wan ハンガー

2007/01/16 Tue 21:07

0116花梨ちゃんと 舞岡公園

花梨ちゃんと 舞岡公園で お散歩しましたっ♪
案外 暖かで 良かったです(^-^)
住宅街での お散歩より やっぱり 気持ちが良いですねっ

0116 一緒にクンクン

一緒に クンクン しまつぅ~(^O^) 

この 2コロは 本当に お互いの事が 大好きみたいです
お相撲してても れーすが体当たりしても
身体が 同じ位大きいので見ていても 安心だしぃ~~(*^m^*)

花梨ちゃん れーすと ず~と仲良くしてねっ♪

***********************

まぁ~ れーすの お洋服が 増える増える~
収納も大変です(*^m^*)
今まで ハンガーは ヤフオクで お子様用の80とか90のを
まとめて出てるのを 落札して 使ってたのですが
なんだか面倒だったんです・・・
この前 100均に行った時に 
3個で100円!見つけましたぁ~\(^^\)(/^^)/

0116 お子様用のハンガー


前からあったのでしょうが お子様コーナー覗かなかったので
気付かなかったワン
これ 柄の部分延びるんです*^∇゜)v

0116 ハンガーチェックのれーす


↑ この お洋服 ミーナちゃんも先日 買ってらしたわぁ~o(^-^)o
お揃~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

皆様 どうやって お洋服収納されてるのかしらっ?
良いアイデア ありますかっ?(*'ー'*)

ワンコグッズ | コメント(27)
コメント
No subject
百均でいいもの見つけちゃいましたねっ!v-221
ホントいろいろあるから、見ていて飽きないですよね。
掘り出し物があったりしてね!
でもこれでますますれーすちゃん、衣装持ちになっちゃいそうですね。(*≧m≦*)

花梨ちゃんとれーすちゃん、姉妹のようでいつも仲良し!
こんなお友達がいるといいですね。
お散歩はやっぱり住宅街より公園の方がわんこも人間も気持ちが良くていいですよね。
おお!テンプレが新しくなっている!
おしゃれですねぇ。
可愛いのもどちらもいいですね(^0^)

花梨ちゃんと どこかで血がつながっていたりしません?
本当に仲良しさんで 羨ましいな♪

うふふ (≧ω≦)
おこちゃまハンガー卒業し始めた我が家 売るほどありますよぉ。いります?
確かに ちょっとかけにくいかな。

お写真のは 便利そうですね。
最近のハンガーですね。
10年前は こんな 柄が長くなるのなかったですよぉ( ̄^ ̄)

ぷぷぷ クローゼットが小さくなっちゃったんじゃありませんか?
 ☆chieppiさんへ☆

100均楽しいですねっ♪
色々あって 時間がすぐ経っちゃいますねぇ(*^m^*)
タンスにも仕舞ってるんですが かけておいた方が良いのも ありますものねっ♪
だいちゃんも いっぱいお持ちですものねっ

はいぃ~
本当に 花梨ちゃんとは 仲が良いですねぇ
姉妹みたいです♪
それを見ているのが 幸せな花梨ママさんと私です (^ー^* )フフ♪
 ☆mikaさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
すぐテンプレ 変えたくなる私ですヾ(≧▽≦)☆
飽きっぽいんだろうなぁ~(笑)

花梨ちゃんと 血が繋がってると 更に嬉しいのですが
花梨ちゃん 捨て子ちゃんだから分からないんですぅ(-ε-)
でも 気が合うことは確かですねっ*^∇゜)v
みるくちゃんとも そうなって欲しい私です(*^m^*)

そうかぁ~
お子様がいらっしゃる方は ハンガー売るほどあるのねっ♪
是非是非 譲ってくださいませ~
\(^^\)(/^^)/
でも みるくちゃんも使うよねぇo(^▽^)o
↑このハンガーは 新しいんですかっ?
クローゼット れーすのも結構 入ってますぅ~
でも 一つ一つ 小さいですからねぇ(笑)
フリルさんのブログはテンプレートが
変るのを見る楽しみもありますね~♪

花梨ちゃんとれーすちゃんの仲良ししている
姿を見るのも楽しみー♪
安心して見ていられるお友達がいるってうらやましいです。
バニラは、時々豹変するのでママさん達との
おしゃべりを楽しみながらも、目はバニラの
監視なので(^_^;

なるほど!100均でお子様用ハンガー、いいですねぇ。
家は針金ハンガーを切ったり折ったりして
小さくしたものを使ったりしています。
思い切り経済的!だけど見た目が・・・v-431
花梨ちゃんと本当に仲がいいですね(^ー^* )フフ
憧れちゃいます♪
はなにもこゆきちゃんがいるのですが
はなはちょっと冷たいんですよー。
孤独が好きみたいで。。。。。
もっとれーすちゃんと花梨ちゃんみたいに
楽しそうに遊んでくれたらいいのにな♪

洋服増えるとハンガーが足りなくなりますよね。これ100均で売っているんですね!
絶対に買っちゃいますよー(* ̄ー ̄)
そうそう、洋服の保管ですよね。
人用のチェストでも買おうかと思う今日この頃です。。。
 ☆ぺったんさんへ☆
そう言って頂けると 嬉しいです(^-^)
しかし 飽きっぽいですよねぇ(^。^;)

ふふふっ
本当に この2コロは 馬が合うんでしょうねぇo(^-^)o
だから週に4回は 遊んで頂きます(*^m^*)

(*≧m≦*)ププッ
バニラ君豹変するんですかっ?
そんな感じは この前は見えませんでしたよっ
とっても良い子でしたっ*^∇゜)v
れーすも 花梨ちゃん以外だと 豹変しますぅ

このハンガー3個で100円って 良いですよねぇ(^O^) 
おお!ぺったんさんは ちょんと作ってらしたのねっ
偉~~い\(^^\)(/^^)/
2コロだから お洋服の量も凄いんでしょうねぇ

 ☆まきぴさんへ☆

ふふふっ
本当に 仲良くして頂いてます♪
そうそう はなちゃんには ゆきちゃんいらっしゃいましたねぇ*^∇゜)v
はなちゃん 冷たいのっ?(*^m^*)
れーすも 花梨ちゃん以外には 冷たいですよっ(笑)
ほかの子とも 仲良くして欲しい私です(^。^;)

そうそう そうなんですよねぇ(^O^) 
ハンガー 足らなくなります
ペッパラさんは ハンガーくださるけど 他は 頂けないですものねぇ
はなちゃん用のチェストですかっ?(*^m^*)
れーすは ハンガーにかける以外は
タンスの1番下を 占領しております(笑)
私もかりんのお洋服をどうしようかと
頭を悩ませていました・・・
で、どうしているかと言うと
ただ棚の中にどんどん積んでるだけです(笑)
まあ、まだそんなに多くないし・・・
れーすちゃんくらいあったら
大変でしょうね!
ハンガーって子供用ので丁度いいんですね~。
なるほどなるほど。

れーすちゃんは本当に仲のいいお友達が
近くにいてうらやましいです!
かりんも近くにいるんですが
なかなか会えません(T_T)
週に4日ってすごいですね(笑)
うわっ♪100均に良い物があったんですね。
見た目も可愛いし、d(-_^)good!!
れーすちゃん 衣装持ちなんですねっ。
これからますます増えるんでしょう(o^^o)ふふっ♪
女の子は可愛いワンピが着れて羨ましいです。
男の子は限られちゃうからつまらないよ~ん。

花梨ちゃんとれーすちゃんは仲良しで姉妹のようですね。


おっ ミーナとオソロの服ですね♪
これは まだ 普段は着ていないので
お出かけ用にとってありまーす。

れーすちゃんほど たくさん 衣装持って
いないですが 今はチェストに畳んでしまって
いるので 出すとき全部広げちゃったりして
不便です。
ハンガーにかけたほうがかわいいですよね♪
Miena's Closet を作りたいな~。

本当に花梨ちゃんとは仲良しですね。まるで姉妹みたい♪

ビィッツはあまり洋服を持っていないのですが、ツッパリ棒に100円均一のハンガーにかけています。でもこんなに可愛い柄ではなく黄色一色のハンガーです。だって100円で5本もついていたので・・・。
やはりフリルさんは買い物上手ですね。
今度のテンプレは淡~色合い
こっちもフリルさんらしいカラーだよ♪
慣れてるせいか コメント欄は記事の下にある方が書きやすいです(^^)

ホント100均はミラクルワールド
こんな可愛いハンガーもあるんだ!
真ん中はクマさん?

ラムっちは基本的に裸族だから
そんなに洋服はない
だから100均で買ったカゴにほおりこんでるよ(^o^)




れーすちゃんと花梨ちゃん、おうちも近そうだし、仲良しでほんといいな~♪
ウエス友達が近くにいるっていうだけでも、楽しくなりますよねぇo(*^▽^*)o

お洋服の収納は、たたんでしまうよりハンガーにかける派かな~(*^-^*)
ハンガーの方が、すっきり収納できるというのもありますが・・

パールのお洋服はほとんどが、ペットパラダイスのものなので、購入するときはいつもハンガーをいただいているんですよ~(y^^y)
ハンガーは同じタイプのものの方が、統一感があってすっきりみえますよね(*^-^*)

可愛い
ハンガーいいですね!ダイソーにも有るかしら?
レースちゃんや、花梨ちゃんは女の仔風なお洋服が多いですね。
雛子は飼い主の好みでジャンバーやベストばかっりです。
雛子も目指そうね女の子?~ヽ(゚ε゚☆)チュッ
ホント、れーすちゃんと花梨ちゃんは仲良しですよね♪
お近くで仲良しのお友達、うらやましいなぁ~♪

我が家は、人間用のキャビネットにお散歩できる洋服はハンガーにかけて、あまり着ないもの新しいお洋服はサイドについてる棚にしまってます。
ハンガーは、ペッパラの物が、お洋服が落ちなくっていいんですよねぇ~。最近は行かないんですが、昔よく行ってた時にあまってたら下さいってもらってました。(^^;
なので、それで統一できてます♪
本当に仲が良さそうですね。安心して見れるのはいいですよね。
ウエスは気性が荒いので外に行って他のワンコに会うとちょっと緊張しますよね。

うちは洋服はたんすに入ってます。
よく宙が隙間から出そうとして叱られてます。
 ☆ももさんへ☆

やっぱりそうですかぁ?
お洋服の保管 考えますよねっ(^-^)
私も あんまりにも 増えてきて(;^_^A
積んでると 今日は何を着せましょ♪
って 見るのに 不便でしょう?
(*'ー'*)ふふっ♪
かりんちゃんは これから 凄く お洋服増えそうですねぇo(^-^)o

本当に 仲が良い子がそばに居ると 楽しいですねっ♪
かりんちゃんにも そういう子が 出てくると良いですねっ*^∇゜)v
 ☆トヨッチさんへ☆

はいぃ~
100均に 良い物ありましたっ*^∇゜)v
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
見た目も 可愛いですよねぇ
安っぽいのは否めませんですがぁ(*^m^*)
ジョイ君も お洋服凄い量でしょうねっ
今度 ジョイ君も スカート如何でしょうかっ?
(*≧m≦*)ププッ

本当に 花梨ちゃんとは 仲良しで姉妹みたいです♪
良いお友達に恵まれて れーす幸せですo(^-^)o
 ☆Tomokaさんへ☆

ふふふっ
お揃っでしょう?*^∇゜)v
れーすも これは まだ お出かけ用ですよっ♪

いえいえ~ミーナちゃんも 沢山 お洋服お持ちじゃないですかぁ?
そうそう 畳んでいるのを 探すとき 全部広げたりします します(*^m^*)
でも 普段着は やっぱりチェストの中ですけどぉ
ウォーキングクローゼットの 端っこに れーすのコーナーあります
小さいお洋服が並んでると 可愛いですねっ♪
 ☆まゆみんさんへ☆

はい お陰さまで 花梨ちゃんとは 本当に姉妹のように
仲良くして頂いてますo(^-^)o

えええ~ビィッツちゃん いっぱい お持ちでしょう?ヽ(▽⌒*)
100円で 5個 魅力的ですねぇ(*^m^*)
それも 見つけないとっ(笑)
ほうほう つっぱり棒に かけてるんですねっ
なるほど~
れーすは 人間のハンガーに れーすのハンガーを ずら~と かけてます(*^m^*)
それを ウォーキングクローゼットの片隅にかけてます
(*'ー'*)ふふっ♪
 ☆mikiさんへ☆

そうそう 今度のテンプレ お色的には 凄く気に入ってるのですが
使い勝手がぁ・・・
前のように 記事の下に コメントあると 私も楽なんですけどねぇ(>o<)
中々ないんですぅ
自分で 編集すれば良いんでしょが 出来ませ~ん(≧ε≦) 

ふふふっ
ハンガーの真ん中 クマさんですよっ♪
100均にしては 可愛いですよねっ(^-^)

ラムちゃん 裸族でしたっけ?o(^-^)o
可愛い お洋服着てますよねぇ♪
最近毛も伸びてきましたねっ*^∇゜)v
 ☆pearlママさんへ☆

我が家から 花梨ちゃんのおうちまで 歩いて5分位なんですっ*^∇゜)v
だから ほとんど毎日 通ってますぅ(笑)

パールちゃんの お洋服は ハンガーかける派なんですねっ(^-^)
おすなんですよぉ
ハンガーの方が すっきりしますよねぇ♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ペッパラさんは ハンガーお使いになりますかっ?
って聞いていて頂けますものねぇo(^-^)o
あれは 良いですよねっ*^∇゜)v
 ☆女将さんへ☆

ふふふっ
3個で 100円 良いですよねぇ*^∇゜)v
ダイソーさんにも 同じような物 あると思いますよっ
良いのがあったら 教えて下さいねっ♪

れーす 女の子風から ジャージ系まで ありますよっ(笑)
パパは 女の子ぽいフリフリ嫌いですからぁ( ̄^ ̄)
だから パパとお出かけの時は スカート履けないんですぅ(≧ε≦) 

 ☆ジェイママさんへ☆

はい お陰さまでご近所に 花梨ちゃんが いるので 毎日楽しくてぇ~
でも ジェイ君とシャノンちゃんは 同じおうちだから もっと良いですねっ*^∇゜)v

いやぁ~ジェイママさんの所は お洋服の量半端じゃないでしょうねぇヽ(▽⌒*)
見て見たい(笑)
200着はあるでしょう?もっとかなぁ?(*'ー'*)ふふっ♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ペッパラのハンガー良いですよねぇ♪
ほぉ~
余ってたら 下さい!
って言うんですねっ(^-^)v それ今度やろう!(笑)
良いアドバイス ありがとうございま~す♪
 ☆巻き毛のウエスティーさんへ☆

はい お陰さまで 花梨ちゃんとは 仲良くさせていただいてます♪
そうそう 安心して見てられるの良いですねぇヽ(▽⌒*)
ふふふっ
気性が荒い!確かにぃ(≧ε≦) 

(*≧m≦*)ププッ
宙くん 隙間から出そうとして 叱られるんですかっ?
なんだか その光景が目に浮かんで ニマッ!とした私ですぅ(*^m^*)
「ペットのムービー入りの記事」をご投稿ください♪
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」の新コーナー
↓「みんなで作る!ブログで作る!ペットのほのぼのムービー劇場」は、
http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=honobono/index.html
ペットオーナーのみなさまのブログに掲載された「ムービー」を
広くご紹介する、楽しいコンテンツです。
あなたがご自身のブログに掲載したムービーがございましたら
この機会にぜひぜひご投稿ください!
よろしくお願い申し上げます。

管理者のみに表示