イベント告知です♪

2007/01/06 Sat 10:46

れーすが 1月19日に 生まれてくれた
記念の イベント開催いたしま~すヽ(▽⌒*)
3才に なります♪

お祝いの コメント頂けた方に 抽選で 各1名様に
ほんの気持ちを 贈らせて頂きたいと 思っております♪

2007 0119 れーすの3歳のお誕生日記念

1番♪

Linda Picken(リンダピッケン)デザインでデニム&ゴブラン織りの
かわいいウエストハイランドホワイトテリア柄のトートバッグです

サイズ(約)/幅32×縦30×マチ11cm



1007 0119 れーすの3歳のお誕生記念 2

2番♪

英国Country Artists社(カントリーアティスト社)

3匹のウェスがアンティークな振り子時計によじ登って遊んでいる
とってもカワイイ置物で~す
よく見ると振り子の中には1匹のネズミも隠れていて
細かい所にも繊細な施しがされています
犬の表情やしぐさをよく表現していて
見る角度により色んな表情が楽しめ癒されますぅ

サイズ:縦約6.8cm、横最大約9.8cm、高さ約19cm

2番 お写真だと 大きく感じますが(;^_^A
小さい物ですよっ♪


ご参加 頂けたら嬉しいです(^-^)
コメント頂けた時に 好きな方の番号を お書き頂けたら
幸いです
宜しくお願いしま~~す♪

http://www.lace-furiru.com/2007%2001%20otanjoubikinen.html
↑こちらに 詳しく載せてます♪

***********************

1006 今年初雨の散歩

今日は 横浜は雨です・・・
れーす 珍しく
あたつ今日は お散歩 良いでつっ
って 言うので
わずが10分の お散歩でしたぁ
珍し~い
寒いから 雨であんよ冷たいかなっ?


そういえば 夕べ パパと話してたのですが
れーすって 干支何ッ?
って(*^m^*)

2004年生まれは 申さる でしたぁ
全然申って感じのれーすでは ないですねぇ(≧ε≦) 
かなりの のんびり屋さんだから
何かなぁ?
う~ん
丑(うし)かなぁ~ (*≧m≦*)ププッ

イベント | コメント(31) | トラックバック(0)
コメント
No subject
もうすぐれーすちゃんのお誕生日なんですね♪
ワクワクしちゃいますね(^ー^* )フフ♪
今日はせっかくの連休なのに雨ですね..。
しかもどしゃぶりだしー。
はなもお散歩できないので病院に行ってきましたよ(笑)
れーすちゃんは申年なんですね♪
あ~、私と一緒ですぅ('-'*)
ちなみにはなは2003年生まれなので未(ひつじ)です。
毛の色だけは同じですーヾ(@^▽^@)ノ わはは
はなは落ち着きがないのでイノシシっぽいですよー♪
明日からは天気が回復するみたいなので
パパとママときっとおでかけできるね、れーすちゃん♪
本年もよろしくお願いしますぅ
コメントをどうぞv-14なんか れーすちゃんに親しみを持ってしまうのはなぜかしらん 
娘の誕生日ももうまじかですぅ 18日です れーすちゃん今年も
元気に過ごしましょうねぇ   忙しいけど マイペースで♪いきましょうv-221
 ☆まきぴさんへ☆
うふふっ
もうすぐ れーすの お誕生日です*^∇゜)v
お時間ありましたら ご参加くださいねぇ
宜しくお願いします♪

もう 凄い雨降ってますねぇ
パソコン日和ですねぇ(笑)
まきぴさんは 申なんですかぁ?
ウキキキィ~← 意味分かりませんがぁ (*≧m≦*)ププッ
はなちゃんは 未なんですねっ
可愛いじゃないですかぁ(*´∀`*)
でも いのしし!っぽいんだぁ(笑)

あたつ あつた お出かけできまつかねぇ?(^-^)

 ☆アイスココさんへ☆

ふふふっ
☆コメントをどうぞ☆
れーすに 親しみもてますかっ?(*^m^*)
良かったです( v^-゜)
おお!お嬢様18日ですかっ?
おめでとうございます
さぞかし良いお嬢様でしょうねぇ(*^m^*)

今年も れーす共々宜しくお願いします
イベント お時間ありましたら ご参加くださいねっ
No subject
わぉ~(゚∀゚)
これまたフリルさん♪ずいぶんがんばりましたね~(b^ー°)
しかも両方とも可愛くて、競争率高そうですが~~(゚Д゚|  
れーすちゃんのお誕生イベントなので、みんなでおおいに盛り上がるといいですね~♪~♪

今日は雨のため、お散歩がほんとたいへんで、おまけに寒いときてるぅ(>_<)

お互い風邪ひかないよう、注意が必要ですね~(*^-^*)
 ☆pearlママ さんへ☆

うふふっ
れーすの 大イベントですのでぇ*^∇゜)v
もし お時間ありましたら pearlママ さんも
ご参加下さいねっ(*^m^*)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
今日は 雨凄いですよねぇ
れーすは 夕方はなしになりましたぁ・・・
パールちゃんは 行ったんですねっ
pearlママ さんお疲れ様です

今お風邪引いてる方 多いですよねっ
pearlママ さん お気をつけてねっ(^ー^* )

No subject
もうすぐ、お誕生日~(●^.^●)
まだまだ・・・ピチピチギャルじゃの~~~
ジュルルーーーーーー

本日のコメントはプリン君です。
No subject
れーすちゃん、お誕生日おめでとう!・・・ってちょっと早すぎぃ~(≧∇≦ )
まだ2回目のお誕生日なんですね。
若いなぁ~、うらやましいなぁ~、ピチピチだなぁ~(笑)
これから何回も何回もお誕生日迎えて、むぐのように長生きしてね。
その頃は”れーすお婆ちゃん”かな?(*≧m≦*)
でもわんこは永遠の2歳児、
かわいくって、いとおしくって、最高の存在ですよね。

れーすちゃんは申年だったんですね。
ちなみにむぐは馬、だいはうさぎです。
むぐも馬と言うより牛みたい!(*^m^*)
No subject
れーすちゃんのお誕生日、もうすぐですね(^0^)
イベント、盛り上がりそうですね~。
もちろん、参加させていただきますよぉ。
なるほど・・・今まで考えた事なかったけどバニラも申年。
うん!バニラは「ウッキーーーv-14」って
感じします(*≧m≦*)

今日、バニラは一歩も家から出てません。
明日は晴れそうですねv-278よかった~。
No subject
わぁーい、もうすぐれーすちゃんの誕生日ですねぇ~
メデタイ♪メデタイ♪
イベント参加させていただきますよー
またまた可愛いものが登場しましたねぇ~
どっちがいいか迷っちゃいますよー(>_<)
フリルさんはウェスもの見付けるの上手ですねぇ~♪

れーすちゃん、申年かぁ、申って感じじゃないなぁ
羊とかかなぁ~
もっちは酉だけど、猪とかクマかなぁってクマ年はなかった(^_^;)
No subject
今はもう止んでますが日中凄かったですね。
散歩大変でしたが、休日だったのでカミサンと一緒に行ったんで
なんとかなりました。外でしかしないと大変です。
考えて無かったです。家の宙も申年ですね。
どうりでウキャウキャうるさいと思いました。

お!コメント考えとかないと!!!
No subject
れーすちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
って、書こうとして気づきました・・・
確か去年もフライングしたんですよね、私(笑)
カウプレだったでしょうか?
予告でおめでとうございます!って書いたんですよね~。
またフリルさんにひっかかるところでした(笑)
お誕生日のときの日記にコメントすればいいんですよね??

今日は雨すごかったですよね。
れーすちゃん、ちゃんとお散歩いったんですね~。
レインコートがステキ★★
うちは、かりんが今日シャンプーだったので
お散歩はなしです。
疲れきって爆睡してます(^m^)
No subject
フリルさん ウエスグッズ見つけるの お上手ですねぇ。
いいなぁ。欲しいなぁ。当たるといいなぁ。
そうだ! れーすちゃんを洗脳しようっと。

いよいよ お誕生日ですねぇ♪♪
どんなご馳走でお祝いするのかしら。
お誕生日って 企画するの楽しいですよねぇ。

れーすちゃんは 申なんですね。
みるくは ??? 酉だ。
落ち着きのないあたり どこででも生きていけるあたり 
ぴったしかも(^^;
そういえば・・・
れーすちゃんは、セヴンと1日違いのお誕生日だったのね。
誕生日プレゼントは、何かな?
ウナも、麗も同じ年に生まれてるのよ。一番申に似てるのは麗かな?
我が家にも、プレゼントのおっそわけ、、、届きますように!


 ☆purimama さんへ☆

うふふっ
飼い主が お誕生日のイベント楽しみにしております(笑)

えええ~
あたつ ピチピチギャルでつかぁ?
まだ いけまつかねぇ(*^m^*)
 ☆chieppiさんへ☆

ありがとうございますo(^-^)o
ふふふっ
3歳です 生まれてくれてありがと~う記念のイベントが2回目なんです
分かりづらかったですねっ(;^_^A
(いつも こうだわぁ~(>o<))
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
むぐちゃん 目標です 本当に長生きして欲しいですよねっ♪
永遠の2歳児 本当に愛おしいですねぇ

れーす 申年でしたわぁヽ(▽⌒*)
むぐちゃん馬?
そうそう むぐちゃんと れーすは 似ていてのんびりさんですものねっ(*≧m≦*)ププッ
だいちゃんの うさぎ 可愛いですねぇ
だいちゃんっぽいわっ (*´∀`*)
 ☆ぺったんさんへ☆

はいぃ~
れーすの お誕生日もうすぐですぅ
盛り上がるかなぁ?
盛り上がると良いのですがぁ
是非 ご参加くださいねっ 宜しくお願いしますo(_ _)o

ふふふっ
バニラちゃん 同じ申年ですよねっ(*^m^*)
バニラちゃんはン申年 ぴったり?
(*≧m≦*)ププッ

昨日の雨は凄かったけど 今日は快晴ですねぇ
でも ちょっと寒いかなっ?
お出かけできますねっ*^∇゜)v
 ☆もっちママさんへ☆

ふふふっ
もうすぐ れーすのお誕生日ですぅ*^∇゜)v
是非是非 ご参加くださいねっ
宜しくお願いしますo(_ _)o
お品選ぶの 難しいですよねぇ?
今回は これにしてみましたっ
お好きなほうを選んでねっ(^-^)

羊 良いですねぇ 可愛いですよねぇ*^∇゜)v
でも申なんだなぁ(笑)
もっちちゃん 酉ですかっ?(^-^)
クマかぁ そうだねぇ って思ってコメントよんでたら
そうだよねぇ ないよねぇ
(*≧m≦*)ププッ
 ☆巻き毛のウエスティーさんへ☆

いやぁ~昨日は凄い雨でしたねぇ(>o<)
そうかぁ
宙くん お外でトイレですものねぇ
こういう時 ちょっと大変ですねっ
(*≧m≦*)ププッ
そうそう 宙くんも申ですよねぇ(*^m^*)
ウキャウキャうるさいんですかぁ?
ふふふっ

イベント よろしかったら ご参加くださいねっ(^-^)
宜しくお願いしますo(_ _)o
 ☆ももさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
ありがとうございま~す♪って 
そうだったよねぇ(笑)
でも 別にいつでも良いんですけどねっ(^-^)
ええ~
別に引っ掛けではないですよぉ(*^m^*)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
お誕生日の近辺に コメント頂ければ♪
宜しくお願いしますo(_ _)o

本当に昨日は 雨凄かったですねぇ(>o<)
それに寒いしぃ
いつもは れーす 雨でも雪でも お散歩大好きなんですが
さすがに 雨が冷たかったのかなぁ?
かりんちゃん シャンプーしてピカピカなのねっ*^∇゜)v

そうそう私 お休みの間に 4着 お洋服作ったよぉ(*^m^*)


 ☆mikaさんへ☆

う~ん 本当に プレゼントのウエス物 見つけるの
大変ですよねぇ
中々良いのが なくてぇ
こんなんにしましたが 良いでしょうかぁ?(笑)

はい いよいよであります(^-^)
そうそう 企画楽しいですねぇ
私は好きなようです(笑)
れーす申でしたぁ(*^m^*)
みるくちゃん 酉かぁ~o(^∇^o)(o^∇^)o
(*≧m≦*)ププッ
落ち着きないもんねぇ ぴったり?(*^m^*)
 ☆Just Oneさんへ☆

おお!セブンちゃんと 1日違いでしたかっ!
ふふふっ
どうりで セブンちゃん良い子だと思ったワン(笑)
あっ!れーすにプレゼントかぁ
何にしましょう?
この前カート買ったしねぇ(*^m^*)

ウナちゃん麗ちゃんも 申ですかっ?
(*≧m≦*)ププッ
イベント 宜しかったら ご参加くださいねっ(^-^)
宜しくお願いしますo(_ _)o
No subject
れーすちゃんのお誕生日、もうすぐですね♪
どんなお誕生会をされるのかしら?(*^^*)
イベントも盛り上がりそうで、とっても楽しみですね。
ウエスグッズ、なかなか見つけられないですよねぇ~。
うちもプレゼントが見つかったら!っと思ってるのですが、なかなか見つけられなくって、ダラダラ・・・(^^;
我が家のジェイは未でシャノはれーすちゃんと同じ申ですね。
なんとなく、我が家合ってるっぽくないですか?(^m^)



☆ジェイママさんへ☆

はい もうすぐですねぇ*^∇゜)v
お誕生会は 考えてにのですがっ・・・
イベントしま~すo(^-^)o
お時間ありましたら ご参加くださいねっ
宜しくお願いしますo(_ _)o

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ウエスグッズ 中々見つけられないですねぇ
分かりますぅ
今回はこれでぇ~\(^^\)(/^^)/
ジェイママさんのも 楽しみにしちゃいます(*^m^*)

ふふふっ
ジェイ君羊ですかっ?
ぴったりですねぇ(^-^) シャノンちゃん 申?
(*≧m≦*)ププッ
ジェイママさんの 所は 良い感じですねっ(*^m^*)
案外 干支も面白いですねっ♪
No subject
もうすぐ お誕生日なんですね~
れーすちゃんも3歳ですかぁ
フリルさんのお宅では 他の誰よりもれーすちゃんの
お祝いが盛大そうですねぇ
うふふ♪ うらやましいなっ♪
ステキなプレゼントなので 頑張りますv-91
よっしゃ♪
19日は忘れないようにコメントすること・・( ..)φメモメモ

で、ラムっちの干支なんて考えてもみなかったなぁ
だって奴は戌年のつもりでいたから(^o^)
とりあえず調べてみたら兎さんだったよ(似合わねぇ)
それでうちのウサ達と仲良くできるのかな、、って違うってば!
 ☆こぐさんへ☆

はいぃ
もうすぐですぅ*^∇゜)v
そうなのっ もう3歳になっちゃうんですよぉ
早いですよねぇ
(*≧m≦*)ププッ
そうそう 人間のお祝いより れーすの方が 全然楽しみだし
盛大かなっ?(*^m^*)

お時間ありましたら イベントご参加くださいねっ
宜しくお願いしますo(_ _)o
 ☆mikiさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
よろしくお願いします o(_ _)o
抽選日までは 受付しま~す(^-^)

そうでしょう?
干支なんて考えた事もないですよねぇ(笑)
ラムちゃん 兎?
可愛いねぇ(*´∀`*)
ふふふっ
うさちゃん達と 仲良く出来るといいですねっ^ー^)人(^ー^

No subject
もうすぐれーすちゃんのお誕生日なんですね♪
ウエスグッズ見つけるの お上手ですねぇ。
両方とも可愛くて、競争率高そうですが当たるといいなぁ~.
イベントも盛り上がりそうで、とっても楽しみです。
 ☆まゆみんさんへ☆

もうすぐです(^-^)
ウエス物 沢山あるんですが これ!っていうのが
中々見つからないですねっ(^。^;)
今回は このお品になりましたっ
まゆみんさん お時間ありましたら ご参加くださいねっ♪
宜しくお願いしますo(_ _)o

いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
[うしじま]です。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
私が作成した[わんちゃんとの生活情報]というサイトに是非参加していただけませんか?
サイトURL:http://www.edita.jp/dogevent

参加するにあたり、日々何かすることが増える訳ではありません。
今までどおり、ブログの記事を書いているだけでOKです!

是非、ご参加いただければ幸いです。

お手数ですが下記のURLより参加、または参加拒否を決定頂ければ幸いです。
URL:
http://www.edita.jp/admin/sub_editor_answer.php?s=ZG9nZXZlbnQ=&e=ZG9nZXZlbnQ1NDYw&i=MTU5MjI=

どうか宜しくお願い申し上げます。

管理URL:http://www.edita.jp/admin/admin_login.php
editaトップページ:http://www.edita.jp/
editaに関するお問合せ:http://www.edita.jp/admin/question_form.php
うしじまの運営WEB
パピーズケンネル

管理者のみに表示