江ノ島で新年会

2007/01/10 Wed 21:02

1010 江ノ島で新年会♪

江ノ島で 新年会でしたぁ~(^O^) 

1010 みんなでエスカー♪

上に行くのに 勿論 エスカー~ヽ(▽⌒*)
それぞれ スリング キャリー カートにワンコ入ってます(*^m^*)
1010 銭洗い弁天でカートに乗って

ぷりん君       れーす      みみちゃん
銭洗い弁天 の 前でぇ~ パチリ♪

1010 そぞろ歩き~

観光気分の みなさん(*^m^*)

1010 みみちゃんのカートに3コロ♪

みるくちゃん   みみちゃん   宗一郎君
途中 みみちゃんのカートに 3コロ乗ってます♪
可愛すぎで~~す♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

1010 上の神社の前で集合のお写真


みるくちゃん ムース君 れーす みみちゃん 宗一郎君 ぷりん君

1010 富士山を前に 集合のお写真♪


奥の方に 富士山写ってますぅ
この日は 凄く綺麗に富士山見えましたっ(^-^)
 1010 魚見亭で お食事です

魚見亭で ランチです♪
(こちら 室内OKですよっ♪)

1010 フリルは しらす丼

1月から3月までは しらす禁漁だそうで 生は食べれませんでしたっ
残念~(>o<)
ここで すってんまりあ☆さん合流です♪

0110 下段 神社の前で

江ノ島弁財天仲見世通りで それぞれお買い物して(*^m^*)

スィーツ食べたいねぇ♪ という事で(*^m^*)
iL CHIANTI BEACHE(イル キャンティ ビーチェ) へ移動です♪

1010iL CHIANTI BEACHE でしらずピザ アイス

しらずピザ と バニラアイス食べましたっ♪
美味しかったぁ~
今日は 本当に 暖かで テラスで のんびり 
ママ達 おしゃべり~ ワンコ寝んねzzzzzz

気が付けば もう4・4時?えええ~
もうそんな お時間?

0110 江ノ島をバックにiL CHIANTI BEACHEの前で


本当に 楽しい お時間 ありがとうございましたっ(^-^)
今年も オフ参加の 幕開けですぅ*^∇゜)v
皆様 沢山 遊んでくださいねぇ♪
宜しくお願いしま~~す

PS Tetuさん サリーさん 
   お写真 ありがとうございましたっo(_ _)o
   使わせて頂きましたっ♪

2007年 オフ | コメント(34) | トラックバック(0)
コメント
No subject
昨日は 楽しいお時間 ありがとうございました。

江ノ島 歩きましたねぇ(^0^)
階段結構 ありましたねぇ。
夜は みるくも私も 爆睡でしたぁ(≧m≦)

江ノ島丼も おいしかったですよ。
出来ることなら サザエをもっと入れて下さい って 感じかな。
次回は 生しらすツアーをぜひ^^V
スイーツも ボリュウムありましたね。
満足 満足でありました。

お時間たつのあっという間でしたものね。
気がつけば 無料駐車時間期限が迫っていて 席をはずされていたフリルさんを 置き去りにした 私達をお許し下さいm(__)m

また 遊んで下さいねぇ\(^-^)/
No subject
オフ参加の幕開けなんですねv-238
まだかなぁ?そろそろかなぁ?と密かにお待ちしておりました(笑)
れーすちゃんのところで今年もたっくさんの
ウエスちゃん達に会えそうで楽しみ~~v-407
昨日は風もなくて穏やか・・・絶好の江ノ島日和でしたね~。
我が子とお友達&美味しいもの&おしゃべり・・・
とっても幸せな時間ですよね(^0^)
No subject
豪華な幕開けですね~!
いいなあ、江ノ島!うらやましいです(>_<)
そうそう、しらすは3月までだめなんですよね~。
私も以前知らずにしらす丼を食べに行って
がっかりしたことがあります。。。
でもしらす丼食べたのにしらすピザに
アイスまで!?(^m^)

本当にみんなかわいいですね~。
こんなにかわいい子が勢揃いしてたら
周りの人に注目されちゃいますね☆
一緒のカートに入ってるのもかわいいー!!
れーすちゃんのニューカートも
とてもイイですね(^ー^)
でもエスカー乗らずに歩きましょう(笑)
おぉ♪
早速 新年一発目のオフ会ですか♪
そして 今年も食ってるフリルさん こんちは(^o^)/
どの子も相変わらず可愛い!!!
しらすピザは見たこともないなぁ
ピザソースなの?

集合写真、、もう名前の表示を見なくても
ピンクの着物がれーすちゃん!とわかった
私って偉い?(^^)

No subject
わぁー江ノ島で新年初オフなんて素敵~♪
天気もいいし、飼い主も観光気分いっぱいですねぇ~
集合写真も上手に撮れてますねぇ~
しらす丼にしらすピザ!美味しそう~
って、しらすピザ美味しかったですか?
味が想像できなーい(^_^;)
No subject
昨日は楽しい時間をありがとうございました。

お天気も良くてすごく気持ちのいい1日であっという間に時間がたってしまいましたね。

カートおソロでしたね~♪でもシュガクルのは汚れが激しい。。。
なんでだろ?(^^ゞポリポリ

帰りに追いかけてきてくださってビックリしてちゃんとご挨拶もしなくてごめんなさい。
ありがとうございました。
シュガクル・・・すぐに壊しちゃいそうで、まだ見せるだけ状態です。

今年もぜひ遊んでくださいね。
お誘いが有ればオヤジもOK出してくれそうです~♪
No subject
早速新年会、いいですねぇ~
しかもウエスわらわら!
楽しそうだなぁ~o(*^▽^*)o
ウエスの集合写真、とっても良く撮れていますね。
みんなしっかりモデルさんして、これウエスのカレンダーとかになりそうですよぉ~
いいな、いいな、ウエスはやっぱり可愛いです!v-433
ランチもおいしそうだし、何より気の合うお仲間とおしゃべり、
時間が経つのなんてあっという間ですよね。
今年も楽しさ満開って感じですね!
No subject
今年初のオフ会♪
相変わらずどのコも可愛いですぅヽ(^o^)丿
フリルさんのところへ遊びに来ないとこれだけのウエス軍団には
会えないですよね♪
でもみんなお利口さんだわ
きちんと横並び整列してカメラ目線だなんて(笑)

気のあったお友達とのお喋りそして美味しいお食事&デザート
ほんと 楽しいお時間なんてあっという間なんですよねぇ
これからも沢山のウエスちゃんたちにこうして拝見できることを
期待してま~す♪



No subject
わぁ~♪江ノ島で新年会なんてステキですね(^ー^* )フフ♪
うちもちょうど「江ノ島に行きたいね!」って話をしていたので
フリルさん達が行ったコースを参考にしたいと思います!
新年からいっぱいの白犬ちゃんに囲まれて
本当に幸せそうだなー('-'*)
魚見亭さんが店内OKなんですか?
寒い冬にはありがたいお店ですね!
今年もいっぱいオフ会開催されるんでしょうね!
れーすちゃんもフリルさんもワクワクですね♪
ほお~!
いつ見てもウエスが沢山いる光景が不思議可愛いです。
普通はこんなにウエスに逢えないですもんね!
ベルニー公園では雛子しか居ません・・・?
たま~に、ミルちゃんと偶然逢うくらいなんですよ。

皆さん立派ですね、雛子はまだまだヒヨッコちゃんだな~(∩_∩)ゞシラスピザが美味しそう(*゚ー゚*)ポッ
No subject
フリルさん、れーすちゃん、昨日もお世話になりました♪
おかげさまで楽しい新年の幕開けとなりました!
「車のキー探し」からスタートしたあたりが、今年も大笑いの1年になると確信いたしましたね(笑)

○○年ぶりの江ノ島にウキウキキョロキョロ、食べる食べる喋る喋るで、どれくらいの距離を歩いたのか覚えてません(≧3≦)
頻繁に目にしている島も、こうして登ってみると旅行に来たような新鮮さがあり、おかげさまでとても楽しめました(^-^)V
色々とありがとうございましたe-328
また行きたいなぁ♪ 生シラスの時期にいかが?

では一句… 『赤カートみんなで乗ればこわくない』
No subject
あいかわらず凄い迫力ですね。
カートに3匹!!可愛すぎます。
これだけ居るとみんな振り返りますよね。
江ノ島ですか。。。10年くらい行っていないような気が。
しらすが美味しそうですね。ピザまであるなんて。
時がたつの忘れたみたいですね。
No subject
お天気よかったんですね~
富士山が見えるなんて 素敵~☆★
冬の海もいいですね

それにしも ぱっと8ウエス?も揃っちゃうなんて 
うらやましい!!
みんな カートにも慣れてて落ち着いて入ってるとこが
微笑ましいね♪
 ☆mikaさんへ☆

こちらこそ 楽しいお時間 ありがとうございましたぁ♪

歩いたよねぇ(*^m^*)階段ねぇ
予想以上にありましたねっ(;^_^A
この前行ったばっかりなのに 忘れていた私です・・・
やっぱり カートより スリングのほうが江ノ島良いねっ♪

(*≧m≦*)ププッ
江ノ島丼のサザエ少なかったようでぇ(*^m^*)
まぁ あのお値段だtしょうがないかなっ?(^-^)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
今度は 生しらすが出る頃に又 行きましょう~o(^∇^o)(o^∇^)o

本当に お時間たつの早かったですねっ
iL CHIANTI BEACHE 居心地良いよねっ*^∇゜)v

駐車場は 無料のうちにでないとねっ
全然問題ないですぅヽ(▽⌒*)
 ☆ぺったんさんへ☆

うふっ
幕開けです*^∇゜)v
是非 今年もランちゃんバニちゃんと 遊びたいです
企画立ててください(笑)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
水曜日は 暖かで快適でしたっ♪
ウエスに囲まれ ママさんとのお話もはずみ 最高ですよねぇ
ああー
こんなに幸せなひと時を 過ごせて 嬉しいです♪
 ☆ももさんへ☆

えへへっ
ウエスいっぱいで 江ノ島に行きたかったのぉヽ(▽⌒*)
やっぱり 楽しかったですぅ♪
しらすピザは Mサイズを 7人で分けたのよっ
結構美味しかったですぅ お勧めo(^-^)o

ふふふっ
注目されてたと思います
お写真とかも撮られちゃいましたぁ(^O^) 

3コロ入ってる カート可愛いでしょう?
なんとも 言えないですよねぇ
れーすの ニューカート 凄く押し易いし 良かったです

ももさん
ももさんの年齢より 私たちは はるかに 平均年齢高いですからぁ(笑)
年々体力はなくなるんですよっ(*^m^*)
 ☆mikiさんへ☆

オフ一発目で~す\(^^\)(/^^)/
(*≧m≦*)ププッ
そうそう 食べてます(笑)
でも 本当にヤバイので 今日から頑張ります(;^_^A
っていっつも 言ってるかっ!へへへ

しらすピザ♪私も 始めてでしたっ
ほんのり塩味で美味しかったです(^-^)

ほぉ~ れーすの事分かりますっ?(*^m^*)
もう れーすフリークですねぇ(笑)
ありがとうございま~す♪私もラムちゃん 分かると思いますぅ♪
 ☆もっちママさんへ☆
ふふふっ
江ノ島は 皆さん ○○ぶりと言う方が多くて
良かったです♪
案外行かないですものねぇ

集合のお写真は Tetuさんが撮ってくださったものです♪
さすが 良い画像だしアングルですよねぇ*^∇゜)v

(*≧m≦*)ププッ
しらすピザ 美味しかったですよっ
今度食べてみてください
もっちままさん
iL CHIANTI BEACHE 昨年の湘南オフで行かれたんですよねっ?
☆mariaさんへ☆

こちらこそ昨日は楽しい時間をありがとうございました(^-^)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
すごく お天気良かったですねぇ
なんだか 時間が経つのが早すぎでした(笑)

ふふふっ
カート お揃っになりましたねっ*^∇゜)v
嬉しかったです♪
あの 前の部分私ちょっと考えてみますねぇ
れーすは すぐつぶしちゃうんですよぉ・・・

前にBが走っていて サリーさんと
mariaさんだよねぇ?
追いかけますかっ!って(笑)
ビックリされましたでしょう?(*≧m≦*)ププッ
ほんの気持ちでぇ(;^_^A

是非是非 お時間ある時は遊んでくださいねっ
宜しくお願いしますo(_ _)o
 ☆chieppiさんへ☆
なんだか 1週間も お友達に会えないと ウズウズしちゃう私です(笑)
これは くせになりますねぇ(*^m^*)

集合のお写真は Tetuさんのです*^∇゜)v
凄く綺麗にそして みんなこっちを向いていて d(゜-^*) ナイス♪ですよねぇ
お借りしましたぁ~\(^^\)(/^^)/
カレンダーねっ(*^m^*)それ良いですねぇ♪

今年は chieppiさんとも 遊びたいなぁ~
宜しくお願いしま~~すヽ(▽⌒*)
 ☆レオ&ミルmama さんへ☆

本当に どの子も 可愛いですねっ(^-^)
愛おしいです♪
この日は 比較的 みんなちゃんと前向いてますねぇ(*^m^*)
でも いつもながら 集合のお写真は難しい(>o<)
今回の blogの集合のお写真は
Tetuさんので~す
本当に いつも すばらしい お写真なんです*^∇゜)v
助かってます(^ー^* )フフ♪

レオ&ミルmama さんも お近くだったらねぇヽ(▽⌒*)
是非是非 いつか 遊んで頂きたいです
宜しくお願いしま~~す\(^^\)(/^^)/
 ☆まきぴさんへ☆

江ノ島で オフは ちょっと新鮮でしたっ*^∇゜)v
おお!
はなちゃんも 江ノ島出没予定ですかっ?
お休みの日は 11時になっちゃうと 駐車場もろ混みですので
出来れば10時台には 着いていたほうが良いですよっ♪

魚見亭さん 室内OKです♪目の前海で景色も抜群です♪
道の 1番最後にあるので ずんずん進んでくださいねっ
でも その途中でも ワンコ室内OKあったみたいですよぉ

今年は まきぴさん はなちゃんと お会いしたいなぁ~(^O^) 
 ☆女将さんへ☆
ふふふっ
今度 このウエス わらわら状態に 雛ちゃんも
入りましょうねぇ*^∇゜)v
ベルニー公園 ウエス出没少ないですかっ?
増えると もっと楽しいですねっ(^-^)

(*≧m≦*)ププッ
雛ちゃん 4キロ台ですものねぇ
永遠に 子犬ちゃんみたいで可愛いです
あっ!今気付きましたが れーすの半分ですねぇ
ええ~半分~
軽くていいですねっo(^-^)o

しらすピザ 美味しかったですよっ 今度お試し下さい♪
☆サリーさんへ☆

こちらこそ~
いっつもいっつも お世話になってます
ありがとうございま~す♪
(*≧m≦*)ププッ
そういえば そんな事が・・・(;^_^A
もう 最初から 焦っちゃいましたよぉ(笑)

お友達と一緒だと 距離歩いていても あっ!という間ですねぇ
私は足痛くなりませんでしたよぉ(*^m^*)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
なんだか 旅行気分でしたよねぇ
楽しかったです*^∇゜)v
生しらすは食べないとねぇ 是非是非又行きましょう~
今度は スリングが良いかっ(笑)

カート可愛かったですよぉ 大丈夫大丈夫*^∇゜)v
 ☆巻き毛のウエスティーさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
迫力ありますかっ?
ねぇ このカートに3匹可愛いですよねぇ
私もやられちゃいましたぁ(*^m^*)
10年なら まだまだ 短い方ですねぇ(笑)
今度是非 いらしてみてくださいねっ
でも 1月から3月までは 生しらすは食べれないので その後の方が良いですよっ*^∇゜)v
 ☆こぐさんへ☆

はいぃ
この日 お天気良かったですねっo(^-^)o
富士山が 大きく綺麗に見えましたっ♪
なんで富士山が見えると 興奮するんでしょうねっ(笑)
海もキラキラ光って綺麗でしたっ*^∇゜)v

ふふふっ
お友達と 会えると楽しいですねっ
こぐさん パリスちゃんとも遊びたいなぁ~
関東遠征はまだですかっ?(笑)

カート みんな慣れてきましたねっ♪ やっぱり数乗ると
良いんですかねぇ?


No subject
わ~♪江ノ島で新年会だなんていいなぁ~♪
思い出しますよ~~(b^ー°)
お写真撮ってるポイント~、あの辺だわ~って(笑)って
わかるのも面白い(y^^y)

全員で撮った記念写真、ほんとなんて可愛いのでしょう♪
その場にいたらテンション上がってただろうな~私(^.^;

残念なのは生しらす丼,3月まで食べれないんですね(>_<)
3月に行こうかと思ってたけど、しばらくは我慢の日が続きそう(笑)

全員で新年会U*・ω・*U、楽しめてよかったですね~(*^∇゜)v
 ☆pearlママさんへ☆

旅番組もそうなんですが 行った事ある所が
出てくると なんだか嬉しいですよねぇ(*^m^*)
分かります♪

ふふふっ
ウエスと遊んでる時 テンション上がりますねぇ(^-^)
なんでこんなに楽しいんでしょうねぇ♪
是非是非 今年も遊びましょうねっ

そうなんですよぉ
3月まで 生しらす駄目なんですってぇ~
もうちょっと 我慢ですねっ(*^m^*)
No subject
一昨日はお誘いくださってありがとうございました。
お天気に恵まれて楽しかったですね。
今度はしらす解禁の時期に。
 ☆Tetuさんへ☆

ご参加頂いて 嬉しかったで~す
\(^^\)(/^^)/
本当に 良いお天気でしたっ(^-^)
いっぱい食べたし 歩いたし 楽しかったですよねっ♪
ふふふっ
是非しらす解禁したら 行きましょうねぇ
宜しくお願いしま~すヽ(▽⌒*)

No subject
楽しいお時間ありがとうございました。
遠い昔に行った江ノ島、こんなんだっけ?と何だか新鮮でした。
何と言ってもエスカーの正体が分かったし!!
ありがとうございましたv-22
れーすちゃん、また遊んでねん。
 ☆aipyoさんへ☆

こちらこそ~
楽しいお時間ありがとうございましたっ♪
ふふふっ
そうですよねぇo(^▽^)o
私も この前行った時 凄い新鮮でしたっ
エスカーねぇ(笑)
正体分かってよかったです(*≧m≦*)ププッ
今年も沢山 遊んでくださいねぇ
☆ヽ(▽⌒*)よろしくお願いしま~す♪
No subject
遊び始めのとっても楽しい1日ありがとうございましたv-344
江ノ島私も20数年ぶりでしたよっv-405
wanに優しい観光地と分かったからには、今度はパルも連れて行ってあげたいです~v-286
生しらすの時期にもまたご一緒できますようにっ!
今度はイルキャンティでLUNCH&砂浜遊びもしたいですねv-466

ムーのあんよではご心配おかけしました&情報ありがとうございました。
数日間すごく気持ちが沈んでたけれどもう復活の兆しです。
れーすちゃんもムーも弱いあんよと上手に付き合っていくしかないですね...
一緒に頑張りましょうね~v-218
 ☆yukaさんへ☆

こちらこそ 遊び始め♪楽しいお時間
ありがとうございま~す♪
ふふふっ
20数年ぶり(*^m^*)皆さん そんな感じでしたねっ
パルちゃんも スリング入れれば 楽しめそうですねっ*^∇゜)v
カートは ちょっと辛いかしらぁ?
生しらす 是非是非~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
イルキャンティ 居心地良いですよねぇ

ムーちゃん だいぶ良くなったみたいですねっ♪
良かったぁ~ ホッ (*´∀`*)
走るの大好きな ムーちゃんと れーす
あんよ 弱いの可哀想だけど 無理させずに お互い
頑張りましょうねぇ(^-^)

管理者のみに表示