れーす 今日で3才になりましたっ

200403 れーすが 来てくれた日の お写真


れーすへ

パパとママは れーすが居てくれて とても幸せです♪

ず~と一緒に お出かけして 笑って 走って 過ごそうねっ(^-^)
大切に 大切にするよっ
でも  私達の 勝手で 怒ったり 振り回したりする時あるよねっ
ごめんねっ

本当に 生まれて来てくれて ありがとう
そして 私達の家族になってくれて ありがとう

       れーすの存在に 癒されている パパとママより



200403こんなに小さかった れーす♪

こんなに 小さい時が あったんですっ(*^m^*)
お陰さまで 大きく育ちましたぁ~\(^^\)(/^^)/

いつも 遊びにいらして頂いて <(_ _*)> ありがとうございます

れーすに お祝いのメッセージ頂けた方に
ささやかですが 抽選でプレゼント 贈らせてくださいねっ♪
エントリーは 25日木曜日までですo(^▽^)o
26日金曜日に 抽選予定ですぅ

詳しくは

http://www.lace-furiru.com/2007%2001%20otanjoubikinen.html

↑ こちらを ポチッ!と押してねっ(^-^)
宜しくお願いしま~~す♪
 
これからも のんびり ボチボチ 更新していくつもりです♪

イベント | コメント(70)
コメント
v-20れーすちゃん お誕生日おめでとうv-314v-384
もっとおねえさんのような気がしてたけど
3才なんですね
誰とでも仲良く遊べて いつも元気に走り回ってるれーすちゃん
パリスの憧れのおねえちゃまですv-346
近いうち ぜひ一緒に走ってねv-355

週末は盛大にお祝いですね~
たくさんのお友達と ますます楽しい3才を過ごしてくださいね

エントリー2番でお願いしま~す
どきどきv-10





3歳おめでとう♪
v-25お誕生日おめでとうございます。

パピーのれーすちゃん かわいいですねぇ。
この無防備な姿に なんでもしてあげよう 絶対に幸せにしなきゃって 思うんですよねぇ。
そして 今幸せ一杯のれーすちゃん♪
お誕生日 おめでとう♪
この一年も たくさんの幸せに会えますようにv-238

②番でおねがいしまーす(^0^)

ん?こぐさん 近いうち?もしや・・・。
近いうち?(⌒∇⌒)
 
お誕生日、おめでとう!
れーすちゃん、いよいよ、大人の魅力が出てくる年齢になりましたね。
今年一年が、また楽しみです!
私は、1番でお願いします!
れーすちゃん
おめでとう(*^-^*)ノ☆☆☆3歳!!
初めて見つけた親戚さんのれーすちゃん♪
これからもかわいい顔たくさん見せてくださいね~。

朝一コメント残しといたろ♪と思ったのに
もう5番目でっか(・O・)

れーすっちゃん おめでと~~~!!!
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

これからも元気で愛らしいれーすちゃんでいてね
フリルさんも 親ばか街道突き進んでください(^o^)
レースちゃん、お誕生日おめでとう!
レオンとタメかと思ったらひとつ下だったのね。
なんとなく貫禄感じてたのは私だけ?
ママさん&パパさんの愛情をいっぱい受けて
これからも楽しい日々を過ごしてね。
れーすちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~v-301
そしてパパさん、フリルさんおめでとうございますv-411
これからもみんなにたっくさん愛されて、
楽しい嬉しい毎日を過ごしてね。

パピーれーすちゃん、可愛いv-238
おなか、ナデナデしたくなります。

②番でお願いします♪
れーすちゃん、お誕生日おめでとうございます。
むぐはいなくなってしまったけれど、これからも白犬仲間としてよろしくお願いしますね。

今年は生れーすちゃん&生フリルさんに、是非是非お会いしたいですぅ~
むぐとご対面って訳にはいかなくなっちゃったけど、だいとだけでも会ってやってくださいね。

れーすちゃん、いつもパパとママに守られて、とっても幸せわんこだね。
これからもいっぱい遊んでいっぱい食べて(フリルさんに言ってるみたい(笑))、パパとママに笑顔をいっぱい運んであげてね。
あっ、でも何にもしなくても、ただれーすちゃんがそこにいるだけで、パパとママはとっても幸せなんだと思うよ!
れーすちゃんにとって素晴らしい一年になりますように祈っています!

私もエントリー②番で、お願いしまぁ~す!
れーす♪
おめでとう~
まだ3才だったのですね。アミィより2才も若い!
今が元気盛り。
これからも、ますます元気でパパとママに甘えてね。
れーすちゃん 3才のお誕生日おめでとう♪
パパとママにいっぱい愛されて幸せいっぱいのれーすちゃんv-238
3才という年も健康でハッピーな年でありますように~~

パピーの頃のれーすちゃん 可愛いっ♪
無条件に幸せにしようと思いますよねヽ(´▽`)/~♪
そんなれーすちゃんが3才、パパもママも感慨深いことでしょう。

1番でお願いします。
れーすちゃん、お誕生日おめでとう!!!!
優しいパパとママの子になれて
れーすちゃんも喜んでると思います^^
本当に大事に大事にされてますもんね。

小さなれーすちゃん、かわいい!!
肌もきれいなピンクで
お耳もあんよもとっても小さいですね。
この頃のれーすちゃんにも
会ってみたかったな~。

あ、私は1番でお願いしまーす☆
れーすちゃん♪
3才のお誕生日おめでとう(o^∇^o)ノ
本当に大事にしてくれるパパさんとフリルさんと出会えて幸せだねv-238
これからもいっぱいみんなと遊んでいるカワイイ姿を見せてくださいね♪

誕生日が来て子犬の頃の写真とか見直すと
「大きくなったなー」って思いますよね☆
小さい時かられーすちゃんは美人ちゃんだったんですね!パパさんの膝の上でで~~んって寝ている姿がキュートです♪

れーすちゃんとフリルさん達にとって
今まで以上にステキな年になりますように☆

では私は2番でお願いします(o^∇^o)ノ
れーすちゃん、3才お誕生日おめでとう。
パパママから溺愛されている様子ブログから拝見していますよ。
3才はワンにとって充実の年  元気いっぱいお友達いっぱいで楽しいワン生活をこれからもつづけてくださいね。
今度いっしょにあそんでね  もうすぐ追付くからね、(マーヤ)    私は2番でお願いいたします。
れーすちゃん、3才のお誕生日おめでとう
♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪
チビれーすちゃん可愛い♪
おなかナデナデしたくなっちゃう(*^。^*)
これからもパパ・ママの愛情たっぷりもらって、幸せに楽しく元気に過ごしてねぇ~
今度、もっちと遊んでねぇ♪
では、私は①番でお願いしまーす!!
れーすちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-25
パピーの頃のれーすちゃん、面影のこっていますね、とっても可愛いですv-238
このころって3ヶ月ぐらいかなぁ
一番可愛い頃ですね^^

これからも素敵なパパとママに、愛情たくさんもらって、元気に楽しく過ごしてくださいねぇv-22


私は2番で、お願いしま~す(*^-^*)
れーすちゃん、お誕生日おめでとうv-254
もう立派なレディだけど、パパとママにとっては未だに『お子ちゃま』なの。これからもず~っと『かわいいお子ちゃま』でいてあげてねv-238

パピーのれーすちゃん、思わず写真をなでなでしたくなるわv-207

①番、お願いいたしま~すv-237

Happy Birthdayv-300れーすちゃん♪
愛情いっぱい幸せいっぱいで心も体も大きくなれたんだねー
パル&ムースもれーすちゃん&フリルさんに出会えて
たくさんの幸せをお裾分けしてもらったよ。
ありがとう&これからも宜しくねっv-360
もっともっと遊んでv-286&ママさんズの絆が深くなったら嬉しぃな♪
この1年もわくわくぽかぽかの毎日になりますようにv-353

BDイベント②でお願いしまーすv-363
今年の運試しみたいでどきどき...(笑)
(^^)/▽☆▽\(^^)
れーすちゃん3歳のお誕生日 オメデトウ♪

パピーのれーすちゃん とってもとってもかわいいですぅv-10
愛しいですよね 我がコとなって日々一緒に生活を共にしているンですものね
れーすちゃんにとって 又1年 楽しく幸せに暮せますように
(^人^)

レオもこんなおチビちゃんの時があったんですよねぇ(笑)
今は大きく育っちゃいましたがぁ(*^m^*)

②番でお願いします♪

れーすちゃん 3歳おめでとう♪
これからも フリルさん パパさん
お友達からの愛情たっぷりで
すくすく育ってね!

本日誕生日を迎え、
れーすちゃんと一緒に ひとつ 年をとったTomokaより♪

1番 でお願いしまーす!!

お誕生日おめでとう~♪
生まれてきてくれてありがとう~ですよね
赤ちゃんのときのれーすちゃんかわいい~
今朝も娘と話したけど事件をおこす家庭にこのワンコたちがいてくれたら、ぜったい事件なんておきないですよねぇ 
うちも この愛しいわんこたちのおかげでなりたっていますぅ~
れーすちゃん、お誕生日おめでとう~♪v-308
3歳、元気で楽しい1年にしてくださいね~♪

ワンが居るだけで家中が明るくなりますよね、これから先もいっぱいれーすちゃんが楽しい話題と笑顔を運んでくれますね~v-407

これからも楽しいれーすちゃんの話題楽しみにしていますね~(^-^)にこっ

っと・・・2番でお願いします ぺこ <(_ _)>
☆Happy Birthday☆
れ~すちゃんお誕生日おめでとうv-25
3歳になったんだね~。
もう、素敵なレディーだね。
パパさんの腕の中でコニョコニョしてるれ~すちゃん可愛いね。
これからも、いっぱい愛されていっぱい癒してあげてね。

素敵なお誕生日を過ごしてね~!

プレゼント、すごく悩むの・・・。
悩みすぎて期間過ぎちゃいそうなの・・。
3番でお願いします! 

いや・・うぅううう・・・。悩む・・・。

どっちでもいいです!!!!ダメ?

じゃ・・・1番でお願いします!!!!


お~め~で~とぉ~~♪
れーすちゃん、3歳のお誕生日、おめでとう!v-82v-315
今日の朝、19日って日付を見て
「なんか大事なことがあったような・・・」と。
考えたられーすちゃんのお誕生日だったわ♪
3歳かぁ、あっという間ですよね、3年間。
れーすちゃんにとってもフリルさんにとっても
かけがえのない3年間、
これからもますますママとパパを幸せにしてあげてね。

ごめんなさい私も2番にエントリーe-263
これ、私のストライクゾーンなのぉ。。かわいすぎです。
れーすちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
ますます、パパとママに愛され、ハッピーな年になること間違いないですね。
アレちゃんは大きくなりました。
きっと、れーすちゃんのBFになれますよ~年下はいかが?
れーすちゃん 3歳のお誕生日おめでとう♪
パピーの頃のれーすちゃん、「れーすちゃんだぁ~♪」ってすぐにわかりますね。
お目目や雰囲気がそのまんま♪(*^^*)
フリルさんの優しいお言葉、れーすちゃんじゃないけど、幸せな気分になっちゃう♪
こんな素敵なパパとママで、れーすちゃんは幸せだね♪
3歳の一年も、パパとママにいっぱい甘えて癒してあげてね。
幸せいっぱいの一年になりますように♪

1番でエントリーお願いします。
れーすちゃん、お誕生日おめでとうv-300

パピーのれーすちゃんも可愛い!!
ぽんぽこお腹を触りたくなります。

れーすちゃんのおかげで、私も幸せをいただいてます。
2歳のれーすちゃんといっぱい遊べて楽しかった!
どうもありがとう~v-343
3歳も素敵な1年になりますように♪

エントリー、1番でお願いします(^m^)
れーすちゃん お誕生日おめでとう(*^o^*)♪
今ももちろんだけどパピィの頃のかわいい事!たまりませ~ん。
優しいパパママと素敵な3歳を過ごしてね。

あつかましく2番でお願いします。
れーすちゃん、3才のお誕生日おめでとうごさいます。
パパに抱っこされているパピーの頃のれーすちゃん、初めぬいぐるみかと思ってしまいました。
とっても可愛い!!
これからますます女らしさが増しますね。

これからも素敵なパパとママに、愛情たくさんもらって、元気に楽しく過ごしてくださいね。

Happy ☆ハッピー☆Birthday to れーすちゃん
れーすちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございま~す。

駆けつけるのが、遅くなっちゃったけれど、今年もランとかで、御一緒できたら嬉しいです。

フリルさん、パパさん、れーすちゃんの素敵な1年となりますようにv-10今年もお洒落なれーすちゃんを見るのが楽しみぃ
れーすお姉さま。誕生日おめでとうございます。素敵な日々を過ごして3年間。幸せそうでなによりです。
ウエスには他のワンコには無い表情があります。喜怒哀楽が白い体と黒い目で凄く伝わりますがれーすちゃんの写真はいつも笑っていて楽しそうです。ですので思わず訪問しちゃうんですけどね。
以前お会いした短い時間でも並々ならぬ愛情を感じ取れました。
間違えなくれーすちゃんは幸せでしょうね。
これからも楽しいことが沢山あるでしょうが、いつも通り全力で
愛情を注いでくださいね。この先もずーーーと。
 ☆こぐさんへ☆
お祝いの コメント ありがとうございまつっ♪
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
パリスちゃん これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


2番 了解しましたぁ~(^O^) 
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いします o(_ _)o

ふふふっ れーす もっとお姉さんだと思いましたっ?(*^m^*)
 ☆mikaさんへ☆
お祝いの コメント ありがとうございまつっ♪
これからも よろしくお願いしまつぅ
みるくちゃん これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


2番 了解しましたぁ~(^O^) 
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いします o(_ _)o

いつも 一緒に遊んでくれて ありがとうございま~す♪
プレゼントも ありがと~~うo(^-^)o
 ☆Just Oneさんへ☆
あたつに お祝いの コメント ありがとうございまつっ♪
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
      

1番♪了解しましたぁ~(^O^) 
これからも れーす共々よろしくお願いしま~す o(_ _)o

大人の魅力がでるんですかっ?(*^m^*)
そうだと 良いなぁ~\(^^\)(/^^)/
 ☆Norikoさんへ☆
お祝いの コメント ありがとうございまつ♪
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
そらくん まめくん これからも お友達でいてくだたいねっo(^-^)o


せっかくですので よろしければ ご希望の番号 お書き下さいねっ

れーすが 初めての親戚ちゃん発見だったんですねっ(^-^)
お会いしたいですねぇ
これからも どうぞ 宜しくお願いします♪
 ☆mikiさんへ☆
あたつに お祝いの コメント ありがとうございまつ♪
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
ラムちゃん これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


mikiさ~ん よろしかったら ご希望の番号お書きくださいねっ(^-^)
ふふふっ
親ばか街道 まっしぐら!いかせて頂きます(笑)
 ☆レレママさんへ☆
あたつにお祝いの コメント ありがとうございまつ♪
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
レオン君 これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


レレママさ~ん(^O^) 
よろしかったら ご希望の番号書いてくださいねっ(^-^)

あっ!レオン君一つ上でしたかぁ?
(*≧m≦*)ププッ
貫禄を感じてたのは 私も一緒ですぅ(笑)
体格のせい?(*≧m≦*)ププッ
 ☆ぺったんさんへ☆
あたつに お祝いの コメントありがとうございまつ♪
どうぞ これからも よろしくお願いしまつっ♪
ランちゃん バニラ君 これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


2番 了解しましたぁ~(^O^) 
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いします o(_ _)o

子犬の ポンポンは なんて可愛いんでしょうねぇ
ぽんぽこりんでぇ~(笑)
 ☆chieppiさんへ☆
chieppiさん お祝いの コメント ありがとうございまつっ♪
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
むぐちゃん だいちゃん これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


2番 了解しましたぁ~(^O^) 
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いします o(_ _)o

ふふふっ
是非是非 生れーす 見ていただきたいo(^-^)o
だいちゃんにも お会いしたいわぁ~
ベルちゃん 連れて行こうかなぁ? 6キロありますからぁ(笑)
 ☆lieさんへ☆
お祝いの コメント ありがとうございまつヽ(▽⌒*)
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
アミィーちゃん これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


lieさ~ん よろしかったら ご希望の番号お書きくださいねっ(^-^)
アミィちゃんは 5才でしたかぁ(^O^) 
3歳 まだまだ元気ですよねぇ?
いつか アミィちゃんとも 遊んで頂きたいです♪
宜しくお願いしま~~す\(^^\)(/^^)/
 ☆トヨッチさんへ☆
あたつにお祝いの コメント ありがとうございまつっ♪
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
ジョイ君 これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


1番 了解しましたぁ~(^O^) 
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いします o(_ _)o

そうそう 無条件に幸せにしてあげたい♪って思いますねっ(^-^)
こんなに 愛おしい存在があるなんてぇ~ヽ(▽⌒*)
って感じですよねっ♪
 ☆ももさんへ☆
あたつにお祝いの コメント ありがとうございまつo(^-^)o
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
かりんちゃん これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


1番 了解しましたぁ~(^O^) 
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いします o(_ _)o

プレゼントも ありがとうございま~す♪
今日から 頑張ります(笑)
 ☆まきぴさんへ☆
お祝いの コメント ありがとうございまつっ(*´∀`*)
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
はなちゃん これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


2番 了解しましたぁ~(^O^) 
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いします o(_ _)o

そうそう 子犬の時の 写真を見ると 今やおおきくなったなぁ~って
思います 思います(*^m^*)
もっと 小さい時を 楽しめばよかったなぁ~とも (*'ー'*)ふふっ♪
 ☆URAさんへ☆
お祝いの コメント ありがとうございまつっO(≧▽≦)O ワーイ♪
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
マーヤちゃん これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


2番 了解しましたぁ~(^O^) 
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いします o(_ _)o

マーヤちゃんも もうすぐ3歳ですねっ(^-^)
なんだか 早いですよねぇ
又 追いかけっこ してくださいねっ♪
 ☆もっちママさんへ☆
あたつにお祝いの コメント ありがとうございまつっo(^-^)o
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
もっちちゃん これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


1番 了解しましたぁ~(^O^) 
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いします o(_ _)o

今年は もっちちゃんと遊べるかなぁ?
遊びたいなぁ~\(^^\)(/^^)/
 ☆pearlママさんへ☆
あたつにお祝いの コメント ありがとうございまつっ(^_-)-☆
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
パールちゃん これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


2番 了解しましたぁ~(^O^) 
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いします o(_ _)o

そして お祝いのお品も ありがとうございま~す♪
かなり 気に入っております*^∇゜)v
 ☆オーディーママさんへ☆
お祝いの コメント ありがとうございまつっ♪
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
オーディー君♪これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


1番 了解しましたぁ~(^O^) 
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いします o(_ _)o

立派なレディーになって欲しいんですけどねぇ(*^m^*)
今年も オーディー君と楽しく遊ばせてくださいねっ♪
 ☆yukaさんへ☆
お祝いの コメント ありがとうございまつっ(^_-)-☆
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
パル君 ムース君 これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


2番 了解しましたぁ~(^O^) 
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いします o(_ _)o

ふふふっ わくわくぽかぽか の 毎日♪
良いですねぇヽ(▽⌒*)
いっぱい 遊びましうねっ(^-^)
 ☆レオ&ミルmama さんへ☆
お祝いの コメント ありがとうございまつo(^-^)o
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
レオ君 ミルちゃん これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


2番 了解しましたぁ~(^O^) 
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いします o(_ _)o

(*≧m≦*)ププッ
お互い 大きく育ちましたねっ♪
 ☆Tomokaさんへ☆
Tomokaさん お祝いの コメント ありがとうございまつ♪
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
ミーナちゃん これからも お友達でいてくだたいねっ(^_-)-☆


2番 了解しましたぁ~(^O^) 
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いします o(_ _)o

Tomokaさんも お誕生日だったんですねっ
おめでとうございます♪
Tomokaさんにとって 楽しい幸せな1年になりますように(^人^)
れーすと 一緒かぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
 ☆mariaさんへ☆
mariaさんお祝いの コメント ありがとうございまつっ♪
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
シュガーちゃん シュクルちゃん これからも お友達でいてくだたいねっ
O(≧▽≦)O


2番 了解しましたぁ~(^O^) 
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いします o(_ _)o

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ワンコが居るだけで おうち明るくなりますよねっ
mariaさんの おうちは それが2つですねっ*^∇゜)v
 ☆ろーずさんへ☆
ろーずさんお祝いの コメント ありがとうございまつっo(^-^)o
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
りりぃちゃん♪これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


1番 了解しましたぁ~(^O^) 
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いします o(_ _)o

ふふふっ素敵なレディーだったら良いんですけどぉ(笑)
v-238れーすちゃん
3才 ハッピィーバースディv-315
めでたいv-308 めでたいv-308
素敵なママv-209優しいパパの愛情v-208
いっぱいいっぱいもらって素敵なレディになっね。

これからもいっぱいの愛と
たくさんのお友達といっぱい遊んで
元気に育ちますようにv-352

①でお願いしまーす
 ☆くりママさんへ☆
くりママさん お祝いの コメント ありがとうございまつっ♪
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
くりりんちゃん♪これからも お友達でいてくだたいねっ (^_-)-☆


2番 了解しましたぁ~(^O^) 
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いします o(_ _)o

ふふふっ19日で 思い出して頂けたなんてぇ~\(^^\)(/^^)/
本当に 本当に3年なんてアッ!という間でしたぁ 早いもんですねっ
 ☆あーしゃままさんへ☆
お祝いの コメント ありがとうございまつっo(^-^)o
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
アレちゃん♪ これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


あーしゃままさ~ん(^O^)   
宜しかったら ご希望の番号書いてくださいねっ♪

ふふふっ
早くアレちゃん もっと大きくならないかしらぁ?(*^m^*)

年下の男の子は 好きでつっ ママも好きみたいでつっ(*≧m≦*)ププッ
 ☆ジェイママさんへ☆
ジェイママさん お祝いの コメント ありがとうございまつっ♪
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
ジェイ君 シャノンちゃん これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


1番 了解しましたぁ~(^O^) 
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いします o(_ _)o

(*≧m≦*)ププッ れーすパピーから あんまりお顔は変わってないですよねぇ(*^m^*)
お祝いまで頂いちゃいまして*^∇゜)v
本当に ありがとうございま~す♪
 ☆サリーさんへ☆
サリーさん お祝いの コメント ありがとうございまつっ♪
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
みみちゃん♪ これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


1番 了解しましたぁ~(*^m^*)
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いします o(_ _)o

2歳の時期を 沢山沢山 ご一緒させていただいて 本当に嬉しかったです(^-^)
3歳もよろしくです♪
 ☆kellyさんへ☆
kellyさん お祝いの コメント ありがとうございまつっ♪
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
菜々ちゃんこれからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


2番 了解しましたぁ~(^O^) 
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いします o(_ _)o

もう3才になってしまいましたっ(^-^)
月日が経つのは 早いですねぇ
 ☆まゆみんさんへ☆
まゆみんさん お祝いの コメント ありがとうございまつっ♪
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
ビィッツちゃん これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


まゆみんさ~ん(^O^) 
宜しかったら ご希望の番号お書きくださいねっ♪

ふふふっ
パピーの頃は こんなに小さくて ぬいぐるみみたいですよねぇ(*^m^*)
今は 大きなぬいぐるみになりましたぁ(笑)
 ☆ぽーる姉さんへ☆
ぽーる姉さん♪お祝いの コメント ありがとうございまつっ♪
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
ポール君♪ これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


ぽーる姉さ~~ん 
宜しかったら ご希望の番号 お書き下さいねぇヽ(▽⌒*)

今年も 沢山ご一緒出来ますように
宜しくお願いしま~~す

 ☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
巻き毛のウエスティーさん お祝いの コメント ありがとうございまつっ♪
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
宙くん これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


巻き毛のウエスティーさ~~ん
宜しかったら ご希望の番号お書きくださいねっ(^-^)

昨年は 思いがけなく 宙くんと兄弟だと 分かりとても幸せでしたっ♪
そして お会い出来ましたものねぇ*^∇゜)v
あの時は 本当に感激でしたっ
今年は もっともっと 一緒に遊びたいですねっ
どうぞ 末永く(*^m^*)宜しくお願いします♪
 ☆アイスココさんへ☆
アイスココさん お祝いの コメント ありがとうございまつっ♪
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


アイスココさ~ん(^O^) 
すいません なんだか 飛んでしまいましたっo(_ _)o
宜しければ ご希望の 番号お書き下さいねっ(^-^)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
こんなに可愛いワンコが おうちに居れば 状況も変わるとおもますねっ
私達は 幸せですよねっ♪
 ☆mukuママさんへ☆
mukuママさん お祝いの コメント ありがとうございまつっ♪
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
ムクちゃん♪これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


1番 了解しましたぁ~(^O^) 
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いします o(_ _)o

れーすが2歳のときは 遊んでくれて ありがとう(^O^) 
3歳も よろしくお願いします♪
それと お祝いもありがとうございま~す♪
あれで 素敵なレディーになれるワン*^∇゜)v

おめでとう
~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ~

お祝いが遅くなってすみませ~ん。
仕事が忙しくてなかなか遊びに来れませ~ん。
これからも愛らしいれーすちゃんでいてね~v-238
 ☆カイママさんへ☆
カイママさんお祝いの コメント ありがとうございまつっ♪
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
カイ君♪これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


お忙しいのに ありがとうございま~す♪
この前久しぶりに カイ君と 遊べて嬉しかったですぅ
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
又 遊んでくださいねっ♪
 
お誕生日おめでとう!!
れーすちゃん3才のお誕生日おめでとう!
これからも健康で楽しいこといっぱいありますように。
ウエスティくんと一緒に心からお祈りいたしております。
☆ウエスティーモールさんへ☆

ウエスティーモールさんお祝いの コメント ありがとうございまつっ♪
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
ウエスティ君♪これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


ウエスティーモールさ~ん
もし宜しければ ご希望の番号書いてくださいねっ
☆ヽ(▽⌒*)よろしくお願いします♪
お祝い嬉しかったですぅ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
遅ればせながら・・・
れーすちゃん、フリルさん、こんばんは♪
遅くなりましたが、れーすちゃんのお誕生日、おめでとうございますv-274
これからも、フリルさん&パパさんと一緒に楽しく過ごしましょうね!!

ところで、れーすちゃんはあんよが痛かったのね?
昨年からだったのぉ?
でも、信頼できるお医者様にめぐり合えてよかったですね。
今はお薬の日々のようですが、大事にいたらなくて何よりです。
またお邪魔します、お大事になさってね。
 ☆kayさんへ☆

kayさん お祝いの コメント ありがとうございまつっ♪
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
ベリーちゃん♪これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


kayさん もし宜しければ お好きな方の番号お書き下さいねっ(^-^)
宜しくお願いしますo(_ _)o

そうなんですよぉ(^。^;)
何回か 昨年はびっこたんするような事が あって
最近では ほとんど びっこたん状態でしたっ・・・
先生が おっしゃるには 痛いから びっこたん!なんですって
そうですよねぇ(ノд<。)゜。
もっと早く 病院にいけば良かったですが
今回 良い先生に巡り合えて 本当に良かったです
お見舞い ありがとうございましたo(_ _)o
今は お陰さまで びっこたんでは ないんですよっ*^∇゜)v
戻ってきました(笑)
昨日はお声をかけてくださりありがとうございました!
エントリーにやってまいりましたぁぁ~
1ばんでお願いしますv-222
 ☆kayさんへ☆

お帰りなさ~~い(笑)

1番 了解で~す
今日 締め切りなので 良かったですぅ
お楽しみに してくださると 嬉しいです
ありがとうございましたっ♪

管理者のみに表示