1211 2006 IST クリパ


今日は IST で クリパ♪でしたぁ(^O^) 

左から
ベリーちゃん みるくちゃん ジョイ君 かりんちゃん ムース君 れーす

1211 istジョイ君可愛い~

↑ ジョイ君 可愛過ぎですぅo(^▽^)o

まずは 飼い主 腹ごしらえぇ~(笑)

1211 istの ランチ

こちらの ランチのサラダ ボリューム満点♪
さすがの 私も残しましたぁ(笑)

1211 istクリパ プレゼント交換


プレゼント交換も したよぉ~\(^^\)(/^^)/

1211 ist で ベリーちゃん


ベリーちゃんは ここで バイバ~~イヽ(▽⌒*)
トリミングしたてで ピカピカベリーちゃん
サンタ服 可愛いかったで~す♪
又 遊んでねぇo(^-^)o

ワンコ達は カフェの前の ドッグランを貸しきって
走ったのぉ~O(≧▽≦)O

1211 istドッグランで 走る♪


1211i sut かりんちゃんを追い掛け回す


かりんちゃんを 追いかけまわしたんでつぅ♪
たのすぃ~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


もう やめてくだちゃ~い(☆。☆)

かりんちゃん れーすが付きまとって ごめんねっ(^。^;)
お陰で れーす御満悦でしたのぉ

1211i stムーちゃんと かりんちゃん


ムース君とみるくちゃんは ず~と 2匹で
ボールを追いかけてましたぁ
この2匹 出来てるのかっ?(笑)
(後ろでなんか 飛んでる かりんちゃんが写ってます(*^m^*))

1211 ist ランで 記念写真



1211 istれーすのサンタ1


今日は みなたま あたつと遊んでくれて 
ありがとうございまつっ♪
楽しかったでつっo(^-^)o
又 遊んでくだたいねっ\(^^\)(/^^)/


この後 なんだか暑くなり 皆さんで パフェ食べましたぁ(笑)
1211 istフルーツパフェ

(またかよっ(*^m^*))


トヨッチさん kayさん ueさん yukaさん mikaさん ももさん
今日は 楽しいお時間 ありがとうございましたぁ♪
又 遊んでくださいねぇ\(^^\)(/^^)/


PS そういえば 私この日 自分で運転して ISTまで
   行きましたぁ
   な・なんと mikaさん乗せてぇ~(*^m^*)
   mikaさん 色々 お疲れ様~(笑)


2006年 オフ | コメント(36) | トラックバック(0)
コメント
No subject
可愛いサンタさんがいっぱい♪
みんなとっても似合ってて可愛い~♪
白ワンコにはよく映えて、目立ちますね。
お店でも、めちゃめちゃ目立ってたでしょうね。(^^)
ドッグランでも楽しそう!
飛んでるれーすちゃん、このときもかりんちゃんを追っかけてるのかなっ?
最後のれーすちゃん、きょとんとしたお顔が可愛いですね。
あたしとしては、そのまた最後のパフェも魅力的♪(^^;
No subject
昨日は 楽しいお時間 ありがとうございましたぁ。
あっ!という間でしたねぇ^^

お外ドッグランも 暖かくて よかったデス。
ムース君とみるくv-10
前回は ムース君がボールをキャッチすると 脅して奪っていたみるく。
昨日は 二人で 仲良く せっせとボールでランしてましたねぇ。
うふふ 確かに 出来てましたね(≧∇≦)

途中れーすちゃんが 何度もお誘いしてくれるのに 
ムース君命な日だったみたい。
ごめんねぇ れーすちゃんm(__)m

車も快適でしたよぉ。
フリルさん 運転お上手です(^0^)
助手席の快適さにうるさい私が 保証します。
どこでも 行かれますよぉ。
また 連れてってぇー\(^^\)(/^^)/


No subject
そうか、あれクリパだったんだ!と
今さらながら気付きました(笑)
おそ~~い!
楽しかったですねえ。
4時間くらいいたのにあっという間に
帰る時間になっちゃいました(T_T)

れーすちゃん、追いかけっこ楽しそうでしたね~^^
かりんはちょっかい出しては逃げて
降参してまたちょっかいだして・・・でしたね(笑)
いつもは、逃げるというより一緒に走るという感じなので
「あれ?今日は違うぞ(>_<)」と思っていたかも(^m^)
みるくちゃんとムーちゃんはラブラブでしたね~☆
絶対できてますよ!(^m^)
この後ろで飛んでるの、お洋服の感じからして
かりんのような気がします(笑)

フリルさんも、ISTまで来られればもう怖いものなしですね♪
 ☆ジェイママさんへ☆

うふふっ
可愛いサンタさん 勢ぞろいですっ(*^m^*)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
白い子には 赤が良く映えますねぇ♪
お店空いてたからなぁ~(笑)
でも 同じ種類ばっかりで 可愛いですねぇ(^o^)
とは 言われましたぁ*^∇゜)v

(*≧m≦*)ププッ
そうそう かりんちゃんを ず~と 追かけて 追い詰めてましたぁ
(;^_^A アセアセ・・・

被り物している時は なんだか いつも
きょと~ん いや~ん ってお顔になっちゃいますぅ
って嫌なんでしょうねぇ/(´o`)\

おっ!やっぱり パフェ ネタに食いつきましたねっ(笑)
美味しかったで~す\(^^\)(/^^)/

 ☆mikaさんへ☆
こちらこそ 楽しいお時間 ありがとうございま~す(^O^)
本当に 楽しいと あっ!という間に お時間経っちゃいますねぇ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
案外暖かかったですよねっ
ムース君と みるくちゃん ラブラブだったねっ(*^m^*)
見ていて可愛かったです♪

れーす みるくちゃん お誘いしてましたっ?
私は お話とお写真撮るのに夢中で・・・(*^m^*)
良いんでつよぉ やっぱり女友達より 彼氏の方が
良いんでしょうしぃ・・・
 (笑)

えっ?車 快適でしたかっ?(;^_^A アセアセ・・・
なんだか みるくちゃん ゲボッ!してましたけどぉ(笑)
でも 私で良ければ 又乗ってくださいねぇ
\(^^\)(/^^)/
又 お会いするのを 楽しみにしてま~す*^∇゜)v
No subject
きゃ~!すっごくかわいいサンタさんがいっぱいですね!
れーすちゃん、赤い洋服とっても似合ってますよ(^ー^* )フフ
本当にウエスほどサンタ服が似合うワンコはいないと思います!
れーすちゃん、かりんちゃん、追いかけて楽しかったんだろうな♪
本当に激走してますね(o^∇^o)ノ
今回はかりんちゃんが逃げる役をやってくれたので
走ったんですね( ̄m ̄*) ププ
女の子&カワイイしろ犬達と過ごす時間って楽しそうですね☆
おいしい物もいっぱい食べて身も心も大満足!って感じですね。
No subject
あらら~んv-345v-352
みんな揃ってかわいいサンタ服v-480
かわいいですね~v-10
白犬 やっぱり赤がサイコーに似合います!!
パリスも サンタ服買ってみました
でも 着ていく予定がありません・・・
これから毎日 我が家でサンタになってもうらしかないかな?

お!!やっぱり パフェv-367
皆サンタさんね。
赤がとってもお似合いです。
楽しいクリスマス会だったのね。私たちは24日です。
No subject
いやぁ~ どのこもメチャメチャ可愛いわぁ(*^m^*)
サンタ服 よ~く似合ってますよね ステキですぅv-218
ウフフ かりんちゃんを追いかけてるれーすちゃんの飛んでるお写真
わたし気にいっちゃいました♪
とっても楽しいそうな姿ですものね

やはり 最後の締めはパフェですね♪
美味しそう パフェ好きなわたしにはたまらない光景ねっ(笑)
No subject
サンタウエス可愛い!!
白だから赤のサンタ服がとっても映えますね。
ビィッツにも買ってあげようかな?
本当に晴れワンコなんですね♪日差しが眩しい!!
ウー、やっぱり参加したかったな~!
ランチだけでも行けばよかったかな・・・。

どんどん運転も練習して早く来てください。

今度の日曜日にでも増上寺にビィッツと一緒に行って来ようと
思っています。大分遅くなりましたが・・・。
ご報告まで!
No subject
あっ、プロフィールのお写真が、新しいのに替わってる♪
可愛い~い(^0^)
れーすちゃん、今回も白犬仲間と楽しんできたのねぇ(*^▽^*)
みんなかわいい~サンタさんが、いっぱいですね(b^ー°)

下から4番目のお写真、れーすちゃんやっぱり飛んでるわ~〃^∇^)
楽しそうに走ってると、こちらまで嬉しくなっちゃいますね♪
パールもサンタ服、買ってあげようかな(*^▽^*)





No subject
楽しい嬉しいクリパv-255ありがとうございました~v-344
もーっ6サンタの可愛さったらv-344
ムースもお友達と遊べて笑顔満開でしたが
私も相当にまにまーっとしてたと思います…v-398
ぽかぽか陽気だったのでパルも一緒に連れて行けば良かったですね。
来年は1人運転v-448&2wanとお出掛けが目標かな!
フリルさんの運転技術向上を見習って頑張りまーっすv-363

れーすちゃんの走りっぷりお見事でしたv-426速いよね?
みるくちゃんとムース…いい雰囲気でしたねぇ…
マザコンムーが・・・あぁちょっと切ないv-393
No subject
可愛いな、可愛いな(^0^)お洋服、みんなちょっとずつ
違うのですね。
みなさん、可愛いお洋服上手に探されますね。
手作りの方もいらっしゃるのでしょうか?

ドッグランでのお写真、みんな楽しそうに走ってますね~。
ホントだっ、れーすちゃんが飛んでるー(^0^)
今年はヒトもワンコもクリパの予定無しです(ToT)

パフェ、おいしそう。最近食べてないなぁ~。
パフェlove
OH----この目に焼きついたのはパフェ・・・甘いもの好きにはたまりません!
いつもながらウエスちゃん達皆可愛い~超ラブリィーですね。

こんど大船辺りで友人と会う約束をしているのですが
雛子を連れて屋内でゆっくり食事をしながら楽しめる所を
フリルさん、ご存知ないでしょうか?
No subject
フリルさぁ~ん、こんばんは♪
昨日はどうもありがとうございました。
少しの時間でしたが、ご一緒させて頂き楽しかったで~すv-218
ベリーはせっかくトリミングでつけてもらった
クリスマスのおリボン、1日でとっちゃうんだもん。。。
なんとかくくりつけていけばよかったなぁ~(笑)
クリパの予定がなかったので、お陰さまで楽しませていただいちゃいました。
本当にありがとう~v-255
No subject
今回もすげーーーー!
こんなに沢山だとみんな見ますよね。目立ちます?
ところでウエスってクリスマスに合う犬ですよね。
白いし赤似合うし。
みんな可愛いです。
 ☆ももさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
そうですよぉ(^o^) クリパですよぉ(笑)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
とても楽しませて 頂きましたよぉ(^o^)
ももさん ありがとうございますぅ♪
4時間でしたっ? そうかぁ 本当にあっ!と言う間でしたねぇ
帰りの渋滞の心配がなければ もっとISTに 居たと思います(笑)

かりんちゃんには お世話になっちゃってぇ(*^m^*)
お陰で れーすご満悦ちゃんでしたっ
かりんちゃん 疲れたでしょうねぇ ありがとう~(*'ー'*)

そうそう ムーちゃんと みるくちゃん良い感じでしたねっ
良いねぇ~若い者はぁ(笑)

あいたたっ 後ろで飛んでるのは かりんちゃんでしたぁ(;^_^A
訂正してますぅ ごめんねぇ(^人^)

ISTねぇ 遠かったわぁ~(笑)でも 行ける事が判明*^∇゜)v
又遊んでくださいねぇ♪

 ☆まきぴさんへ☆

うふふっ
可愛いサンタさん集合しましたぁ*^∇゜)v
本当に 白い子は 赤いお洋服似合いますよねぇ♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
れーす的には かりんちゃんを 追いかけられて
相当楽しかったと 思われます(*^m^*)
でも かりんちゃんは 疲れただろうなぁ(>o<)
重い身体で れーす激送しております(笑)


(*≧m≦*)ププッ
毎度の事ながら 食べております(笑)
これじゃぁ いつまで経っても 痩せないよぉ(^。^;)

 ☆こぐさんへ☆

おほほほほっ(*^m^*)
可愛いサンタさん 登場しましたぁ(^O^) 
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
白犬さんたち 赤!似合いますねぇ*^∇゜)v
おっ!パリスちゃんも サンタ服購入したんですねぇ♪
お散歩で 着ると可愛いかもぉ♪
そうかぁ
れーすも せっかく買ったんだから お散歩で着せよう(笑)

パフェははずせませ~ん(*≧m≦*)ププッ
 ☆Just Oneさんへ☆

白い子も赤似合いますでしょう?
皆んな それぞれ可愛かったで~す*^∇゜)v
おお!
ジャスト 24日に クリパですかぁ?
楽しみですねぇ\(^^\)(/^^)/

 ☆レオ&ミルmama さんへ☆

うふふっ(*^m^*)
本当に どの子も1番♪
可愛いですよねぇ\(^^\)(/^^)/
目じり下がりっぱなしの 私でしたぁ(笑)

(*≧m≦*)ププッ
れーす マジ顔で かりんちゃん 追いかけてますねぇ
可笑しいですよねぇ(^O^) 

この日 なんだか ポカポカ陽気で ドッグランで 
暑くなっちゃってぇ~(言い訳(笑))
パフェで締めましたぁ
今年は なんだか 沢山パフェ食べちゃったなぁ┐(´~`;)┌
 ☆まゆみんさんへ☆

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
サンタさん 可愛いですよねぇ(^O^) 
白い子は なんでも似合うけど 赤は特に似合いますねっ(*^m^*)
ビィッツちゃんにも 買ってあげてくださ~い♪
この日 暖かくて とっても良いお天気で
良かったです( v^-゜)
晴れワンコ 最高~(笑)

はいぃ 運転頑張りますぅ(*^m^*)
下の道なら なんとか 何処でも行けそうな予感?(笑)
でも 方向音痴なんでねぇ(>o<)
ナビちゃん頼りですぅ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ビィッツちゃん だいぶ良くなって 立てるようになって
良かったですねっ
増上寺さん行かれるんですねぇ
お気をつけて いらしてくださいねっ♪
日曜日の方が 道空いてていいですねっ*^∇゜)v
 ☆pearlママさんへ☆
おお!
pearlママさん 良く見てくださってるんですねぇ(^O^) 
気付いて頂けて 嬉しいです
プロフィールの お写真変えましたぁ*^∇゜)v
相変わらず ブスっとしてますがぁ(笑)

あたつ いっぱい走れて 楽しかったでつっ♪
サンタ服は どうでもいいでつがぁ・・・


下から4番目のお写真
すいません かりんちゃんでしたぁ(;^_^A

是非 パールちゃんにも サンタ服着せて お出かけして下さいo(^-^)o
可愛いだろうなぁ\(^^\)(/^^)/
 ☆yukaさんへ☆

こちらこそ~
楽しいクリパ♪ ありがとうございましたぁ♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
可愛い6サンタさんでしたねぇヽ(▽⌒*)
そうそう
飼い主さんの 笑顔も最高でしたねっ(*^m^*)
yukaさん ワンコと上手に遊べて 素晴らしいですぅ
私は ボケーっとしていて すいません
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
私も こんなに 暖かかったなら パルちゃんも参加できたなぁ~
って 思ってましたよぉ(^O^) 
パルママさんにも お会いしたかったワン♪

私 yukaさんの プレゼント ゲット出来て ラッキー*^∇゜)v
あの タオルも買いに行こうと思ってましたのぉ(笑)
バネポーチも yukaさんのblog拝見していて 良いなぁ~って(*^m^*)
ありがとうございましたぁ♪

(*≧m≦*)ププッ
運転向上してるんだか どうか・・・でも 1年前よりは 長距離行けるようになりましたっ♪
やっぱり数ですかねぇヽ(▽⌒*)

ふふふっ
yukaさん ムーちゃんに彼女出来ると 寂しいんだよねぇ(*^m^*)
 ☆ぺったんさんへ☆

そうなのっ そうなのっ
みんな ちょっとづつ サンタ服違うんですぅo(^-^)o
手作り 手作りして貰った(*^m^*)
等などですねぇ\(^^\)(/^^)/

はいぃ~
ドッグランで みんなランしてましたよぉ(^O^) 
それを見ているの 楽しいですよねっ♪
お近くだったら 一緒にクリパしたいですねっ(^-^)

(*≧m≦*)ププッ
私は 今年 いっぱい パフェとかソフトクリーム食べちゃいましたよぉ
良いのかっ?それで(笑)
 ☆女将さんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
女将さん♪ 甘い物には 目がないですものねぇ(笑)
美味しかったですよぉ\(^^\)(/^^)/
今度一緒にたべましょうねぇ(*^m^*)

大船ですかぁ?
う~ん 私は 歩いた事ないのですが 
ちょっと調べてみますねぇヽ(▽⌒*)
メールしますぅ♪
大船なら 私も運転出来ます(笑)
 ☆kayさんへ☆

おはようございま~す♪

こちらこそ~ 月曜日は ご一緒出来て嬉しかったですぅo(^-^)o
急なお話でも サンタ服 プレゼントご用意頂いちゃってぇ
ありがとうございましたぁ♪
バリーちゃんの エンジェルサンタさん 可愛かったです*^∇゜)v
そうそう
ベリーちゃんの クリスマスの おリボン 楽しみだったんですけどぉ(笑)
取れちゃいますよねぇ
(*≧m≦*)ププッ
1日 くっついていただけでも ベリーちゃん偉い♪
れーすは 即効 とりそうです(^。^;)

本当に 楽しいお時間 ありがとうございましたっ(^-^)
又 遊んでくださいねっ♪
 ☆巻き毛のウエスティーさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
凄いでしょう?ヽ(▽⌒*)
これだけ 可愛い子達が(笑) 揃うと 壮観ですよねぇ(*^m^*)
目立ちます♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ウエス クリスマス 似合いますねっ♪
宙くんも サンタ服着せて欲しいわぁ~\(^^\)(/^^)/
No subject
ページを開いた瞬間に”あっ、かわいいぃ~”って言ってました!
いいな、いいな!ウエスサンタが勢ぞろい!
みんなとっても可愛くて、やっぱりウエスは何着ても似合うわぁ~(☆o☆)
ジョイ君、持って帰りたい!(@^w^@)

わんたちはドッグラン貸切で走れたし、ママたちはおいしいもの食べておしゃべりして、とっても楽しいクリスマスパーティでしたね。
うらめしぃ~~じゃなくて、うらやましぃ~~~ (*≧m≦*)です!
ぐふ
みなさん ウェスの可愛らしさをコメントされてるから
やっぱあたしは定番でぇ、、
フリルさん!まぁた食ったですか!?(^o^)
しかも パフェまで!

もうすぐクリスマスだねぇ
わんこ達だけでなく フリルさんはパパさんから
プレゼント貰わないの?(^^)

No subject
みんなすごーくかわいい♪
開いたとたん「カワイイ!!」って叫んじゃいました。
白犬さんにはサンタ服が映えますね!
1匹でもかわいいのに、こんなに勢ぞろいしちゃうなんて
もーたまりませんv-238
ドッグランもみんな仲良く楽しそうですね。
 ☆chieppiさんへ☆

ふふふっ
可愛いですよねぇ(^O^) 
ウエスサンタさん♪
(*≧m≦*)ププッ
ウエスは 何着ても 可愛いんですけどぉ(笑)
まぁ どの犬種の方も そう思ってるんでしょうねぇ♪
ジョイ君 可愛いでしょう~?
集合の お写真も ジョイ君だけ ちゃんと ず~と座って
られるんですよぉ*^∇゜)v

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ワンコ爆走~ママ達 食べたっ食べたっ♪
お陰さまで 楽しかったです
皆様に 感謝です(^-^)

 ☆mikiさんへ☆

うふふっ
可愛いでしょう?
ラムちゃんの サンタさんも 可愛かったですねぇ*^∇゜)v
(*≧m≦*)ププッ
又 パフェ食べちゃったよぉ(>o<)
もう誰も止められません(笑)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
もうすぐ クリスマスですねぇ
そういえば れーすが来てから お互いに プレゼントとか
してないです
では今年は パパに何か買おうかなぁ?
Will欲しがってたけど 手に入らないだろうなぁ・・・
私は 別に欲しいものないですぅ(笑)

 ☆アンディーママさんへ☆

ふふふっ
みんな それぞれのサンタさん♪
可愛いですよねぇ\(^^\)(/^^)/
本当に
たまりませ~ん(笑)
ニマニマしどうしの お時間でしたっ(*≧m≦*)ププッ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
お仲間だけで ドッグラン貸し切れたので 余計に
良かったですぅ*^∇゜)v
No subject
すっかり出遅れてしまいましたm(__)m

月曜日は楽しいお時間をご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました。
帰りは渋滞で大変だったようですがせっかくの会員ですもの
これに懲りずにたまにはISTに遊びに来てくださいね♪

れーすちゃん 今回はジョイに「遊ぼう」って誘ってくれなくて
ちょっぴり淋しかった飼い主です(o^^o)ふふっ♪
それにしてもかりんちゃんとの追いかけっこは楽しそうでした。
帰ったら爆睡だったかしら(~o~)

また一緒に遊んでくださいね。
 ☆トヨッチさんへ☆

トヨッチさんの お陰で ドッグラン貸しきって頂けたし
美味しい物も 沢山食べれたし(笑)
とっても 嬉しかったで~す*^∇゜)v
楽しいお時間 ありがとうございましたぁ♪

案の定帰り道は 渋滞でしたが 道も間違えた模様ですぅ(≧ε≦) 
行きは 順調だったのにねぇ・・・
今度は 大丈夫だと?思いますので(*^m^*)
又 遊びに行きます♪

そうかぁ ジョイ君に お誘いしてませんでしたねぇ
ジョイ君の お疲れちゃんが れーす分かったのかもぉ(笑)
トヨッチさんも お疲れの所 大変だったのでは?
あの後 ゆっくり出きましたでしょうかっ?
れーすは 爆睡でしたよぉ(*≧m≦*)ププッ


管理者のみに表示