お散歩エプロン

2006/05/07 Sun 20:11

matutari


今日は みんなで まったり過ごしたので
お蔭様で れーすの手って(関節炎) 治りました( v^-゜)
ご心配おかけして すいませ~ん
只今 コルクマット ネットで探しまくり中ですぅ 格安!の所知りませんかぁ~(^O^) 

epuron


れーすちゃん スカートが こんなに長いので
雨が降った後は 撥ねが凄いんですぅ

epuron2


なので ↑ これ使ってます( v^-゜)
あ・あんよ あるじゃ~ん(*≧m≦*)
http://www.peppynet.com/shop/shop.php?g=138&id=457014
↑こちらで 買ってます
レッドも 持ってますぅ♪(Mねっ)

***********************

そら豆を 沢山頂いたので

soramame

↑これは 揚げたのっ♪
 (少しの お時間で揚がります!揚げすぎると 爆発しますので 
  お気をつけて 揚げて下さいねっ♪)

soramame2

↑ これは 茹でたのっ♪
ビールに ぴったりだワン\(^^\)(/^^)/
我家は 2人とも 揚げた方が 美味しいっ♪
と言う事になりましたっ( v^-゜)
(夫婦で 皮を剥きながら お話してるの好きっ
 餃子とかも 2人で作るの好きっ

あたつも そら豆 大好きでつぅ ( ̄∞ ̄)( ̄∞ ̄)良い香りが してまつたのっ♪

ワンコグッズ | コメント(27) | トラックバック(0)
コメント
だいじょび?
れ~すちゃん、お手手イタイイタイだったの?
わたちは腹イテイテだったの。
お休みなのに病院ばっかり行ってたの。
お手手痛いと楽しいお散歩も大変ね~?
早く治るといいね。
このお散歩エプロン、私も見た事あります。
お腹の所が汚れないし、暑くなるとお洋服って言うのも暑そうだから、これ着けとけば汚れなくていいかもね(o^∇^)o
コルクマットなら足を痛めないのかな?
去年リフォームした時、コルクにしようかとも考えたんだけど、普通のフローリングにしちゃったので、やっぱりコルクにしとけばよかったかなあ?・・・って今更遅いよねv-12

ソラマメはいつも茹でるだけで、揚げたことなかったけど、揚げても食べられるの始めて知りました。今度やってみるね。
こんにちは~
れーすちゃん、良くなったみたいで、よかったねっv-345

そら豆、美味しそう~v-352
私も食べたくなっちゃった。
スーパーだと、まだお高いよねぇv-292
足傷めたのね・・・痛かったねv-100
早く治ると良いね。
れいちんも高いところから飛び降りた時にビッコひいてたの。
デブのわりには身が軽いのよ・・・。v-16
肛門絞りもおでぶの子v-16は、わかりにくいんだそう・・・。
気をつけないと。
れーすちゃんはだいじょうぶよね。v-221

そら豆揚げたの食ったことねえっす!!!
おいしそう~v-10
塩パラパラして食べるの?
☆ろーずさんへ☆
りりぃちゃんへ♪
あたつ お手て痛かったんでつっ( ̄^ ̄)
でも もう治りまつたのっ
ご心配 ありがとうでつぅ( v^-゜)
   by   れーす
りりぃちゃん 大変でしたねっ(>o<)
入院なんて(T.T)
でも 少し良くなったみたいで 私もホッ!としています(^-^)
お互い 我が子の心配絶えませんねぇ(>o<)

☆chieppiさんへ☆
こういうタイプ 良いですよぉ(^O^) 
もう ずいぶんお友達のも 頼んであげましたっ♪
スカート 引きずるでしょう?
スカート洗う手間もはぶけます( v^-゜)

コルクマット良いらしいですねぇ♪
う~ん chieppiさん 残念~
でも 私も7年前に家を建てる時に迷いましたっ・・・
フローリングの方が 高級感ありますものねぇ(>o<)

そら豆は ほんの少しのお時間で 揚がります
気をつけないと 爆発しま~す(笑)
☆ みちよちゃんへ☆
お蔭様ですぅo(_ _)o

そら豆 美味しかったよぉ(^O^) 
今日 スーパーで見たら パックで 498円だったかなっ?
少ししか入ってないけどぉ・・・
みちよちゃんの好きなビールv-275に 合うよぉ
☆れおままさんへ☆
お蔭様で 今日は もうだいぶ良いみたいですぅ♪
れおちゃんも やっぱり やりましたかぁ(;^_^A
うちの れーすもBooちゃんですからぁ~(笑)
そうそう おデブのわりには身が軽いんですよねぇ(*^m^*)
あっ!そうなんですかぁ?おでぶは 肛門線分かりづらいんだぁ・・・(*≧m≦*)

そうそう そうですぅ
お塩パラパラ振って頂きますっ( v^-゜)
ほんの少しの お時間で揚がります
揚げすぎると 爆発しますので 気をつけて やってみて下さいねっ(^-^)
激ウマですよぉ(^O^) 
こんにちは!
我が家では、おなかの大きいときにラブリーがエプロン使ってたよ。おばあちゃんに縫ってもらったの。
もう、私でも縫えるよー!
今年は、ダックスに作ろうかと思ったんだけれど…お天気悪いときは、どうせ出さないからって、つくるのやめちゃった。
昨日は、フリルさん宅もまったりでしたか~。
連休疲れを取るには丁度いい雨だったかもね。
そういえば、ずっと使ってなかったけどランも赤いエプロン
持ってます~。ランが使うと金太郎さんみたいに見えるのは
何故・・?

れーすちゃんの関節炎も良くなってヨカッタv-218
格安コルクマット、私も探してみますねv-237
関節炎 ひどくならなくて良かったねぇ

れーすちゃんのスカート長~い♪
女の子っぽく見えるよ(^^)
ラムっちが長くしたら「スケ番」かも(^o^)

今 お腹が空いてますぅ
そら豆でビール、、じゅる♪
こんにちは。
コメントありがとうございました。
僕もリンクさせてください。
れーすちゃん、お手手治って良かったねぇ~(*^。^*)
わぁーエプロンって良いですねぇ♪
この間山登りした時、聞こえないように言ってるのかもしれないけど、周りの人がワンちゃん暑いのに可哀想とか・・・色々聞こえて(>_<)
直接聞かれれば汚れ防止ですって答えるけど、聞かれないからちょっと虐待だと思う人もいたりして!
これなら、いかにも汚れ防止に見えるもんなぁ(*^。^*)
夫婦仲良く餃子作ったりするんですかぁ~
きゃぁ~ラブラブヾ( ̄ o ̄(*~。~* )ですねっ
れーすちゃんのお手々、よくなってよかったです。
わんこさんがケガしたり病気すると、お話できたらどんなにいいかって思いますよねv-356
エプロン、ぼんちゃんも持ってます
でもスカートが長いからじゃないの、足短いからお腹が濡れちゃうのーe-268

ぼんちゃんにお見舞いありがとうございました。
おかげさまで、朝から元気!
お散歩も靴もはかずに行けました。
荒療治だったけど、痛いとこがなくなってかえってよかったみたいです
そら豆見たらビールが飲みたくなっちゃいましたぁv-306
☆Just Oneさん へ☆
へぇ~ お腹が大きい時も 良いんですかぁ(^o^)
ふふふっ
Just Oneさん は なんでも作れるものぉ( v^-゜)
お天気悪い時は 小さい子組は お散歩行かないんですかっ?
だったら いらないですねぇ(笑)
☆ぺったんさんへ☆
まったりでしたぁ(^o^)
雨が降ると なんだか 落ち着きますよねぇ♪

ふふふっ ランちゃんの方が エプロンお持ちでしたかっ♪
金太郎さんv-353
可愛いじゃないですかぁ(^o^)
今度 お披露目して下さ~い♪

実は 本日午後に もう頼みましたっ(*^m^*)
良かったら お勧めしますねっ♪
☆mikiさんへ☆
本当に お蔭様ですぅ♪
でも 1度やると なり易いかも?ですよねぇ
気をつけます(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

お洋服着てると 分からないでしょう?
脱ぐと 凄いんですぅ(笑)
☆ スケ番☆?
受ける 受けるぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お腹空いてると 食べ物ネタは きついですよねぇ(笑)
☆癒やし系獣医師 さんへ☆
こちらこそ~
ありがとうございますぅ♪
宜しくお願いします(^O^)
今日は 雨が降ったので ガーデニングのお花たちも 活き活きしたのでは ないですかっ?( v^-゜)
☆もっちママさんへ☆
はい お蔭様で 良くなりましたっo(_ _)o

ああ はいはい
最近 暑くなってきたので 
「暑くて可哀想じゃない?」
って 言われ始めましたねぇ(>o<)
エプロン 色々出てますの ご検討も良いかも?ですよっ

一生 仲良く過ごしたい!のが 私の目標で~す
じゃないと 一緒に居る意味ないですぅ(>o<)

☆びーまにままさんへ☆
はい お蔭様で 今日は良いみたいですっ♪
お話出来たら 痛い所とか分かりますものねぇ(>o<)
でも 日常は
「散歩連れてって くだたぁ~い」とか「お腹が 空きまつたよぉ」
とか うるさそうですねぇ(笑)
ぼんちゃんも エプロン愛用してますかっ!足短いからぁ?(笑)

そうそう それこそ ぼんちゃんの方が 心配ですねっ(>o<)
ドキドキして blog読ませて頂きましたっ
ああ!でも だいぶ良いみたいで ホッとしました( v^-゜)
ぼんちゃん 頑張りましたよねぇv-424

そら豆見とビール いけますよねぇ(*≧m≦*)
れーすちゃん スカートv-324そんなに長かったのね~
しらなかったわんv-352
あ、おなかの毛もバリカンかけてないんでしたね

パリスはなかなかスカート伸びないv-292と思ってたら
毎回トリミングの時にきちんと切りそろえてもらってるから
いつも同じ長さなのでした
『伸ばすので切らないで下さい』って注文つければいいのでしょうか??
フリルさんれーすちゃんこんばんわv-238
れーすちゃんお手手痛い痛いだつたのね。
関節炎v-359かわいそー
でもまったりしててよくなったみたいでよかった~v-410

れーすちゃんスカート長いね
ムクも以前はウエスカットしてたので長かった頃もあるけど
雨の日はとつても大変なので最近は普通カットにしてしまいました。
でも~~エプロンちゃんがあるのね~
今度は久々にウエスカットにしようかしら~

あ~んv-406 会社のパソ新しい掲示板開かないのーー
ショックv-404
またまた登場・・・へへ
掲示板へのv-100八景島クリニックの件
あらまぁ がびーんv-12私の言葉がたりなかつたみたいーーー
すんまそん。
看板だけですが。というのは写真のことで・・・
営業??開業してまーす。のぞいたら 男の先生がいました。
イケメンでないのがちょっと残念・・ふふe-266
☆こぐさんへ☆
長いでしょう?(^o^)
でも だから 雨v-279降ってなくても 汚れやすいかもですぅ(>o<)
お腹 バリカンかけてないから モサモサなんですかねっ?
れーすは スカート伸びるまでは 
「スカートの部分は 切らないで そのままで良いですぅ」
と 注文してましたっ(^o^)
(*≧m≦*)ププッ きちんと切り揃えて頂くと 同じになりますよねっv-433(笑)
今は れーすも 
「スカートは 伸びただけ お願いします♪」
と 言っていま~す( v^-゜)
かなり 細かく注文させて頂いてます(;^_^A

☆mukuママさんへ☆
お手て 痛かったんでつのぉ(/ヘ ̄、)
でも もう ビッコタン ひいてまてんよっ♪
心配 かけまつたねぇ・・・
ありがとうでつぅo(_ _)o
   by   れーす

そうそう 雨の日雨の後がねぇ(>o<)
でも エプロンに仕舞い込めば  OKですねぇ( v^-゜)

なんで 会社のパソだと掲示板開かないんだろう???
こちらの設定かなぁ?すいませ~んo(_ _)o
MACでしたっけ?

八景島のクリニック 看板だけではないんですねっ(笑)
もう やってるんだぁ~(^o^)でも イケメンe-80じゃないのねっε=( ̄。 ̄;)
ソラマメとか ぎょうざとか なんだかフリルさんのおのろけで、レースちゃんも 当てられてる情景が浮かびますぅ ラブラブですね~~v-238よいことじゃぁ!! パパとママの仲がいいとわんこの性格もまったりとなるのではないでしょうか。。うちも今夜はそらまめを買ってきて、のどかに過さねば、2わんでがうがうしてたから、(雨でお散歩行けないので家の中を走り回ってますレースちゃんのスカートほんときれいねー アイスもココも3月まで、自己流でバリカンしてたから 生えそろってないの、
ちゃんとトリミングにださねばっておもいまつた・・
足なおってよかったですねぇ
☆アイスココさんへ☆
ふふふっ
だから れーすは まったりしてるんだぁ(笑)
でも パパと れーすの方が ラブラブv-345なんですよぉ(^O^) 
雨降ってますかっ?
横浜は 曇ってますが まだ雨は大丈夫みたいですぅ♪

ママトリムの方が ワンコに負担かけないし 良いと思うのですが
れーすちゃん やらせないんですものぉ(>o<)

お蔭様で 手って治ったようです
ありがとうございま~す♪

管理者のみに表示