♪ wanも七五三 ♪

2006/11/30 Thu 20:46

1130 ♪ wanも七五三 ♪かつらのれーす


芝の 増上寺さんで れーす 七五三 してきましたぁ(^O^) 


http://www.lace-furiru.com/2006%2011%20wanmo753.html

↑ 詳しくは こちらを ポチッ!と押して
見て下さいねっ♪
blogの方は おいおい アップしていきま~すヽ(▽⌒*)

ご一緒して下さった 皆様 ありがとうございましたぁ♪

2006年 オフ | コメント(42) | トラックバック(0)
コメント
No subject
ぷぷぷ (≧∇≦)お会いする前にれーすちゃんが こんなことになっていたとは(爆笑)
被り物 可愛かったのねぇ。ぷぷぷぷぷぷぷ。
で、誰の鬘ですか???

昨日は 覗き見隊なのに 楽しいお時間ありがとうございました。
みなさん 可愛らしくて お手製のお着物あり かっこいい袴ありで 増上寺で目立っていましたね^^

れーすおねいたま。すてきでちた^^V
わたちも 一応ふりふりのワンぴ着せられまちた。
おかげで 帰りの電車で あちかったです・・・。   by みるく
No subject
昨日はお世話になりました。
千歳飴とお饅頭も嬉しかったです。お饅頭T兄が
さっそくいただいてました。
レースちゃん鬘も被ってたのね。見たかった~!
季節ごとの楽しいイベントに参加出来て本当に嬉しいです。
またご一緒してくださいね。
No subject
昨日はありがとうございました。
思いがけず千歳飴とお饅頭まで頂いてしまって
お気遣いに感謝しています。
パパが千歳飴を見て「懐かしい~~♪」と大喜びしてました。

れーすちゃんの鬘姿、見たかったなぁ~。
ちょっと到着が遅かったかぁ・・・。
毎日のようにお写真のれーすちゃんに会っていましたが
目の前に本物の(笑)れーすちゃんが居るんだわぁ~っと
1人で密かに感動してました♪
まだまだ修行中のバニラですが、また遊んで下さいね。
七五三おめでとう!
↑のコメント、書かないうちになぜか…UPされてしまいました。
削除お願いします。

和服でチャレンジできたのね。
かつらは、人用?ワンコ用?
夢が実現してよかったですね。
No subject
七五三お写真たくさん拝見させていただきました(^o^)
我が家参加できなくて残念です。
是非米寿のお祝いの時にはご一緒させてくださいね(笑)

れーすちゃん胸毛!?びっくりしましたよ~。でもファーなんですね☆
みんな衣装もかわいくて見てるだけで楽しませていただきました♪
れーすちゃん、そのほかのワンチャン達本当におめでとうございます。
我が家の姫ももうすぐ3歳♪
元気でいられるようにがんばりまーす☆
フリルさんも幹事お疲れ様でした♪
No subject
れーすちゃん、ついに念願かなって七五三のお祝いしちゃったんですね。・・・念願かなったのはフリルさんかっ!(笑)
おめでとうございます。
増上寺さん、エライ!!( ̄^ ̄)
こういう風に、心の広~い所が、もっともっと増えるといいのにね。
みんなみんな可愛かったけど、やっぱり私が一番気に入ったのは、れーすちゃんの被り物!
かわい、おもしろ、(≧∇≦ ) でしたぁ~∵ゞ(≧ε≦; )プッ
さすがフリルさん、
厳粛なお祝いでも笑わしてくれますねぇ~(*≧m≦*)
ウエスの七五三、最高の記念になりましたね。
みなさん♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
きゃはは~
れーすちゃん、かつらまで用意して貰ったのね。
すこし困った顔してるところが余計おかしいわぁ。
それにしても、増上寺さんすごいです。
そして企画された皆さまもすばらしい!
本当に楽しませていただきました。
れーすちゃん、ピンクのお着物に白ファーなんてオサレだわ(*^_^*)
No subject
れーすちゃん、七五三おめでとうございまーす~
すごいですねぇ~
みんな着物着たり正装して可愛すぎますねぇ
私も覗きたかったなぁ^m^
増上寺さんは今回ワンコの七五三の御祈願初めてだったんですかぁ?
素敵なところ見付けましたねぇ~
れーすちゃんのナマかつら姿見たかったなぁ~
No subject
れーすちゃんオメデトウごさいます。
とっても楽しそうな日記を指をくわえて読ませていただきました(笑)

カツラは犬用?それともパパさんの?
どちらにしても持っていることがすごい。
今度ビィッツにも被せてみたいよ~。



No subject
昨日は楽しい企画に参加させていただきありがとうございました。
昨年からの希望がかない嬉しいです~♪

れーすちゃん、かつらかぶってたのね~~♪とても似合っています!可愛いっ!
千歳飴・・・覗いてkazが嬉しそうでした。今日帰宅してお饅頭ペロッて1個食べちゃった。

れーすちゃんと花梨ちゃんのファー・・・成人式のようでステキでした!
また遊んで下さいね~~♪(^_-)--☆パチッ
No subject
わぁ~、みんな着物着て本当にカワイイ♪
私もはなと参加したかったですぅ・・.
会社が恨めしいですよー(笑)
れーすちゃん、かつらも被ったんですね(^ー^* )フフ♪
白いファー本当にステキですね☆
仲の良い子達と七五三が出来るなんて本当にステキですね。
フリルさん、幹事本当にお疲れ様でした('-'*)
楽しい&かわいい七五三
フリルさん、れーすちゃん、七五三  おめでとうございます。
増上寺さんでのご祈祷、記念撮影、お写真からいろいろ伝わってきて
ワタシも楽しくなります。
皆ワンの晴着ほんとうに決まってます。
ワンといって人間のお子と同じような感覚になりますよね。
ウチでもどんどん人間化してきてますので  ときどきワンとしてのわきまえを持つように
しなければと思いつつ つ  いいいよいいよになってしまいます(反省)
七五三を節目に これからもれーすちゃん元気でね
フリルさんもワン生活これからも もっともっと楽しみましょう。
(いつもフリルさんの行動力に感心してます)
No subject
ワンコ七五三企画、ご成功おめでとうございます♪
お写真UP楽しみにしておりました!

みんな正装して、すごーい!
れーすちゃんのお着物姿も可愛いですね!
BOYSの袴姿、惚れ惚れするわ~♪

30日は、わざと芝分室に行く部長に忘れ物させて
届けに行く用事を作るとかして外出すればよかったわ~(´-ω-`)
でもみんなに会うために寄り道してたら絶対帰りたくなって
早退しちゃってたかも(笑)



No subject
昨日はありがとうございました~♪
とても楽しい一日でしたね。
フリルさんとレースちゃんにお会いできてよかった~^^
もっとゆっくりお話したかったけど、あっいう間のお時間でしたね
また今度機会あれば、ぜひご一緒しましょう(*^-^*)

(≧∇≦)れーすちゃん、あつらえたみたいにかつらしっくりきてますね~






No subject
最初かつら姿を見て笑っちゃたんですが、大真面目だったんですね。しかし七五三なんてすごい!人間並みですね。
こんなの見たこと無いです。
れーすちゃんへの愛情の賜物ですね。
No subject
(*^m^*)れーすちゃんの鬘すがた、可愛かったのですね~。ふふふ。さすが、れーすちゃん、絵になっているワン。

30日は、お相伴にあずかり、飴とお饅頭も頂戴して、ぽーるもそわそわで、お世話を掛けました。楽しい催しに誘っていただき、ありがとうございました。

帰り道、御成門駅(地下鉄)なが~い階段を、ぽーるをひいて、ペットバギーをかついで降りていた所、通りがかりの方がバギーの片側を持ってくださり、とても助かりました。皆さんの優しさが心に沁みた一日となりました
 ☆mikaさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
笑って頂けて良かったわぁ~\(^^\)(/^^)/
被り物 ず~と被ってられないので
お写真だけ 撮っておきましたのぉo(^-^)o
これは れーすの鬘ですぅ(笑)

本当に ご一緒出来て嬉しかったですよぉ(^O^) 
いらして頂いて ありがとうございましたぁ♪

あたつ 素敵でつたかぁ?本当にぃ?
みるくちゃんの フリフリ レース も 凄く素敵でつたわぁ
あたつも あんなの着たいでつっ♪
みるくママたま 器用で良いでつねぇ*^∇゜)v

 ☆レレママさんへ☆

こちらこそ お世話になりましたっ♪
ご一緒出来て 嬉しかったですぅヽ(▽⌒*)
レオン君の 袴姿最高でしたねぇ
かっこ良かったです*^∇゜)v
れーすにも 袴を買いたくなった私です(笑)
今度は 卒業式?って 何を卒業するのやら(*^m^*)
千歳飴と紅白饅頭で 七五三を 味わっていただけたなら
幸いです♪
本当に 楽しいお時間 ありがとうございましたぁ♪
又 遊んでくださいねっ(^-^)
 ☆ぺったんさんへ☆

こちらこそ ありがとうございましたぁ♪
ふふふっ千歳飴 懐かしいですよねぇヽ(▽⌒*)
パパさん懐かしがってくださいましたかっ!
良かったですぅ(^O^) 

(*≧m≦*)ププッ
鬘は ず~と被ってられないので お写真だけ 撮りましたっ(笑)
見ていただいて 笑ってもらえば良かったワン♪

あー私の バニちゃんが動いてるぅ~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
blogで拝見させて頂いている バニちゃんだわぁ~
と 見とれておりましたよぉ(^O^) 
ハンサムさんですねっ お洋服も私好みでしたぁ(*^m^*)
又 ご一緒出来るのを 楽しみにしております
本当に 楽しいお時間 ありがとうございましたぁ♪
 ☆Just Oneさんへ☆

削除完了しております
ごめんなさいねぇ どうしたのかなぁ?o(_ _)o

お祝い ありがとうございま~す♪
お陰さまで 無事七五三出来ましたっ( v^-゜)
ふふふっ
勿論 かつらは ワンコ用ですよぉ(笑)

 ☆姫おかんさんへ☆

お写真等 見てくださって ありがとうございま~す♪
本当に ご一緒出来なくて残念でしたっ
又 今度ご一緒お願いします(^O^) 
米寿のお祝いですかぁ?(笑)
ふふふっ それも良いですねぇ(*^m^*)
是非米寿のお祝いの時にはご一緒させてくださいね(笑)

ウエスって白い毛だから お写真だと胸毛にしか見えないですよねぇ(笑)
お色変えれば良かったワン(>o<)

お祝い ありがとうございましたぁ♪
姫ちゃんも 3歳になるんですものねっ
おめでとうございます♪
 ☆chieppiさんへ☆

ふふふっ
念願かなったのは 私ですねぇ(笑)
れーすは どう思ってるんでしょうかぁ?
又ママ何かやってまつよっ
って感じっ?(*^m^*)
お祝い ありがとうございま~す♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
本当に 増上寺さんの おかげで ここまでちゃんと七五三の
お祝いさせて頂いて 感謝しておりますo(^-^)o

れーすの 鬘の被り物可笑しいでしょう?
笑って頂けて 良かったぁ~(笑)

 ☆くりママさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
ワンコのショップで 鬘の被り物 見つけて 思わず買った私ですぅ(笑)
可笑しいでしょう?(*^m^*)
れーすは 嫌みたいでしたけどぉ(;^_^A

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
増上寺さんには 感謝しております
ワンコのご祈祷は 始めてだったので ずいぶん検討して頂いたようです
(;^_^A
お写真見てくださって ありがとうございましたぁ♪
ふふふっ
七五三ですが 成人式もかねてファーですぅ(笑)
 ☆もっちママさんへ☆

もっちママさん
お祝い ありがとうございま~す♪

ふふふっ
皆様 可愛かったですよぉ\(^^\)(/^^)/
もっちちゃんも 七五三是非やってくださいねぇヽ(▽⌒*)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
増上寺さん 初のワンコへのご祈祷でしたっ♪
ずいぶん検討してくださって実現出来ましたっ( v^-゜)
本当に感謝しております♪
(*≧m≦*)ププッ
れーすの 生鬘 今度みてくださいねっ(笑)
 ☆まゆみんさんへ☆

お祝い ありがとうございま~す♪
幹事お疲れ様でしたっo(_ _)o
色々お世話になりましたっ 
わからんちんの 私でご迷惑おかけして すいません(;^_^A
ビィッツちゃんも 元気になったら 
お祝いしないとですねっ(^-^)
早く 良くなりますように(-人-)

鬘は ワンコ用ですよぉ(^O^) 
毛ではないのよぉ 被り物ですぅ(笑)
(*≧m≦*)ププッ
今度 ビィッツちゃんにも かぶせてみましょうねぇ(*^m^*)
 ☆mariaさんへ☆

こちらこそ ご参加いただいて 嬉しかったですぅ
ありがとうございましたぁ♪
おっ!昨年から 七五三計画あったんですねっ
タイムリーでよかったです*^∇゜)v

(*≧m≦*)ププッ
皆様が いらっしゃる前に 鬘被ってましたぁ(笑)
ず~と被ってくれてると 笑いがとれたんですけどねぇ(*^m^*)
嫌がります(;^_^A

千歳飴 増上寺さんで 頂けましたねぇ(;^_^A
お饅頭 小さくて可愛かったでしょう?
お祝いの気分を 味わって頂けたら 嬉しいです♪

れーすと花梨ちゃん2才だから成人式でも良いんですよねぇ*^∇゜)v
シュガーちゃんの お着物凄く良かったです♪
れーすにも ああいうお着物欲しいワン(^O^) 

こちらこそ 又 是非遊んで下さい
本当に 楽しいお時間 ありがとうございましたぁ♪
 ☆まきぴさんへ☆

ふふふっ
それぞれに可愛いですよねぇヽ(▽⌒*)
はなちゃん ご参加出来なくて 残念でしたが お仕事第1ですからぁ
(*≧m≦*)ププッ
れーすに 鬘かぶせてみましたよぉ(笑)
可笑しいでしょう?(*^m^*)
白いファー キンキラも混ざってるんですが お写真だと 分からないですよねぇ(≧ε≦) 
胸毛にしか見えないですねぇ(笑)

本当に素敵な七五三が出来て幸せでした
ありがとうございま~す♪
 ☆URAさんへ☆

URAさん お祝い ありがとうございま~す♪
お写真見ていただけて 嬉しいです*^∇゜)v
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
私も 自分で 見ながら ああ!ちゃんと七五三だわぁ~
と また感激しております♪
マーヤちゃん ご一緒出来なくて 残念ですぅ
でも お仕事が大切ですからぁ(^O^) 

そうなんですよねぇ(^O^)  人間の お子と同じような感覚に なってますねぇ
私は子供がいないので 尚更です(;^_^A
色々気をつけないとけないですよねっ

( ^3^)/ はぁ~い ワンコとの楽しい生活 一緒にエンジョイしましょうねぇ
宜しくお願いしま~~すO(≧▽≦)O ワーイ♪
 ☆Tomokaさんへ☆

企画成功の お祝いありがとうございま~す♪
なんだか 色々ありましたが なんとか無事終了出来ましたっ( v^-゜)
お写真 見てくださって 嬉しいです♪

ふふふっ
正装姿 皆さん可愛いですよねぇ(^O^) 
もう 顔が笑いっぱなしの私でしたよぉ(笑)
そうそう 男の子の袴姿 凄く良いですよねぇ
れーすにも 袴が欲しくなった私ですぅ(*^m^*)

そうよぉ~ Tomokaさん お近くに会社あったんですものねぇヽ(▽⌒*)
この前 私達が下見に行った時も お近くにいらしてたんですものねぇ
(*^m^*)
 ☆pearlママさんへ☆

こちらこそ いらして頂いて 嬉しかったで~す
pearlママさん パールちゃんに お会い出来て良かったワン( v^-゜)
pearlママさん 大人の雰囲気で素敵でしたわぁ~♪
そうなんですよねぇ
なんだか ワサワサしちゃいまして ゆっくり お話出来なくて
残念ですぅ
今度は もっとゆとりを持って お会いしたいです*^∇゜)v
どうぞ 宜しくお願いしま~す♪

(*≧m≦*)ププッ
れーすの鬘 可笑しいでしょう?
あっ!パールちゃんにも 被って貰えばよかったですねぇ(笑)
 ☆巻き毛のウエスティーさんへ☆

いやいや 笑って頂けて 良かったですよぉ
そのために 被せたんですからぁ(笑)
ふふふっ
大真面目だったんですよぉ(*^m^*)
ちゃんと人間のお子と 同じように増上寺さん して頂けましたっ♪
感謝しておりますo(^-^)o
れーすへの愛情は尋常ではありません(笑)
 ☆ぽーる姉さんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
れーすの鬘姿 可笑しいでしょう?
笑って頂けたら 良かったですわぁ~O(≧▽≦)O

ポール君の 蝶ネクタイもd(゜-^*) ナイス♪でしたよぉ(^O^) 
凄くちゃんと お作りになられていて
ビックリしましたっ( v^-゜)

本当に ご参加頂けて 嬉しかったです♪
又 是非一緒に遊んでくださいねっ(^-^)

そうなんですよねぇ(>o<)
カートで 階段キツイですよねぇ
私と花梨ママさんも やりました(;^_^A
でも 世の中捨てたもんじゃない!って私も 電車に乗った時
毎回思います(^-^)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン凄く嬉しいんですよねぇ
だから 私達も 困ってる方には 優しくしたいですよねっ(^-^)
No subject
あぁ~鬘お借りしてお写真撮るの、忘れてましたね。(^^;
でも、れーすちゃん・・・かわいいっ♪
でも、ホントに立派な七五三をしていただくことが出来て、感謝しております。
みなさん、「増上寺でぇ~???」っと、とってもびっくりされます。(^^)
ありがとうございました。

No subject
おめでとうございます!!
ブログはあとで、と書いてあったので
お写真だけ見てブログのコメントは
あとでにしようと思ってたらたくさんのコメントが!!
出遅れました~~~(>_<)

れーすちゃん、すごいかわいい~~~。
わんこ用のかつらなんですか?
合成かと思っちゃいました。
ハルは、小梅太夫??って・・・失礼ですね!
ブログも楽しみにしてま~す^^
 ☆ジェイママさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
忘れちゃいましたねぇ
シャノンちゃんも 被せたかったですよねぇ(笑)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
本当に立派な七五三を 増上寺さんで出来て良かったですねっ
*^∇゜)v
あの増上寺さんですものねぇ(^o^)
ご一緒出来たこと 嬉しく思っています♪
<(_ _*)> ありがとうございま~す
 ☆ももさんへ☆

お祝い <(_ _*)> ありがとうございま~す
ふふふっ
私の 後では いつかという事です(笑)
紛らわしくて ごめんなさいo(_ _)o

れーすも お蔭様で お着物着て七五三♪させて頂けましたっ♪
(*≧m≦*)ププッ
わんこ用のかつらというか 被り物です(笑)
今度かりんちゃんにも かぶせよ~っと(*^m^*)
そうしたら ハルさん なんて言うんだろう?
わが子だから 可愛い可愛い連発かしらぁ(笑)
blogの方のアップは 簡単になると思いますぅ(;^_^A
もうHPでエネルギー使い果たしたようです(笑)
レースちゃん、かわいい!かわいすぎます!!
クリックしたらかつら姿が出てきてびっくり。たまりませんっ。

これは着物とセットで売ってるんですか?
お利口にじっとしていますね。
ナマで見たかったー。
 ☆せばすさんへ☆

うふふっ
お褒め頂いて ありがとうございま~す♪
(*≧m≦*)ププッ
かつら 可笑しいでしょう?
笑って頂けたら 嬉しいです*^∇゜)v

この かつらは 着物とセットではないんですよぉ(^O^) 
ショップを覗いた時に
これは買いだぁ~O(≧▽≦)O
と 飛びついた私です(笑)
今度生で見ていただきたいワン( v^-゜)
おめでとう~
レースちゃん七五三おめでとうございます。
三歳のお祝いですね(*゚ー゚*)ポッ
おー凄い!鬘もご用意したんですね!
とーっても幸せなレースちゃんを見ているとこちらまで嬉しくなります。
七五三は厄落としですのでチャントお払いをしたレースちゃんのこれからも!
バッチリOKですよ~(^ー^)v

PS雛子は被り物も平気でした?靴下も履きます・・・
No subject
フリルさんれーすちゃんこんばんわ

わぁぁぁぁ やったのね 七五三v-308
女の子はお着物 男の子ははかまやタキシードできまってるね
そそそそれも増上寺でーーーー超びっくりv-405
そそそそれも わんちゃんのご祈願はじめしてくださってーーーv-410
増上寺といえば・・・たしか徳川家の菩提寺だったと思うのですが
きっとフリルさんのことだから・・・・・
いろいろわんちゃんのご祈願してくれるところ
調べて~お電話してお願いしたりしたのでしょうねv-344
でもでもあの有名な増上寺ではやっぱりびっくりでーす
ちなみに私の会社近くなんですよ(近いといっても一駅だけどね)
東京タワーに遊びにいった時も
おおおおv-407近くにきたのねっ と思ってましたよっ
大門まで電車は遠くて大変だつたでしょ~
でも花梨ちゃんも一緒なら心強かったですね
ムクは赤いちゃんちゃんこ着せて還暦やろうかしら~へへ
 ☆女将さんへ☆

れーすにお祝い ありがとうございま~す♪
ふふふっ
七五三やっちゃいましたぁ\(^^\)(/^^)/
あっ!
七五三というのは 厄落としなんですねっ(^-^)
ああ!やって良かったです♪
健康で育ってくれたら 嬉しいですよねっ( v^-゜)

えっ?
雛ちゃん 被り物OKなんですねぇヽ(▽⌒*)
良いなぁ~(*^m^*)
れーすなんて すぐブルブルしちゃって 嫌みたいなんですぅ(≧ε≦) 
それに 靴下も雛ちゃんOKなんですかぁ?
れーすは 靴下履かせると 固まりますっ(笑)


PS雛子は被り物も平気でした?靴下も履
 ☆mukuママさんへ☆

おはようございま~す♪

ふふふっ
やっちゃいましたよぉ*^∇゜)v
しかも 増上寺さんでぇ~ヽ(▽⌒*)
(*≧m≦*)ププッ
そうです お電話して 検討して頂いちゃいましたぁ(^O^) 
おお!増上寺さんの お近くに会社があるんですねっ
わぁ~毎日遠くまでご苦労様ですo(_ _)o
カートで ラッシュはきつかったですわぁ(>o<)
まぁ混んだのは 横浜までですけどねぇ・・・

そうそう 男の子の 袴 タキシード 凄く良かったですよぉ(^O^) 
ムクちゃんにも 着せたいわぁ~(*^m^*)
うぷぷぷっ
ムクちゃんに 赤いちゃんちゃんこ着せて お祝いしましょう~


管理者のみに表示