2006 ☆湘南クリパ☆

2006/12/20 Wed 20:24

1220 湘南クリパ リースの前で


☆ 湘南クリパ ☆

が 開催されましたぁ~\(^^\)(/^^)/

http://www.lace-furiru.com/2006%2012%20shounankuripa.html

↑ 詳しくは こちらを クリックしてくださ~い(^O^) 

皆様 楽しい お時間 ありがとうございましたぁ♪

1220 2006湘南クリパ 全員集合~



今年の れーすとのお楽しみオフは
これで 終了予定です
さぁ これから お掃除と 年賀状やらなくちゃ!(>o<)
でも ワンコ関係の 年賀状だけは 投函致しましたぁ(笑)

もう あと 今年も 11日しかないんですねぇ・・・
なんか 焦ります(≧ε≦) 



2006年 オフ | コメント(42) | トラックバック(0)
コメント
No subject
わあ~今回のクリパも楽しそうですね~!!
いっぱい集まったんですね。
みんなかわいいなあ^^
れーすちゃん、この前着てたお洋服着てます?
お直しできたんですね☆
ケープも裸にエプロンみたいでかわいいですね(笑)
ちょうどよくて良かったです。

今年はこれで最後ですか~~。
フリルさん、今年は何回オフ会行ったんだろう?(^m^)
No subject
わぁ~♪今年はいっぱいクリパされたんじゃないですか?
いっぱい白犬ちゃん達がいるぅ~~~♪
見ているだけで癒されちゃうますね(^ー^* )フフ
れーすちゃん、ももちゃんに作ってもらったケープが
すっごく似合ってますv-238
いっぱい遊んで楽しかったね♪
本当に気がつけばあっと言う間に今年も終わりですねー(;^_^A
私も年賀状やらなくては.....。
No subject
今回のクリパも楽しそうですね♪
優しいお顔のれーすちゃんにはケープたとっても似合ってますよ。
ワラワラワラ。



No subject
お直し間に合いましたか?
UP見に行ってきますねぇ。
今年はフリルさんの後半戦のオフに何度か ご一緒できて とても楽しかったです。
ありがとうございました(^0^)

おお!お年賀状終わったんですねぇ。
私は 昨日やっと デザインを決めました。
我が家の年賀状は 元旦に届かない年賀状なんですよね(T-T)


 
ありがとうございました。
昨日は楽しい1日ありがとうございました。
フリルさん、毎度お早いUP素晴らしいです。
れーすちゃん、お洋服もケープも可愛かった~
ぷりんこは角だけで代わり映えない感じでした(^^;
また一緒に遊べますようにv-255
No subject
またまたクリパ!v-255
楽しそうでいいですねぇ~
白犬いっぱいで、それだけで興奮しちゃいそうです。
こうして毎年楽しいオフ会が出来るって事、わんこが取り持つ縁、大事にしなくちゃね。
気の合う仲間と一緒だと、お食事もおいしいし、思いっきり笑い合えますよね。
いろんな所へお出かけできるのも、こうして楽しいオフ会に参加できるのも、み~~んなれーすちゃんのおかげだね。
れーすちゃんに、感謝、感謝、感謝しなくちゃねっ!
私もむぐ&だいには、感謝、感謝、感謝です!
年賀状!
買ったんだけど…どこかにしまっちゃって…出てこないの。
どうしよう!
来年の今頃は…我が家にも白い犬がいますように。
No subject
クリパってクリスマスPってことですねっ!!
一瞬かんがえちゃいました^^;
みんな可愛いですね~★
いいなぁ~>_<!!
今度是非誘ってくださいっ^0^//
No subject
白犬わらわらで、みんなかわいい~wan♪v-238
昨日は晴れてよかったですね~(y^^y)
会場、とっても素敵なところだけど、江ノ島よりまだ先にあるんですね~♪
遠そうだけど、一度行ってみたいなぁ(*^-^*)

今年もあと11日って聞くとなんだかあせりますね。
うちもまだ大掃除も年賀状もやってな~い(>_<)
年賀状だけでも、明日はかかなくっちゃ~(´▽`)







No subject
今年最後のオフ会ですか♪
楽しいことが終ってしまうと急に現実がぁ、、だよね(^^)

今年は沢山のウェスを見させてもらったね
参加しなくても見てるだけで和ませてもらいました♪

今年もカウントダウンだよ~
あっ 年賀状でけたぞ( ̄ー ̄)
明日から大掃除しようと 今は思う・・・
No subject
れーすちゃんのHPと出会ってから
フリルさんれーすちゃんが、たくさんのウエスちゃんたちと
遊んでいるのを見せていただいて、
いつも私まで楽しませていただいています。
ありがとうございました~♪
来年もよろしくおねがいしま~す(^0^)
・・・・って今年最後のご挨拶みたいになってしまいましたが
まだまだお邪魔しますよぉ~v-238
No subject
うわーーーー!またまた凄い数。
れーすお姉さんの周りはウエスが多くていいですね。
今度機会があったら会いたいです。
今年最後のイベントですか。
クリパ??クリスマスパーティーですね。最初わかりませんでした。うちはどうしようかな今週末。
楽しかったワン
今年のクリパ  れーすちゃんフリルさんとご一緒でき楽しかったです。
活発なれーすちゃんに負じとマーヤいつになくハイテンションでワンともども大満足で楽しかったです。れーすちゃんのお洋服またまたステキでした。
鵠沼はウチからとても行きやすいところにあり   また機会がありましたらごいっしょしたいです。
よいお年をお迎えください。来年もよろしくね。
No subject
これまた楽しそうですねぇ~♪
お写真見てるだけで、会場での楽しさが伝わってくるようです。
れーすちゃん、ケープよく似合ってるよ。可愛いわ♪(*^^*)

年賀状・・・(--;
うちもまだだわ・・・
ワンコのお写真は明日のトリミングが終わってから・・・っと思ってたし・・・
あと、11日?何もしてない・・・また今年も年末最後までバタバタしそう・・・(^^;
 ☆ももさんへ☆
お陰さまで 楽しいクリパ 満喫させて 頂きましたぁ*^∇゜)v
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
この前の お洋服 前半着てましたっ
お尻の上を ちょん切り 荒くかがっただけですぅ(≧ε≦) 
布をあてがうなんて 出来ませんでしたぁ(笑)
でも スカートで隠れちゃいますしねっ(*^m^*)

もう 本当に おばさんパワー全開で ももさんには
この 忙しい時に ケープ作って頂いちゃってぇ・・・
凄く 可愛く ピッタリに作って頂けて ありがとうございましたっ♪
momoさんブランド開設まだかなぁ~?(*^m^*)

(*≧m≦*)ププッ
カテゴリーを見ると 25回は行ってますねぇ
ご近所さんとも してたりするからぁ~
30回はしてるかなぁ?(笑)
 ☆まきぴさんへ☆
ふふふっ!2回です(笑)
本当はもう1回やる予定もあったのですが 企画倒れになりましたぁ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
沢山の 白犬ちゃん見てるだけで 癒されますよねぇ(^O^) 
ももさんの ケープ 凄く良いでしょう?(*^m^*)
着せ易いし 動き易いようで れーすも喜んでます♪

そうなんですよねぇ(>o<)
もうあと 10日ですねぇ・・・
かなり かなり ヤバイ私ですぅ(≧ε≦) 中々巡回出来なくなりそうで 
それが 1番 辛かったりしてぇ(笑)
 ☆まゆみんさんへ☆
はい!
お陰さまで 楽しく過ごさせて頂きましたっ( v^-゜)
うふっ
れーす お顔優しいですかぁ?
ありがとうございま~す(^-^)
ケープ可愛いですよねぇ(*^m^*)

No subject
フリルさん♪
おはようございます~。

レースちゃんの数々のアイテム、拝借し、
ワンも私もテンション上がりました笑

来年も、また遊んでくださいね★
 ☆mikaさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
お直しと言うほどの事を しておりません(笑)
おけつ!の上を ちょちょ切り かなり荒くかがっただけです(*^m^*)
でも 前よりは良い感じかなっ?
こちらこそ mikaさん&みるくちゃんと出会えて 楽しかったです♪

年賀状 終ったのは ワンコ関係だけです(笑)
もう 達成感みたいのがあって 他はやってません(*≧m≦*)ププッ
 ☆aipyoさんへ☆
本当に 楽しいお時間 ありがとうございましたぁヽ(▽⌒*)
(*≧m≦*)ププッ
なには ともあれ UP作業を した私です(笑)
ちょうど お仕事お休みでしたのでぇ(*^m^*)
ぷりんちゃん トナカイさん 可愛かったですよぉ
ちゃんと ず~と被ってられて偉いですよねぇ(^O^) 
れーすは すぐ ブルブルしちゃってぇ(>o<)
こちらこそ 来年も沢山 aipyoさんとぷりんちゃんと
遊べますようにっ (^人^)
 ☆chieppiさんへ☆
うふふっ
クリパ!楽しかったで~す*^∇゜)v
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
沢山の 白犬を見ているだけでも 幸せ感じちゃいますよねぇ
本当に れーすが 我が家に来てくれたお陰で
世界が広がりましたぁ(^O^) 
れーす様様で ございます♪
chieppiさんも むぐちゃん だいちゃん のお陰で 楽しい日々過ごされてますねぇ
大切な 大切なわが子 今年もありがと~う♪ですねっ
天国で むぐちゃんも お祝いするのかなぁ?(^-^)
 ☆Just Oneさんへ☆
ありゃりゃりゃりゃ~(>o<)
何処にいっちゃったんでしょうねぇ・・・
大事にしまっちゃいましたかぁ?
又 買うのもねぇ(;^_^A
でも きっと あっ!なんだぁ~ここにあったのかぁ
って なりますよっ(^-^)
ふふふっ
楽しみにしているのは 私もですぅ(*^m^*)
 ☆mei50さんへ☆
そうそう そうですぅヽ(▽⌒*)
クリパって クリスマスパーティーの事ですぅ♪
ふふふっ
それぞれ みんな可愛いですよねぇo(^-^)o
機会があったら ご一緒しましょうねぇ
宜しくお願いしま~~す♪

 ☆pearlママさんへ☆
ぐふふっ(*^m^*)
わらわら状態って幸せですよねぇヽ(▽⌒*)
はい この日晴れて 暖かでしたし ワンも人間も 楽しく過ごせました*^∇゜)v
こちら 江ノ島から そんなに遠くないですよっ♪
しらす丼を 食べたら 走らせる(笑)のも 良いかもですぅ

そうなんですよねぇ
あと 10日になっちゃいましたぁ・・・
ヤバイですよねぇ(*^m^*)
 ☆mikiさんへ☆
たぶん最後です(笑)
って 家の事やらないと そろそろパパが怒りそうです(^。^;)

mikiさんの おうちが近かったら 毎回お誘いするんですけどねぇ
(笑)
来年は そちらまで遠征したいなぁ~(^O^) 
お休みとれます?(*^m^*)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
カウントダウンですねぇ・・・
おっ!年賀状出来たんですねぇ
mikiさん これで 一つ お仕事終りましたねっ*^∇゜)v

 ☆ぺったんさんへ☆
えっ?本当ですかぁ?ヽ(▽⌒*)
楽しんで頂けたら 嬉しいです♪
こちらこそ ランちゃん バニちゃんの日記
楽しく拝見させて頂いているんですよぉ\(^^\)(/^^)/
それに この前 お会いできたので 更に親近感ですぅ*^∇゜)v
どうぞ どうぞ 来年も宜しくお願いしま~す
ふふふっ

 ☆巻き毛のウエスティーさんへ☆

うふふっ
又 楽しませて頂きましたぁ~*^∇゜)v
今度は ゆっくり 巻き毛のウエスティーさんママさん 宙くんと
遊びたいですねぇ\(^^\)(/^^)/
(*≧m≦*)ププッ
たぶん 今年最後のイベントです(笑)
そうそう
クリスマスパーティーの 事で~すヽ(▽⌒*)
今年は お休みの日がイブですねっ
我が家は家で お祝いかなっ?(*^m^*)
 ☆URAさんへ☆

今年は 何回か URAさん マーヤちゃんと遊べて
嬉しかったです♪
うちの れーすは マーヤちゃん大好きみたいですねぇ(*^m^*)
いつも しつこくてすいませんo(_ _)o
密かに 私 URAさん 面白いなぁ~って思ってます
(*≧m≦*)ププッ
鵠沼は 私 自分で運転して行けるので 是非是非
又 遊んでくださいねぇ~
宜しくお願いしま~~すヽ(▽⌒*)

URAさんも 良いお年をお迎えくださいませ
そして来年も どうぞ 宜しくお願いしま~す\(^^\)(/^^)/
 ☆ジェイママさんへ☆

うふふっ
これまた(笑)楽しませて頂きましたぁ~*^∇゜)v
私も お写真見ながら うふふっ おほほっ と
楽しんでます(笑)
このケープ可愛いですよねぇ
お気に入りです( v^-゜)

おっ!トリミングですかぁ?
れーすは 27日なんで 只今ボサボサちゃんです
ジェイ君と シャノンちゃんは ちゃんとポーズ取ってくれるので
お写真すぐ撮れますねぇo(^-^)o
私も 又着物を着せて撮ったんですが もう全然(^。^;)
結局 七五三の時のを使いました・・・
しかも これかよっ!という出来です
すいません(;^_^A

 ☆ LAmam さんへ☆

おはようございま~す♪
先日は 楽しいお時間 ありがとうございましたぁ♪
うぷぷぷっ
あの 短い時間で 凄く可愛く お写真撮れて 大満足の私です(笑)
エンジェルちゃん ラウル君 とっても可愛かったです(^-^)
うふっ
ラウル君の被ってるトナカイさんは サリーさんのですよぉ♪

どうぞ来年も ご一緒出来ますようにっ(^人^)
No subject
今回もv-237楽しいお時間ありがとうございました♪
憧れのv-353湘南クリパはすっごく素敵でした~
みなwan上手に仲良く遊べて 笑顔いっぱいの1日。
ママ達のおしゃべりも尽きないですよね~
ムースもずーっとボール遊びして満足顔。
れーすちゃんとムースは絡まないねぇ?不思議...
れーすちゃんの獲物にならないと判断されたのねv-239
フリルさん鵠沼まで運転v-448できるんですね。
私も頑張って湘南方面v-116練習しまっせー
来年も可愛いれーすちゃん&楽しいフリルさんとたくさんの楽しいこと
嬉しいことご一緒できますようにv-353
No subject
ウエスがいっぱーーーーい、大集合
楽しそうですね~~~
クリスマスももうそこまで・・・
どんな、パーチするんですかぁ・・・
No subject
うわーい。またまたしろいぬサンタ達が♪
今年は皆様のブログでたくさん可愛いウェスサンタちゃんを
堪能させていただきました!

れーすちゃんのケープ姿、お嬢様って感じで
可愛いですね!
皆さん手作り服お上手ですぅ~

お天気も良くてお料理もおいしそうだし、
良かったですね!

ミーナの脚も治ったし、(+毛も伸びたし?)
私もまたお休みとりますので、
来年はたくさん遊んでくださいねぇ~!
 ☆yukaさんへ☆

こちらこそ~
今回も 楽しいお時間 ありがとうございましたぁ♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
湘南クリパ☆素敵ですよねぇ*^∇゜)v
もっと もっと 遊んでいたかったです(笑)
ムーちゃん ボール遊び上手ですよねぇ(^O^) 
なんで ムーちゃんと絡まないのかなぁ?
面白いねっ

(*≧m≦*)ププッ
鵠沼方面は 我が家からだと 簡単な道のりなんです
まず行ける様になったのが 湘南方面ですぅ*^∇゜)v
yukaさんも 頑張ってねぇ
やっぱり 数乗ると 出来るようになるようです♪
今年 yukaさんと 沢山遊んだ思い出 ニンマリしながら
今思い出しちゃいましたぁ
来年も どうかどうか 仲良く遊んでくださいねっ
宜しくお願いしま~すヽ(▽⌒*)

 ☆purimama さんへ☆

ぐふふっ
楽しんじゃいましたぁヽ(▽⌒*)
我が家のクリスマスは 自宅で質素にぃ(笑)
ケーキを買って 御馳走作って
パパと れーすと3人でやります*^∇゜)v
ぷりんくんは どうするのかなぁ?o(^-^)o

 ☆Tomokaさんへ☆

可愛いサンタさんが いっぱいで 楽しかったで~すヽ(▽⌒*)
そうですよねぇ
私も 皆さんのnlogで 白犬ちゃん達 いっぱい見れて
幸せでしたぁ

このケープ可愛いですよねぇ*^∇゜)v
そうそう 手作りされる方 多くてびっくりです♪

(*≧m≦*)ププッ
ミーナちゃん 毛伸びましたねぇ 良かったですねっ♪
今度は トリトリの 注文頑張ってください(*^m^*)

来年は ミーナちゃん Tomokaさんと 沢山遊べますように(^人^)
No subject
わぁ~やっぱり白犬わらわらパーチーは見てるだけで幸せになりますねぇ~
もちろん参加出来たらこの上ないんですけどねぇ~
天気良かったんですねぇ~
でも海風で寒かったですかぁ?
ワンコ達は全然お構いなしにたのしそうですねぇ~
貸切だったんですか?
れーすちゃんの首飾り、背中のとおそろのお花?可愛いなぁ(*^。^*)
もう今年も残りわずかですねぇ~
私も年賀状も大掃除もまだですぅ~
大掃除なんて寒くてやりたくないよー(T_T)
来年は是非フリルさん&れーすちゃんと会いたいで~す
運転練習しなくっちゃ(^_^;)
No subject
れーすちゃんのマント姿、とっても可愛いです。表紙で見たとき、「れーす姫」って雰囲気でした。洋も和も似合うんですねv-10湘南クリパは、緑に白犬ワンコたち、そして赤が映えてとっても、素敵v-255想像するだけでも、ワクワクします。

今年は、5月にフリルさんとれーすちゃんに初めてお会いしてから、私にも「ぽーると一緒の幸せ」が見えてきました。以前から迷っていた「カート」も決断できたし、おかげさまで、行動範囲も広がりました。ありがとうございま~すv-22来年も、ご一緒させてくださいね。そして、暖かくなったら、駒沢へもいらしてくださいね~



No subject
フリルさん、クリパv-255ではお世話になりました。
乗り心地の良いフリル号で、白犬に囲まれたひと時は、
とっても幸せな時間でした。
たくさんの白い犬たちとの時間、楽しかったですねv-238レースちゃん、ドックランで元気いっぱいに走ってましたね~コナももう少し、はじけてほしいものです。
来年も、フリルさん・レースちゃんと一緒に楽しい時間がご一緒できますように・・・来年もよろしくお願いします。
 ☆もっちママさんへ☆

わらわらわらわら~
白犬ちゃんが いっぱいだと 幸せになりますよねぇ(^O^) 
実際に お会いすると テンションあがりますねっ
この日は 海風も全然気にならない位 暖かでしたっ
興奮もしてるしねぇ(笑)
ドッグラン♪貸切ではなかったのですが 平日ですし
実際の所 貸切状態でしたぁ*^∇゜)v
この 首飾り 本当は あんよ用も4つあるのですが
すぐ 脱げちゃう?ので 残念でしたワン(>o<)

はいぃ 本当にもう 今年も残りわずかですねぇ・・・
早すぎですよねぇ
年賀状 クリスマス位までは 元旦に届きますよねぇ?
私も マジで やらないとっ!
もっちママさんも 頑張ってくださいねぇ~\(^^\)(/^^)/
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
来年こそ ご一緒したいです 宜しくお願いしま~す
 ☆ぽーる姉さんへ☆
れーすのマント姿!可愛いですかぁ?
可愛いでしょう(笑)←親ばかちゃん(>o<)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
湘南クリパ!緑 白 赤 本当に凄い景色?でしたぁ
なんだか この湘南でやる オフは また一味違って
良いもんですねぇ
今度 鵠沼辺りでも 遊びましょうねぇ*^∇゜)v

私も 思いがけずに 5月にお会いしてから ぽーる姉さんと
何回か遊べて幸せでしたっ(^-^)
来年も どうぞ 一緒に遊んでくださいねっ♪
お誘いしますぅ\(^^\)(/^^)/
駒沢ですねっ 電車でいけるかなぁ?
都内は 車まだ無理なんですよぉ(≧ε≦) 
でも 頑張りますねっ(^-^)
 ☆コナままさんへ☆

こちらこそ~
クリパでお世話になりましたっ♪
うふふっ 
クリパの時は パパ号でしたぁ(^O^) 
3人乗るので パパに借りちゃった♪
私の れーす号は 凄くちっちゃ!ですぅ(笑)
れーすが うろうろ うるさくてごめんなさいねぇ(>o<)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
白犬ちゃん いっぱいで もうテンション上がりぱなしでぇ(笑)
コナちゃん 凄く可愛かったです
もっと 来年は沢山 ご一緒したいです(^-^)
コナままさんの お仕事の出も把握した事ですしぃ(*^m^*)
どうぞ 宜しくお願いしま~~す

本当に 楽しいお時間 ありがとうございましたぁ♪


管理者のみに表示