2007 元旦♪

2007/01/01 Mon 00:00

2007 あけましておめでとうございまつ♪


新年 明けまして おめでとう ございます

良いお年を お迎えと 思います(^-^)

この新しい年が 皆様にとって さらに良い年で

ありますように 心から お祈り申し上げます (-人-)


まぁ なんだか 慌しい年末に変わり
のんびり お正月を 楽しいんで いらっしゃると
思いますが 食べすぎ 飲みすぎに
お互い 注意いたしましょう~\(^^\)(/^^)/


2007 今年のおせち

1001 れーすの今年のおせち

あたつも おせち 頂きまつたっo(^-^)o

0101 れーす狙ってる♪

もっと 欲しいでつぅ~(^Д^≡^Д^)

0101 新しいカート2007

あたつの お年玉♪
新しい カートでつって 


ず~と 背の高いカートが欲しかったんですっ
チャックを閉めたままでも 座ってられるのがo(^-^)o
昨年 yukaさんのカートを 試乗させて頂いて
操縦性の良さと れーすが 何処からでも私が見れるので
まねっ子させて頂きましたぁ~\(^^\)(/^^)/
yukaさん ありがとう~♪
結局 ピンクにしたよぉ(^O^) 

ワンコグッズ | コメント(38) | トラックバック(0)
コメント
あけましておめでとうございます。
うふふ なんとなく気になって おじゃましたら^^
元旦になってましたぁ(^0^)
さすが フリルさん(≧∇≦)
パパさん いらっしゃるんでしょ?うふふ。

今年も どうぞ よろしくお願いいたしまーす。
あけましておめでとうございます('-'*)
フリルさん一家はどんな年越しだったのか
ちょっと気になる私です(^ー^* )フフ♪
きっとうちと一緒で飲んだんだろうなーと
思って( ̄m ̄*) ププ
大晦日からお正月ってなんだか食べて飲んで~になっちゃいますよね★
本当に私も食べ過ぎに注意しなくっちゃ(笑)
れーすちゃん一家も今年が良い年になる事を
お祈りしてます('-'*)
今年もよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ
あけましておめでとうございます。
去年はお会いできて感激でした!又会いましょうねお姉さん。今年もよろしくお願いいたします!
れーすちゃんのかおいつになく神妙ですね。
お正月っぽいです。
あけましておめでとうございます!!
フリルさんが今年は何回オフ会に行くのか
とても気になるところです(笑)
今年の年末が楽しみ♪
れーすちゃんはお着物着て初詣ですか?
うちもやっと今起きて^^;
のんびりしてます。

今年もれーすちゃん、フリルさん、パパさんにとって
良い年になりますように。
 ☆mikaさんへ☆

あけましておめでとうございます♪

なんとなく お邪魔してくれて ありがとう~(笑)
0時を回ってすぐ携帯で アップしたよぉ(^O^)
繋がりにくかったけどねぇ

こちらこそ 今年も よろしくお願いします(^-^)
 ☆まきぴさんへ☆
あけまして おめでとう ございますo(^-^)o

うふふっ
すでに 飲んで食べ過ぎております(笑)
まぁ まきぴさんもでしょうけどねぇ
(*≧m≦*)ププッ

なぜか まきぴさんのblogに コメントできませ~ん(>o<)
BBSにコメントしてます(^-^)

今年もどうぞよろしくおねがいします♪
 ☆巻き毛のウエスティーさんへ☆

あけましておめでとうございます♪

うふふっ
私も 昨年は お会い出来て 感激でした*^∇゜)v
今年は もっとゆっくり お会いしたいです(^-^)
どうぞ 宜しくお願いしま~す
\(^^\)(/^^)/

 ☆ももさんへ☆

あけましておめでとうございます(^-^)
(*≧m≦*)ププッ
何回 オフにいくんでしょうねぇ(笑)
少し 自粛しないとですねぇ・・・
まぁ 出来ないでしょうけどねぇヽ(▽⌒*)
ももさんも 沢山あそんでねっ♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
お着物着せようと思ってます
かりんちゃんのも 出来たんですよねっ?

お正月のんびりなさってねっ
今年もどうぞ 宜しくお願いしま~すo(^-^)o

フリルさーん、あけましておめでとうございまーす!
フリルさんちのおせち素敵~♪
かまぼこもああやると手が込んでて美味しそうですよねぇ
我が家切って並べただけ(^_^;)
フリルさんは主婦の鏡だなぁ~
れーすちゃんもおせちいただいたんですねぇ~
カートもれーすちゃんっぽいなぁ、かわいいですね!
今年も元気で楽しい1年になるといいですねぇ(*^。^*)
今年もよろしくお願いいたします。
フリルさーん、あけましておめでとうございまーす!
フリルさん宅のおせちとっても素敵ですね♪
れーすちゃん、しっかり食べていますね。
今年も宜しくお願いします。
あけましておめでとうございます★
レースちゃんお節を前にして
幸せそうですね*^^*
カートもいいですね~!!
ピンク可愛い♪
うちも前に買ったのが小さくて(失敗したぁ><)
実は昨日PETパラダイスに見に行ったのですが
勇気が出ず購入しませんでした~...>_<
そのうち臨時収入でも入ったときに(⇒いつ??)
大人買いしたいっ♪

今年は沢山遊んで頂けたら嬉しいです★
本年も宜しくお願いします★
 ☆もっちママさんへ☆

あけましておめでとうございま~すヽ(▽⌒*)

うふふっ
お褒め頂きうれしいです*^∇゜)v
夕べ おせち詰めないで(詰められなかった(;^_^A)
朝 ちょっと頑張りましたっ(*^m^*)
(*≧m≦*)ププッ
かまぼこの やり方は本で見て ず~とあれです♪
お客様の時とかも 良いですよねぇ(^O^) 

パパが れーすにも おせち 作ってやれよぉ~
と言うので やってみましたっ(笑)

私 ピンクと言う お色が どうかなぁ?ヤバイかなぁ?と思ったのですが
まぁ!良いかっ と(笑)
今度のカート 凄く良いで~~す

こちらこそ 今年もよろしくお願いいたしま~すヽ(▽⌒*)
 ☆まゆみんさんへ☆

あけまして おめでとう ございますo(^-^)o

うふふっ
お褒め頂き 恐縮です(^。^;)
食べにいらして下さい (笑)
れーすも  いつもより食べております(*^m^*)

こちらこそ どうぞ 今年も宜しくお願いしま~す
\(^^\)(/^^)/
 ☆mei50さんへ☆

あけまして おめでとう ございますo(^-^)o

(*≧m≦*)ププッ
れーす おせち 気に入ったようです(笑)

ピンクのカート!私が押すには どうかなぁ?と思ったんですが(;^_^A
れーすが 乗るから 可愛いですよねぇ(笑)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
私も 前のカート れーすには小さかったので 大きめにしましたっ
こちら 14キロまでOKなので 余裕です(*^m^*)
お勧めで~す

そうですねぇ 今年は 沢山遊んでくださいねっ
どうぞ 宜しくお願いしま~~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
あけましておめでとうございます。
れーすちゃんもお料理食べたんですねぇ~。
うちのは、いつものゴハン・・・(ToT)
あ、でもプラスチーズでした☆
今年もフリルさんとれーすちゃんにとって良い年になりますように・・・。
今年もよろしくお願いします(ノ*^-^*)ノ
おめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします(^0^)

年末の忙しさから、やっと開放~です。
お出かけも楽しいけど、家族でまったり・・いいですよね。
でも、食べてばっかりで危険です~。

れーすちゃん、おニューのカートいいですね。
私も今のを買ってしまったあとで、座ったままチャック閉められるのが
良かったーって思いました。
こちらでも・・・
明けましておめでとうございます。(^^)

ほんとフリルさんちのおせち、素敵♪
我が家、ジェイ&シャノの分作ってたら、時間なくなってきちゃって・・・人間用は簡単に・・・になっちゃいました。(^^;
でも、ばぁばが来る時用も別に詰めたので、お重箱が3個になっちゃいました。
ジェイ&シャノもいつもと同じものなのに、とっても喜んで食べてました。
れーすちゃんのは、とっても美味しそうでいいなぁ~。  By じぇいく&しゃのん

カート、我が家のブルーと色違いですね♪
うちも3台目、購入予定です。
小さいのは後ろがちょっとやばくなってきたし、大きいのはちょっと・・・の時には重くって・・・なので、20キロまでのを購入する予定。
ばぁばにもらったお年玉で、自分で買ってもらおうかしら・・・(^^;

今年は昨年よりもっともっと、れーすちゃんと一緒に遊べますように♪

あけましておめでとうございます
昨年中はとうとうお会いできなかったので
とりあえず今年はフリルさんとれーすちゃんにお会いするのが目標だなあ。
おせち、大人お二人なのにすごいですっ!
れーすちゃんもちゃんと食べられたんだね、くりは黒豆だけしかもらえなかったよ。

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
フリルさんれ-すちゃんあけましておめでとうございます。
マ-ヤは一時おとなになったのか少しおとなしかったのですが,このところまたはげしくあそぶようになり、れ-すちゃんと遊ぶのを楽しみにしています。
今年もあそんでくださいね。よろしくおねがいいたします。
フリルさんのあちこちお出かけブログ今年もたのしみにしています。
あけましておめでとうございます!
れーすちゃん たっぷりおせちいただけたんですね~
おいしかったかな?

カート新しく購入されたんですね!
フリルさんのおめがねにかなったのは どこのカートなんですか?
ぜひ参考に教えてください!

今年もよろしくお願いします♪
れーすちゃん&フリルさん、明けましておめでとうございます。
今年もレンレン共々お付き合いの程よろしくお願いいたします。

レースちゃんカート買って貰ったのね。
我が家も今のカートも大分使いこんだのでニューカートが欲しい
のだけ同じシリーズのソフトカートの水色のがいいなと思ってるの。
今度カートデートしようね。byレンレン

フリルさん れーすちゃん
あけましておめでとうございます。
豪華なお料理にうっとり。我が家は・・・(^^;
今年もよろしくお願いします。
謹賀新年
フリルさんレースちゃん
今年もどうぞ宜しくお願いします。

レースちゃん御節食べたのね!いいな~雛子はまだお預けです!
美味しかったでしょ(*゚ー゚*)ポッ
それと、とても良いカートを買ってもらってよかったですね。
女将も欲しい~(∩_∩)ゞ
明けましておめでとうございます♪
今年もwanもママも笑顔いっぱい!のお時間ご一緒して下さ~い!
白犬仲間と遊ぶ時間が少ないと禁断症状が…今もそろそろ出そう(笑)
そんな白犬病仲間のフリルさんと出会えて良かった☆

newカートGETおめでとう! やっぱりピンクでしょ?
れーすちゃんもフリルさんもピンク似合うからいいですねっ♪
パパさんからのOKも出て良かった良かった...
これでフリルさんの大荷物も載せられるし良かった...
れーすちゃんも広々快適カートでのんびりぃお出掛け楽しみだね~
 ☆Norikoさんへ☆

あけまして おめでとう ございます♪

ふふふっ
れーすにも 少し おせちあげましたっ(*^m^*)
食べてましたよぉ(^O^) 
そらくん まめくん プラスチーズ よろこびましたでしょう?*^∇゜)v
お正月ですものねぇ

Norikoさん そらくん まめくん にとって
更に 良いお年になりますよに(^人^)
こちこそ どうぞ 宜しくお願いしま~す♪

 ☆ぺったんさんへ☆

あけましておめでとうございます♪

こちらこそ どうぞ 宜しくお願いしま~~すヽ(▽⌒*)

ふふふっ 年末は お忙しかったですものねぇ
お疲れ様です(^-^)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
家族で まったり最高ですねっ

そうそう 電車で お出かけした時に 座ったままチャック閉められる方が
ワンコ 楽っぽいですよねぇ(^O^) 
ゲットしちゃいました (^ー^* )フフ♪
 ☆ジェイママさんへ☆

ふふふっ
こちらにも ありがとうございます(^-^)
あけまして おめでとう ございます♪

(*≧m≦*)ププッ
ワンコ用の おせち頑張ったんですねぇ(*^m^*)
後で見に行かせて頂きます*^∇゜)v
えっ?でも お重箱 3個ですかぁ?
それは 全然簡単ではないですねぇヽ(▽⌒*)凄い~~♪

おっ! ブルーの お持ちなんですねっ(^-^)
これ 良さそうですよねぇ
後ろの メッシュの所が やばくなりますかっ?
うふふっ
れーすも お年玉で 買いました(*≧m≦*)ププッ
何処も考える事 一緒ですねっ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
今年は ジェイ君 シャノンちゃんと 沢山遊びたいです
宜しくお願いしま~~\(^^\)(/^^)/
 ☆くりママさんへ☆

あけまして おめでとう ございます♪

そうですねぇ
昨年は お会いする機会が なかったので 今年こそ
是非 遊んで頂きたいです(^-^)
どうぞ 宜しくお願いしま~~す♪

(*≧m≦*)ププッ
おせち とりあえず 元旦の朝だけは 見た目重視で
いっぱいです(笑)
かなり あまります・・・


 ☆URAさんへ☆

あけまして おめでとう ございます♪

そうですよねぇ?
マーヤちゃん 今年の後半 大人しくなってましたよねぇ(^O^) 
でも 又 はじけだしたんですねっ*^∇゜)v
やったぁ~
れーす マーヤちゃん大好きみたいなので 喜ぶと思います(^ー^* )フフ♪
お会いするの楽しみです
私も URAさんの お話楽しいしなんだか 可愛いので 大好きです♪
今年も いっぱい ご一緒したいです
宜しくお願いしま~~す(^-^)

 ☆こぐさんへ☆

あけましておめでとうございます♪

(*≧m≦*)ププッ
れーす たっぷり おせち食べて 御満悦です(*^m^*)
でも かまぼこは 残してましたねぇ(笑)

はいぃぃ~
どうしても れーすが チェック閉めたままでも 座ってられて
何処からも メッシュで 私が見れて 操縦性が良い このカートにしましたっ
本当に 操縦楽です*^∇゜)v
タイヤが良いのかなっ?
あと 片手でも 良い感じで 押せます♪
私は そらもねさん
http://www.sora-and-monet.com/carry/odekake.htm
「PGソフトカート14」
で 購入しましたっ
あんまり年末時間がなくて 探せなかったのですが
こちら お安いかなっ?

本当は 黒が良かったのですが ピンクとブルーしか 今の所ないようです
御参考までにぃo(^-^)o

こちらこそ どうぞ 今年も宜しくお願いします(^-^)


 ☆レレママさんへ☆

あけまして おめでとう ございますo(^-^)o

こちらこそ どうぞ れーす共々 宜しくお願いします

ふふふっ
カート まだ 前の使えるのですが(;^_^A 電車に乗った所
座ってられるほうが れーす楽だし 大人しいようなので
購入しちゃいましたぁ
レレママさんは 元祖カート王?ですものねぇヽ(▽⌒*)

この カート本当に 良いですねぇ
yukaさんに 試乗させて貰ったら 良かったので こちらにしましたっ
お勧めですよぉ\(^^\)(/^^)/
ワンタッチで 片手で 畳めるのも良いです

うふっ レオン君 あたつと おニューのカートで デートつてねぇ
\(^^\)(/^^)/
       by れーす
 ☆kellyさんへ☆

あけまして おめでとう ございます♪

えへへっ
お写真で 見るほど 豪華では ありません
お写真 マジックで~す(笑)

今年は 菜々ちゃん kellyさんにとって 幸せな楽しい1年に
なりますように (^人^)

宜しくお願いしま~~す^ー^)人(^ー^
 ☆女将さんへ☆

あけまして おめでとう ございます♪

こちらこそ 今年も どうぞ 宜しくお願いします(^-^)
そして ご一緒出来ますように(^人^)

(*≧m≦*)ププッ
お祝い?なんで れーすにも おせち食べさせましたっ
雛ちゃんは これからなんですねっ
って もう食べたかなっ?(^ー^* )フフ♪

こちらの カート良いですよぉ
お勧めです*^∇゜)v

 ☆yukaさんへ☆

あけまして おめでとう ございますo(^-^)o

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
こちらこそ 今年も 楽しいお時間期待してます
宜しくお願いしま~~す^ー^)人(^ー^

(*≧m≦*)ププッ
そうですよねぇ 私も 白犬仲間さんと 遊ばないと 禁断症状出はじめてます(笑)
一緒だねぇ(*^m^*)

yukaさんに 試乗させていただいて 本当に良かったです♪
ありがとうございましたっ(*´∀`*)
(*≧m≦*)ププッ
そうそう 私の 大荷物(笑) 
良いわぁ~本当に~(*^m^*)
ワンタッチで 畳めるのも 凄く楽です
さぁ~ 何処にいきましょうかぁ?(笑)

 あけましておめでとうございます。
寝正月決め込んでいたら・・・遅くなってしまいました。(;^_^A アセアセ

おせち・・・れーすちゃんもいただけてよかったですね~~♪
我が家は馬肉と美味しいお芋のトッピング。
もっと欲しいぃ~~の顔に追加をあげちゃいました。

ピンクのカート! 我が家とお揃いですん~♪
とても簡単に片手で操作できて良いですよね。
我が家はシュガクルで乗せているので・・・ギリギリアウトなのかもしれないけど・・・
中で2頭が白うなぎ犬になって並んでいるのを見るのも可愛いです。

今年も是非れーすちゃんシュガクルと遊んで下さいね~~(^-^)にこっ
宜しくお願いいたします。m(_ _)mペコリ
フリルさん、れーすちゃん、明けましておめでとうございます。
昨年中は仲良くして頂き、どうもありがとうございました。

フリルさんのお家のおせち料理、美味しそうですね~♪
れーすちゃんもいただいてますねっ~、れーすちゃんは何が一番好きなのぉ?
ベリーはね、伊達巻と錦卵なんですよっ!!
お互い、今年も元気よく遊びましょうね~
お時間できましたら、是非、またご一緒してくださいませ♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。
 ☆mariaさんへ☆

あけましておめでとうございます♪

ふふふっ
寝正月!良いですねぇ*^∇゜)v

(*≧m≦*)ププッ
れーすにも 一応 おせち食べさせましたっ
健康をお祈りしましてっ(*^m^*)
☆もっと 欲しい~☆
に お正月だから お答えしたんですねっ(^-^)
シュガーちゃん シュクルちゃん喜んだでしょうねぇ♪

うふふっ
yukaさんが ピンクは mariaさんが持ってますよぉ(^O^) 
って おっしゃってましたぁ~
まねっこですぅ*^∇゜)v
(*≧m≦*)ププッ
14キロまででしたっけ? 大丈夫でしょう♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 
2コロ一緒 可愛いですよねぇ(^O^) 
こちらのカート 凄く良かったです♪

こちらこそ 今年も 沢山遊んで頂きたいです
どうぞ 宜しくお願いしますo(_ _)o
 ☆kayさんへ☆

あけまして おめでとう ございます♪
こちらこそ
昨年は 一緒に遊んで頂けて嬉しかったです♪
ありがとうございましたぁ(^-^)

(*≧m≦*)ププッ
おせち ほとんど詰めただけです(笑)

あたつ 生まぐろとぉ~ 玉子焼きでつっ
でも 伊達巻はあんまりなんでつっ


なんで ただの卵焼きは好きで 伊達巻は駄目なのか?
面白いですねぇ
ベリーちゃんは 伊達巻 お好きなのねっ(*^m^*)

今年も 沢山ご一緒したいです
どうぞ 宜しくお願いしま~~す
\(^^\)(/^^)/


管理者のみに表示