BOW 屋上ドッグラン

1114 ウエスの子犬

今日は 花梨ちゃんと BOWさん(横浜店)に行って来ましたぁヽ(▽⌒*)
子ウエスちゃん(メス)が 居ましたよぉ♪
誰かママさんになってくださ~い(^O^) 
78000円って 安すぎぃ~(>o<)
子ウエスちゃん れーすを見てます

こちらは 屋上にドッグランがあるので(無料)
これを目的に お店でトリーツを買い
遊ばせて頂きましたぁ*^∇゜)v



うっひょ~♪楽しいでつぅ~O(≧▽≦)O

誰も居なかったから 2コロで 思いっきり遊べましたぁ*^∇゜)v
最後に笑ってるのは 花梨ママさんですよぉ(*^m^*)

***********************

1115 泥ボール


朝の公園に ↑ 泥ボール?がありましたぁ(^O^) 
懐かしいですねぇ
苦労して 作りましたよねぇ\(^^\)(/^^)/

ちゃんと 葉っぱのお皿に乗ってまつねぇo(^-^)o

1115 砂場の淵

ベルちゃん ももちゃん  れーす

砂場の淵の ずら~って 並んでましたっ♪
とりあえず ワンコ達は チェックしてましたぁ(*^m^*)
でも 誰も食べなかったねぇ(笑)

コメント 26件

コメントはまだありません
レオ&ミルmama  
No subject

子ウエスちゃん お安~い!
何故にこんなお値段なんでしょう?
可愛いのにぃ<(`^´)>

ドッグランで遊んでるれーすちゃんと花梨ちゃん はじけてますね♪
ん? れーすちゃんが花梨ちゃんに体当たりしてるように見えるのは
目の錯覚かしらぁ(*^m^*)
いつも仲良しで見てて微笑ましいですよねっ

うんうん泥ボール 懐かしいわぁ♪
誰が作ったのか すごく家庭的な子ですね(笑)
ちゃ~んとお皿に乗せてるなんてぇ(*^m^*)
落ち葉のお皿だなんて なかなかセンスいいワン(^_-)-☆




2006/11/15 (Wed) 14:49 | 編集 | 返信 |   
まきぴ  
No subject

ペットショップに行くと思わずウエスティーがいないか
確認しちゃいますよね(^ー^* )フフ
女の子なのに本当に安いですね。
早く大事にしてくれる飼い主さんと出会えるといいなー。

花梨ちゃんとドックランで遊んでいるれーすちゃん
すっごく楽しそうですね(o^∇^o)ノ
やっぱり花梨ちゃんと一緒だと嬉しそう!れーすちゃん☆
公園でもいっぱい遊んで最高の一日でしたね!

泥ボール、私もよく作りましたよ(* ̄ー ̄)
これゴシゴシ磨くとツルツル光りませんでした?
懐かしいなー♪

2006/11/15 (Wed) 15:05 | 編集 | 返信 |   
もも  
No subject

わあ!かわいい!ちっこい!安い!!
この子こんなに安いなんてもう大きいんですか?
売れてくれないと心配ですねえ(>_<)
でも近くの人が買ってくれたらまたご近所ウエスが増えますね^^

泥だんご泥だんご泥だんご・・・
作った記憶がありませんでした(T_T)
多分作ったことないと思います。
忘れてるだけかな?
ちゃんと葉っぱのお皿に乗っててかわいいですね(^m^)
かりんだったらパクっと食べると思いまーす(笑)

2006/11/15 (Wed) 15:52 | 編集 | 返信 |   
chieppi  
No subject

家の方のペットショップでも、子ウエスちゃん同じくらいのお値段で売られてましたっ!
でも7月25日生まれだったから、もうそろそろ4ヶ月でしょ
誰にも買ってもらえなかったらどーなっちゃうのぉ~って、行く度に気になっちゃって・・・
とってもなつっこくて可愛い男の子なのよぉ~
早く買ってくれる人が現れるといいんだけどね。

屋上ドッグラン、レースちゃんしっかり走ってますねぇ~
わんこが楽しそうにしてるの見るの、私大好きなんですよぉ~
なんだかとっても幸せな気分になるの。

れーすちゃんの楽しそうな様子、いつも私を癒してくれるよ!
ありがとう!

泥団子のチェックは、全員完璧だったのね。(*^m^*)

2006/11/15 (Wed) 15:54 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆レオ&ミルmama さんへ☆


なんで お安いんでしょうねぇ?
たしか 何周年記念とかやってたかしらぁ?
それにしてもねぇ
とっても可愛くて まだ3ヶ月になってませんよぉ(^O^) 

ふふふっ
この2コロは いつも何処でもこうなんです(*^m^*)
体当たりは当たりまえぇ~
上に乗ったり 凄いですよぉ
知らない人が見たら 喧嘩してると 思っちゃうかもぉ(笑)

この泥ボール懐かしいですよねぇ(^O^) 
女の子でしょうかぁ?
落ち葉のお皿可愛かったです♪

2006/11/15 (Wed) 16:14 | 編集 | 返信 |   
フリル  
 ☆まきぴさんへ☆


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ペットショップに行くと ウエス探しちゃいますよねぇ
居ればいたで 可愛い~でも 早く誰か買ってぇ~
って思うし 居ないとつまんないし(*^m^*)
御近所さん 飼ってくれないかなぁ?O(≧▽≦)O

この2コロは 2人でいれば なんでも楽しいらしいですよぉ(笑)
なんでこんなに?って言うくらい仲が良いです*^∇゜)v

ふふふっ
まきぴさんも 泥ボール作りましたかっ♪
そうそう ごしごし磨くと光るんでしたぁ~
今の子も作るんですねぇ\(^^\)(/^^)/

2006/11/15 (Wed) 16:18 | 編集 | 返信 |   
フリル  
 ☆ももさんへ☆


ふふふっ
ちょっと前まで かりんちゃんも このくらいでしたよねぇ(^O^) 
まだ 3ヶ月になってないですよぉ♪
私のご近所さん飼ってくれないかなぁ?
私が飼おうかなぁ~(*^m^*)

そうだぁ~
泥だんごだぁ~ 私名前なんて呼んでたっけぇ~?
って思ってたんですぅ*^∇゜)v
えっ?ももさん 作ってないのっ?
都会っ子ですかぁ?
かりんちゃんも 美味しい香りがしないから 食べないでしょう(笑)

2006/11/15 (Wed) 16:21 | 編集 | 返信 |   
フリル  
 ☆chieppiさんへ☆


あっ!本当ですかぁ?
そんなにお安く出てますっ?(>o<)
この子は8月の末の生まれだったと 思います
その chieppiさんのお近くのウエスちゃん♪
chieppiさんが 飼ってあげてください(*^m^*)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ワンコが楽しそうなの見ていて 幸せになりますよねぇ(^O^) 
だいちゃんも 楽しく暮してるんでしょうねぇ♪

ワンコて 変わった物を見つけると 必ずチェックしますよねぇ(*^m^*)

2006/11/15 (Wed) 16:24 | 編集 | 返信 |   
mika  
No subject

うえすちゃんて どうして 値下がりしちゃうまで おうちが決まらないのかしら( ̄^ ̄)
絶対に お店の人が「テリア気質」とか 書いちゃうからいけないと思う私です。
こんなに 可愛くて 日々笑かしてくれるのにねぇ(^0^)
って お笑い系は うちだけですか???

泥だんごは もう少しがんばると 光るんですよ^^V
一時期 私がはまったです(≧∇≦)
でも これやっておくと将来おにぎり上手になるんですって(笑)

2006/11/15 (Wed) 18:30 | 編集 | 返信 |   
姫おかん  
No subject

こんばんわ♪

泥だんごなつかしいですね~。
あれって乾いたら皮もむけるんですよね~♪つやつやにするのが好きでした~(^o^)
今時の子も作るんですね。感心感心。

れーすちゃん今日も楽しそうで♪
でもやっぱりボール追いかけてるのに戻ってくるときは花梨ちゃんを追いかけてるぅ~(笑)
そちらにはいろんなドッグランがあるのですね。すばらしいワンコ環境☆

2006/11/15 (Wed) 20:18 | 編集 | 返信 |   
こぐ  
No subject

え~!なんでそんなに安いんですか?
そちらではウエスって人気ないんですか・・・・ショックv-11
こちらではペットショップにウエスがいることって まずないんですけどねぇ
フリルさん!そのコの行方を確認しててくださいねっv-290

あはは 泥だんご~今でもそんなことして遊ぶ子いるんですねぇ

2006/11/15 (Wed) 20:19 | 編集 | 返信 |   
Just One  
こんばんは!

家の近所にもウエス売ってました。
お値段は忘れちゃったけど・・・
まだ、小さくって…見てもウエスってわからないくらいでした。

2006/11/15 (Wed) 21:49 | 編集 | 返信 |   
miki  
売られてるワンコ

見てると可愛くて飽きないけど
あの狭いケースの中にいると思うとねぇ、、
一日も早く 優しい飼い主さんと巡り合えますように。。

さぁて 土のおだんご!
作った!作った!もひとつオマケに作ったよ!!
水で濡らして光らせたり 土を何重にも重ねて硬くしたり
それで どっちが強いか戦ったりしたなぁ
そして家に帰ったらお人形さんで遊ぶ♪
どんな子供やねん?

2006/11/15 (Wed) 22:21 | 編集 | 返信 |   
くりママ  
No subject

チビウェスちゃん、8月生まれですか。。
値段が下がっているウエスちゃんを見ると、ほんとに気になりますぅ。
千葉の方では6匹のウェスちゃんの里親探してますよね。
なんでだよぉ~~。

ちょっと前のブログでれーすちゃんが着ていた黄色のパーカー、
くりも同じの持ってます♪
おそろいでつね(*^_^*)

2006/11/15 (Wed) 23:01 | 編集 | 返信 |   
purimama  
No subject

おおーーー動くレースちゃん、きゃわいいーーー♪(^ヮ^)ノ〃
スバシッコそうですーやっぱ、ギャルはいいなぁーーー
しかし、懐かしいです・・泥団子~
写真の感じが懐かしさをかもしだしてますねぇー座布団1枚
子犬ちゃん78000ってことは、ウエスの子犬が沢山生まれてるってことですなぁーーー子犬が少ないと、高くなるんですー

2006/11/16 (Thu) 00:28 | 編集 | 返信 |   
フリル  
 ☆mikaさんへ☆


ウエスの可愛さは 飼ってみないと分からないかもですねぇ(>o<)
確かに 私も飼うまでは・・・(*^m^*)
ちょっと大きくなると ヤギさんになっちゃうしぃ(≧ε≦) 
今は そのヤギ時代も可愛く見えるんですけどねぇ♪
そうそう なんでウエスって こんなに面白いんでしょうねぇ(*^m^*)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
頑張ると光ますよねぇ(^O^) 
やっぱり mikaさんもやりましたかぁ(笑)
えっ?
おにぎり上手になるんですかぁ?
それは知らなかった(笑)

2006/11/16 (Thu) 07:43 | 編集 | 返信 |   
フリル  
 ☆姫おかんさんへ☆


おはようございま~す♪

ふふふっ
姫おかんさんも 泥だんご作られてましたかぁ?
ほぅ~
渇いたら 皮むけるんでしたっけ?
今日あの公園に まだ 泥だんごあるかしらぁ?
皮剥いてみたいなぁ(笑)
もしかしたら 子供さんがつくったんじゃなくて 私の同年代の人が
作ってたりしてぇ(爆)

ふふふっ
れーすは 毎日が楽しいのかしらぁ?そうだと良いのですが*^∇゜)v

2006/11/16 (Thu) 07:53 | 編集 | 返信 |   
フリル  
 ☆こぐさんへ☆


この子はまだ 3ヶ月になってないですしねぇ(>o<)
BOWさん 何周年かの記念でお安いんだと
思ったのですがぁ・・・
横浜は 結構ウエスペットショップに居ますよぉ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
また BOWさん 覗いて見ますねぇo(^-^)o

こぐさんも 泥だんご作られたんですねっ
きっとお母さんとかおばあちゃんに 教えてもらったんでしょうねぇ(*^m^*)

2006/11/16 (Thu) 07:57 | 編集 | 返信 |   
フリル  
 ☆Just Oneさんへ☆


おはようございま~す♪

ふふふっ
本当に小さいと お耳がまだ垂れてるから
マルチーズ?って風にも見えますねっ♪
その子も 良い飼い主さんが 見つかると良いですねぇ*^∇゜)v

2006/11/16 (Thu) 07:59 | 編集 | 返信 |   
フリル  
 ☆mikiさんへ☆


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
子ウエスちゃん ショーケースに居ると 見ていて飽きないですよねぇ
本当に 1日も早く良い飼い主さんの所に行けると
良いですねっ(^-^)

(*≧m≦*)ププッ
やっぱり mikiさんは作りましたねぇ
凄く丁寧に作りそうだわぁ~(笑)
小さいmikiさんが創っている所を 想像しちゃった私ですぅ(*^m^*)
もしかして 今日当たり mikiさん
作るかもなぁ(爆)

2006/11/16 (Thu) 08:02 | 編集 | 返信 |   
フリル  
 ☆くりママさんへ☆


8月の末生まれでしたぁ(^O^) 
えっ?
千葉で6匹もの 里親さん探してるんですかっ?
ずいぶん数が多いですねぇ(>o<)

(*≧m≦*)ププッ
くりりんちゃんも 同じ黄色のパーカー
お持ちですかっ?
れーすの弟君も もってらっしゃるみたいなので
みんなで着て お写真撮りたいですねぇ(*^m^*)
あの トレーナー可愛いですよねぇ(^O^) 

2006/11/16 (Thu) 08:04 | 編集 | 返信 |   
フリル  
 ☆purimama さんへ☆


(*≧m≦*)ププッ
れーすも 動きます(笑)
まぁ そりゃ~良く走りますよぉ(^O^) 
プリン君はどうかなぁ?

purimama さんも 泥だんご懐かしいですかぁ?
枯葉の お座布団可愛いですよねっ*^∇゜)v
あっ!そうなんですかぁ?
沢山生まれると お安くなるんですかぁ?
早く 良い飼い主さんの 所に行って欲しいですよねっ(^-^)

2006/11/16 (Thu) 08:07 | 編集 | 返信 |   
ジェイママ  
No subject

なんか、今ウエス安くなってるんでしょうかねぇ・・・。
お友達も同じ値段くらいの、とっても可愛いウエスの女のコいたの♪
って言ってたなぁ・・・。
ペットショップにいると、出してあげたい衝動に駆られるけど、ぐっっっ・・・っと我慢で後ろ髪引かれながらお店を後にします。

わたしは、幼馴染が男の子が多かったので、お団子作った記憶より、走り回ってた記憶の方が多いかも。(^^;

2006/11/16 (Thu) 10:06 | 編集 | 返信 |   
フリル  
 ☆ジェイママさんへ☆


えっ?
そうなんですかぁ?
ウエス お安くなぅてるんですかぁ?
お安いのは まぁ 良いですが ウエスが 余っちゃうのは
困りますよねぇ(>o<)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
連れて帰りたくなりますよねぇ(´ω`)

(*≧m≦*)ププッ
ジェイママさん おてんばちゃんだったんですねぇ(笑)
でも 私もそうでしたぁ(*^m^*)

2006/11/16 (Thu) 12:45 | 編集 | 返信 |   
巻き毛のウエスティー  
No subject

安い!!何でだ?
いいオーナーさんに巡り会いますように。
ところで無料ドックランいいですね。うらやましいです。

2006/11/17 (Fri) 02:34 | 編集 | 返信 |   
フリル  
 ☆巻き毛のウエスティーさんへ☆


お安いですよねぇ(>o<)
まぁ お安くても ちゃんと良い飼い主さんに出会えれば
それで良いんですけどぉ(^-^)
はい こちら 下でちょっとしたものを
買えば 気軽に 屋上良いですかっ?
て 聞けます
我が家から 近いですし 良いですねぇ*^∇゜)v

2006/11/17 (Fri) 08:23 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ