ありがとう~ヽ(▽⌒*)

2006/12/26 Tue 12:20

1226 花梨ちゃんとお相撲10

今年も 残す所 あと6日になりましたねっ
早いですねぇ

ちょっと早いですが(;^_^A 
れーすのblog 今年はこれで終了です(^-^)

この1年 れーすと遊んでくださったり 色々プレゼントを頂いたり
HPを 見に遊びにいらしてくださったり
イベントに参加してくださったり

本当に
ありがとうございましたっ

れーすが いてくれて パパも私も 幸せな1年でしたっ♪

又 来年も 皆様 どうぞ宜しく お願い致します(^-^)

1月19日は れーすが この世に 生まれてくれた

大切な日です

盛大に?(*^m^*) イベントしますので 楽しみにして頂ければ
嬉しいで~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


みなたま あたつのblogに いつも 遊びに来てくれまつて
ありがとうございまつっ(*'ー'*)

来年も 一緒に 遊んでくだたいねっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


1226 花梨ちゃんと れーすの ご挨拶


    れーす              花梨ちゃん


 皆様 良い お年を お迎え下さいませ~*^∇゜)v




1227 お気持ちありがとうございましたぁ♪

お気持ち ありがとうございま~す♪

1227 今年最後のトリトリ

12月 27日 今年最後の トリトリ*^∇゜)v
1227 今年最後のトリトリ2




イベント | コメント(44) | トラックバック(0)
コメント
No subject
れーすちゃん見られるのも今年は最後ですね♪
本当にれーすちゃんのカワイイ姿をいっぱい見て
かなり癒された私です(^ー^* )フフ
ありがとうございました☆
パパとママに本当に大事にされているれーすちゃんを見て
お勉強になる事も多かったです♪
来年はれーすちゃんのお誕生日なんですね!
イベント楽しみにしております(o^∇^o)ノ
来年は生れーすちゃんに会えたらいいなーと思ってます。
それでは良い年をお迎えくださいませ♪
No subject
こちらこそ、ありがとうございました!!
私は、かりんを飼う前に色々あったのに
フリルさんだけは変わらず接して下さったのが
とてもとても嬉しかったです。
ありがとうございます。
今年は、かりんが夏からしか遊べなかったので
2回しかお会いできなかったですが
来年はいっぱい遊んで下さいね(^ー^)/

もうすぐれーすちゃんお誕生日ですね!!
何があるんだろう~ワクワク☆☆
フリルさんが盛大っていうことはすごいんだろうなあ(笑)

れーすちゃん、フリルさん、パパさん
よいお年をお迎えくださいね^^
また来年お会いしましょう~♪
思い出多き1年。。
そっか、、今年のれーすちゃんの見納め
フリルさんとココでお話するのも最後なんだね

れーすちゃんだけでなく 沢山のウェスやわんこを見せてくれて
どうもありがとう♪
来年もお互い元気で わんこ親ばか街道突き進もうね(^o^)

あっ、これだけは言っておかなきゃ。。
お正月に美味しいもん食べ過ぎて
体調崩さないように(^^)v


No subject
ホント、気がつけば・・・ですね。
年末の片付け物、追い込みかけなきゃ!(^^;

今年は、フリルさんやれーすちゃんと出会い、それがきっかけでたくさんのお友達ができました。とっても嬉しく思っています。
ありがとうございましたっ!
来年は、運転も頑張って、横浜遠征しますので、いっぱい遊んでくださいね♪

今年最後のブログ、しばらくの間寂しいけど、
年が明けてすぐにれーすちゃんのお誕生日なんですね。
ふふっ、イベント楽しみにしてます♪

ご家族皆様、よいお年をお迎えください。


No subject
えっ 今年は今日で最終日なんですか?
れーすちゃんや花梨ちゃんやほかの白犬ちゃんたちの楽しそうな様子を拝見でき こちらまで一緒に遊んでいるようなほのぼのとした気持ちにさせていただいたこと ほんとうにありがとうございました
そして フリルさんのブログのおかげでれーすちゃんと そしてほかの親戚ちゃんも見つかったこと 感謝してま~す

来月のれーすちゃんのお誕生日イベント 楽しみにしてますね(^^)v
良い年をお迎えくださいね(^ー^)/



No subject
本年、最終ですね~~~
年明け、すぐにレースちゃんのお誕生日ですね・・・・・
楽しみにしています~~~~~
良いお年を((*≧∇)乂(∇≦*))
来年もまた~お邪魔しまーす。
No subject
あら、れーすちゃん、もう冬休みでつか?
元気に良いお年をお迎え下さいでつ。

今年はれーすちゃんとお知り合いになれて
とってもとっても嬉しかったでつぅ。

来年はまた遊べることを祈っておりまつ。
これからもいろいろ教えてくださいでつぅ。


               るね
No subject
フリルさん、今日がブログ納めなんですね!

Mixiで見つけてくださった縁から、
パーチーにもお誘いいただいて、
れーすちゃんやたくさんのウェスお友達に出会うことが
できて幸せな1年でした。

来年もますますHP&ブログの発展を
お祈りしてます♪
来年はたくさん遊んでくださいね~♪

れーすちゃんと同じ誕生日のTomokaより★
良いお年を!
来年も、かわいいれーすちゃんと、フリルさんのブログ楽しみにしています!
私も、来年は、ウエス仲間になれたらいいなあ。
No subject
フリルさん、今日がブログ納めなんですね!
今年は、フリルさんやれーすちゃんとお逢いする事が出来、それがきっかけでたくさんのお友達ができました。とっても嬉しく思っています。これもすべてフリルさんのお陰です♪
本当にありがとうございました!

年が明けてすぐにれーすちゃんのお誕生日なんですね。
盛大なイベント、とっても楽しみで~す♪

よいお年をお迎えください。
また来年お会いしましょうね♪


No subject
去年の今ごろは 私のパソはワープロでしか 使われていませんでした。
それが 今では こうして フリルさんにコメントし れーすちゃんのblog中に 登場できるまでになりました(笑)

初めて 遊んでいただいたのが9月。
なのに もうずーっとお知り合いだった気がするのは フリルさんの優しいお人柄だからですぅ。
本当にありがとうございました。
来年も 楽しいお時間を たくさんご一緒できますように^^

れーすちゃん♪
お正月たっぷりパパとママと一緒のお時間 楽しみでしゅねぇ。
あたちは おばあちゃんちに お泊りにいくのぉ♪♪
・・・みんな 一緒だって(--:     
また 来年 あちょんでねぇ    by みるく

No subject
わぁ~今年はblog終了ですかぁ~
残りは掃除とお正月準備で大忙しですもんねぇ~
お仕事はお休みですか?
1年ってあっと言う間ですよねぇ
今年はもっちを通じてたくさんの方に出会えて濃い1年でしたぁ!
フリルさんにも楽しませていただいちゃって!
ポチといっしょもゲット出来たし、最高でしたぁ~
れーすちゃんの誕生日イベントも楽しみですぅ(*^。^*)
健康に気を付けて来年も家族みんなが幸せな年になるといいですねぇ~
来年は絶対、れーすちゃん遊ぼうねぇ byもっち

No subject
フリルさんのblogを通して、れーすちゃんはもちろん、たくさんの白わんこ、そしていろいろな可愛いわんこたちに会えて、とっても楽しませていただきました。
本当にありがとうございます。
むぐの事ではたくさん励ましていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
我が家の白犬くんはお星様になってしまったけれど、これからもれーすちゃんの日々を楽しみに遊びに来させていただきます。
来年も楽しいblog、期待していますねっ!
良い年をお迎えくださいね。
No subject
れーすちゃんのブログ、今年はこれで見納めかぁ。。
来年はぜひぜひ、直接お会いする機会がありますように。

1月19日、れーすちゃん、私と4日違いだわ♪
私はもうお誕生日来なくていいんだけど(^。^;)
れーすちゃんのお誕生日は一緒に楽しみにしてますね。

フリル家もどうぞよいお年をお迎えください。
No subject
今年もいよいよ終わり・・になってきましたね。
11月に念願叶って、やっとフリルさんれーすちゃんと
お会いする事ができて嬉しかったです。
ありがとうございました。
来年もまたお会いできますように・・・。

れーすちゃんのお誕生日イベント
楽しみにしてますね~。
良いお年をお迎え下さいませ~♪



よいお年を・・・
あら~ん もうブログお休みですか?
そうですね もうすぐ今年も終わり・・・
私がブログを始めて もうすぐ1年
ずいぶんお友達も増えましたが フリルさんのところから
飛んできてくださった方が ずいぶんいらっしゃるんですよv-392
フリルさんの人脈の広さに驚きながらも オフ会やたくさんのウエスの様子を
毎回楽しませていただきました!!
来年はぜひ 横浜方面に突撃したいです~v-456 
 ☆まきぴさんへ☆

ちょっと早めですが(;^_^A
やる事が貯まりすぎて blog最後になりましたぁ
まったくもって こんな年は初めてです(>o<)

こちらこそ~ はなちゃんには 沢山癒されちゃいました
*^∇゜)v
ありがとうございま~す♪

この世に こんなに愛おしい存在が あるのっ?
という感じの 夫婦であります(笑)

来月は れーすが生まれてくれた 大切な大切な日が
あるので 楽しみな私です♪
お時間 ありましたら イベント参加してくださいねっ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
来年は どうか ご一緒に遊べますように(^人^)
はなちゃん一家も 良いお年をお迎えくださいませ(^-^)
 ☆ももさんへ☆

いえいえ~
ももさんはももさん♪ 人生色々ありますが
楽しく暮しましょうねぇ\(^^\)(/^^)/
かりんちゃんという 可愛い子が 
ももさんの おうちの来てくれて
本当に 良かったです♪
来年は お誘いいっぱい しますよぉ(^O^) 
ご覚悟あれ~(笑)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
もうすぐ れーすが生まれてくれた日です*^∇゜)v
(*≧m≦*)ププッ
盛大って そんな事もないですけどねぇ
お時間ありましたら 参加して頂けたらと 思ってます
☆ヽ(▽⌒*)よろしくです♪

ハルさん ももさん かりんちゃん
良いお年を お迎え下さいませ~
 ☆mikiさんへ☆

うふふっ
まさに 思い出多き1年でしたっ*^∇゜)v
最後!という事ばに なんだか 
ウルウル~ときちゃいましたワン

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
来年も お互い わんこ親ばか街道 突き進みましょう
\(^^\)(/^^)/

(*≧m≦*)ププッ
そうなんですよねぇ(>o<)
お正月 食っちゃ寝 食っちゃ寝ですからねぇ
気をつけま~す
mikiさん ラムちゃん
良いお年を お迎え下さいませ~
 ☆ジェイママさんへ☆

はい 気が付けば あと何日?って感じですよねぇ(>o<)
ヤバイですねぇ(笑)

こちらこそ~
ミルク君情報頂けて 凄く嬉しかったです*^∇゜)v
ありがとうございましたっ(^-^)
うふふっ
運転頑張ってくださいねぇ\(^^\)(/^^)/
私は 電車でそちらに行きたいと思います
(*≧m≦*)ププッ

お時間 ありましたら れーすが生まれてくれた日の
イベントしますので ご参加頂けたら嬉しいです♪

ジェイパパさん ジェイママさん ジェイク君 シャノンちゃん
良いお年を お迎え下さいませ~

 ☆レオ&ミルmama さんへ☆

うふふっ
ちょっと早めですが やる事貯まりすぎましたぁ(^。^;)

こちらこそ レオ君と 親戚だと言う事が 
分かりましたし*^∇゜)v
ミルちゃんとの 楽しそうなblog拝見させて頂いて
かなり癒されました(^-^)
ありがとうございましたぁ♪

れーすが生まれてくれた大切な日に イベントしますので
お時間ありましたら ご参加してくださいねっ
宜しくお願いします(^-^)

レオ&ミルpapaさん レオ&ミルmama さん レオ君 ミルちゃん
良い お年をお迎え下さいませ~
 ☆purimama さんへ☆

はい 最終にさせて頂きましたぁヽ(▽⌒*)
なんせ やらなくちゃいけない事が 貯まりすぎましたぁ(;^_^A
ヤバイですぅ(≧ε≦) 

うふふっ
1月19日は れーすが生まれてくれた大切な日です
イベントしますので お時間ありましたら ご参加くださいねっ♪
宜しくお願いしま~す(^O^) 

purimama さん プリン君
良いお年を お迎え下さいませ~♪
 ☆マダムさんへ☆

なんだか うちのママ
やらなくちゃいけない事が いっぱい あるらしいんでつぅ( ̄^ ̄)
普段 ちゃんとしてないから こういう事に なるんでつっ
困ったママでつっ(≧ε≦) 

来年も 湘南オフで 会えまつよねぇ?
楽しみにしておりまつっo(^-^)o


こちらこそ 良い情報 お待ちしております(*^m^*)

マダムさん るねちゃん
良いお年を お迎え下さいませ~♪
 ☆Tomokaさんへ☆

うふふっ
そうでしたぁヽ(▽⌒*)
mixiに 入った時に ○○に住んでる方いらっしゃらないかしらぁ?
と探したんでしたぁ\(^^\)(/^^)/
パーチーで ご一緒出来て 嬉しかったです♪
れーすと 同じような大きさの ミーナちゃん♪
親近感でしたっ(*^m^*)
又 ご一緒に 遊んでくださいねっ
宜しくお願いしま~すヽ(▽⌒*)

えええ~ Tomokaさん れーすと お誕生日一緒なんですかぁ?
良い日に生まれたんですねっ(笑)
お互い 楽しみですねっ♪

Tomokaさん ミーナちゃん
良いお年を お迎え下さいませ~♪

良しお年を
フリルさんとレースちゃんに知り合えてとても嬉しかった女将と雛子です。
色々とお世話になり有難うございました。

来年こそ女将頑張って雛子を連れ
レースちゃん達と、一緒に遊んでもらいに出掛けて行きますので
宜しくおねがいします<(_ _*)>

では良いお年を~!
 ☆Just Oneさん

こちらこそ
Just Oneさんの blog楽しみにしておりますo(^-^)o

ふふふっ
現実になると良いですねぇ

Just Oneさん
良いお年を お迎え下さいませ~♪

 ☆まゆみんさんへ☆

少々早いですが 終了です(*^m^*)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
まゆみんさん ビィッツちゃんと 出会えて
お会いして 嬉しかったです♪
来年も どうぞ 宜しくお願いします♪o(^-^)o

うふふっ
19日は れーすがこの世に生まれてくれた大切な日です
イベントしますので お時間ありましたら ご参加くださいねっ♪
盛大かどうかは 分かりません(笑)

まゆみんさん ビィッツちゃん
良いお年を お迎え下さいませ~♪
No subject

うふふっ
私も 同じようなもんです(*^m^*)

おお!初めて遊んだのが 9月でしたっけ?
もう ずいぶん お付き合い頂いてる感じですよねぇ(笑)
来年も 呼び出しかけますので 宜しくお願いしますねぇ
mikaさんも企画考えてねぇ\(^^\)(/^^)/

みるくちゃん
みるくちゃんは 幼稚園行って あたつより 良い子になりまつたねぇヽ(▽⌒*)
あたつも 来年 幼稚園に入れられちゃうかも?でつぅ
大好きな おばあちゃんの おうちに行くんでつかっ?
可愛がられてきなちゃいねぇ
お土産 くれても良いでつよぉ(*≧m≦*)ププッ


mikaさん みるくちゃん
良いお年を お迎え下さいませ~♪

 ☆もっちママさんへ☆

12月に遊びすぎたようで(;^_^A
これから 色々やらなくちゃ!の私ですぅ(≧ε≦) 
お仕事は 30日~4日まで お休みです♪
本当に 1年あっ!という間でしたねぇ
早いです
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ワンコを通して 色々体験出来て 楽しかったですねっ(^-^)
うふふっポチといっしょ♪ 参加していただけたんでしたよねぇ
1月も れーすのお誕生日にやりますので
お時間 ありましたらご参加 お願いします♪

来年は もっちちゃんと 走りたいでつぅ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
よろしくでつっ♪


もっちママさん もっちちゃん
良い お年をお迎えくださいませ~♪
 ☆chieppiさんへ☆

こちらこそ
chieppiさんの blog凄く楽しく 読ませていただいてましたっ♪
ありがとうございましたっo(^-^)o
今年は むぐちゃんが 旅だってしまったけど・・・
あちらで 待っててくれますものねっ
chieppiさんが 早く 元気が出てくれると良いですが
何か ありましたら なんでも言ってくださいねっ(^-^)
だいちゃんが 居てくれるから 笑い有りですよねっ

1月は れーすが生まれてくれた大切な日があるので
イベントします
お時間ありましたら ご参加下さい♪

chieppiさん むぐちゃん だいちゃん
良いお年を お迎え下さいませ~♪
 ☆くりママさんへ☆

うふふっ
これで 今年は終了です
早いですよねぇ(*^m^*)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
来年は 是非 ご一緒に遊びたいです
宜しくお願いしま~~す
\(^^\)(/^^)/

えっ?くりママさん れーすと4日違いで お誕生日ですかっ?
それは 楽しみですねぇ
イベントしますので お時間ありましたら ご参加 お願いします
o(^-^)o

くりママさん くりりんちゃん
良いお年を お迎え下さいませ~♪
 ☆ぺったんさんへ☆

(*´ο`*)=3 本当に 今年も いよいよ終わり!
って感じですよねぇ
早いですねぇ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
やっと やっと と言う感じで 11月に お会い出来ましたねぇ
\(^^\)(/^^)/
凄く 嬉しかったです♪
本当は ランちゃんにも お会いしたかったですけどねぇ(*^m^*)
今度は 一緒に遊びたいです
宜しくお願いしま~~すヽ(▽⌒*)

うふふ
れーすの お誕生日のイベントしますので お時間ありましたら
ご参加してください(^-^)

ぺったんさん ランちゃん バニラ君
良い お年を お迎え下さいませ~♪
 ☆こぐさんへ☆

うふっ
れーすの blogは これで最終です(*^m^*)
こぐさんは blogを初めて そろそろ1年ですかっ?
続いてますねぇ(笑)
って それは 私かっ!(*≧m≦*)ププッ

お友達が 増えるの嬉しいですよねっ(^-^)
分かります♪

是非是非 横浜方面にも 出没してください
お仲間集めますよぉ(笑)

パリパパさん こぐさん パリスちゃん
良いお年をお迎え下さいませ~♪
 ☆女将さんへ☆

こちらこそ
女将さんと 雛子ちゃんと お知り合いになれて
凄く嬉しかったです♪
来年こそ 一緒に 遊びましょうねぇ
宜しくお願いしま~~す\(^^\)(/^^)/

1月には れーすの お誕生日があるので イベントします
お時間 ありましたら ご参加くださいねっ(^-^)

女将さん 雛子ちゃん 端午ちゃん
良い お年を お迎え下さいませ~♪

来年もヨロシク
今年はブログを通じて実際にれーすちゃん、フリルさんに
お会いできて本当に嬉しかったです。
宙の実のお姉さんですからね。
来年も宙ともどもよろしくお願いいたします。
よいお年を~☆
フリルさん、れーすちゃん、こんばんは~♪
今年は一緒に遊んでくれてどうもありがとうございました。
れーすちゃん、トリミングに行かれて
お正月の準備はOK!ですね~っ☆
お着物もとってもよく似合ってますよぉ!

来年もどうぞよろしくお願いします~!!
 ☆巻き毛のウエスティーさんへ☆

本当に 今年は れーすと そっくり!の宙くんという
弟に出会えて 幸せでしたっ
まぁ~本当に そっくりで(^ー^* )フフ♪
ふふふっ
それに 巻き毛のウエスティーさんのblogで
GMに いらっしゃる事を 嗅ぎつけ(*^m^*) 出かけて行って
良かったです( v^-゜)

来年は ゆっくり遊びたいですねぇ
宜しくお願いしま~す

巻き毛のウエスティーさん ママさん 宙くん
良いお年を お迎え下さいませ~♪
 ☆kayさんへ☆

おはようございま~す♪

こちらこそ ueさん kayさん ベリーちゃん
と 仲良く遊べて 嬉しかったです♪
ありがとうございましたぁ♪

うふふっ
今年のblog終了したのですが とりあえず トリトリの日付を
残したくてぇ(笑)
追加で お写真 入れさせて頂きましたっ(*^m^*)
まだ お写真だけ 増えるかもぉ?(*≧m≦*)ププッ

来年も どうか どうか 宜しくお願いします♪

ueさん kayさん ベリーちゃん
良いお年を お迎え下さいませ~♪
No subject
フリルさんと出会えて、ほんとよかったです♪
お世話になりました(*^▽^*)
来年はもっともっとたくさん遊びましょうね~~(*^-^*)

れーすちゃんとフリルさんもよいお年を迎えられますように(y^^y)


今年最後のトリトリのれーすちゃん♪、チョーかわいい~~(*^-^)ノ
 ☆pearlママさんへ☆

こちらこそ
pearlママさん パールちゃんに 出会えて 幸せでしたっ♪
七五三も ご一緒出来ましたしねぇヽ(▽⌒*)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
来年は もっと機会を設けて お会いしたいですねっ
宜しくお願いしま~~す\(^^\)(/^^)/

えへへっ
取り合えず トリトリの日にちを 残したくて(*^m^*)
アップ追加ですぅ(笑)
褒めてくださって ありがとうございま~す♪

pearlママさん パールちゃん
良いお年を お迎え下さいませ~♪
ありがとうございました
先日は、年末のお忙しい時期なのに
イベント参加してくださってありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
 ☆ぺったんさんへ☆

こちらこそ
楽しませて 頂きましたっ( v^-゜)
ありがとうございま~す♪

踏めないマット♪
良い企画でしたねっ(^-^)
来月は れーすもイベントしますので ご参加頂けたら
嬉しいです

来年も どうぞ 宜しくお願いしま~す

こんばんわ♪
今年はフリルさん&れーすちゃんに出会えて本当に嬉しかったです♪それにフリルさんのブログからはいろいろ学ばせていただいたり、楽しくいつも拝見させていただきました♪
異母姉妹~ぜひ来年はお会いできることを願ってます!

どうぞよいお年を!
また来年も宜しくお願いしますね(^o^)
 ☆姫おかんさんへ☆

あけまして おめでとうございますo(^-^)o

こちらこそ 姫おかんさん 姫ちゃんに 出会えて
幸せでしたっ♪
今年こそ お会いしたいですねぇ\(^^\)(/^^)/

どうぞ よろしくお願いしますo(_ _)o

初日の出は 見れましたかぁ?
私は ぎりぎり見れましたよぉ*^∇゜)v


管理者のみに表示