ステッカー

2006/05/11 Thu 08:47

fun bachi


蘭丸ママさん♪ の所で知った miccoさん♪の 
私は フン 放置は イヤ!! 運動
賛同させて 頂きましたっ♪

bachi


きれいな街、ワンコとの快適な暮らしのために!!
私も バッチ着けさせて 頂きます( v^-゜)

***********************

suteka-


↑ 今まで とりあえず買った ステッカー達♪
suteka


yukaさん♪ の blogで 紹介されていた ステッカー 届きましたっ♪

私 専用車 シルバーなので お色 シルバー 
ピンクだと 思ったでしょう?(笑)
この ステッカー着けている車♪運転している おばさんは 私です(*≧m≦*)ププッ
お声 かけて下さいねっ(^-^)でも 急には止まれませんが(>o<)
パパは 自分の車には ステッカー着ける気 全然ありませ~ん(≧ε≦) 
****************

k to

私が 足を痛めた為(れーすだけじゃ なかった(≧ε≦) ) 
午後の散歩に行けないので(朝は パパが行きましたっ)
花梨邸で れーすを 思いっきり走らせて 頂きましたっ
(前が 花梨ちゃんです♪)
花梨ママさん ありがとうございましたぁ♪
ワンコグッズ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
足、いかがですか?
コルク貼って疲れちゃったのかしら?
ステッカー、お名前も入っているのね。
☆Just Oneさんへ☆
コルク貼って 痛めたんじゃないんですよぉ(^O^) 
実は 鵠沼に行った時に 横断歩道の信号が 青だったので(ちょっと離れていた位置にいたので)
走ったら 右足の ふくらはぎ が プチン!と音がしてぇ・・・
どうも 筋肉の線?が切れたらしいですぅ
運動不足& お年だわっ(;^_^A

そうそう ステッカー お名前入れられるの 良いですよねぇ( v^-゜)
これで正真正銘“れーす号”になりますねv-231
私、フリルさん専用車がピンクだと勝手に思い込んでて
ステッカーももちろんピンクだろうなぁー…
“れーす”って平仮名かなぁ…と3重間違いでしたv-356
ムース号はブルーの車にミントのステッカーv-354
もう可愛くって 早く自分で運転したいなぁーv-238
今年中には車で自力ママデートできるかな?
初心者の私に免じてv-116南町田GM集合はいかがでしょー?
オォ~♪我が家の車にも同じお店のステッカー貼ってありますよ~。
ランバニ2ワンのシルエットです。
ランはミックスだけど、ここの紀州犬のシルエットがランそのものでー。
発見した時は大興奮でしたっv-221

花梨ちゃんとれーすちゃん、楽しそうに走ってますね。
フリルさん、足お大事にしてね~。
☆yukaさんへ☆
そうですねぇ れーす号♪ ですよねぇ(^O^) 
ふふふっ なんとなく HPの雰囲気で ピンクぽいか?と思いますよねぇ(>o<)
全然 そうじゃないですよぉ♪
それに れーす だと 思いましたかっ!(*≧m≦*)
ムース号♪は やっぱりブルーでしたよねぇ
( v^-゜)
可愛いんですねぇ?私も 早く貼りたいんですが 雨降っちゃってぇ(>o<)

南町田GMに 私が行くのは 高速みたいな道を走らなくちゃいけないので かなり難しいんですけどぉ(笑)
みなと未来とか 鵠沼 にして頂けませんかっ?ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

☆ぺったんさんへ☆
オオオオオ!!
お揃っでしたかっ( v^-゜)
あっ!でも デザイン違うのねっ♪
このお店 知ってらっしゃったんですねっ さすがv-218
2ワンのシルエット 可愛いでしょうねぇ
\(^^\)(/^^)/ 見たいワン♪

いつも 花梨ちゃんには お世話になっちゃってぇ~
お見舞い ありがとうございま~す♪
あまり歩かないように しています
お散歩 行きたいよぉ┗(^▽^*)

やっぱり~
ステッカー、フリルさんも買っちゃったの~?
私もyukaさんの所で見て、だいとむぐ別々のにしようか、2わん一緒のにしようか迷ってるんです。
名前入りって言う所がいいよね~
私はフン放置はイヤ運動のバッジ、私の所にも今日届きました。
がんばって広めようね~
☆chieppiさんへ☆
買っちゃいましたぁ(^o^)
もう ず~と可愛いステッカー探してたんですが なかったんですよぉ
3枚持ってるんですが いまひつで 貼る気がしなくて・・・
あっ!そうだ そのお写真 今から載せようっと(笑)

そうかぁ~ 犬種が違うと 迷いますよねぇ(>o<)

私はフン放置はイヤ運動のバッジ!chieppiさんも ご賛同でしたかっ!私も 頑張って バッジ配りま~す( v^-゜)
ステッカーいいですねー なかなかウェスティものってないんですよね 名前入りのところも いいですねぇ 私も欲しいですぅ

それより 足の筋肉ぷっちんは大丈夫ですか?ゆっくり直してくださいね。私くらい年取っちゃうとネンザしたり、腰痛めたりはざらなんだけど、ぶり返したりすると大変だから、気をつけてくださいね。近くに ウェスティのお友達がいると ましてこんな きれいなお庭のお友達だと とってもうれしいですねー♪いいなぁ
お大事に~
ステッカーお揃いにしてもいいかなぁ~?e-420
名前入りなんて売ってないもんねe-272
今は派手派手ステッカーと、シルデビのプレート付けてるのe-266

フン放置、迷惑ですよね。
子供の通学路にもたくさん・・・。
田舎のおっちゃん、おばちゃんは、かなわんわ・・・まったくe-268

☆アイスココさんへ☆
http://www.shi-ru.com/
この↑ お店(ステッカー) 良いですよぉ\(^^\)(/^^)/
ぜひご検討をっ(笑)

いや~私 足弱いですぅ
もう何回も捻挫とか 筋肉プッツンやってます(;^_^A アセアセ・・・
ストレッチを しなくちゃ!ですねっ
お見舞い ありがとうございますぅ♪

花梨邸で 家の周りを 2コロが 走っているのを見るの好きですv-238いつも いつも お世話になっている私であります(o^-')b

☆れおままさんへ☆
もちろ~ん OKOK 大歓迎で~す( v^-゜)
でも 色々な形があるので HP見て下さいねっ♪
そうそう 名前入り 良いですよねぇ
でも もう 車に貼ってあると バレバレに なっちゃうねっ(*^m^*)
では 派手派手ステッカーと、シルデビのプレートと れおちゃんステッカー 貼って下さ~い
貼ったら 見せてぇ~(^o^) 頼むと(支払いすると) すぐ お品来ますよっ♪

なんで フン!持って帰らないんでしょうねぇ(>o<)
だから ワンコの肩身が狭くなるんですよねぇ( ̄^ ̄)
フリルさん こんばんはv-280 
先日はコメント頂きましてありがとうございました♪

注文されたステッカー届いたのですね♪
本当に素敵ですね~。
名前入りってところも気に入っちゃいましたe-266
早速 私も注文しなくては。。。

足の方は大丈夫でしょうか?
早く治りますようにv-352

また 遊びにきますのでよろしくお願いしま~す。
私も去年の誕生日に 
このステッカーを友達からプレゼントしてもらったよ~♪↓
http://smiling.mo-blog.jp/mikisyan/2005/09/post_944c.html

まだもったいなくて貼ってましぇ~ん(^o^)
新車買ったら(いつだ?)貼りますです
☆レオ&ミルmamaさんへ☆
こんばんは~(^o^)
こちらこそ 遊びにいらして頂いて 嬉しいで~す♪

ステッカー 良いでしょう?(笑)
頼みたくなりますよねぇ?\(^^\)(/^^)/
もし 頼んだら お写真見せてくださいねっ(^ー^* )フフ♪

お見舞い ありがとうございますぅ(^o^)
だいぶ 良くなりましたっ 運動しなくちゃ!ですねっ(>o<)
☆mikiさんへ☆
本当だぁ~(^o^)
しかも ちゃんと お耳垂れてるじゃ~ん( v^-゜)
嬉しかったでしょう?

しかしmikiさん まだ貼ってないんだぁ~(笑)
でも 新車になったら!って 分かる 分かる(*≧m≦*)ププッ
この お店 有名なんですかねぇ?

あ~!3Gのステッカーは私も持ってま~す

yukaさんの紹介していたステッカーですよね
すっごくかわいいですね
名前入りv-10
私もまねっこしちゃおかな~ 
何色がいいかな~  ←すっかりその気v-397

ところで。そのフン放置イヤバッジ、どうしたらもらえるんですか???v-401
☆こぐさんへ☆
うふふっ 3Gは お持ちでしたかっ♪

そうそう ここのステッカー達の ウエスの絵が 良いですよねぇ(*≧m≦*)
yukaさんには いつも いつも 良い物紹介して頂いて 感謝だわぁ~
でもぉ パリパパさんて お車にシール貼るの許されるんですかっ? こぐさん専用車に貼るんですかっ?

フン放置イヤバッジ
miccoさん http://plaza.rakuten.co.jp/jujube/
で お願いしますぅ

管理者のみに表示