか 美味しい(*^^)v

本日の夜ご飯

20170726夜ご飯

1日 1400カロリー 少なっ(^_^;)

血糖値を 1日3回 測るみたいで 指先から チクン!と血を取るんだけど
微妙に 痛い。。。


パパも れーすも 居なくて 寂しいなぁ~

頑張らなくちゃねっ。。。









コメント 2件

コメントはまだありません
ダニエルママ  
No title

まずは、退院おめでとうございま~す。
大変な手術でしたね。。。
そしてこれからも少しずつ頑張ってくださいね~(^^♪
それにしてもいい病院だよね。
まるで個室並みのベッドの配置にびっくりしました。
術後も色々大変ですが無理せず気長にね。
お大事にしてくださいね。

2017/08/27 (Sun) 00:43 | 編集 | 返信 |   
lica  
ダニエルママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
手術、怖かったけど、股関節が痛いのもつらかったので
今はやって良かったと思います♪
リハビリも、頑張って早く筋肉つけたいです(^3^)/

うんうん、病室も広かったし個室感があって、精神的にも良かったー♡
おすすめですよ(*≧∀≦*)
お見舞い、何回もありがとうね
ほんとに、嬉しかったです♪

2017/08/27 (Sun) 20:28 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ