又もや 魔物かっ(;^_^A

2006/11/17 Fri 14:30

れーす トリトリでしたぁ~(^O^) 
まだ終ってなかったので
気付かれないように 右手を伸ばして
お写真 撮るの成功~\(^^\)(/^^)/

1117 トリミング中~

(*≧m≦*)ププッ
頑張ってるようです*^∇゜)v

1117 ご褒美のおもちゃ


御褒美の おもちゃを買ったのですが
又 これが魔物でしたぁ(>o<)
たまごちゃんと 同じ感触の柔らかい おもちゃですぅ

1117 真っ白なれーす♪


ず~と 咥えていて 離しませ~ん(>o<)
この お写真でも咥えてます・・・
白い おもちゃだから 分からないですよねぇ
なんか お顔が オラウータンみたいぃ(笑)

しかし パパに見つからないように 取り上げないとっ!
又事件になっちゃうワン・・・・・

****************

れーすの お着物 大振袖なので 歩くと引きずるんですぅε=(>ε<) プーッ!!
ですので七五三の時どうしようかしらぁ?
と 思っていたのですが
思いきって 切って頂きましたぁ(^o^)

1117 お袖切り


花梨ちゃんの おばあちゃまが してくださいましたo(_ _)o
それと おはしょりも 作って頂いてぇ~

1117 寸法取り


もう 人間3人で 大騒ぎですっ(笑)

1117 お端折りなおし


あたつ 大人しくして 頑張ってまつぅ( ̄(oo) ̄)ノooooo

1117  お着物試着中~


ふぅ~ 終わりまつたかぁ?
もう 動いて 良いでつかぁ?


はい れーすちゃん お疲れ様~

1117 花梨ちゃんと仲良くお散歩


試着が終わって 花梨ちゃんと仲良く お散歩に行きましたっ

花梨ママさん おばあちゃま ☆ヽ(▽⌒*)よろしくお願いしま~す♪


ワンコグッズ | コメント(34) | トラックバック(0)
コメント
No subject
れーすちゃん おとなしくいい子ちゃんで トリミングされていますね。
偉いなぁ。
みるくなんて すきあらば お姉さんの唇を奪おうとしていますよぉ。
れーすちゃん 今日は きれいになって さっぱりして ご褒美もらって いいこと尽くしですね。

れーすおねえしゃま パパにも 誉めてもらうために 今夜はおもちゃを 
ママにあじゅけたほうがいいでしゅよ。  
           byもしかしたら意外と賢いかもしれない みるく(笑)

このおもちゃ 面白すぎです。
ツボにはまりました(笑)
No subject
れーすちゃん、立派なウエスティですね~^^
横から見た形がとってもきれい!!
真っ白でピッカピカですね☆

あちゃ~また魔物のおもちゃでしたか(>_<)
ピーピー鳴る柔らかいおもちゃが
好きなんですかねえ。
口にくわえてるの、わかりますよ~。
早く取らないとパパさんに怒られますね(笑)
でも今日はトリミング頑張ったってことで
許してもらえないかなあ^^
れーすちゃん、
ご褒美を楽しみに、頑張ってるのかな?
それにしても、面白いおもちゃ!
No subject
こんにちわ。
トリトリしたんですねれーすちゃん♪
またまたかわいくなってて素敵☆

ご褒美のおもちゃかわいいですね~♪
プニプニしてるやつですか~?
そりゃれーすちゃんもまたお気に召す訳ですねっ。
パパさんと何事も起きないことを願ってます(笑)

オラウータン顔のれーすちゃん(*^o^*)
きっと「ママこれとるきでつか?」なんて思ってるのかな~。
かわいい。
うちはすぐ飽きるからちょっと待てばその辺に転がるので楽ですよ(笑)

禁止キーワードでエラー続きなんですぅ。。。(涙)
今回はうまくいくことを願いクリックっ~~~!
No subject
れーすちゃん、お着物よく似あってますねー
トリミングでますます白犬美人さんにv-352
今年七五三なんですね♪
女のコはいいなぁ
お着物もかわいいもの
↓のスリング、いいですよね~
小さく折りたためるし、持ち運びにも便利
作ってくれるお店があるとは知らなかったです
肩がこらなくていいですよねっ
No subject
お化けのおもちゃ、あたしも昨日ショップで見ましたぁ~。
で、れーすちゃん思い出しました!(*^^*)
やっぱり魔物になっちゃいましたか・・・(^^;

お着物、お袖切っちゃったんですね。
でも、花梨ちゃんのおばぁちゃまが、お出来になるなら安心ですね♪
我が家は、七五三用お着物ゲットを計画中です。(^^)v

れーすちゃん、真っ白でうらやましい・・・。
きゃは♪
「スリング」を「スリリング」と読み間違えた危険な女は私です(^o^)

ベビーカー(カート)、抱っこバンド(スリング)の次は
七五三の着物まで作っちまいましたか♪
フリルさん ホント子育てしてるよねぇ(^^)

オモチャで息子(パパさん)がスネないよう 
フリル母さん がんばれ!

No subject
れーすちゃん、トリミングのご褒美、なんだか不思議なおもちゃだね。
でも相当お気に入りみたいですね。
フリルさんが取り上げる時は、れーすちゃん”うぅ~~”言わないんですか?

お着物のお袖、ちょっと残念だったねぇ(>о<)
でも引きずれちゃうと歩きにくいですものねぇ
試着も無事に済んで、いよいよれーすちゃん、七五三ですねっ!
早く見たいです。
No subject
れーすちゃん、きれいになってお着物もお似合いですねぇ~♪
本番が楽しみですね!お天気になりますように~。

れーすちゃんみたいに早くミーもふさふさに戻らないかしら。
前回の手痛いトリミング失敗からまだ伸びておりません。。
今度はれーすちゃんのモデル写真を持って
オーダーしなくっちゃですっ!




No subject
レースちゃん、七五三の準備万端ですね。
レンレンも和風で決めますよ~(笑)

一つ目ちゃんボール可愛い~
No subject
おお!真っ白でかわいい!着物も似合ってますよ。
さすが美人は違います。(似てるけど)
おばけのおもちゃこの間見ました。
笛部分を破壊しそうでやめたんですが、なんか欲しくなってきました。
おぉ~~~っ!
ついに振袖まで買ってもらいましたか、れーすお嬢様。
確かにね、ウェスティ足短いですからぁ、大振袖厳しいですね。
でも、お花背負ってほんとにかわいいですぅ。
七五三、楽しみです♪

あーそのおもちゃ、くりにも絶対「魔物」ですね。
ゴム系でピー音がなる、それだけでノックアウトだわ。
まあ、ぬいぐるみよりダニの心配しなくていいからましですか。。
No subject
れーすちゃんお利口にしてトリトリされていますね♪
フリルさん今回はカメラ忘れなくて無事にお写真撮れてよかったですよね(*^m^*)
一つ目小僧のご褒美のおもちゃかわいいですね♪
れーすちゃ~ん パパしゃんに叱られないようにしてねっ!

素敵な晴れ着も花梨ちゃんのおばあちゃまがお直ししてくださったから 
七五三の用意もこれでOKね
あとはお天気がいいということなしね!


☆mikaさんへ☆

ふふふっ
こんなに 大人しいのかっ!
って 思っちゃいましたよぉ(^O^) 
さすがプロは違いますよねぇ
(*≧m≦*)ププッ 
みるくちゃん いつもチュッチュしてくれますものねぇ(笑)

あたつねぇ ちょっと気を許して 寝ている間に
ママに この魔物ちゃん取り上げられまつたのぉ( ̄^ ̄)

 ☆ももさんへ☆

ふふふっ
2才を超えてから やっとウエスらしくなりましたぁ*^∇゜)v
それまでは 毛が ほにょほにょちゃんで この子は
どうなるのぉ?って思ってたんです(*^m^*)

ふふふっ
また 魔物ちゃんでしたぁ
まぁ さわり心地が たまごちゃん♪と同じでしたからねぇo(^-^)o
楽しく遊んでくれれば 私は嬉しいのですが
取り上げる時に
う~~って言うので それが パパが駄目なんですよぉ( ̄^ ̄)
まじで 怒るんですぅ(≧ε≦) 
 ☆Just Oneさんへ☆

ワンコって 御褒美くれるとか分かってますよねぇ(^O^) 
ですので トリトリの後は 新しいおもちゃが来る!
って思ってる感じです(笑)

 ☆姫おかんさんへ☆
おはようございま~す♪

そうですぅ プニプニ 柔らかい たまごちゃん♪系のです*^∇゜)v
これ ワンコ達好きですよねぇ
お陰さまで パパが帰って来るまでに 取り上げましたっ
ホッ!としましたぁ(*^m^*)

もう 本当に こういう おもちゃ咥えたら よだれを垂らしながらも
絶対離さないんですよぉ
姫ちゃん たまごちゃん系でも すぐ飽きますかっ?(*^m^*)

すいませんo(_ _)o
禁止ワードは 英語で エイチ なんです
エイチPとか エイチappy とかも エイチが入るので 駄目だと思いますo(_ _)o
御面倒かけて 申し訳ございませんでした

ふふふっ 私が エイチと 書いて禁止ワードになりましたぁ(笑)
 ☆びーまにままさんへ☆

ふふふっ
ありがとうございま~す♪

今 2才なのですが 数えで 七五三 やってみます(*^m^*)
男の子も 袴とか タキシードとか 可愛いですよねぇ(^O^) 
ぼんちゃん達も お持ちかなっ?*^∇゜)v

おお!スリング すでにお使いなんですねぇo(^-^)o
本当に良いですよねぇ
キャリーより重さを感じませんし あの 密着度がたまらんですねぇ(笑)
れーすちゃん 8.7キロもあるので
方のところ ちょっと広めに作って頂きましたっ*^∇゜)v

 ☆ジェイママさんへ☆

ふふふっ
ジェイママさんも この おもちゃ!発見されましたかっ(*^m^*)
これは まだ 新しいんですかねぇ?
私は 始めてみましたぁ(^O^) 
(*≧m≦*)ププッ
れーすを 思い出して頂けたんですねっ
やっぱり 魔物ですわぁ~(^。^;)

ええ~やっぱり切っちゃいましたぁ(笑)
私が良いと思う お着物見つからなかったのでぇ( ̄^ ̄)
花梨おばあちゃま お着物縫える位 お上手なので
ラッキーでしたっ*^∇゜)v
という事は 生地があれば作って頂けますねぇ(*^m^*)

トリトリに行くと 物凄く白くなって 帰ってきますねぇ(爆)
 ☆mikiさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
mikiさんらしいです(笑)

もう れーすの おかげで 擬似子育て 楽しんでおります*^∇゜)v
女の子が 欲しかったんですぅ(^-^)
mikiさんの お嬢様との行動羨ましいです♪

うちの息子に(笑) ばれないうちに 取り上げ成功しましたぁ*^∇゜)v



 ☆chieppiさんへ☆

この おもちゃ!
たまごちゃん みたいなさわり心地と ミントの香りが
れーすにとって たまらん!らしいですぅ(*^m^*)
そうそう お友達のヨーキーちゃんにも プレゼントしたのですが
やっぱり 凄いお気に入りでしたよぉ
だいちゃんも たぶん喜びますよぉ(笑)
れーす 取り上げる時 凄い がぅぅう~って言って 絶対離しません(>o<)
ですので 寝た隙に そ~と忍んで そばに置いてあったのを
取り上げましたっ(;^_^A

はいぃ お袖どうしようか?もう1つ買おうかっ!
と迷ったんですが 袖が長いと これからも着れないですものねぇ(≧ε≦) 
切っちゃいましたぁ(笑)

 ☆Tomokaさんへ☆

お着物 れーす似合いますかぁ?
ありがとうございま~す♪(親ばかちゃん)
そうそう
晴れると良いのですが 晴れるでしょう(笑)

(*≧m≦*)ププッ
そうでしたっ そうでしたっ
ミーナちゃん 前回のトリトリ そうでしたっ(*^m^*)
でも 毛は必ず 伸びますからねぇo(^-^)o
大丈夫ですよぉ♪
あっ!私も 今回も お写真持参しましたよぉ\(^^\)(/^^)/
トリマーさん しつこいなぁ~ わかってるよぉ~
って思ってるんでしょうけどぉ(笑)

 ☆レレママさんへ☆

ふふふっ
これで やっと 着る物が決まりましたぁ*^∇゜)v
レオン君も 和風ですねぇ(*^m^*)
もう 凄い楽しみです
宜しくお願いしま~~す

(*≧m≦*)ププッ
この おもちゃ!良いみたいですよっ( v^-゜)
 ☆巻き毛のウエスティーさんへ☆

宙くんと同じ顔の れーす♪
美人でしょう?(笑) 親ばかちゃん同士ですものねぇ(*^m^*)

ふふふっ
巻き毛のウエスティーさんも この おもちゃ!見かけましたかっ?
宙くんは 破壊派ですかっ?
破壊派だと すぐやぶちゃいますねぇ(>o<)
れーすは おもちゃ!壊さないんですよぉ(^-^)

そうそう この前お会いした時 宙くん怒らなかったじゃないですかぁ
あれ 男の子は 女の子に絶対に逆らわない!っていうの
私忘れてたんですが そうだったからでしょうねぇ(*^m^*)
 ☆くりママさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
このお着物は 今年の新年会の 時にかったんですが
お袖を引きずるのでぇ(>o<)
そうかぁ~
足が短いからかぁ(笑)

くりちゃんも たまごちゃん系お好きなんですねぇ
では これは 好きだと思われます(*^m^*)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ぬいぐるみは 頻繁に洗わないといけないですものねぇo(^-^)o

 ☆レオ&ミルmama さんへ☆

ふふふっ
結構 お利口にやらせてるっぽい!ですねぇ
あっ!レオ&ミルmama さん 覚えていてくださったんですねぇ
ありがとうございま~す♪
そうなんです この前カメラ忘れていったんですよぉ(≧ε≦) 
やっと撮れましたっ( v^-゜)

お陰さまで パパが帰ってくる前に 取り上げ成功しましたっ(笑)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
七五三 当日 晴れることを願ってます♪
ありがとうございま~す♪
No subject
フリルさん、ナイスショットですね(o^∇^o)ノ
やっぱりトリム中に見つかっちゃうとれーすちゃんも
「かえりた~い!」ってなっちゃいますか?
またカワイイおもちゃを買ったんですね(^ー^* )フフ♪
パパさんに見つからなかったですか?
遊ぶ時はコッソリパパさんのいない所でね♪
れーすちゃんの七五三楽しみですぅ☆
着物すっごくカワイイですね!
No subject
袖・・・切ったんですね~♪
しゅがも後は袖・・・でも一番問題ありで難しい。v-12
帯は出来上がって・・・でもマジックテープがまだ・・・
間に合うでしょうか???(;^_^A アセアセ

トリムの時しゅがも私を見つけると大変なことになります。
いい子でやって貰っていますね~~れーすちゃんお利口さん!

おもちゃ・・・くわえての振り返りの図、可愛いっ!
着易くていいね
動けないとストレスになっちゃうものね。
お正月が楽しみ!
☆まきぴさんへ☆

ふふふっ
やっと れーすに見つからないで お写真撮れましたっ(*^m^*)
他にも 店内に お客様いらしてたから
かなり 怪しい!感じでしたぁ(笑)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
見つかっちゃったら 大人しくやらせないですものねぇ(^。^;)

(*≧m≦*)ププッ
さわり心地が たまごちゃん!だったので
気に入るとは思ってましたが 他のおもちゃと 桁違いに
ガウガウ犬になっちゃうのでぇ・・・

もうすぐ 七五三なので お着物間に合って ほっ!としている所です
(笑)
 ☆maria さんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
お袖切っちゃいましたぁ(笑)
他の着物も 一生懸命探したのですが 私が気に入る物が
なかったのでぇ(^。^;)
おお!
着々とお着物制作中ですねぇo(^-^)o
お袖が 難しいんですねっ
まだ お時間あるので 大丈夫ですよぉ(^O^) 
頑張ってくださいねっ(^-^)

ふふふっ やっぱり シュガーちゃんも トリミングの最中見つかったら
大変な事になりますかっ(笑)
 ☆Just Oneさんへ☆

お袖が長いと お写真撮るだけなら 豪華ですけどねぇ(^。^;)
歩けないと ちょっと・・・ですよねぇ(>o<)

ふふふっ
七五三 お正月 着せるの楽しみで~す*^∇゜)v

No subject
来週、いよいよれーすちゃんの晴れ姿が見られるv-10楽しみです。試着の時、ほんとに大人しくしてるのね。おりこうさんだわぁ。

ぽーるは、最初、父の「小物」?を試着させたのですが、少し地味だったので、母に作ってもらいました。ふつうのより「大きめ」にしたので、カミカミしないと良いのですがf^^;当日は、ウエス晴れになると、良いですね
 ☆ぽーる姉さんへ☆
おはようございま~す♪

そうですねぇ もうあと1週間ですねぇ(^O^) 
月日が経つのは 早いです♪

ふふふっ
小物 お父様の地味でしたかぁ?(^-^)
お母様 作られちゃったんだぁ♪
凄いv-424
そうなんですよねぇ カミカミ心配ですねっ
れーすも 髪飾りを カミカミしそうですす(;^_^A

一応 予報では 晴れ♪ですねっ(^-^)v
きっと きっと お祝いで晴れますよぉ~
お会い出来るのを 楽しみにしておりま~すO(≧▽≦)O ワーイ♪


管理者のみに表示