わん シフォン開店♪

2007/01/23 Tue 21:05

今日は れーすの ご近所さんに 特にお知らせです♪

0123 わんシフォン開店♪


イトーヨーカ堂の 裏手に (村松整形外科 並び)
ドッグカフェ 開店してますよぉ(^O^) 

れーすと 偵察隊!行って来ましたぁ\(^^\)(/^^)/

0123 わんシフォンの チラシ


0123 看板犬の シナモンちゃんとキャンディーちゃん

看板犬の シナモンちゃんと キャンディーちゃん も居たよっ♪

0123 看板犬ちゃんと ご挨拶♪

はずめまつてっ♪

0123 わんシフォン 店内



0123 わんシフォン ランチのお写真 

ワンコの物 無添加の物を 使っていらっしゃいますヽ(▽⌒*)

0123 トリーツも 無添加の物だそうです

トリーツとかも 置いてありましたっ
勿論 無添加ねっ♪

れーす 出没率高し~~(笑)
やっと やっと ドッグカフェ出来て嬉しいです♪
ワンコいっぱい居るから 流行ると思うんですけどねぇヽ(▽⌒*)
皆さん 行きましょう~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

***********************

バトン レオ&ミルmama さんから受け取って 何日経つやらっ(;^_^A
落っことしそうですぅ・・・

★ルール★
① 回された人はコメントして必ず受け取る
② やりたい人はコメントすればやってもOK
③ 絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?
      始め れーすは 私の母親のプレゼントした子なので
      母が決めましたっ
      母が レースとかフリルが好きなので
      
      れーす

      母には ウエスを飼うのは大変だったみたい(*^m^*)      
Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?
      れーす れーしゅ れーちゅ れーすちゃん
      うちの可愛子ちゃん(パパ限定(笑))

Q3☆ 今、犬欲しい病?
      今は れーすが 居れば 幸せ♪      
Q4☆ もし飼うなら犬種は?
     私はウェス
     パパは コッカ
 

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
     九州

Q6☆ そこへ行って何がしたい?
     温泉に入って のんびりしたい
   
Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う? 
     なんだろう~?

Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
     パパ 大好き~♪

Q9☆ 愛犬の短所は?
     私が抱っこしようとすると がるぅぅぅぅ~って言う
     魔物ちゃんを与えると 凶暴化する


Q10☆ 愛犬の長所は?
     ほとんどワンコと仲良く出来る
     おねだりは 控えめに 何も言わずに待つ
     優しい のんびりちゃん


Q11☆ 愛犬の大好物は?
     あんこ物 ブロッコリー りんご

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?
     自分が嫌な事とか 気に入らない事があると
     あんよを ギュンギュンする事(笑)


Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?
     これは 皆さん ご存知 パーセントで表せません(*^m^*)

Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)
     すんません ぺったんさんと 一緒で(*^m^*)
     バトン 落っことしましたっ
     しかも こけてぇ・・・


万が一 バトン拾ってくれる方♪ 拾って走ってくださ~い(^O^) 
お知らせ | コメント(16)
コメント
わーーきれいなお店ですね!
って、出来たてだから当たり前?
ランチもお安いし良さそうですね~。
ほんと、フリルさん出没率高そう(笑)
私、いつも栄区のお店からフード買ってるんですが
今度送ってもらわないで買いに行ったついでに
寄ってみようかな(^m^)
シフォンケーキおいしそう♪

れーすちゃんって、フリルさんの
お母様が飼われたんですか!
そうだったんだ~。
フリルさん、フリフリとかレースなイメージないのに
どうしてれーすちゃんなのかな~と
思ってたんです。
ナゾがとけました~^^
 ☆ももさんへ☆

新しいって良いですよねぇ*^∇゜)v
ランチ お安いよねぇ
メニューは ほかに色々ありましたよっ♪

お散歩のついでに しょっちゅう寄りそうです(笑)
えっ?栄区から フード買ってるんですかっ?
もし こちらにいらっしゃる時は お声かけてくださいねっ♪

(*≧m≦*)ププッ
そうなんですよぉ
母が ウエスが欲しい欲しいというので
ウエスをプレゼントしたんですが
これがもう 大変らしくて(笑)
すぐ 私の所に返品されましたっ(*^m^*)
(^ー^* )フフ♪
私 全然フリフリイメージないですよねぇ(笑)
名前 本当は他のにしたかったんです
エンジェル とか 
って あんまり変わらないかっ!(笑)

いいなぁ、お近くにドッグカフェが出来たなんて~♪
我が家の近くには、わんこいっぱいいるのに、カフェないんですよ~(*´∀`●)
それだけが残念なんですけどね~ (´∀`)

(≧ω≦。)ぷぷっ
バトン、落としましたかぁ?
しかもこけてぇ(笑)
ずっと回してたら、キリがないですものね~(*^-^*)
読んでる方はお名前の由来とか、長所を読むのが
面白いんだけど♪

れーすちゃんってお名前かわいいですよぉ^^
やっぱりお名前どおりに育ってるみたいですね~(*^-^)ノ
ぷぷぷ(≧m≦)
どうして はずめまつてって ちょこっとなまちゃったの?れーすちゃん♪

いいお店が出来ましたねぇ。
これで いつ港南台周辺を襲撃しても 
お店が全部お休みぃの 悲劇がなくなりますね(^0^)

れーすちゃんが フリルちゃんの可能性もあったんですねぇ(⌒∇⌒)
そうそう パパ限定の呼び名ありますよね。
うふふ おかしいですよねぇ(笑)
うちは みるみる って呼ぶんですよ。
 ☆pearlママさんへ☆

もう本当に 我が家の界隈 ドッグカフェなかったんですよぉ
やっと出来たっ!って感じです*^∇゜)v
pearlママさんの お宅の方もないですかっ?
pearlママさん開店しちゃえばぁ~(笑)
そうそう ワンコいっぱい居るのにぃって 思いますよねっ(^-^)
お散歩しながら カフェって良いですよねっ♪

(*≧m≦*)ププッ
こけて バトン落としちゃいましたぁ(*^m^*)
笑っちゃいけないんですよねぇ・・・
でも 笑って 笑って~
私 アップが遅すぎて もう皆さん やっていらっしゃっちゃってぇ(*_*)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
バトンの内容拝見すると楽しいですよねっ

れーす 可愛いですかっ?
私 最初聞いた時 車とかのレースを連想しちゃ居ましたっ(^。^;)
 ☆mikaさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
れーす 実は田舎者なんですぅ(笑)
だから たまに方言が出ます(*^m^*)

(^ー^* )フフ♪
お店できましたよっ*^∇゜)v
今の所 無休だそうですのでぇ~
良かったねぇ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

そうそう れーす フリル どっちかなぁ?
とか 他にも母考えてたんですが 忘れちゃったぁ(笑)
みるくパパさん 
みるみる なんだぁ(*≧m≦*)ププッ
想像しちゃいます
うわぁ~、いいなぁ~
こんなステキなドッグカフェがお近くに出来たなんて!v-353
我が家から徒歩圏のドッグカフェ、できてほしいなぁ~
そしたら私も度々出没しちゃいそうです。(*^m^*)
れーすちゃん(フリルさん)の、お楽しみが増えちゃいましたね。( ̄m ̄*)ぷぷ

れーすちゃんは”返品”されたものだったんですねっ!(*^O^*)
でも返品されて、良かったですねぇ~
返品されたおかげでフリルさんやパパさんに、こんなにいっぱい笑顔や幸せを運んで来てくれてるんですものね。
返品バンザイだね!v-221
バトン、とっても楽しませていただきました。
ありがとう!
いいなあ。
また、遊びに行くところが増えましたね。
れーすちゃんて、お母様が名付け親だったのね。
素敵な名前。ピッタリよ。
素敵なカフェですね。
きっと入り浸りになるのでは・・・。

フリルさんと所に始めから来ていてもきっとれーすちゃんって名前になったのでは・・・。
名前を雰囲気がピッタリなので・・・。

歩いていけるみたいですね。
その範囲にあるなんてうらやましいです。
何か広くてきれいそう。(できたばかりなんで当たり前か。。。)
ワンコメニューは試されましたか??
ご近所にドッグカフェはいいですよね~
私も お散歩コースに 冬はお茶を飲んで温まり 
夏はビールを飲んで一服できる カフェありですv-219

え~!れーすちゃんて最初はお母さんのとこのコだったんですか?
びっくり!
最初からフリルさんが 欲しくて欲しくて迎えたコだと思ってましたからv-10
 ☆chieppiさんへ☆
ふふふっ
ドッグカフェ出来て嬉しいです(^-^)
我が家の界隈 住宅街なので ちょっとここまで れーすと歩くと
20分はかかるんですけどねっ♪
(人間だけだと10分位(;^_^A)
本当に お楽しみが増えちゃいました(^ー^* )フフ♪

(*≧m≦*)ププッ
そうなんですぅ
れーす 返品ちゃんです
返品されて良かったぁ(笑)
うちの 母はずいぶん犬を飼ってきたんですが
ウエスは手ごわかったようです*^∇゜)v
 ☆Just Oneさんへ☆

(^ー^* )フフ♪
近くに遊びに行ける所が出来て 嬉しいです(^-^)

そうなんですよぉ
れーす って母がつけたんです
私だったら 絶対につけない名前です(*^m^*)
 ☆まゆみんさんへ☆

お陰さまで 我が家のそばにも やっとやっと
ドッグカフェが出来ましたっ(*^m^*)

いえいえ~
ご存知 私には フリフリとかレースとかの イメージありませんでしょう?(笑)
れーす
って今では ぴったりかなぁ?とは 思うんですが
私がつけたら 全然違う 名前だったと思います(^-^)
 ☆巻き毛のウエスティーさんへ☆

そうなんですよぉヽ(▽⌒*)
歩いて行けるんです♪
やっと カフェ出来てくれましたっ*^∇゜)v
ワンコ いっぱい住んでいる街なので 良いと思うんですけどねぇ♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ワンメニュー お写真貼ってますよぉ(^O^) 
れーすって案外 食べる物にうるさい?(笑)ので
食べるかなぁ?どうかなぁ?って思ったんですが
完食でしたっ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
 ☆こぐさんへ☆

こぐさんの お宅のそばには カフェあるんですねっ(^-^)
夏はビールねぇ(笑)
こちらは アルコール類なかったみたいです(*^m^*)

そうなんですよっ
私以前はプードルを飼っていて 今度飼う時も プードルにしようと
思ってたんです
でも母が 10年くらい ウエスウエスってうるさいので(笑)
自分で飼うんじゃないし 良いかっ!って
今や 私はウエスの虜です
(*≧m≦*)ププッ

管理者のみに表示